ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《ナムサ》 -第7話-‘ティティに’かぐわしい春の日夜

2013-04-24 23:50:01 | 《ナムサ》 男が愛する時









池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~いろいろあって…放送開始時間に少しだけ間に合わなかったのですが…
10時10分頃には繋がり~~数分観ていたら…原因不明で突然電源が切れて…
焦って~~最初からスタートして…ログインに手間取ったりしながらも20分には
通常の画面で観れました

いつものように集中して観れない気分もありましたが~~LOTTE WORLDのシーンは
どうしても観たいという気持ちが通じたのか…その後スムーズに観れました

細かい意味はわからなかったですが~~最後ののテサンのソフトな
朗読…ミド羨ましいかったし~~その後のKISSも・・・アーまだ甘く・・・
究極にしているのでしょうかねぇ


[今日の一番]
MBC《ナムサ》HP
[7回‘티티에게’ 향긋한 봄날 밤-‘ティティに’かぐわしい春の日夜]

ソンジェ(チェ·ジョンアン)はジェヒ(ヨン・ウジン)の合コンを斡旋して、その場所でジェヒの視線がミド(シン·セギョン)に向かっていることを感じる。一方、テサン(ソン·スンホン)とミドは遊園地で幸せなひとときを過ごす......

티티에게って~~ちょっとモラヨー


デート シリーズ クライマックス初めてのキス公開!
ハン・テサンに一歩遅れて訪ねてきた思春期~

本香りとロウソクのあかり、ロマンチック ムード恥ずかしいということとぎこちないことでミドと分けた初めてのキス!

人生でただ一度だけである熱くて熱情的なキスが今夜10時<男が愛する時>で公開!



毎度のニュース記事で復習です
"男が愛する時'上の人ソン·スンホンの乗り物て気絶
ソン·スンホンシン·セギョンがぎくしゃくした遊園地デートをした。4月24日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)7回でハンテサン(ソン·スンホン)とサーミスタも(シン·セギョン分)は、遊園地デートを楽しんだ。甘い秘密の恋愛を始めたハンテサンとサーもは一緒に遊園地で楽しい時間を過ごした。ハンテサンは怖い乗り物に嘔吐の症状を見せた。一方、回転木馬に乗ってシンナーのハンテサンのサミット度は情けないように見つめて笑いを誘った。

サミット度は動物の形のヘッドバンドをハンテサンにスイオリョゴた。サミット度は"元のようなのにと、このようなこと書いて撮るよ"と言った後ハンテサンが拒否するとビープ音ジンドゥト転じた。ハンテサンは、最終的にサミットもお願いにヘッドバンドを使って写真を撮った。二人はお互いの顔を描き入れる陶器の人形を作った。ハンテサンが"愛称は犯したのか"と尋ねると、サーもは、 "テサンTのTをとっティティどうなのか"と話した。サミット度は"またはテパルは?テボン"と尋ねハンテサンは、 "多変だ"と述べた。結局ハンテサンの愛称はティティが決定した。ハンテサンとサーもはその夜、サミットものママチェソンエ(オ·ヨンシル分)、弟ソミジュン(JB分)と屋台で楽しい時間を過ごした。


"男が愛する時'シン·セギョンのソン·スンホン調教法、バックハグも格別
ソン·スンホンがシン·セギョンをバックハグした。4月24日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)7回でハンテサン(ソン·スンホン)は、サーミスタも(シン·セギョン分)と甘いデートをした。ハンテサンとサーもは一緒に路上公演を見た。ハンテサンはジャケットを脱いでサミットをかけてくれるマナーを見せた。サミットもがハンテサンに"ティティはさむい"と尋ねたが、ハンテサンは"ない寒い"と言った。

サミット度はハンテサンジャケットの内側のポケットに"マナー男の50の方法"のリストが書かれた紙を発見した。サミット度は"これ何?インターネットで見つけたのか"と遊びたしハンテサンはすぐに紙をしわくちゃてしまった。サミット度は、 "私は42回してくれ"とお願いしたハンテサンは、紙を再伸ばして42回を探してみた。寒い日バックハグ接触であった。ハンテサンはサミットもを後ろから抱きしめてくれたサミットもは"誘致し、心のアドことも多いので、私サークルけいれんだけを行います。大丈夫ですか?"と述べた。

なるほど~~そうだったのねぇ~~

"ナムサ'チェ·ジョンアン、ソン·スンホンと、独自のカップリング'執着怖い"
"男が愛する時'チェ·ジョンアンはソン·スンホンに向けた過度の執着を見せた。4月24日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホチェビョンギル)7回でベクソンジュ(チェ·ジョンアン)はハンテサン(ソン·スンホン)のリングを見た時購入した。民与えるハンテサンの手にはめられた指輪がカップリングであることを調べて非難した。しかし、サーミスタも(シン·セギョン分)の手に指輪がないことをこの民与えるほくほくした。

続いてハンテサンはベクソンジュに"ジェヒ(ヨン・ウジン分)はチャンフイ(キム・ソンオ分)であるかもしれない。気をつけてくれ"とお願いした民与える"そのリング除けば、注意する"とヌンた。ハンテサンが、これを無視する"わけもなくグヨンガプ(イ·チャンフン分)社長尋ねて無駄な質問しないでください。そんなの嫌だ"と心配してみましょう民くれる和色をたたえて"その言葉とシプジョムそのリングマイナス十点"と言った後に転じた。すぐに民与えるすぐにデパートに向かってハンテサンのようなカップリングを購入した。民くれる店員さんに"彼氏が買ってくれたカップリングをサウナに行って失ってしまった。だから、再び生きることだ"と嘘をついた。独自のカップリングの製作に成功した人くれる嬉しい笑顔で不気味な執着を見せた。

ソンジェイジらしい~~

"ナムサ 'ソン·スンホン、シン·セギョンにびっくり見るキス+からだギャグ
"男が愛する時'ソン·スンホンがシン·セギョンの前モムゲグを披露した。は24日午後放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時'(脚本ギムインヨウン演出キム·サンホ)でハンテサン(ソン·スンホン)がサミットも(シン·セギョンの方)に表示キスと体ギャグを見せた。前イジェフイ(ヨヌれた方)の家で夕食をしたハンテサンは酒気を漂わせサミットもの家を訪ねた。ハンテサンとの団欒の時間を過ごしサミット度はハンテサンの頭を撫でて"これから私がかわいがってあげる"と言うとハンテサンはサミット度をじっと見つめた。サミットもが"気持ち悪かったのか"と尋ねると、ハンテサンは、 "あなたは何を食べてこのイェプニャ"と鳥肌な愛情表現をした。なんだかんだと言ってサミット支援楽しい時間を送信ハンテサンは別れをしていたのサミットものボールにキスをして急いで出て行く本の角にぶつかるからだギャグを披露した。

'人'ソン·スンホン、シン·セギョンに見るキス"何を食べてもこのようにきれい?"
'男が愛する時'ソン·スンホンがシン·セギョンに見るキスをした。4月24日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)7回でハンテサン(ソン·スンホン)とサーミスタも(シン·セギョン分)の甘いひとときを過ごした。ハンテサンは遅い時間サミットも本屋で見つけてきた。ハンテサンは、 "最近、体調を崩したように"と言った後に心配しているサーミスタもの手を市場に当てて"だけで走ら?私、生まれてこの膜走るの初めてだよ"と言いながら笑った。ハンテサンはサミットもの手を握ってカップリングを見て、幸せな笑顔を浮かべた。

サミットもがハンテサンの頭を撫でて"私がかわいがってあげる"と言うとハンテサンはサミット度をじっと見て"あなたは何を食べてこのイェプニャ"と述べた。サミット度はにっこりと笑うと、 "私が言うまでないしようとしたが完全に愛だ"と話した。年齢の話をしていたのハンテサンが"年齢の話するな"と言うとサーもは、 "社長"と呼んだ。ハンテサンは、 "私たち二人がいるときに社長とするな"と言った通常"お兄ちゃん?"という風に挟ま現わした。サミットもはこれに"私は男友達にオッパ、オッパするん良くない。私愛称を建ててやるから待って"と言った。ハンテサンはサミット度に近づいて行ったら見るキスをして、いち早く逃げようとした。逃げ本棚にぶつかっハンテサンの姿にサミットも微笑を浮かべた。




'黄金漁場 'に出演の~~シットコム'男3人女3"で共演のホンギョンインの~~のエピソードでした
ホンギョンイン "小さなキーソン·スンホンと屈辱された"
俳優ホン·ギョンインがソン·スンホンとのエピソードを公開した。ホンギョンインは24日午後放送されたMBC '黄金漁場- ラジオスター'で'援助学校のスター特集'に出演して小さなキーのためにソン·スンホンと屈辱を受けなければならな事情を明らかにした。この日、ホンギョンインは"小さなキーの話がある"とし、 "シチュエーションコメディ'男3人女3" 撮影した当時ソン·スンホンと同じジーンズを着て行った"と話し始めた。ホンギョンインは、 "撮影時に服をたくさん着替えたから着てきたジーンズをコーディネートに任せた。撮影終わってパンツを穿くのソン·スンホンのズボンがなくなった。ソン·スンホンが私に"そのパンツは私だと思う?"と聞いてきた"と伝えた。続いて、 "のようなデザインだから、自分のズボンと勘違いしたようだと思って'これがあなたのズボンのか知っているの? "と尋ねたところ、ソン·スンホンが'ではない。そのズボンは私です。膝が出てきたところがあるとは思わない"と慎重に話したよ"と"その言葉に"ごめん"とすぐにズボンを脱いでくれた"と言って爆笑を誘った。一方この日放送にはホンギョンインと俳優キム·ジョンヒョン、イ·ミヌが出演して派手な話術を披露した。


明日は鎮安ののシーンも観られるようです

視聴率は10.5%で・・・チョイとダウンですが~~今日はチョイとアップして
いただきましょう

男が愛する時~남사(ナムサ)テサン

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
服が・・・・(^_^;) (snow)
2013-04-25 14:21:54
毎回思うんですが、韓国女性の服って変なのが多いと思いませんか?

それと、スンホニのジェットコースターに乗った時の顔w
ビジュアルを捨てただけありますね(*^_^*)

今夜の桜デートは穏やかみたいですが、終わる頃にはこじれるんでしょうか。

楽しみにして観ます☆

バックハグ・・・・私もされた~い。
本も読んでもらいた~い。
返信する
下のまつげ (コッタバル)
2013-04-25 15:13:21
nateさん、snowさん、ヨロブン~。アンニョンハセヨ~~

そろそろ、雲行きがあやしい音楽も流れたりしてますよね~
ぬいぐるみを見たときとか・・・あれっ?って思う場面もそろそろ出てきて・・・。

今回のナムサ・・・・スンホンファンにはたまりませんね~~
まつげ登場の多いこと、多いこと・・

今回初めてわかったんですが、下の睫もすごく長くて濃いんですね~~
今まで○年間も見てきて、下の睫はあまり気にしていませんでした~~
上も下もばさばさ音が出そうな睫です。

バンビのような目をしたスンホンが、恐ろしい男に変わるのも楽しみの一つです~~~
のように冷たい感じもサマになるよね~~

スンホンがぜひ役者として一度挑戦したいという<サイコ>・・・まずはここで足がかりでもつけて~~

私はわざと、これから先のあらすじ見ないようにしてるので、どうなるか楽しみです~~

今日はまだなんでしょうか~~でもそろそろ刺激も欲しいよね~~

じゃ、今晩もお楽しみということで~~

返信する
なるほど~@@ (seseragi)
2013-04-25 15:51:02
nateさん snowさん カメイケヨロブン こんにちは。

snowさん そういう見方もあるんですねぇ。
ゆる服の感じですよね。
朝鮮王朝ドラマなどを観ていると、
ふわっと紐を使わない感じの服ですが、
日本は昔からタイトな感じの着物姿で、
それぞれ伝統が底には流れているのでしょうかしら。
十二単の頃はわかりませんが・・・
わたしの勝手な想像です。

ナムサの6話でしたか、ミドちゃんがジェヒくんと一緒にあれ何屋さんというのか?のところで、
アグラをかいていましたが・・・こちらでは普通アグラ、立膝は人前などではやりませんよね。
韓国ドラマを観始めのころは、そんな姿を見ると、ちょっと引きましたが今はお国柄ということで気にならなくなりました~~

今夜は8夜 どんな展開でしょう。サクサクみられますように

恋に憑かれた男がひとり~~The Golden ree

nateさん 色々な想いのなかありがとうございます。です。
 また何かくどくどとレスしました~
返信する
昨夜は平常心では観れなかったのですが。。。 (nate姐)
2013-04-25 18:46:21
また~~ジュンソ好きだったあの方を想いながら~~翌日電話して~~ツッコミ入れるのではないのぉ~~とか…すべて思い出に繋がってしまいました
それでも~~いつまでもメソメソしてたら…笑われちゃいそだし~~今夜もそろそろ展開しそうな8話になるので~~ちょっと切り替えで~~いらしてくださったヨロブン~~コマウォヨー

snowさん
オオーッとかなりストレートな切り口で…あちらの方のファッションは~~やはりお国柄の違いかも~~ともかく昨夜はジックリ観れてませんでしたのですけど~~ともかくその違いも含めて~~韓ドラを楽しみたいと思います
今夜は嵐・・・吹き荒れる前・・・ドキドキしながら~~落ち着いて観れたらって思ってますそれと~~URLに〔ご挨拶専用スレ〕のアドレスが入っているようで…こちらでは問題ないのですが・・・ちょっとチェックジュセヨー

コッタバルさん
ホントに~~ジックリは堪能できない気分でしたけど~~ジェヒがあのぬいぐるみを見たとことか~~ソンオ兄の収監の理由とか聞いたところとか…ヨヌタ…こんな変換で気の毒なんですけど~~ダークに堕ちる・・・最初はこっちなのかぁ~~とか思って…やっぱー20話だから~~来週の9話くらいに起承転結の承なのか~~それは承憲だとか・・・またくだらないこと思っちゃっったけど~~下睫…気付いて~~また惚れ直すんでしょ

seseragiさん
オッ…日韓の服の分析~~さすが~~観点が鋭いですねぇ~~
ホントにチマチョゴリはゆるやかで~~今でも礼服として着やすいし~~立膝もできるかしら~~
そんなこと書いてたら~~ミドとジェヒにいたところ~~チムジルバン出なかったか…ともかく記憶がいつも以上に曖昧でしたけど~~その座り方が韓日~~日韓n違いよねぇ~~似てるようで非なるナラ~~

話のついでに~~今『恋するシングルママ』も成り行きで観てますが…日本とは違うよなぁって思いながら…ハマりつつあります
返信する
あらぁ~~ (seseragi)
2013-04-25 20:02:15
コッタバルさん もたもたしていたらお名前が入らなくて失礼しました。せめて
返信する
すみません(汗) (snow)
2013-04-25 20:11:14
nate姐さん、URLの件ご指摘ありがとうございます m(__)m

今回は変えてみたのですが、この方法でいいんでしょうか。

確かに見ていると、文化の違いや習慣など面白いですよね。

お葬式の時は、結構年齢がいってても、白い小さいリボンつけるんだぁ~とか、酔った次の日はハチミツ水飲ませるんだぁ~とか・・・・・。

まだ登場していない新しいキャラクターもそろそろ来週くらいから出てくるんでしょうか。

今夜も楽しみ~☆
返信する
いいなぁ~~! (lalalisa)
2013-04-25 21:51:22
nateさん ヨロブン こんばんわ!

!いいな~~Buck Hug 裏すぃ~~

幸せなのは~~今だけでしょうか?
もう少しテサンに甘い時間をあげたい 感じですが・・・

ボチボチとに向かって今日あたりからでしょうか? 余りに一途なは~~かえって
恐ろしいかも~~

それは~~もう一人 ソンジェにも言えるかも


コッタバルさん 今度もホニィのロングロング睫毛
毎回 際立ちますね。
そうそう下睫毛も長~~いのでバチバチなんでしょうね。   


moeさん 好いこと仰いますね。 そうそう痛みが有ると
言うことは~~生きてる証拠ですね。 
何処かに痛みを伴うものかもしれませんね。


近い将来の何時か~~是非 ホニーに会いに行って
くださいね。 それをはげみに”ファイティング


あっ! 繋がなきゃ 
返信する
あまりにも可愛すぎて…(^_^;) (moe)
2013-04-25 23:54:45
姐さん、皆さん、アンニョ~ン(^_^) スンホニの睫毛…『マイプリ』のソルみたいに触ってみた~い(#^.^#) いいな~女優さんって…(¬_¬

7・8話と観終わって思う事! テサン、ちょっと幼過ぎ? いくら恋愛初心者でも、ジェットコースターで失神したり、メリーゴーランドで

あそこまでハイテンションになる? だからこそ、今後のテサンの変貌ぶりが際だつのかもしれないけれど…(^_^;) スンホニだから観るけ

れど、他の俳優さんだったら…ひいちゃうかな(⌒-⌒; ) ミドの前と金髪おじさんの前とじゃ、二重人格?と思わせるほど別人ですね!

来週からは、ドロドロ路線の始まり始まり~になりそうですね。 姐さん、奮い立ってのレスありがとうございます! lalalisaさん、あり

がとうです(^O^) いつか絶対逢いに行く~~~\(^o^)/ スンホニ、待っててね(^_-)-☆ (待ってない待ってない(-。-;)
返信する
時間なくなってしまい・・・ (nate姐)
2013-04-26 07:15:24
こちらのレスをしたかったのですが~~新スレ立ててから~~出勤間際になってしまい…すみません~~
コレでミヤネーあっちでまた~~語ってて~~くだされ~~
返信する

コメントを投稿