ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

物語も最高潮か~~~ミンギュや~~^^!<21話>

2006-07-28 00:58:13 | あなた、そして私(キャプチャー)
アーなかなか最初の予定通りには進んでいませんが、ともかくココまで来ました~くらいの
スピードでね

それで、今回はもう余計な解説はいりますまい。。。ラストにとうとう~~~オンマー!!でございます

でも今回はヨンギュも多いんです
もうこのシーンのためにドンギュ蹴ったのか~って思ちゃったアタシ~~~(爆)
それと、TOPは麗しき兄と弟のツーショット
アーン・・・こんなに持たれかかれていただきたい~
こんなん持ってきていいんだろうか~~~ドンギュ

そういえばハンカチは、アチラで販売のをお使いくださると、さらに清いが流れるかも~~

①ハイ!今回も家事シリーズでちゃんと取り分けていて、エライわね~


②ふくれっ面と部屋の散らかり具合が気に入ったぜ~


今日のまつ毛クンって思ったけど、意外にブサ


④ヨンギュに抵抗するのがいいです


⑤バックショットで今日の足長クン


⑥この手は好みなので、文句なく採用にしておこう 


今日の足長クン


⑧ここから今日のヨンギュ~こんな貴方が大好きよ


⑨もうワンマンショーで自分の世界に入れていいわぁ~


⑩アップも耐える色男~~~


⑪このポーズもBGMと一緒に蘇る~~


⑫ガラッと変わってオンマが~その前オヤジと姉ちゃん来るしですね~


⑬サテンで根掘り葉掘り。。。


⑭おぅおぅ。。。髪の乱れ具合がリアルでしょうか~


今日のまつ毛クンⅡこれなら文句なく(笑)


⑯イヤ~ン。。。もう泣かせていだだきました
ラストも「ビオンド~」がすぐには入れない状況ですね


ってことで、少々眠いけど、終わったわ~次は8枚目です~


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに~オンマ~~ (ななかまど)
2006-07-28 08:17:54
nate姐さん、ハルナさん、カメイケ家族の皆様、おはようございます

各地で遅い梅雨明けですが いよいよ夏本番と思いつつ、ミンギュは相変わらずセーターで~~~

⑤のミンギュのおケツは、後ろから行って思わずスリスリとしたくなるような~~

あっ あたいは変質者じゃ無いから~~~

そんで⑬「サテン」という姐さんのコメントにやっぱりミヌママ世代?

でも 今もそう言うのかな

とにかくオンマと~~~良かったねミンギュ



返信する
ミンギュや~~~~(涙) (らうーる)
2006-07-28 12:13:26
nateさん ハルナさん 池家族のみなさん あんにょ~ん

ついにきました21話が・・・

この前も観たんですが もう1回観ました

教授ニムが洗濯物を見て、小さいのが末っ子の・・・

って言ってましたけど、ミンギュったらあんな○○○はいていたのね

ヨンギュに相談したり、スギョンにお願いしたり、家族思いのミンギュもなにかと大変です

で、オンマ~~~

やっと気づいてくれたのね・・・

ミンギュ~ よかったね

きょうは 大きな声で・・・

ミンギュや~~~~
返信する
二人の世界~~ (ピンドン)
2006-07-28 15:10:34
nate姐さん ハルナさん みなさん、こんにちは。暑いですね。

ミンギュ君、ありがとうございました。

お姉ちゃんの髪、「101匹○んちゃん」のクルエラを思い出しました。ドンギュ兄さんはお疲れなんでしょうか?家でのご飯時 コートぐらい脱いでください。コロンボ刑事(古!)でまた出かけるんでしょうか?ヨンギュ兄さんもあんなだし、ミンギュ君、ふくれるわけよね。

さあ いよいよオンマとのからみですねえ。瞳の貴公子ミンギュ君のあの目ですねえ。これからの演技がもうたまらんのです。オンマ~にみせる目がいいのよ~喫茶店のシーン・・・泣けたわ~~。なぜってオンマの手がミンギュ君の手なでまわし触りすぎよ~。わかるけど・・・。ああ 至近距離がうらやまじ~~
返信する
今回は負けてない! (西行桜)
2006-07-28 17:36:03
nateさん みなさん アンニョン



nateさん It's KOREAL 拝見しました~。スンホニもたくさん その上幸せそうな皆様まで…。雑誌デビューおめでとうございます



さて今回は キョーレツなヨンギュにも負けず圧巻なラストシーン!美しかったです。



ところでいつも思うのですが、立っていると⑫でこんなに違うのに 座ると⑯こんなに近づけるなんて、やっぱり足長君でも私だと座ったら勝ってしまいそう



それにしても ミンギュ ほんとうに
返信する
う・・・・うらやまし~ (八重桜)
2006-07-28 17:53:03
nate姐さん、ハルナさん、皆さん今晩は!



オンマーと変わってもらいたい 

ほんっとミンギュ君っていじらしくて・かわいいですよね~ 



nate姐さん、しっかり付いて行きますので、これからもがんばってミンギュ君



話は変わりますが、私が病院に行ってる間に、ファンクラブから速達が届いておりました

きっと仮のIDとパスワードでしょう。まもなく

郵便局のおじさんがで持って来てくれます



やっとかっちょいいすんほんしに会える



では、nate姐さん、ハルナさん、皆さん、暑さに負けないでがんばってね~
返信する
オンマとの涙の再会を。。。 (nate姐)
2006-07-28 21:46:31
強調するために、お気楽ヨンギュのシーンを設定したのでしょうかね~

「オンマー!」で、やっとここまで来ました~って実感

ということで、毎度レスをコマウォヨー



ななかまちゃん

どう見ても変質者としか思えませんから~~(爆)

で、「サテン」で反応もさすがだわ



週末は楽しまれますように~~~



らうーるさん

ホントアタシの場合は教授二ムとまるで同じ~~

アーなでなでしたい上のななかまちゃんと同じになってしまう・・・さらにヘン(爆)



ピンドンさん

鋭く観てらっしゃいますね~

さすがだわ

で、クルエラとコロンボに座布団10枚ですぅ

オンマに対する洞察力も感服でごじゃります



西行桜さん

見てくださり、コマスムニダ~

マァヒョンなことからですが、今回のヒョンも強烈でしたね

で、⑫と⑯の鋭い考察に、ハハハ~~~とひれ伏す(笑) 



八重桜さん

さすが姉妹で、反応してくれたのには、一心同体~

おぅおぅとうとう最新池王子にご対面~~~

もうして、ク~ラクラしてる頃でしょうか~~~

ご声援もありがとうごじゃいます~~ガンバリまっせ
返信する
悲しい~~ (八重桜)
2006-07-28 23:13:51
nate姐さん、ハルナさん、皆さん今晩は!



ふたたびお邪魔いたします。

nate姐さん、ク~ラクラしたいのですが入れないのよ~

CAPSキーとKANAキーがロック状態になってるみたいで、まだスンホン氏にになれない



だから気分はですばい



こんな時ミンギュ君に抱きしめていてほし~~~~い











返信する
オンマのお店 (flora)
2006-07-29 09:21:14
nateさん、ハルナさん、池ヨロブン、おはようございます。



nateさん、いつもミンギュを有難うございます。とうとう21話まで来たんですね~

このラストシーン、本当にジーンときました。

私も、オンマとかわりたかったです~

スンホニ、近くだったら、どんな香りがするのなか~きゃ~朝から、妄想が・・・



先日韓国へ行った時のガイドさん、このドラマの撮影当時、オンマのお店を実際に撮影した店の、二軒隣に住んでいたそうで、撮影の時に、スンホニを見た、と言ってました。

実際に見たスンホニは、やはりあの黒くて太い眉毛が、凄く目立っていたそうです。



あのお店は、テハンノ(大学路)にあって、今も当時と変わらずに、そこにあって営業しているそうです。

撮影の時のスンホニについて、もっと聞きたかったのですが、ちょっとシビア~な話をされたので、それ以上聞けずに、残念でした
返信する
仕事の合間にまた来たのね^^ (nate姐)
2006-07-29 16:03:31
八重桜さん

それは残念~

それって解除できないのでしょうか

詳しくわからないけど、何とか一刻も早くステキな池王子にお会いできますように願ってます



floraさん

オンマのお店には、アタシも行ったことがないのだけど、去年テハンノで偶然見つけ、写真を送ってくれた池チングがいます

それで、今年の初めには違う方にもその情報をお知らせして、実際に行って来たSさ~ん

後で出てらっしゃい

何か今度なくなると聞いたような。。。ちょっと定かでないけど、そのガイドさんは、ホニィに直接会えて羨ましい限りですね

だけど、シビアーな話って気になりますけどね
返信する
ミンジュのキンパブ屋 (シリウス@おねむ)
2006-07-29 23:55:19
nate姐さん ハルナさん みなさん池あんにょん



姐さん Sさんって私ざますか?

はいはい、行って来ました&食べてきました

小さいお店なんですけど、今も学生で賑わってましたヨ 

キンパブ1000W、チャンポン3500Wだったと思います。

学食みたいな感じです。

出前持ちも本当にいました、だけど。

何代目のミンギュ?

店内には撮影当時の写真がズラ~っと飾ってありましたよ

グツグツ煮えてるお鍋の湯気の向こうにもミンギュが

んで、無くなっちゃうの?
返信する

コメントを投稿