ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

堂々表紙も公開~KIZUNA~ホニィー攻撃に撃沈かぁ~!&Xmas BIG イベント情報など^^

2007-12-18 12:49:14 | スンホン発売商品
池ヨロブン、アンニョ~ン
前回はメッチャキュートでカワイイホニィーに、メーロメロにさせていただきましたが・・・
さて、今日は18日となり~イブまであと一週間を切り~
昨日の本国で、ウレシイSが~すでにイノさんにもあがっていて~
ちょっと遅くなりましたけど、ステキなとなりそうなこちらをご紹介~

[今日の一番]
ソン・スンホンをメインテーマした韓流雑誌、日本で発売

ソン・スンホン 来年 日 無限爆撃

ソン・スンホン メインテーマ 雑誌 '木津や' 発刊‥日 列島 ほかほか

ソン・スンホン メインテーマ 寒流 雑誌 日で 発刊

エムネッミデ-オ スター 扱った 公式 寒流雑誌 'KIZUNA'発刊

表紙写真もすでに使われていたので、こちらでもTOPに使わせていただきました~
キャー前回のホニィーと全然違って~このシックでダンディーな王子に会えるのも、
あと6日ですよ~早めの発送だったら~あと・・・数日か~
それと、本国Sでは、ちょっと物騒にも思えるタイトルですけど、ホントに来年、
ホニィーの無限爆弾が落とされて~日本国中~ヤラレてしまったら~
もうどうしましょ日本国中のヨジャ…ナムジャ…までもが撃沈かぁ~ 
だけど、こんなイノさんまで、Sにあがっているのに、10日のJOFCで、
契約内容の確認中とのことでしたが、まだ取れてないのでしょうかね~

本国にこんなNewsもあがっていたので、やはりご紹介しておきますね~
危機 韓国映画, 救援投手 寒流スターの帰還!

続いて、やはり~の冠が付いて、今度のイベントの詳細が出ましたよ~
X'mas BIG STAR SCREEN 映像EXPO
秋の童話&ドラマピアノコンサートがあったり~韓国軽食付きで趣向も
凝らされてますが~
ウーン・・・Cプログラムなら何とか間に合うのですが、ちょっと今回はムリかしら~

だけど、この前よりは宣伝も早いので、盛況になるといいですね~
スイトピーさん、お知らせコマウォヨー

[追加<21:30>イノさんにもあがりましたので、ココに入れますが~マァいいかぁ~
韓流ビックスターの主演ドラマをビックスクリーンで上映
それと・・・JOFCで、KIZUNAのとってつけたようなお答えも出てましたね~

続いて~ここのところ、2週間に一度のペースの火曜日恒例のムービーは
今週は早めににアップですね~
JOFCにGO~~
音声がカットのせいか、一段とオールブラックファッションに包まれたホニィーが                                                  ノアールでミステリアスなムードを醸し出して~~その間からチラッと見えるLecaf~                                                  ウーン・・・たまらなくセクスィーで、撃沈されました~

アッそれと、先日からのロゴの選択をしてますが~圧倒的にCが人気のようでしたね~
それと…、ファンミの要望ももう明日までですが~出しましたか~
アタシはそれどころでなかったですが~

ではでは~とりあえず~あげて仕事に行きま~す
って行ったのに~手違いで終わってからになってしまいましたが~

毎度池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~大当たり~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンディーでした (スイトピー)
2007-12-18 20:02:16
nateさん、みなさんこんばんは~

今日新大久保でKBOOMをて来ました
「kizuna」の紹介とともに別ショットのダンディーなホニィーがいらっしゃいましたよ
とても大人な感じで素敵です

JOFCのムービーはここでも背中をつままれホニィーでしたね
同じようなポーズを何枚も何枚も・・・大変ですね

そして、ファンミへの要望でしたね
葉書は手元に置いておきたいのでホームの「問い合わせ」から意見を送らせて貰いました
4・5日経った昨日"ご意見ありがとございました”とメールが届きましたよ
何処まで要望が通るのやら

と言うことで、nateさん年末の忙しい中たくさんの記事のでした

宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO


返信する
無限爆撃って・・^^; (京子)
2007-12-19 01:00:27
お久しぶりです~^^;
義母の法事があったもので、いろいろ忙しくて、ご無沙汰してしまってました・・・。
無事終わって、ちょっとホッとしてるところです。
でも、年末だし、どっちにしても、あんまりゆったりはしていられませんね~(笑)。

ファンミの要望、、、今日が締切なんですね。
そんなのがあるのも知りませんでしたよ~ 
う~ん、、、せっかくだから、何か考えて送ってみようかなぁ

KIZUNA、期待していいのか、それほどでもないのか、なんだか微妙な感じですね。。。

おぉっと^^;久し振りにお邪魔したのに、
後ろ向きのコメントになってしまってすみません。
でも、実際は、↑のダンディなホニ~にドキドキしたり
↓のキュートなウミン君に きゃわいぃ~~っと すりすりしたりで、いつもと変わりない私でした{
ということで、
宿命ファイティンホニ~ファイティン
返信する
続々ニュースが~☆ (ふう)
2007-12-19 01:53:44
nate姐さま。みなさま。こんばんわ
早めのレスで
↓ウミンとガラっと変わったダンディスンホンssiの表紙
やはり一人に特化した雑誌は話題になってますね

ガ☆出版で、いよいよ22日発送のニュースが
封筒の図柄まで紹介されてます
明日(んっ?今日かな?)19日から毎日何かしら情報がアップされるみたいです

そっそして、いよいよT☆HO「秋童」の日程が発表されてましたよぉ
1月8日(火)からみたいです
いよいよ大画面のジュンソに会えますね

雑誌秋童来日氷雨そして「宿命」
もっとあるかもしれませんが、怒涛のおっかけ頑張るぞぉ

一段と寒くなってきました
皆様お体お大事にです
返信する
新大久保では・・・ (nate姐)
2007-12-19 05:08:23
もう出てたのかいなぁ~KBOOM~

スイトピーさん
早速の感想をコマウォヨーでしたが・・・
やっぱりダンディーなんですね~
そうだ~ダンディーって表現のがピッタリだったわぁ~(笑)
それと、ムービーの背中もそうでしたかぁ~またチェックせねば~
でもって~あのハガキは手元に置きたいでしたよね~その手もあったかぁ~
すでに遅し~

京子さん
ちょっとお顔を見ないと思ったら~そうでしたのねぇ~何かと大変でございましたね~
それで、ファンミの要望は、問い合わせで送ったのでしょうか~
ともかく~アタシたちのハートをグッと掴むものにしていだだきたいと願うばかりなり~
KIZUNAのJOFCのビミョーなコメントでって感じですけど、サジンだけでも楽しみなアタシです~

ふうさん
ホントにこの池な王子に~撃沈されますが~
そうなんですかぁ~ガ☆出版に封筒のサジン・・・そこまで凝ってるのねぇ~
急いで見にいかなきゃ~
そんで~T☆HOシネマズでもアップされたのですね~
有難き2つの情報をコマウォヨー
次スレで紹介させていただきますね~

それにしても来年の追っかけの日々が大変そうで~今から足腰を鍛えておかねば~
アー早朝レスの後にジョギングかぁ~寒さが反って体にひびきそうなので、止めておきますわぁ~
返信する
私も ジョギング… (西行桜)
2007-12-19 06:00:22
nateさん みなさん おはようございます。

私も来年のために体力つけなきゃと思ったけど 気持ちに体がついていけず断念スンホニ 心はいつも追っかけしてま~す

さて今年は 私にもさんがを持って来てくれるんですね。楽しみ~“KIZUNA"だいぶ力入っているようで最後までその思いを忘れず応援してますからね。出版社さま

少々ご無沙汰している間に 新しい方もご参加されてとても嬉しいですね。なんか平均年齢も若返ってるみたいだしでも引き上げてるのは

nateさん なにかとお忙しい季節なのに いつもありがとうございます。さすがの素早い感謝 感謝です
返信する
スーツのCMを観たい~ (レイズ)
2007-12-19 10:57:41
nateさん 皆さん こんにちは~
年末の多忙の日々イベント&ホニィのスンホニ係数はするばかりナリ~
ふうさん ありがとうございます。以前に聞いた上映時間はやはり早い時間でした~ファンは「あちら」とは西行桜さんが仰るように^^世代が若いのよ韓流ファンは同じだと・・見ている私が初めてで見た時は 作品名は
『オータム イン マイハート』が先でサブタイトルが「秋の童話」の記憶が~ 

http://www.tohotheater.jp/newstopics/special/index.html  韓国版だそうです
 特別編集版とは~どうなの~
nateさん今日も素敵なホニィありがとうございます
宿命~"Heoney Fighting~
返信する
kizuna (harukatomo)
2007-12-19 11:52:46
nate姐さん、イケ家族の皆さま~アンニョン
年末・・・来客続きで、大掃除&料理の毎日で・・・
Newsを読ませていただきながらも パソコンの前に座れず~
お久しぶりになりました~

絆・・・・この表紙のホニィ「black knight」
最高に素敵です。
ミヌも 白タキシードも 朝見ていた ミンギュも大好きですけれど・・・あ・・ジュンソも・・。
この 黒い騎士は 私にとりまして「永遠のホニィ」です~。
チョ~素敵

昨日のムービーのホニィ・・姐さんのおっしゃるように 無音だからミステリアスなのですね。
いつも 頭でどんなことを考えているの=・・・?と呟きながら楽しんでいます。
だけど・・・隣のお部屋は ずいぶん 世間的~あのゴミがころがる部屋を尻目に
渋い表情をつくるホニィ「えらい
それから・・・絆の一年分の購読料 まだ未払いでしたわ~早くせねば サンタが来ない
ヨロブンもお忙しいでしょうけれど・・・ホニィに癒されましょう
「宿命」大当たり~
姐さんお忙しいなか・・・いつも
返信する
やはり期待を☆ (hikariko)
2007-12-19 12:24:35
nate姐さん池ヨロブン、アンニョン

それにしても池な表紙で
やはり、KIZUNAには、期待しちゃいますね
メインに一年、もってきてくれるなんて
クリスマスが楽しみ
姐さん、暮れもこのKIZUNAで盛り上がるんでしょうか
お忙しい暮れにホントに
返信する
心を....... (八重桜)
2007-12-19 12:55:46
nate姐さん、カメイケ家族の皆さん、こんにちわ~?トップのサジン私のハートをつかんで離しませ~ん!!!アップのお顔が欲しい?秋の童話.氷雨は遠くて見に行けませんが見に行かれるヨロブン、レポート宜しくね?nate姐さん、お忙しい所いつもありがとうごじゃいます?では又ね~アンニョ~ン???
返信する
今日は寒いけど~^_^; (nate姐)
2007-12-19 14:01:32
このホニィーに見つめられたら~心は温っかって感じですよ~

西行桜さん
一緒に来年のために~って・・・ジョギングしようとしてくれたけど~そうですね。。。お互いのために自省しておきましょう~
「サリヤーサリ」って感じ~
そう~そう~ちょっとだけ来てない間に~な方もいれして~活性化してますが~「サリヤーサリそんなの関係ねぇ~でまいりましょう鼻息

レイズさん
皆さん、年末でお忙しいせいか・・・少々淋しいような気がしてたのですが、ココで出てきてくれ~ウレシイですよ~
それに、スンホニ係数はってイイわぁ~さらにで行きましょう
アタシも朝方、そのアドレスを次スレのために準備してたのですが、そうなんですね~16話版こそオリジナルで~「オータム・・・」が先に来てましたよね
内容もそのほうがいいし、音楽がジョン・デンバーの曲とか使われてて~それもスンごくいいですね~

harukatomoさん
ちょっとだけオヒサだと思ったら~やっぱり年末で・・・そうだったんですかぁ~
KIZUNAの表紙のホニィー・・・「black knight」ってピッタリですよ~
ホントにジェントルマンって品が感じられ~どこまでステキなんでしょ~
ムービーもLecaf黒でまとめてて~ミステリアスムードで攻めてくる~
それで、忙しくて振込みも忘れそうだったようですけど、もう駆け込みましたか~

hikarikoさん
↓のキュートホニィー見た後、このKIZUNAのダンディーな王子を見ちゃうと~その池っぷりにひれ伏す~~
表紙でコレですから~中のサジンも楽しみで~何よりのになることでございましょう
23日くらいに届きそうなので、もちろん盛り上がりまっせ~

八重桜さん
オオッと~昼休みにからでしょうか~ウレシイですよ~
ホント~このお顔のアップがアタシも見たいって思ってますが、が届いたら、きっとKOされるくらいなアップもあるのでは~と今から期待してます~
アタシも来年の『秋童』、『氷雨』はまだどうなるかわかりませんが、そのときにどんな話が出るか・・・今から楽しみですね~
返信する

コメントを投稿