ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《ナムサ》 -第8話- チーム長様今日どうなさったのですか。&最終回観覧ツアー開催決定!

2013-04-26 06:54:50 | 《ナムサ》 男が愛する時











池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~昨夜はここのところの寝不足が祟ってか…何とか時間に~~チビ画面との2本立てで…
繋がったものの…眠くて眠くて~~それを堪えて…何とか観ていたのですが~~
10時40分頃か…突然電源が切れ…前日も開始早々あったのですけど~~
今回はこれからデートか…という時間帯でした

それで~~急いで再起動をしたのですが…今度は宣伝から止まってしまい…
あの歯ブラシのミョンジョンssi~~

やっと本編に繋がったと思ったら~~エンドロールで…連夜のことで…何かが作用したのかとさえ
思ってしまったのですが~~睡魔クンもドッと来て~~そのまま寝てしまいました

ソンで~~眠いながらも~~寝床でチェックしたら~~何と~~Astoからファンミのお知らせも
来てましたが~~まずは8話を振り返ろう


[今日の一番]
MBC《ナムサ》HP
[8回2013-04-25 ]팀장님 오늘 왜 그러세요? チーム長様今日どうなさったのですか。

前のジェヒ(ヨン・ウジン)の姿にミド(シン·セギョン)は、何度も気になる。一方、テサン(ソン·スンホン)は
ヨンガプ(イ·チャンフン)を訪れ、彼の厄介な行動を容認していないノ·ラ強く警告する......


ぐつぐつあるテミカップルのロマンチック スパッは??
本格恋愛時作ソン・スンホン、シン・セギョン思い出スケッチ今回公開された彼らのロマンチック スパッは?

ときめき大事に保管した恋人たちのバイブルと同じアジト桜の花デート コース登場!
テミカップルのように美しくて~ソロ脱出テサン、桜の花も再び見える^^

テミカップルの優しい恋愛を見ることができる<男が愛する時>多くの視聴お願いします^__^




ってなわけで~~観れなかったけど~~この大きなで~~ガマンしておこう


ハイ~~こちらが突然来た~~お知らせだけど~~ドラマ最終回観覧ツアーは
魅力的だし~~時期もいいかしら~~

【お知らせ】<ロッテ免税店主催!ソン・スンホン主演ドラマ最終回観覧ツアー>開催決定!
現在、韓国で大人気放送中のソン・スンホンの主演ドラマが6月に放送終了となりますが、
放送終了に合わせてドラマの最終回観覧ツアーを開催することになりました。

今回のツアーはロッテ免税店主催で行われるソン・スンホンの主演ドラマツアーなので、
さまざまなイベントを実施する予定です。

詳細は当日発表しますので、楽しみにお待ちください。


<ロッテ免税店主催!ソン・スンホン主演ドラマ最終回観覧ツアー>概要

●日程

 Aコース:2013年6月14日(金)〜2013年6月16日(日)2泊3日

 Bコース:2013年6月14日(金)〜2013年6月17日(月)3泊4日

 現地発着コース:2013年6月14日(金)〜2013年6月16日(日)2泊3日


●イベント日程:2013年6月15日(土)

●内容:募集開始当日発表

●場所:韓国ソウル

●募集開始:2013年4月26日(金)19:00〜

ツアー詳細については~~募集開始日に発表だそうですけど~~最終回を
一緒に観れるなんて~~魅力的な企画で~~楽しみでしょう 


では~~本題に戻り~~そんなにしてたのかぁ~~
ソン·スンホン42回バックハグ、シン·セギョンの "マナー男調教法"
俳優ソン·スンホンの42回バックハグがネチズンたちの関心を集めている。去る24日放送されたMBC水木ドラマ '男の愛する'(以下'ナムサ')7回ではハンテサン(ソン·スンホン)とサーミスタも(シン·セギョン分)の路上デート場面が電波に乗った。この日の放送でソン·スンホンは、ジャケットを脱いでシン·セギョンにかけてくれた。そのジャケットのシン·セギョンは、一枚の紙を発見したが、その場所は"マナー男の50の方法"が書かれていた。これシン·セギョンは、 "これは何?インターネットで見つけたのか"とソン·スンホンをするたし、彼はすぐに紙をしわくちゃてしまった。しばらくしてシン·セギョンは、 "私は42回してくれ"と言ったソン·スンホンは、紙を再伸ばして42番"寒い日にバックハグ接触"を確認してから当たり前のようにシン·セギョンバックは、バックハグをして親しい姿を見せた。一方、ソン·スンホン42回バックハグを見たネットユーザーたちは"ソン·スンホン42回バックハグ脳裏に打ち込まれた"、 "ソン·スンホンバックハグロマンチックだったよ"、 "ああ私も42回くれる人を探します"、 "男は女しだい"など多様な反応を見せた。

"男が愛する時 'ソン·スンホン、イ·チャンフンキャッチ強力武器持っており、'警告 '
ソン·スンホンがイ·チャンフンにクールな反撃を放った。25日放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する'(キム·サンホ、アッシュボーン演出 /ギムインヨウン脚本)8回でハンテサン(ソン·スンホン)はリゾート事業件の危機にぶつかった。

投資家たちが皆、手をテリョしたもの。前グヨンガプ(イ·チャンフン)はハンテサンリゾート事業投資をした席に集めて投資の危険性を知らせた。ハンテサンような暴力な人をどのように考えて投資をするのかというのが要旨だった。その暴力性はグヨンガプ自分が作った罠だった。リゾート事業投資件瓦解されるとハンテサンは、九龍甲見つけた。その場所でテサンは、本来チンピラだった姿をそのまま現わした。ギャングの前でチンピラのように立ち向かわなければならないという結論が出た。テサンは、九龍甲と向き合った席で弟に向かって"ヨンガプている頭が悪い代わりに誠実である。雑魚らしく恨みもよく耐える。その子は賄賂を与えてゴマ粒のような帳簿を記録する"と挑発した。これグヨンガプは"7年前に帳簿がないなったりしたよね。そんなことで脅迫しに来たのなら帰れ"と笑ってみせた。テサンはイジェフイに向かって"賄賂を受けた時効はない"と尋ねイジェフイは"よくはないが3000万円以上の場合、特加法この適用なって10年を超えていく。1億以上の場合、15年である"と述べた。その言葉に、九龍甲の顔色が暗くなった。さらに、ハンテサンは死ぬ前にグヨンガプがボスに30億を借りたという事実を知っていた。テサンは最後の武器で、これを差し出した。もっと早く強力な武器を持っていたが、これを置いて脅迫していなかったのハンテサンだった。ハンテサンは、 "私の背中は割れた場合でも、ここに私の頭には、蛋白質が多い"とし、その時点で仕事を覚えていることを述べた。最後に、テサンは"汚れたジャブ飛ばさないでください"は、警告と一緒に転じた。ハンテサンが帰った後、彼にした部屋食べたグヨンガプは怒ってオフィスの花粉を投げ始めた。


ソン·スンホン、撮影現場の認証ショット '男たちがおしゃべりする
俳優ソン·スンホンが男たちのおしゃべり姿を公開した。24日ソン·スンホンは自身のツイッターを通じて"男たちがおしゃべりする!^ ^"という短い文と共に写真を掲載しました。公開された写真の中にMBC水木ドラマ"男が愛する時"の撮影現場の様子が収められている。ソン·スンホンは、ワインを前に真剣な表情で話をしている。先にソン·スンホンは"男がバックハグする時'、'人が本を読むにする"、 "男が料理するときに"と言いながらMBC水木ドラマ"男が愛すると'撮影現場写真を公開している。

"南沙 'ソン·スンホン、イ·チャンフン過去の罪を知っていた"強力な警告 "
ソン·スンホンが卑劣なことを日常的に行うイ·チャンフンと警告した。25日の夜に放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '8回でハンテサン(ソン·スンホン)は、ゴールデンツリーが進行することに投資家が出ない理由は、グヨンガプ(イ·チャンフン分)だという事実を知った。前ヨンガプは、テサンの会社にわざわざテサンに是非をかけて戦いを繰り広げ、ヨンガプは、この動画をわざわざインターネットに載せた。これ世間ではゴールデンツリーのイメージが悪くなったこと。事業が支障が生ずるとテサンはの甲を訪れ、本格的に用甲の汚れた過去を暴き出し出して警告を開始した。テサンは前のボス(イ·ソンミン分)が自分にグヨンガプについて話したことを声帯模写するように唱えながら自分のための甲の過去の罪をすべて知っていることを伝えた。

"ナムサ'ソン·スンホン、シン·セギョンに間接プロポーズ"良い夫なる同じじゃない"
ソン·スンホンがシン·セギョンとの間接的な提案をした。4月25日に放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホチェビョンギル)8回でハンテサン(ソン·スンホン)は、サーミスタも(シン·セギョン分)と花見を楽しんだ。ハンテサンは、素敵なスーツを着てサミット助け桜を見に行きました。桜を飛ばして楽しい時間を過ごしたハンテサンとサーもは手を握って道を歩いた。

ハンテサンは、桜を眺めながら、 "今後数回の春をより見ることができますか?"と尋ねた。これサミット度は"人間の寿命が長くなっているのだからな200度?"と才覚があるように答えた。サミットもの答えを聞いたハンテサンは"それでは200回このようにあなたの手を握って歩くことができるだろうか?"と尋ねた。ハンテサンの質問にサミット度は行った歩みを止めた。答えないハンテサンを見つめるサミットものハンテサンは、 "私は良い夫になるようではないですか?"と尋ね、暖かい笑顔を見せた。ハンテサンの間接的なプロポーズのサミットでも、複雑な顔をハドニ目頭が赤くなった。


"男が愛する時'チェ·ジョンアン、ソン·スンホンの弟、青天の霹靂の死亡消息に'涙'
チェ·ジョンアンがソン·スンホンの弟死亡のニュースに落胆した。4月25日に放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホチェビョンギル)8回でベクソンジュ(チェ·ジョンアン)はハンテサン(ソン·スンホン)密かにハンテサン家族探しをした。ハンテサンの母の行方を探し民与える今回は弟ハンテミンを探しに出た。民くれる人をさせてハンテミンの行方を探した。しかし、ベクソンジュが聞いたニュースはハンテミンの死の知らせだった。

ベクソンジュのサジュインはベクソンジュに"米国に養子縁組されたようだが電話したところ、死んだ音がして切りました"とした。青天の霹靂のような死亡の知らせに民与える慌てて"死ぬ?何のために? "と尋ねた。これサジュインは"詳しいことはわかりませんが、おそらく不幸に住んでいたようです"と答えた。不慮のニュースに民与える"テサン氏の母より弟をもっと会いたいした"と言いながら涙を流しつまずいた。


"男が愛する時 'ヨヌた、企業内のソン·スンホン - シン·セギョン愛情行為'知らないふり"

ヨン・ウジンが会社の愛情行為を行うソン·スンホンとシン·セギョンの姿を努めて無視した。25日放送されたMBC水木ドラマ '男の愛する'(キム·サンホ、アッシュボーン演出 /ギムインヨウン脚本)8回でイジェフイ(ヨン・ウジン)は、最初に出勤した。

前日、サーミスタも(シン·セギョン)のボーイフレンドがハンテサン(ソン·スンホン)ということを確認したイジェフイの気持ちはひどかった。だから一人で座って過ぎ去った時間を掛け噛んでいた。彼はサミットものチクチクをたてた。サミットもだけでなく、チームのメンバーすべてに艶がない姿を見せた。低気圧のイジェフイの姿にチーム員たちを当惑させた。朝の会議時間、サミットものPTを見ながらハンテサンは満足した笑顔を浮かべた。イジェフイはその姿を逃さず観察した。ハンテサンの指に挟まれたカップリングも何となく心にかかった。二人の目つきを送受信するたびにジェヒは表情が固まった。ハンテサンは"イジェフイチーム長は、何か気に入らないボンデ?表情が良くない"と声をかけた。会議が終わって後になって出てきてハンテサンはサミットもの頬に軽くキスをした。会社でびっくりスキンシップサミット度は驚く振り返ってみた。後イジェフイがあったが、頭を下げていた。しかしイジェフイはない見たのではなかった。二人のキスを見たが熱心に頭を下げて見ぬふりしたのだった。両方のびっくりスキンシップを見イジェフイはまたも複雑になって会社の屋上に上がった。そこから風を浴びながらイジェフイは心を沈めた。


'男'ヨン・ウジン、ソン·スンホン過去の渋滞が分かった"社債工作員"
'男が愛する時'ヨヌ陣がソン·スンホンの過去を知った。4月25日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)8回でイジェフイ(ヨン・ウジン分)は、型イ·チャンヒ(キムソンオ分)からハンテサン(ソン·スンホン)の過去にまつわる秘話を聞いて衝撃に包まれた。イジェフイは、ソさんニコニコに寄ってハンテサンとサミットもがキスする場面を目撃した後、パニックに陥って家に向かった。イジェフイは家に帰ってきた後、思い出に浸ってベッドに横になったが、果物を削って自分の部屋に入ってきたイ·チャンヒを見て力を得た。

ふとハンテサンとイ·チャンヒの最初の出会いについて疑問になったイジェフイはイ·チャンヒと"型は、社長ランなぜ親しくなったのか"と尋ねた。イ·チャンヒは、 "私は実際に警護会社通ったんじゃない。社債の組織で迎え打つと働いた。バッグストラップ短く寄る辺なく拳が書いた私でできることはなかった"と打ち明けた。イ·チャンヒは、 "その時に会った人がテサンが形ですが、この人がなぜ女性ギᆻナたい以上支払った。口数なく、スマートの人が本当にまっすぐながらも毒だった。私たちはお互いに無駄のない人が必要だった。テサンこの型は、家族が持っていない。孤独を深めるようなことは一度私人であることを望む命をかけて取りまとめ"と述べた。これイジェフイは、 "そのような人々怖い。そうしないことを望む恐ろしく突き放すこと"と冷たく言い返した。イ·チャンヒは、 "そんな人じゃない。空で両親を早く連れて行った代わりにテサンが型を送ってくれたではないかという気もした"と明らかにした。ハンテサンとサミットもの関係、過去のハンテサンが社債組織員であるという事実を全て知ったイジェフイが今後どのような歩みを見せるのか関心が集められる。





視聴率は~~10.2%で~~ちょっと停滞気味かしら~~

【宋入】<17:10>
アー『天命』来て~~天命になりませんように・・・
『男が愛する時』、『天命』の登場に不安な水木ドラマ1位
  MBCの水木ドラマ『男が愛する時』が、KBS第2の『天命:朝鮮版逃亡者の物語』(以下、『天命』)の登場できわどく水木ドラマ1位を守った。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、24日放送された『男が愛する時』の第7話は10.5%の視聴率をマークした。これは前回放送分の11.4%より0.9ポイントダウンした数字で、10%台をきわどく守った。

『天命』は、初回で9.3%をマークして『男が愛する時』の後にぴたっとつけた。『男が愛する時』と1.2ポイント差しかなく、この2つのドラマの1位争いが予想される。

この日の放送では、ハン・テサン(ソン・スンホン)とソ・ミド(シン・セギョン)がテーマパークでデートしながら甘い時間を過ごす姿が描かれた。また、ソ・ジェヒ(ヨン・ウジン)がテサンとミドがキスしているところを目撃、2人の仲を知るようになりながら緊張感を高めた。

ニールセンは10.2%だと思うんですが~~ともかく~~2ケタはキープだよ

ココから元へ~~

前回~~ホニィーの下長マツゲも話題になったので~~とくに注目して観てましたけど~~
ホントに長かったですねぇ~~


それと~~ピアノ弾くテサンは観れたのですけど~~猫から『カッコ-』に
レベルアップだったと思いますが~~DCさんちのキャプはお借りできなかったので~~
また次の機会かぁ~~

最後に~~明日からGWな日本で~~その特集として…明晩はWOWOWで~~ゴーストで~~
ジュノにも逢える~~


来週は~~痴情ラブラインも~~本格的展開かぁ~~も目を覚ますかも~~
男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惚れ直し~~~ (コッタバル)
2013-04-26 07:34:14
nateさん、ヨロブン~。アンニョンハセヨ~~

とうとう来ました~豹変場面~~
待ってました~~

それまで、何だかうとうとまじりだったんですが、ぱっとが覚めてしまいました~

やさしい印象がこのところ多かったので、すごい迫力でしたよ~~
完璧でした~~

出る人が大柄な人が多く、その中で小柄に見えますが、かえって凄みがありますね~~

見られなかった人、また睡魔に襲われた人・・・期待していいですよ~~

ホント・・・・惚れ直し~~

その冷徹な場面のアップの時、下まぶたに小さなおでき発見~~ご愛嬌~~~でした~~
返信する
Unknown (sky2)
2013-04-26 14:48:10
nateさん、コッタバルさん、みなさんこんにちは^^

nateさん、悲しみが癒えなく辛いと思うんですが
こうして、たくさんの記事をありがとうございます。

7,8話もスムーズに見れて、幼稚なハンテサンも
強面のハンテサンも堪能しました~~
テサン演じるとってもいいです~~
ドラマますます楽しみです^^
小さなおできは見えなかった~~~

絶対…男が愛する時~ハン・テサン大当たり~


返信する
 (まみ)
2013-04-26 18:26:09
nateさん みなさん こんにちは。


水曜日は予定が多くてバタバタしてるうちに まさかの視聴忘れ(;_;)
昨日はホントに久しぶりになんとな視聴できました。
みなさんと視聴できるタイミングが違うのが不思議w

テサン~っ♪
やっぱり鋭い視線のテサンが気になります。
ほにゃほにゃ柔らかい穏やかテサンももちろん素敵ですけどね。
ミドが嫌いになる日が来そうな予感( ̄▽ ̄)


nateさん いつも本当にありがとうございます。
☆絶対☆ナムサ☆ハン・テサン☆大当たり~☆
返信する
視聴率と同じように~~(^_^;) (nate姐)
2013-04-26 23:22:50
アタシの気持ちも停滞中~~
考えれば考えるほど…って…何だったんだろって・・・気持ちが沈んでいきますが~~GWも間近なことだし~~って…アタシの仕事には連休は関係ありませんけど~~2ケタ台は確保できるように~~元気出していかなきゃ~~
そんなんで~~のスレにはレスが物足りなくて~~ミアネヨー

って…観れてない方にはレスしにくかもですが~~アタシは昨夜は後半はほとんど観れてないので~~マァ皆さんの話を伺いましょう

コッタバルさん
エーッ豹変・・・トラだけど~~その野生に戻るシーンは後半ざんしたんでしょうか~
宋々・・・その変化の激しさを出すために~~7話のジェットコースターではあんなに弱かったんでしょうけど~~実際は大好きだから~~演技が難しかったかも~~
チョンマル~~惚れ直し~~が~~そのテンションアップを感じさせてもらいましたが~~エーッそんなとこのオデキ発見だなんて~~よっぽどクリアーな

教えてもらえて~~キップダァ~~

sky2さん
皆さんの思いやりのあるお気遣いのレスで~~アタシもだいぶ癒されてるんですが~~今回キズが深いんです
それでも~~ココがアタシのライフワークなーんちゃって…オオゲサですけど~~パワーの源です
でもって~~今週の水木もバッチリで~~豹変が観れ~~この落差がホニィーならではのお役でしょう

まみさん
ホント~~週中は何かと忙しく~~まさかのこともあるかもで~~視聴率も伸び悩むか・・・天命かぁ~~
これからの豹変ぶりに~~でしょうけど~~やっぱー鋭い視線・・・テサンが~~その前の甘い・・・甘過ぎるおぜん立てが~~生きるのかもしれませんねぇ~~
いえいえ~~そんな言葉が一番ウレシいですので~~ガンバリます

ってなわけだけど~~ファンミどうする~~

ではでは~~GWに入る方と~~あまり関係のない方もいるでしょうけど~~それなりに~~4月の終わりを・・・アー考えるのはよそう
返信する

コメントを投稿