ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

日傘のスンホンさん…「Dr.JIN」イベント~3/16…あと1ヵ月もないのよ~&肌色ブーム~(^_^;)

2014-02-19 18:54:02 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~突然ふって湧いたような~~前回お知らせのイベントですが~~今回は昼の部~~この前のハイタッチイベントと違い~~FC優遇のないので…予算の関係と~~横浜はちょっと遠いし~~その後のこともあるので~~ってことだけど~~1回だわぁ~~~ハイタッチ触れられないしねぇ~~(笑)

だけど~~日曜ってことがイイけど~~それもなのかしら~~

また~~も~~オットケー

ソンでもって~~こちらのFBもあって~~やんごとなき~~ホニィーが~~みめ麗しや~~

[今日の一番]

https://www.facebook.com/pages/DrJIN%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%89%88/209492295890213

こんにちは。
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
Dr.JINのドラマイベントの開催が決定しました!!

3月16日(日) パシフィコ横浜です。
ソン・スンホンさんと、パク・ミニョンさんと、そしてヨンフィ兄さんのチン・イハンさんが来日されます。

詳細は下記サイトで確認できます。
http://datv.jp/campaign/drjin-event2014/

サイトではドラマに登場する
「心に残る名シーン、名セリフ」を大募集して
いますので是非「Dr.JIN」ファンの皆様
ご意見おまちしております。

そして昨日でタワーレコード渋谷店さんの衣装展と
コラボドーナツの販売が終了いたしました。
購入出来なかった方、申し訳ございませんでした。

今日の写真はジン先生とヨンレのドーナツシーン
(現代の回想シーン)のメイキング写真。
日傘のスンホンさん素敵です♪

チョンマル~~チョアヨー






この緑色のエプロンが~~またお似合いなのよ~~

だけど~~またこのも出るのだろうか・・・稼ぐわねぇ~~


인간중독~人間中毒関係のニュースでちょっと出てきたので~~アップ~~
忠武路(チュンムロ)肌色ブームなぜ...実際の収益の大ヒット?

忠武路に肌色ブームが巻き起こっている。露出を強調した映画が相次いで制作に突入しながら、今年の下半期からは破格的な露出を前面に出した映画が相次いで公開されると思われる。破格的な露出が加味された映画は、広報、マーケティングプロセスから話題モールが簡単なうえ、劇場封切り成績がやや不十分なも、付加版権市場でより大きな収益を上げることができ損する商売になる可能性が少ないからである。どうしてもこのような変化は、市場の変化が主導している

…ソン·スンホンと新人イムジヨンが主演で出演した「人間の中毒」もこの部類の映画に区分される。1960年代を背景に、夫の職場の上司と破格的な恋に落ちる女性の話だ。「房子伝」などで作品性で下地を固めた後、破格的な露出を披露してきたキム·テウ監督が演出を引き受けたはず映画人たちの期待感が大きい。…

生真面目な~~ジンヒョク先生とは違って~~ハァ~~肌色ブーム~露わにするのか~~どんな官能~~待ち遠しいわぁ~~ 


ソンでもって~~今夜からは女子フィギュア~~日韓フィーバー~アー今夜も眠れない


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対인간중독~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元は横浜です (hina)
2014-02-19 20:19:18
会場は私のところから とっても近いです
大喜びなんですが
先日 知人からのちょとした言葉に 少し痛い思いをし
本心からの言葉だったので
元気しかないはずの私なのに
ここで話したくなってしまいました
nateさん みなさん本当にごめんなさい

スンホンさんが 私の大好きな横浜にきてくれるので
元気だします
スンホンさん大好きは やめられないです
私も申込してみました 今日もオリンピックみて
10年遅れのDVDみます 今はエデンの東です
ドンチョルに泣いてます
おそいですね
日傘のスンホンさんみて あたたかくなりました
返信する
申し込みました (mei)
2014-02-19 20:59:36

nateさん、hinaさん、池の皆さんコンバンハ

「Dr・JIN」申し込みました、抽選なんですね

まだDr・JIN観てないので、イベントまでには観なくちゃ

映画のほうも気になるわ

絶対~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり

またお会い出来るのを楽しみにしてます。
返信する
申し込んだ方~~来てますねぇ~~(^_-) (nate姐)
2014-02-19 22:51:52
日本・・・それも近郊に来てくれたら~~参加したいですねぇ~~

hinaさん
何と~~とっても近いなんて~~ホントにウレシイですねぇ~~
そんな痛いことがあったとのことですけど~~人生イロイロあらあなぁ~~ココでスッキリするのもイイですよ~~
遅れてきた~~ソン友さん~~アタシ達も初心に帰れます

meiさん
やっぱー申し込んだってことで~~抽選とのことですが~~マァケンチャナでしょう~~
アタシも~~本編は~~まだ購入してないんですが~~どんなイベントになるのか~~楽しみですねぇ~~
今回も~~11月のように~~集い・・・検討中~~

でもって~~やっと女性陣~~メダル出ましたねぇ~~
アーもう睡魔クンがやってきてて~~観れるかしら・・・
返信する
人生いろいろですね (hina)
2014-02-20 10:06:22
nateさんありがとうございます
かいてよかったです
私 最近仕事帰って、ドンチョルさん観て テサンさん観てるんです
スンホンさん 素敵に年齢重ねてますね~
怒ってる時のちょっとフ~ の感じが違うんです
うまく言えない 怒ってるとこの優しい目がより素敵です
映画すごく楽しみ 私のさびしい 周りはスンホン裏金とか 言ってるようですが 映画は肌色~ ドキドキします
返信する
無理~~~ (コッタバル)
2014-02-20 10:35:43
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~

ああ、雪なしでうれしいです~~

いいですね~~。生スンホン

私は無理でごわす~~

ひたすら肌色待ちます~~~

ナムサの特典映像も肌色が結構あって、楽しめました~~

 肌色の スンホンマジック もう少し 春が近づき 心ざわめく

ミアネよ~~毎度~~



返信する
ホントにイロイロありますよねぇ~~(^_^;) (nate姐)
2014-02-20 17:56:34
まだ人生があれば~~イイけど・・・なくなってしまったら~~そんなことを考える~~あのことがあってからのここ1年弱です

それでも~~人生は続いていく・・・歩んでいかなくてはねぇ~~

hinaさん
それは良かったです~~
客観的に新しい目で見てもらい~~ドンチョルとテサンに良い歳を重ねている・・・アタシも見直したわぁ~~ホニィー
彼のまなざしが~~離れられないトリコなんです~~
アー人生・・・何があるか~~わかりませんねぇ~~

コッタバルさん
そんなに雪なしなんて~~でも・・・レベルが違うでしょう~~
でもって~~来月のナマホニィー…今回はアンデーなのか・・・ってかぁ~~アフターの集いが~~楽しみだったんですがぁ~~
ホン流から~支流に行って・・・トンでもない方向に行く場合があるからねぇ~~

でもって~~今朝がたのがぁ~~何があるかわからない・・・最後まで~~ガンバってくださいませ~~
返信する
私も申し込みました^^ (sky2)
2014-02-20 19:40:27
nateさん、みなさんこんばんは~~

パスワード「00000000」でOKでした~
初めての横浜です^^楽しみですね^^
上の写真すべてカッコイイです頂きましたから^^
映画で今までになかったに逢えるかと思うと
ワクワク感が止まりません
返信する
バッチリですねぇ~~(^^)v (nate姐)
2014-02-21 08:51:05
その後~~ウマくいったかと思ってましたが~~

sky2さん
パスワード~~そうしたら~~でしたねぇ~~
横浜は初めてだそうで~~ちょっと観光を兼ねる時間もあったらイイですねぇ~~
も~~やっぱーステキよねぇ~~

今日はお休みもらって~~昼と夜~~2回戦で楽しんできます
返信する
横浜イベ(^.^) (moe)
2014-02-21 21:14:10
姐さん、hinaさん、meiさん、コッタバルさん、sky2さん、アンニョ~ン(^_^) 皆さん抽選当たる事祈ってま~す*\(^o^)/* 私も土曜日なら…と思いましたが、今回はパスします^^; せっかくなら皆さんにもお会いしたいとこですが、次の日の仕事は休めない(T . T) できれば、単独ファンミ希望ですしU+2661 しかし、まさか『Dr.Jin』で来日とは思わなかったので、正直ビックリ(゜o゜;; このタイミングで 写真集まで引っさげてとは…! もしかして、Jin完全版の売り上げ今ひとつか?などと思ったりして( ̄▽ ̄) (かく言う私もメイキングのみ購入) しかし、ホニはよ~働く(*^_^*) お花とかやられるなら、私も参加させて下さ~い♪ 今回抽選だと日にちがないかな?^^; ではまた( ´ ▽ ` )ノ
返信する
日曜より~~(^_^;) (nate姐)
2014-02-24 09:38:03
土曜日のほうが~~参加しやすいのですねぇ~~
新スレ一応アップして~~遅れてミヤネー

moeさん
地方の方だと~~次の日が休みの土曜のほうが都合良い・・・確かに~~今度は残念ですけど~~次を期待しましょう
それと~~ホニィーだけでないのも~~ちょっとでしたねぇ~~
それにしても~~発売ラッシュで~~稼ぐようだけど~~こちらは首が回らず・・・来月もやけっぱち気味です
も考えなくては~~何かあったら・・・ですねぇ~~
返信する

コメントを投稿