ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

眩し過ぎる~ロッテスター撮影スケッチ&GyaO日本語字幕《ナムサ》製作発表会&ローファーム放送【宋入アリ】

2013-05-27 08:29:53 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~早いもので~~5月も最終週が明けまして~~男が愛する時~ナムサ
今週は17話で~~いよいよラストへの序章開始ですが~~前回はDr. JIN日本版がやっと土曜日に
スタートってことで~~観た方もいらして~~その感想はこれから楽しみですよ~~

そんなアタシのその夜は…久々にある集い~~飲んで語らい~~
思い溢れたひととき過ごし~~終電手前ので帰宅~~バタンキュー
翌朝は一泊旅行の予定だったDが前夜帰ってたので~~神奈川方面にちぃ散歩のつもりが~~
コルピン歩きになってしまい~~気持ち良かったですけど~~かなり疲れ果て~~
チョイとレスだけして~~またまたバタンキューでしたけど~~
新しい方の思いあるに~~激励された思いでしたよ~~

その方からの情報で~~こちらにアップされていたとのことで~~
語ってる~~語ってる~~ホニィーまずはお知らせします

[今日の一番]
ソン・スンホン主演ドラマ「男が愛する時」製作発表会1弾編

ソン・スンホン主演ドラマ「男が愛する時」製作発表会2弾編
ってなわけで~~この頃はこれからだーって思ってたのに~~アーもう来週までだよ~~
って・・・ちょっと一抹の寂寥感
だけど~~ハングルの勉強にもなるわぁ~~


続きましても~~お仲間さん情報で~~これはBS入ってれば~~誰でも観れる~~
ヨンウン…髪型は苦手だけど~~ジソも出てるでよ~~
ロー・ファーム
【6月1日~】
毎週土・日曜日 午前10時00分~11時00分

でもって~~テサンと比べて観るのも~~時代が~~アタシたちのヨルトシナミも~~
ってココに来ると…ちょっと一抹の寂寥感


こちらはココで観れる~~DHさん~~ヒョン…先輩とも観よう
[HD] When A Man Loves(男が愛する時) MV5-ソン・スンホン(Song Seung Heon),
シン・セギョン(Shin Sekyung)アイユ'私だけ分からなかった話'


JHJさん~~ありがとうございます
アイユちゃんの声が透明感あって~~沁みるけど…私だけ分からなかった話って~~
このタイトルが…アタシにも意味深・・・


続きましては~~久々にこちらをTOPにしましたが~~前回のつぶやきの
衣装はこちらからで~~眩し過ぎるわぁ~~ホニィー
ロッテ免税店 송승헌 2013년 S/S 화보촬영현장(ソンスンホン2013년 S/Sスター撮影スケッチ)
この水色花柄のが爽やかで~~銀のブレスもイイので~~チョイスですけど~~
次はリンちゃんとの美形ツーショットが~~楽しみでもありますねぇ~~


そして~~ニュースもあるでよ~~
"男が愛する時 'ソン·スンホン愛車、中古車価格は?
ドラマを見るもう一つの楽しみは、主人公の愛車を鑑賞することである。特に劇を導く重要な人物である男性主人公の車は様々なブランドの協賛でボールを受け程度のマーケティング効果が大きい。ドラマの中の主人公の愛車は中古車市場でどのような相場が形成されるか。ドラマ出演による人気の効果は中古車でも例外ではない。中古車サイトカズ関係者は"放送出演で話題になった車は、中古のモデルの視聴や検索ボリュームが増加するなど、反応が現れる"と話した。一枝よると、ドラマ"男が愛する時"の主人公ソン·スンホンの愛馬に出てくるクライスラー300Cの新車販売がは、5600のみを〜6340万ウォンであるが、中古の市場では、オルニュ300C 3.6モデルの、この2012·年式·基準3350のみを〜3500万ウォン台に取引されてている。…後略…
前はベントレーだったですが~~今はクライスラーだなんて~~やっぱ-スターだわぁ~~
アタシたちには全然手が届かないでしょう~~


ハイ~次は…オトコマエぶりとは違って~~いつものオチャメさを発揮してるんだから~~
ソン·スンホン、撮影現場でセンス満点でスタッフ爆笑!
去る23日にMBC水木ドラマ <男が愛する時>公式ホームページには、過去12回に出場を去ったテサン(ソン·スンホン)、ミド(シン·セギョン)の撮影現場が公開された。この日、ソン·スンホンとシン·セギョンが撮影したこの場面は、 テサンが重要なミーティングを控えてネクタイを均等にするために図示せず部屋を訪ねてきた。一緒に出かける準備をし、テサンは、新婚のような雰囲気で楽しくしたが、ミドは冷ややかな態度を示す内容であった。いく準備を終えたテサンは未の染色靴を見て、味の袋でジェヒ(ヨン・ウジン)がプレゼントした靴をお届け行けと引き出してくれる。ジェヒの靴を発見したテサンを演じたソン·スンホンは"えっ!そこに母が入れたような靴があるのね? "と言って現場を笑い海で作った。続いて、 "ジェヒが買ってくれたことをお母さんが入れてくれたようだ"と冗談を言った。
アタシも~~その笑いの海に行きたい…ってムリですが~~その冗談が
わかるようになりたいわぁ~~

そんでもって~~カンヌのフクヤマは~~パルムドールは逃したけど~~
審査員賞でしたねぇ~~


こちらも時おりよ~~アマさん
ソン・スンホン 1年間の軌跡~SSH Memories of 2010~ DVD-SET1
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル


【宋入】<28日 7:50>
お仲間情報で…こちらに~~Dr. JINの日本放送の記事が掲載とのことでいかがでしょう
haru*hana(ハルハナ)VOL.002
クリエーター情報なし
東京ニュース通信社


実は今朝ほど~~山歩きスレを99%完成だったのに~~大きな手違いで全て消してしまい 
大ショック
ですけど~~仕事に行って来ます~~夕方まで

ココから元へ~~


そして~~今週のテサンは・・痴情メロももっとハードに…燃え上がれ~~
シベリアの牙は来週かもだけど~~視聴率はもっともっと~~


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sky2)
2013-05-27 16:45:15
nateさん、みなさんこんにちは^^

制作発表会、見れました^^感謝です!あと4話でおしまいなんて・・・

JIN先生日本放送されるので、雑誌にも堂々と記事がありました!
ハルハナ買いました~ちょっと値段が・・・ですが。
あとはDVD発売待つのみです~~JIN先生に早く逢いたいです^^

nateさん、休日をパワフルにエンジョイできて良かったですね^^
明後日、テサンに逢えます!!!!!!!テサン、どうなるの?
男が愛する時~ハン・テサン大当たり~!!!!!!!!!!!!!!
返信する
さてチャンヒは~? (seseragi)
2013-05-27 20:21:09
nateさん sky2さん みなさん こんばんは

17話予告編でているようですね。

チャンヒが病院のベッド寝ているようです。
でも昏~昏という感じで・・・

とりあえずおしらせまで・・・

nateさん 毎度UPありがとうございます。
       よく睡眠取ってくださいね~
返信する
やっぱり~~予告編観に・・・(^_-) (nate姐)
2013-05-27 21:55:22
sky2さん
行って来ましたが~~やっぱーチャンヒは死んでしまったら~~物語は盛り上がらないってことで~~ますますどうなるかぁ~~楽しみですねぇ~~
また~~発表記者会見も今となっては~~懐かしいですねぇ~~

sky2さん
その時の様子を字幕付きで観れて~~ホントに有難いですけど~~いよいよ来週までですねぇ~~
でもって~~ジンヒョク先生…ハルハナに掲載されてるとは…早速こちらでも紹介しなきゃ~~
それと~~DVD待ち~~アタシもですよ~~

seseragiさん
早速小さい画面ですが~~観てきたら・・・最初にも書いたけど~~チャンヒはやっぱー生きてなくてはですよねぇ~~
17話は昏々かもだけど~~18話からはシッカリ参加かも・・・って思ったりして~~
睡眠のご心配も~~元気出ます
返信する
ふたたび~~ (seseragi)
2013-05-28 16:35:49
nateさん みなさん こんにちは。

夕べ押し入れの奥から「ローファーム」dvdを引っ張り出して観ましたよ~
ホニィ中後に手当たり次第という感じで色々買っていたようです。
ボックスでかっていたようで、
Special Discもあって、事務所をつくるのに弁護士を探しているけど、 ここのシーン繰り返し監督さんから演技を要求されていたけだ、作品はわずか30秒くらい@@その一人がアップで判明、本版を見てまたびっくり!イサンの右腕ホン・グギョン役のハン・サンジンssiだった。カメオに近いような・・・右腕は~~
ホニィの短髪・・・わるくないし・・話の内容が面白いから 二人の女優さんも好い。大人ですね。
あの頃ジョンssiに興味があり映画をいくつか観ましたが、ギドク監督「魚と寝る女」なんて、痛い!映画です~
おぼっちゃまの感じのホニィだったのに、
今のように「男が愛する時」の彫の深さや演技にに年輪と苦労をやはり感じます。

ちょいとながくなりました。
夕食の支度がまっているのでこのあたりで・・・
nateさんお忙しいからお返事スルーしてくださいね。
なんだか18話の予告テキストもどこやらに書いてありました~それではまた。
返信する
チャンヒ…復活? (moe)
2013-05-28 17:58:26
姐さん、sky2さん、seseragiさん、アンニョ~ン(^_^) ロッテのスンホニ爽やかで素敵~♪ 最近“テサン”のスンホニしか観てなかったから、

すごく新鮮で癒される~(#^.^#) やっぱり字幕付きはいいですね(^_-)-☆ ありがたいです(^_^) 『ナムサ』のNGシーンを観たので

すが、本屋でのキスシーンのNG、スンホニやっぱ、経験浅い? …と思わせるような慌てぶり(⌒-⌒; ) 貴方はいったい幾つなの~( ? _ ? )

って、つっこみたくなりました。 そこは、テサンと似てるかも? 明日か明後日の放送で、チャンヒ目覚めて欲しいです!

せっかく助かった?のだから…。 もうテサンを支えてあげられるのは、チャンヒとテサンオンマしかいないでしょう(^_^;) ここで祈りま~す!
返信する
何度でもウレシイ~~(^^ゞ (nate姐)
2013-05-29 09:27:23
昨日のドジがあって~~傷心のアタシでしたが~~やっと先ほど新たにスレアップし~~やっと来れたわよ~~
でもって・・・何度来てくれても~~アーちゃんみたいでウレシイですよ~~

seseragiさん
アタシもあの頃は何でもかんでも買ってて~~押入れの中じゃないけど・・・目の前にいくつか飾ってあるので~~開けますが~~言われてみたら~~そのメイキングのシーン懐かしいですねぇ~~
その《と寝る女》はギドク監督だったのかぁ~~今も話題の方ですが~~先週のWOWのK特集は~~話す機会がなかったけど~~マシッソヨー

moeさん
ホントにテサン慣れしてると~~ロッテのホニィーが爽やか過ぎますよねぇ~~
それと~~字幕付きの記者会見…有難く~~ヒアリングできるようになりたいとも思ったアタシです
でもって~~テサンナイトですが~~確かに味方はテサンオンマ…ミドオンマはどうなのか~~沢がしそうだけど…それとチャンヒは・・・何かナゾめいていて~~何かありそうな気もしますけど~~あと4話ですねぇ~~
返信する

コメントを投稿