ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

会いたかったよ~~~ミンギュや~~^^!<22話>        大追加~気付いて~~!

2006-07-31 01:58:17 | あなた、そして私(キャプチャー)
アーこんな時間になってしまいましたが、前回の最後には、オンマが我が息子ミンギュだと
いうことがわかってくれ、感動の涙を流しましたね。。。
その後のミンギュの喜びの表現が今回の最初から出てきて、こちらにもヒシヒシと
伝わってきます

ですが、このキャプチャー画面が満杯になってしまったようで、最初にキャプした15枚くらいの
ものが、全部その中に保存されず、前の10枚程度は削除して、再度トライしたのですけど、
削除した枚数ほどはアップできませんでした
ですので、今回は大変少なめで、ミアネダ
で、前回スレでは、オンマの食堂の現況もわかりましたけんね~

そして、我が家もいよいよ光導入で、明日の午後から約一日はネット
繋がらないので、少しお休みします
まだ明日の午前中くらいはケンチャナだと思いますが、しておきますね

①続いてこの表情が~~~たまりません


②アーもう行って抱きしめてあげたい(爆)


③前回もとても似たようなのがあったようですが、今回は貴重な1枚ってことで~~~


④この3ショットがお気に入りってことで、


⑤このマジな顔が


⑥間もいっぱいキャプしたのに、今回コレで打ち止めなってしまいました~


まつ毛クンも足長クンも何度もキャプしたのに~~~ガックシ
で聞こうと思ってたのですけど、なかなかお忙しそうだったので、明日ユックリ聞きますね

とりあえずこれでご勘弁を~~~
ではでは、なさいませ~~~ウリ池王子~~~ホニィ。。。
良い週明けにしてくださいませ~~~


何とか8月になり、良い週明けっていうか・・・月明けにもなりましたが、
ホニィ~休暇だったのね~~

それはともかく、ハルナ大先生に昨日ご指導を受け、な~んだ。。。ってこんな初歩的なことも
わかんないアタシって~~~
と、思いながらもその懇切丁寧な教えっぷりに、さすが我が師~~って感動しましたけど、
そんなこと言ってる場合じゃない!すぐに23話が迫って来てます
で、ちょっと重複してるかもですが、ご勘弁を~~

続き~~行きます!!

⑦サンドバックになりたいです~~(笑)何度打たれてもホニィ~ミンギュならだった(爆)


⑧ただ~好みなんです~わかってきました


今日の足長クン!ウーン・・・この上下グレーが


今日のヨンギュ兄こんな屈辱も何のその~~~とか言いながら・・・お気の毒


⑪アタシも言いたい。。。この表情も


⑫会いたかったよ~~表情はともかく^^;;


今日のまつ毛クン


⑭可哀想過ぎる~~~「さよなら。。。」


⑮街に出て。。。たまらん~


したくなるよね~~シヨンとの


⑰イヤァ~この上向きのお顔にアタシはダウン


ってことで、何とか無事に終了でしょうか~~明日も何とか~~ヤルぜ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シヨン~~ (ピンドン)
2006-07-31 08:32:52
みなさん おはようございます。

nate姐さん 光ご加入おめでとうごじゃります。ますます、スンホニをごとくお連れくださいませ。楽しみに待っております。

今日のミンギュ君、①、お口に何がはいってきたんでしょうか?悪い物でなければいいですが・・エクソシスト~~~違うって。

アボジは何を捜してるんでしょうか?

ミンギュ君まくら要らないのね。私もいらないくちですの。ウフッ、

シヨン~~~あなたに任せるわ~~。ミンギュ君の涙受け止めてあげてねえ~~

ってか私のほうが年季は言ってるから、私でもいいわよ~~。人生相談ならね。待ってるわ~~。

せつない顔がうまいわねえ。上を向くだけで、喉のラインにうつむくだけで、睫毛の影にを見るだけで、受話器の薬指に私、感じますわよ。
返信する
ひょっとこアニャひょこっと… (西行桜)
2006-07-31 20:03:15
nateさん ピンドンさん みなさんこんばんは~。



nateさん開通おめでとうございます。

本日もヨドンセン八重桜さんより早くでてきちゃいました。



さて スリーショットありがとうございます。このヤンおじさんの ヒョコッとしたお姿



でもやっぱり⑥みたいに “話がしたい”なんて言われたいたとえどんな話でもいいで~す。



せつないミンギュ
返信する
光開通は明日~(^o^; (nate姐☆彡)
2006-07-31 20:40:54
ピンドンさん、西行桜さん、カメイケヨロブン、アンニョ~ン♪

久しぶりにケータイからのカキコです。お二人さん、アップ画像が少ないのに、レスをコマウォヨー(^O^)

で、光開通は明日のお昼頃の予\定で、今日の夕方、ケーブルTVの接続を切ったので、今はネットが見れない状況なのでございます(;_;)

マァケチって、月末、月初というふうに切り替えましたのね(;^_^A

だわけで、「今夜はケータイ~(^_-)」って感じで失礼いたします(^^ゞ

で、夕方アイボーにキャプ画像の整理についても教えてもらい、復帰後にはまたうまくあげられると思っておりますだ~(^o^;

では、またまた~明日無事にここに来れることを願っててください(^^)v
返信する
願ってま~す (八重桜)
2006-07-31 23:09:22
nate姐さん、ピンドンさん、西行桜オンニー今晩は!



今宵も切ないミンギュ君を  

nate姐さん、明日光開通

明日無事に来てくだしゃりませ



待ってま~す

西行桜オンニー会員番号届きましたか



では、nate姐さん、ピンドンさん、西行桜オンニー

返信する
開通するか~?! (スカーレット)
2006-08-01 02:37:57
nate姐さん、は良いみたいですね~

無事開通祈っておりますよ

ここは、めっさ遅いです

なるものがあるのかどうかモラヨ~



桜姉妹こまどり姉妹だっけ

いつも仲良く登場ね~~良いコンビ誕生、チュッカへ~是非対面してくださいね~



なんかJOFCの登録人数いまどのくらい~?2万は有り得ないでしょう^^;;なんかさ~信用できないあちらの数字
返信する
オンマ~~ (mie姫。)
2006-08-01 07:30:49
って叫ぶ、スンホニの演技が

これでまた、ミンギュの虜が増えたのでしょう

それにしても、西行さんと八重さんって姉妹なの

29年生まれって、ウリ実姉もそうなんですけど・・

きっと、あの年の方はパワーが有り過ぎるんでしょうねお二人さん

姐さん、良かったわまだまだ、オンニーと呼べる方がたくさんいてな私

スカオンニー~~~

なかなか、登録できなかった私で3760番だったわ

どうせなら3777とか3333とか
返信する
除隊に備えて、 (rieco)
2006-08-01 07:47:21
準備万端ですね

韓流生活には、PCは必需品ですよね。。

わたしもPC買い替えようと節約するつもりでしたが、あるDVDboxを買ってしまい、またビンボーに、、、。

「あなわた」視聴も遠くなり~

>?アーもう行って抱きしめてあげたい(爆)

そんな気分になるんですね~

韓流僻地に暮らすのはつらいです。。



先日聞いた話しですが、韓国人記者の彼女(23歳)のお母様がスンホニのファンだそうです。韓国でもオンマ世代にもファンがいるんですね~。 

もっと王子情報聞きたかったのですが、今は話題は特になく・・・だそうで、ちょっとがっかり。。。



スカーレットさま

実は、わたし、ケチって JOFC 我慢出来るとこまで先延ばしにしていますが、入会したらしますね。その際は、HL以上に、◯◯、鯖をよんで登録するつもりで~す。
返信する
ずっと気になってた・・・。 (kumipu)
2006-08-01 21:08:13
ミンギュオンマのお歳・・・。



nate姐さん ヨロブン あんにょ~ん



「高校卒業と同時にパク家に住み込み家政婦に入って 2年経つまでに ミンギュご懐妊&出産」と勝手に予想したら・・・。

ミンギュオンマって もしかして 私よりか~?って思ったらな心境・・・。

いいわよいいわよ・・・。このさい オンマでもアジュンマでも「ミンギュや~!」って抱きしめる特権さえ頂ければ、天にも昇ります



⑥の「話がしたい」・・・。それって私があなたに言いたいわ~
返信する
悲しくてやりきれない (西行桜)
2006-08-02 07:56:43
nateさん ヨロブンおはようございます。



早速の 補足ありがとうございます。オープニングの



歓喜から 一転



街を歩いていて 向こうから⑮な子がきたら そりゃ



ーもうほっとけませんおまけによく見た



ら⑪な子だなんてアジュマまるだしで



ってなにをでしょ



とにかくミンギュ 悲しくてやりきれないけど 負け



ないで



本日のご本家でのnateさんのコメントでした。

返信する
ミンギュや~~~~~!!!!! (らうーる)
2006-08-03 01:46:32
nateさん 池家族のみなさん あんにょん

nateさん 開通おめでとうございます

ってそんなに いいんですか~



22話、かなり出遅れちゃったんですが、見始めたら止められなくて、結局24話まで見てしまい、どれが22話だったのか

またまたたくさんしてくださってです。



やっぱり①のオンマですね・・・

④の眠れるミンギュ

⑧⑨のグレーのミンギュ

⑪の電話のミンギュ

⑫からのミンギュは悲しすぎて・・・

シヨナー~~~

続きが楽しみです
返信する

コメントを投稿