ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

バレンタインは君に捧ぐ・・・(^_-)

2014-02-13 23:01:12 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~オリンピックも中盤に入って来て~~日本人も活躍し始めてますが~~男子フィギュアの羽生クンのショートの演技観てしまったので~こんな時間ですけど~~期待通りの演技で~~100点越えの最高得点で~~明日のフリーもガンバってくださいませ~~

そして~~今日はセイントバレンタインデーってことで~~ホニィーのところには~~チョコが山のように届いていることでしょうが~~皆さんも送られたかしら~~

ホンでもって~~前回はホニィーが録音中ってことだったけど~~인간중독~人間中毒の関係の歌か…それとも~~だったら~~とか夢見てしまうアタシです~~

なわけで~~新しい話題はないですが~~그대를~君を~



[今日の一番]

송승헌 - 그대를


動画主さん~~ありがとうございます


ってなわけで~~愛しの~チ・ウンソン
ソン・スンホン主演 あいつはカッコよかった 特別限定版 [DVD]
ポニーキャニオン



TOPはやっぱーイッパイ届いてるんだろうなぁ~~
DC-SSHさん~~ありがとうございます


인간중독~人間中毒


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対인간중독~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインデ~ (sky2)
2014-02-14 17:23:48
nateさん、みなさんこんにちは~

またまた大雪とかで、大丈夫でしょうか?気をつけてください。
には世界中からたくさんプレゼントが贈られたと思います~~幸せ
「君を」胸キュンキュンしますね~~の歌はみんな最高です!いつかアルバムを出して欲しい

昨日の夕方、「人間中毒」出演者インタビュー中写真が
Honey sideにupされてたのに、今見たら消えてました~~
キム大佐に早く逢いたいです
返信する
大雪です (hina)
2014-02-14 19:02:31
雪です じっと家でオリンピック観て、DVD観てます
羽生くん 生でみましたよ
手足がしなやかで、素晴らしかったですね
君を いいですね ききほれました
私、聞いているとドキドキして、若返りそう 
歌声が大~好きです うっとりしてしまいます
大佐は 歌はないんでしょうか 大人のバラードなんかいいですよね
返信する
金メダル取れたねぇ~~(*^^)v (nate姐)
2014-02-15 07:54:08
羽生クン~~リアルタイムで観たので~~2時間ほどしか睡眠時間なく・・・これから大雪の中~~歩いて仕事なので~~短いですけど~~ホントに歴史的瞬間観れて~~幸せでした

sky2さん

hinaさん

バレンタインは終わってしまったけど~~写真入れ忘れてたので~~入れておきました~~
ではでは~~コケないように行ってきます
返信する
nateさんにも金メダル~~ (コッタバル)
2014-02-15 08:45:26
nateさん、sky2さん、hinaさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~

こっちは、わずかな雪が今降ってますが・・。
そちらが降ると、対照的にこちらは降りません・・。
一休みしてます~~

くれぐれも転ばないようにそろりそろりと・・・・てね~~

リアルタイムで見るなんてすごい
私は6時のニュースで

2時間の睡眠で働きに出るnateさんのパワー~~
さすが、ココを8年も守った人は違う

メダルの重み・・・世界で3人の中に入るのってほんとに大変ですね~~
3位と4位の差もはなはだしいし・・・


でもnateさんにも金メダルだよ~~
8年間続けるって、簡単じゃない
返信する
Unknown (mei)
2014-02-15 12:02:51
nateさん、SKy2さん、hinaさん、コッタバルさん、池の皆さん今日は

開設周年おめでとうございます(今頃になってすみません)これからもよろしくお願いします
新大久保はDr・JINでイッパイ、見に行かなくちゃ
マイプリの時と同じだ・・・

羽生君金メダル、やったね

nateさん中、お仕事お疲れ様です
気を付けて、お帰り下さい

動画の歌聞き惚れています有難うございます

絶対~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり
返信する
不思議な画像( ? _ ? ) (moe)
2014-02-15 16:33:31
姐さん、sky2さん、hinaさん、コッタバルさん、meiさん、アンニョ~ン(^_^) 最近ご無沙汰ばかりのmoeです~^^;
凄い大雪と暴風で、各地荒れ荒れですね(;゜0゜) 皆さんのところは大丈夫ですか? 今日は姐さん始め、お仕事の方も多いから、通勤が大変でしたね(>_<) sky2さん、そうですよねU+203CU+FE0E 最近たて続けにupしてくれて嬉しいんですが、一昨日のインタビュー画像は何だったんでしょう? あっという間になくなっちゃいましたよね? でも、パクPDさんのTwiでは、同じものを遠目から撮った画像upされてたんですよ(・・;) Twi友達は口々に、「心霊写真だ~(゜o゜;;」と言ってましたが…^^; こんな事は初めてだったので、ちょっと気にはなりますねU+203CU+FE0E 話は変わりますが、オ・ジホssi3歳下の一般女性と4月に結婚されますね^ ^ 同じ年頃の俳優さんのキョロン話は、どうしても気になっちゃいます(笑) また来ま~す(^_-)-☆
返信する
不思議な画像( ? _ ? )・・・続き^^; (moe)
2014-02-15 16:36:59
sky2さん、そうですよねU+203CU+FE0E 最近たて続けにupしてくれて嬉しいんですが、一昨日のインタビュー画像は何だったんでしょう? あっという間になくなっちゃいましたよね? でも、パクPDさんのTwiでは、同じものを遠目から撮った画像upされてたんですよ(・・;) Twi友達は口々に、「心霊写真だ~(゜o゜;;」と言ってましたが…^^; こんな事は初めてだったので、ちょっと気にはなりますねU+203CU+FE0E 話は変わりますが、オ・ジホssi3歳下の一般女性と4月に結婚されますね^ ^ 同じ年頃の俳優さんのキョロン話は、どうしても気になっちゃいます(笑) また来ま~す(^_-)-☆
返信する
肝心なことをΣ(゜д゜lll) (moe)
2014-02-15 16:56:10
姐さん、私ったら~アンポンタン(T . T) カメイケ8周年、誠に誠におめでとうございますーーーーっ♪───O(≧∇≦)O────♪ 紆余曲折の8年間だったことでしょう(⌒-⌒; ) これからも姐さんのペースで、ぜひとも頑張って下さいね(^_^) またお邪魔しますね♪ 遅くなり申し訳ありませんでした(>人<;)
返信する
ハンパない大雪だったぁ~~(^_^;) (nate姐)
2014-02-15 18:26:31
仕事行く時~~外に出たら~~トンでもなく積もってて~~歩いて行くのもものすごく大変で~~帰りも何とかコケずに帰って来ました~~

ソンで~~得羽生クンのメダルのニュースが霞みそうだけど~~記憶に残りますねぇ~~
朝は~~お名前だけで~~ミヤネ屋ー

sky2さん
2週続きの大雪で~~今週のがさらに積もり・・・そちらの地方などのご苦労が少しでもわかったような気がします
『クデル~~君を』優しい歌声イイよねぇ~~
前回の録音中のが~~アルバムだったら~~って思ったけど・・・アフレコなんでしょうか
でもって~~Honey sideにupされてたジンピョン大佐にインタビュー~観たかったけど~~まだ主義だからか~~もう少し待ちます

hinaさん
大雪だったけど~~羽生クンの美技を観るには~~ふさわしかったかもで~~リアルタイム組でしたのねぇ~~
ちょっとコケたのが~~残念だったけど~~日本人離れした~~小顔に長い手足~~そのテクニックに酔わせてもらえましたねぇ~~
ソンで~~ウリホニィーの甘い歌声・・・なんとも言えず癒される~~アップして良かったわぁ~~
大佐も主題歌とか挿入歌~~録音だったら~~そうよ~~スローバラードでしょう

コッタバルさん
なるほど~~こっちが大雪のときはそちらはそうでもないみたいですけど~~ホントに今週のは~~先週以上にキツくて~~仕事なかったら出ませんでしたが~~その行き帰り・・・何とかコケなかったのが~~まだまだPOWERあるかしら~~(笑)
その前に明け方近くまで~~ガンバって~~羽生クンの演技を観ましたが~~途中うつらうつらしてました
エーッ・・・アタシに金メダルだなんて~~そう思ってくれるだけでも~~感激ですよ~~

meiさん
宋か~~そのスレには見えてなかったけど~~こちらでお祝いをコマウォヨー
ジンヒョク先生の新大久保ジャックは~~フラッグとかは終わったみたいで~~駅前貼りポスターが明日みたいまで・・・詳しくは~~2月4日のスレ見てほしいけど~~明日ポスターだけ見に行けるでしょうか
その際雪には気をつけてもらいたいけど~~フラッグとかまだあったら~~ヨロシクです(笑)
羽生クンの金メダルには~~日本人として誇らしいですねぇ~~
動画も気に入ってくれ~~アップした甲斐があったわぁ~~

moeさん
プチオヒサだったけど~~その画像について出てきてくれ~~ウレシイですよ~~
パクPDのとこでも~~出てたなんて・・・なんかのいわくつきかぁ~~だけど~~公開に向け~~徐々にベールが剥がされていくことでしょう~~
肝心なことで~~また出てきてくれ~~わかってくれるようで~ウレシく~~報われる思いですよ~~

ではでは~~また何かあったら~~ヨロシクです
返信する

コメントを投稿