ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

Honey Side Up~~《人間中毒》待ちながら・・・『白い恋人たち』

2014-02-16 20:04:23 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~2月16日となりまして~~記録的大雪に~~翻弄されていますが~~オリンピックも10日目になり~~日本男性陣の新旧~ガンバってくれましたねぇ~~

ソンでもって~~인간중독~人間中毒のインタビュー中が~~アップされたとのことだけど~~アッという間に下げられたってことで~~主義なのかぁ~~速く封切り日も決まってほしいと願うばかりなり~~

コッチがアップされてたので~~間を埋めよう~~

[今日の一番]

http://www.honey-side.com/









コッチは~~東京の後~~タイの





DC-SSHさん~~ありがとうございます

TOPは~~同じくですが~~ジンピョン大佐なのかぁ~~


こちらは~~《ナムサ》の時の弟役の方のニュースに名前だけ~~~
「ソン·スンホンの弟じゃないの? ' 新人ギムソギョン「感激時代」に合流


何か~~聴きたくなったわぁ~~「白い恋人たち 13 Jours en France」フランシス・レイFrancis Lai

あの頃と比べると競技も派手になってきましたねぇ~~
動画主さん~~ありがとうございます



ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対인간중독~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dr.JINに溺れてしまって・・・ (スミレ)
2014-02-16 21:44:21
nateさん~皆さん、こんばんは!

スンホンssiの今度のドラマ?「人間中毒」も、とても期待して

ます。ジンピョン大佐役、スンホンssiの年齢に相応しく魅

力的な見る側の心に今までとは一味違った素敵な想いを

とどけてくれるような、そんな気がします。

ところで私は今、[Dr.JIN」にすっかり嵌ってます。

朝鮮時代の中で懸命に医師として頑張るJIN先生に、熱

いものを感じドラマと分かりつつ人々を助けていく姿に感

激しています。26日からTVで始まりますが待てずにレン  
タルで見ています。

水曜日、また雪が降るようです。私、12日に転びそうにな

り柵につかまって足を捻り激痛で夜、救急病院に行きまし

レントゲンとCTを撮り打撲とのことでした。

どうか~皆さんも、くれぐれも気をつけて下さいませね。

初めて雪の怖さを知った私ですぅ~

こんなコメントですみません

返信する
星が出る痛み~~ (コッタバル)
2014-02-17 08:56:57
nateさん、スミレさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~

あの低気圧が今回は、こっちまできちんとやってきて・・ものすごい量を落として行きました~~センチでした。
しかもを多量に含んで重かったです~~

スミレさん、やってしまいましたか~~
ほんとに痛いですよね~~
私は生まれてずっと雪と共に暮らしてきたのに、昨年転び、肩から雪道に落下して・・・
膝もつきましたが・・・
その時は目からが出ました~~
しかも、その痛さがなかなか抜けないのも寄る年波なんでしょう~~

とにかく、これからも雪が降るかもしれません。
どんなに不格好で歩いてももいいから転ばないことです~~
転んだ時も痛いですが、その後ず~~~~~っと痛みが続くのです~~

できるだけ雪道は歩かないことです
屋内散歩に切り替えて
私は散歩でやっちゃったんです




返信する
キリー (コッタバル)
2014-02-17 09:35:00
nateさん、白い恋人たち・・・
当時を思い出しました~~

あんなステキなロマンチックなメロディが闘いの映像とマッチして、びっくりしましたね~~

もちろん映画館に足を運びました~~
衝撃的でした~~映像も音楽も・・・
返信する
過ぎていくのねぇ~~♪ (nate姐)
2014-02-17 18:39:46
《白い恋人たち》を聴きながら~~ロマンティックに浸ってますが~~この大雪で・・・コケないようにするのが~~大変ですけど~~ウチにいても~~羽生クンの観るにはイイわぁ~~
とか言っても~~どうしても買い物があったので~~午後雪の様子も見ながら・・・で出掛けたんですが~~甘かった・・・まだまだ雪があったわぁ~~
ハジマン・・・溺れるのはイイかもですねぇ~~

スミレさん
ジンヒョク先生にヤレれてるとのことでしたが~~さらにスッカリハマってるようで~~アタシも買わなくちゃ・・・レンタル店遠いし~~とか思ってるのですが~~まだ完全版は未見なのですけど~~伺って~~さらに観たいです
ところで~~この雪で打撲され~~大変だったとは・・・
ホントにトンでもない大雪の怖さを実感されたようですが~~今週・・・またフルとのことで~~なるべくジッとしてなくては・・・お互いに気をつけましょう

コッタバルさん
ヒェ~~星は星でも~~スターでなくて~~痛みの星が出た・・・去年~~初めてその激しさを知ったのでしたが~~雪国の方のアドバイス~~とても身に沁み・・・心しますねぇ~~
でもって~~キリー響いてくれたようで~~「過ぎていくのねぇ~~ 愛の命も
 白く輝く雪が やがて溶けるように
 はかなく消えた きのうの夢も
 あとに残るは ただ冷たい涙ばかり~~」
・・・って~~たいてい桑田さんの同タイトルの曲が思い浮かぶみたいですねぇ~~

まだまだ大雪の被害が出ていて・・・山ガールする山梨方面も酷いようで・・・ちょっと心配~ケンチャナかしら~~お仲間さん
返信する

コメントを投稿