ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

一応こちらでも~~~

2006-07-23 11:37:30 | スンホン発売商品
昨夜、この情報が入り、指令を受けて某所にアップしてまいりましたが、やはりこちらでも
お知らせしておいたほうがと思い、↓のイベントが無事終了したようなのでです~

『男女6人恋物語 ソン・スンホン2』 DVD5枚組ボックスコレクション
2006年10月20日発売予定(竹書房)  12600円

*因みに現在H●Vでは23%オフの9702円です。

H●V<男女6人恋物語>

ってことで、入隊中のDVD発売は『勝負師』で打ち止めだと思ってたのに~~~
なかなかやりますね~~さすがタケさま~~
きっと2月末の第1弾・・・当初はそのつもりでもなかったのでしょうが…
売れ行き好調のために、二匹目のドジョウを狙ったのでしょうかね

で、前は3枚で「アンドレ~」がオマケに付きましたが、今度はオマケ無しの
5枚組のようで、ただ今かなり放送中のKNとダブるのかが気になるところです

で~~発売される頃は、除隊まで1ヶ月を切っていますね~~~
アーその頃はどうなってるやら~~~何かといろいろ。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~~ (八重桜)
2006-07-23 15:41:43
nate姐様、皆様、こんにちわ!



うれしい情報ございます



私はK○テレビは見れないので、とっても期待してます。

って買うぞ~



今からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

返信する
スンホナぁ~! (シリウス@おうち)
2006-07-23 20:23:13
nate姐さん ハルナさん 池あんにょん!

指令ってなんの事でしょうか



やっぱり頼りになるのは池姐さんだわ





それで、ホント勝負師のあとは復帰後かしらって思ってたらまだあった

バンブーさま ブラボー

そして私はスンホニビンボー
返信する

コメントを投稿