ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

「Dr.JIN」イベント決定!…ジンピョン大佐の前に~ジンヒョク先生が横浜にやって来る@@

2014-02-19 18:51:10 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~オリンピックと~~トンでもない大雪とで~~悲喜交々でしょうが~~かの国でもその被害が出てるってことですけど~~日本での~~アタシ&Dが~~山歩きする~~山梨地方の方々~~その被害が甚大のようで・・・とても気になっています
大事に至っていないことを願っております

そんな中~~突然飛び込んできた~~인간중독~人間中毒ジンピョン大佐を待ってたのに…何と~~その前に~ジンヒョク先生がやって来るぅ~~


[今日の一番]

「Dr.JIN」ドラマイベント決定!

公演日
2014年3月16日(日)

公演時間
【昼の部】
開場:13:00
開演:14:00

【夜の部】
開場:17:00
開演:18:00

※昼の部と夜の部は一部イベント内容が違います

出演
ソン・スンホン パク・ミニョン チン・イハン

場所
パシフィコ横浜 国立大ホール

チケット代金
9,800円(全席指定・税込み)


ギョンタク…ジェジュンssiは来ないけど~~ヨンレ兄~~イハンssiが来てくれるのが~~ソソラれる~~アタシ
それにしても~~急で~~あと1ヵ月ないんですがぁ~~日曜っていうのがエエですねぇ~~


てなわけで~~ジンヒョク先生に魅せられてる~~お仲間もイッソヨー
Dr.JIN DVD-BOX1(初回生産限定:ミニクリアファイル5枚セット付) 
Happinet(SB)(D)



同じなのよねぇ~~
【ナビマガ】五輪中ですが~



ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対인간중독~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてです(。-_-。) (あすみ)
2014-02-18 19:53:18
nateさん、カメイケヨロブン、今晩わ。
皆さん、大丈夫ですか?
ウリ地方すごい事になってます。富士北麓寒いは寒いんですが雪が1mを越えたの初めてです!!それも1m40センチ越え~~!雪かきも半端じゃないです。また、雪を捨てる所が無く道の両脇に積まれてます。今日は学校の校庭に業者がトラックで運んでました。おかげで大通りはかろうじて車のすれ違いが出来る用になりました。道が寸断されてるので食料品が品薄で買い出しが大変です。でも東京への道が繋がったので明日から少しづつ入って来るようです。良かった(^_^)でも私の住んでる所まだバス、電車、動いてません(T_T)私の街対した被害も無く良かったです。
今日あがったイベントですがホニィに会いたいし、締め切りまでもうちょっと考えます~~♪

☆スンホニ、ファィティーン☆人間中毒☆キム・ジンピョン大佐☆絶対・絶対☆大当たり☆
返信する
今週の雪はなくなったみたいですが・・・ (nate姐)
2014-02-19 07:18:39
数日前の予報だと~~明日もでしたけど~~それがなくなったとのことで~~安堵してます
でもって~~早速来てくれて~~ホッとはしました

あすみさん
実際に伺ってみると・・・その大変さがわかります
多摩地区でもかなりの積雪でしたが~~ホントに雪の処理に困りますねぇ~~
溶けるまで~~何とかシンボーですね・・・
でもって~~ジンヒョク先生~イベントは~~落ち着いたら・・・アタシも考え中です
返信する
暇なので・・・。 (コッタバル)
2014-02-19 12:41:15
nateさん、あすみさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~

ほんとに困った雪です~~
こちら北国は昨日ぐらいから、また雪にやられてます~~
はすごい

こちらは90ぐらいかな??
それでももうたくさんです
もういらないよ~~

ココで、ひとひねり~~


 スンホンの 人間中毒 待ちながら ただ黙々と 雪かきをする

 かめいけも 雪の話題で 盛り上がる
スンホにどこで 何しているの?

 思い出す 軍の仕事で 何きつい? 雪かきつらいと こぼしたスンホン 

というわけで遊んでみました~~

返信する
Unknown (sky2)
2014-02-19 16:35:51
nateさん、あすみさん、コッタバルさん、みなさんこんにちは~
雪害あちこちで大変ですね・・

JIN先生に逢いたくて^^でも西暦しか登録してなくて
こんな場合はどうすればと、返事待ちです~

「JIN先生~キムジンピョン大佐にハンテサン~みんな最高ウリ
返信する
あと1ヵ月もないのねぇ~~(^_^;) (nate姐)
2014-02-19 18:38:30
突然飛び込んできた~~ジンヒョク先生ですが~~昼の部を申し込んでみた~~
この会場~~まだ行ったことないし~~ともかく~~参加することに意義あり~~五輪と同じで~~その後のことも考えよう~~

コッタバルさん
全然触れてないけど…このイベント参加はまだ思案中でしょうか~~
来月になれば~~出て来れそうな気がするけど~~その一句を三句~~アタシの心の琴線に触れたわぁ~~
で~~最後の句・・・そうだったよねぇ~~勝利部隊で~~雪の処理・・・大変だったことでしょう
だけど~~スケートではかなり楽しんだみたいでしたよねぇ~~

sky2さん
ホントに地球環境がオカシくなってしまったような~~想定外の地方での大雪に~~混乱状態ですが~~そちらの地方のご苦労も感じられます
でもって~~ジンヒョク先生~~西暦でイイんですよ~~
その4ケタに誕生日を続けて~~8ケタにすれば~~
また横浜にて~~お会いできるとイイですねぇ~~

返信する

コメントを投稿