ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

T●Sだったら~~あり得る?!

2006-07-28 19:02:58 | nate姐の つぶやき
日本で「ソン・スンホンそっくりさん」選抜大会開催

こんな情報を仕入れたんですが、去年の9月には「夏の香り」を初の地上波にて放映して
くださり、そのBBSでも大変盛り上がりましたよね
それに今日は中継で、お休みのようですけど、今はBSでも放映中ですものね
以前シンスケさんの4択クイズにも出たり、ワイドショーでも取り上げられたし・・・
かなりスンホニィに力を入れてくださっているのは、感じますよね~(笑)
その上、○ズミアナはホニィに似てる()ってことも、関係あるかしら~
マァムリして眉毛だけ~~(爆)

とりあえず、あちらの中○日報でニュースであがってますが、まだ肖像権が使えるかどうかで、
実現は未定のようなんですね
だけど、トークショーって、一体何の番組なのでしょう。。。
除隊100日前向けてのイベントなんて、そこまで考えてくださってるのはウレシイけど、
その日には間に合いそうもありませんよね・・・

それより何より、ウリ池王子~ホニィに「そっくりさん」なんて~~~
そんな美形はいないと思うし、ちょっと○○崩れって感じで何だかなぁって感じだけど、
話題性はありですよね~~
マァ実現されればですけど。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実現してよね!! (スカーレット)
2006-07-28 20:39:37
わ~~~、面白そう

是非とも実現していただきたい



どんなスンホニが集まるのかしら~

ミヌからヨンフンまで池くんだから~楽しみだわさ~~

是非 レベルの高いものでお願いシマスダ~

勘違い君は



いまからこんなに話題になっていいのん?~こんな日が来ようとは。。ヌナはうれしいだあ

Sさ~~ん、お願いしますね~~
返信する
なんとなく… (ゆゆん)
2006-07-29 23:57:06
nateさん、ハルナさん、皆さん、こんばんは~

お久しぶりです~^^



これ… 違和感、感じるのは私だけでしょうか…

何を得たいんだろう… 

焦らない焦らない、一休さん!みたいな~



古いっ… やっぱり… 一休さん… 

失礼しましたっ。
返信する
あらら・・・ (スカーレット)
2006-07-30 00:22:19
ここで反応が少ないと思えば、ゆゆんさんのように

感じていらっさるからですか~



ある方が局に問い合わせしてくださったみたいで

「その企画さえもよくわかりません・・」 

と言うお返事だったそうです。

な~~んだ、てか、この話題の提供者は事務所
返信する
怖いもの見たさ~ (しーちゃん)
2006-07-30 01:00:02
nate姐さん、ハルナさん、池、ヨロブンアンニョン~

日本に王子のそっくりさんがいたら怖いけど見てみたいです。

前に韓国で「冬ソ○」の主人公二人のそっくりさんがいましたね。

最初は、えっ~この二人が選ばれた人~って思いましたが、かなり時が経て日本のそっくりに出た時には、なんとなく似て来てました。

磨かれたのかしら?

スカちゃんのチングは問い合わせ済みなのね~
返信する
ウーン・・・やはり。。。 (nate姐)
2006-07-30 01:21:14
なかなか面白いと思い、あげたのですが、このスレ、スカーレットさんが書き込んでから、誰も書かないと思っていて。。。やはりあまりにマユツバっくて、敬遠されたかと思ってました~



ゆゆんさん

口火を切ってくれ、感謝しますだ~

ウーン。。。まだ時期尚早ってやつですか

ちょっとまだ全国区ではないとかがありますから~~N●Kさん、頼みます  



スカーレットさん

ある方って~(爆)

だけど、一概にそう結論つけるのはね



しーちゃん

ホントホニィ崩れを見たいような気もしますよね~

きっと思い込みのかなり激しい方も出てらっしゃることでしょう~
返信する
ア○ミアナは好きだけど・・ (rieco)
2006-07-30 07:33:54
皆様、お早うございます。

やはり、王子のそっくりさんは難しいですよね。

部分似ぐらいだったらどうでしょうか??

その昔、夏香を初めて見たとき、ミヌのヘアースタイル・・一瞬、京本○○を連想したような、しなかったようなぁ(小声)

声が似てるにとかだったらいそうな気もしますが、、、



でも、池王子に一番似合う企画は「この世で一番美しいのは誰?」ですよね。

比べる対象はこの際人間でなくても、より眩い王子、より甘い王子、より香し王子、花(アイコンないワ)より美しい王子 等々。

話題の提供者は誰であろうと、除隊後は、自分の人気と健康は自分で守る!面白い企画も自分で考える!くらいの意気込みで、「王子ファイティーン!」 

失礼しました。
返信する

コメントを投稿