ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《ナムサ》 -第11話-愛する人の夢を支援しなければならないということ違いますよ?【宋入…視聴率(T_T)】

2013-05-08 21:22:57 | 《ナムサ》 男が愛する時









































池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~5月8日~~水木ドラマの『テサンデー』初日ですが~~

これから~~11話・・・今夜は最初から最後まで~~通常画面でバッチリは観れましたが~~
途中から睡魔クンが襲って来て~~何とか~観てたけど~~内容は…オプソ~~

ソンで~~先週はモノスゴイ量のニュースでしたが~~今週は3人一緒に出張に出るって~~

あと…凛々しい剣道姿も観れたけど~~良く泣いてたわぁ~~野性の男だと思ったのに~~

で~~痴情メロも~~深まってきたようだけど~~今週はほどほどにしてほしい~~
って思いつつ…ニュースアップしました


[今日の一番]
MBC《ナムサ》HP
[11回2013-05-08]사랑하는 사람의 꿈을 지원해 줘야 하는거 아니예요?
愛する人の夢を支援しなければならないということ違いますよ?

テサン(ソン·スンホン)と一緒にいた事業から手を離すとしたソンジュ(チェ·ジョンアン)は、運転中に事故に遭う。テサンはミド(シン·セギョン)を送る自分の姿を想像する。一方、テサン、ミド、ジェヒ(ヨン・ウジン)三人は一緒の出張に上がるのに......



続いて~~毎度順不同だけど~~ニュース記事からです
"ナムサ 'ソン·スンホン - シン·セギョン、列車ないぎくしゃくした'愛情行為 '

俳優ソン·スンホンとシン·セギョンが電車の中でぎくしゃくした愛情行為を行った。8日放送されたMBC "男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホアッシュバーン)はハンテサン(ソン·スンホン)とサーミスタも(シン·セギョン分)、イジェフイ(ヨン・ウジン分)が出場を去る姿が描かれた。この日、電車の中でテサンは寝ているミドを愛情を込めて見つめて見るキスをした。これミドは目を開いて、ジェヒの顔色を見ながらしないようにささやいた。しかし、テサンは継続してキスをしたときにジェヒが目を見えて、この様子を目撃した。テサンは"これバステッド"と照れくさいほほ笑みを犯し、ジェヒは"私は今すぐ夢を見るか?"と尋ねた。彼は"ミドさん彼氏が社長?"と尋ね、何も知らなかったかのように反応した。以来、ジェヒは図示せずに意味を持った目つきを飛ばし、ミドはそのような視線を避けた。何も知らないテサンは一人でニコニコした顔をした。一方、この日のミドは、ロンドン事務所勤務合格が取り消されたという電話を受けて涙を流した。

"ナムサ 'シン·セギョン、ロンドン採用突然取り消しに'ソン·スンホン疑い"
シン·セギョンが夢をかなえるためにロンドンに隠れていたが、突然採用が取り消される不祥事が起きた。8日の夜に放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) "11回でハンテサン(ソン·スンホン)は、西ミド(シン·セギョン分)にロンドンに行くことを許し、2年間待ってゲトダミョ提案した。続いてテサンは未とイジェフイ(ヨン・ウジン分)を連れて地方に出張に行った。この出張現場でミドは疑問の電話を受けた。会社側から突然味のロンドンの仕事採用をキャンセルするというもの。ミドは、その瞬間テサンを思い浮かべテサンが自分をロンドンにかないようにしようと策略を書いたではないか彼を疑うこと開始した。一方、この日の味の採用が取り消された本当の理由が明らかにされていない中で、テサンはジェヒに"内心味がロンドンに行くことがずれてジギル願っている"と本音を打ち明け、テサンがミドのロンドン行を実際に膜のかに対する視聴者たちの気がかりなことも増幅された。

"ナムサ 'ソン·スンホン、ヨン・ウジンの"シン·セギョン私の女 "告白
ソン·スンホンがヨン・ウジンとシン·セギョンとの間を打ち明けた。8日夜放送されたMBC 水木ドラマ' 男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '11回でハンテサン(ソン·スンホン)は、書味(シン·セギョン分)にロンドンに行くことを許し、2年間待ってゲトダミョ提案した。この日、テサンは未とイジェフイ(ヨン・ウジン分)と一緒に地方出張を行くされ、電車の中でジェヒ隠しミドにキスを浴びせた。[完了]寝入したジェヒが目をトトゴジェヒはその両方の姿を見た。テサンは"ああ、バステッド。我々は両方実際に付き合って"と言ってジェヒと味との関係を告白した。前にジェヒは既にこの二人の関係を知っていたが、わざと知らないふり"では図示せず氏が将来自分の奥さんになるのか"と痛い本音を隠して冗談を言った。

一方、この日の味のロンドンの仕事採用がキャンセルされた中で、ミドは、このすべてのことが、自分がロンドンに行くことを防ぐためテサンの策略と疑い始めた。


"ナムサ"ヨン・ウジン、シン·セギョンに危険なキス 'ソン·スンホンに発覚されるが'
ウジンがシン·セギョンの危険な欲望を解除した。8日夜放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '11回でてミド(シン·セギョン分)のロンドン採用が突然キャンセルされた中で、イジェフイ(ヨン・ウジン分)は、味の心情を看破し、彼女を上にしようとした。地方出張ホテルに結合していたジェヒは別の部屋に結ぶを訪ねて花束を差し出した。ミドの複雑多端な顔を見たジェヒは、味への思いやりと欲望を押さないように彼女を部屋の中にスライドさミドせ、キスを浴びせ始めた。完了ミドの部屋を見つけるのおいしいワインを傾けるうとしたハンテサン(ソン·スンホン)は、ジェヒと味が一緒にいることを夢にも知らずミドの訪問を叩いた。ジェヒとミドは、息を殺したまま、テサンの目を避けようとしたが、この日放送末尾ジェヒがミドの部屋から出てきたことをテサンが目撃し、これに視聴者たちの緊張感も高まった。


りあえず~~眠気押さえて~~ココまで…8日~23時40分でしたぁ~~


ココから翌朝分です
"ナムサ'ソン·スンホン、剣道大連で男性美を誇示..'カリスマ '
俳優ソン·スンホンがキムソンオとの剣道大連で男性美を誇示した。8日午後10時放送されたMBC '男が愛する時"にはサミットも(シン·セギョン分)に別れ通知を受けたハンテサン(ソン·スンホン分)がイ·チャンヒ(キムソンオ分)と剣道大連を広げる姿が盛られた。この日、テサンは、ロンドンで仕事をしに行くという味に別れを告げた。テサンは未の別れに隠れて涙浮かべながら嘆いた。

テサンは自分の悲しい心を落ち着かせるためにチャンフイと剣道大連を広げた節制された動作とカリスマある目つきで男性美を存分に広げた。一方、この日テサンは別れた味の家の前をうろうろであり、容易に心をつかめない姿を見せて見る人々の心を傷つけた。


"男が愛する時 'ソン·スンホン剣客変身、絶対極強のカリスマ噴出

[ギムボフイ記者]俳優ソン·スンホンが剣に劣らないカリスマを噴出する予定である。最近MBC水木ドラマ"男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ)側はソン·スンホンとキムソンオの剣道大連場面を公開した。ソン·スンホンとキムソンオは、劇中の存在だけでもお互いに大きな力になる義兄弟ハンテサン(ソン·スンホン)とイ·チャンヒ(キムソンオ)で熱演中。粘着性がある義理を誇示している二人の剣道大連が公開されて知りたい事を起こさせている。公開された写真の中の鋭い目つきで竹刀を手に握り、お互いに狙っている二剣士。戸口の間に見える二剣士の静かで血目が合っ線二人の強烈な剣道大連を予告している。また、ソン·スンホンとキムソンオは剣道特有の節制された華やかさをハンテサンとイ·チャンヒのキャラクターにドトスイオと強烈な印象を残したという。だけでなく、一部のネチズンは、キムソンオのソン·スンホンに向けた真剣に心配な目つきが劇中ハンテサンとサミットも(シン·セギョン)の別れを暗示することはないかという予測を出したり。ひざに座って精神を整えているテサンのなんか悲しそうな目つきも尋常ではない。一方、ソン·スンホンとシン·セギョンの別れの兆候が続々と捕捉され、緊張の紐を締めている"男が愛する時"は5月8日午後10時放送される。



"ナムサ 'ソン·スンホン、シン·セギョンにプロポーズ"私と結婚してくれ "
"男が愛する時'ソン·スンホンがシン·セギョンにプロポーズをした。8日午後放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時(脚本ギムインヨウン演出キム·サンホアッシュバーン) "はハンテサン(ソン·スンホン)がサミットも(シン·セギョン分)にプロポーズをする場面が描かれた。サミット度はハンテサンに別れを告げた後、自分の家の前の黒板にハンテサンが"男の月5月。辛いビビン麺を一緒に食べたいか月。あなたなしで私は何もない月"と残した文を見て、彼との思い出を思い出した。以来、サミット度は、 "いつ訪れんです?私たちの話をしている"とハンテサンに文字を残した。ハンテサンは、 "私と話をしたいと私が送ったアドレスにすぐに出て"とサミットもを呼び出した。キャンドルと花で飾られた場所にサミットもを連れて行ったハンテサンは"2年みたいと思っ我慢してみるよ"と言いながらリングをケースに開いた続いて、 "よく行って2年後に私と結婚して2年後に戻ってくるときに、この指輪をはめてと"とサミットものリングを握ってくれた。ハンテサンは、 "毎日の文字とビデオ通話してそうすれば時間すぐに行くか"と言いながらプロポーズと一緒にサミットものロンドン行きを許可した。

"ナムサ 'ソン·スンホン、プライド捨ててシン·セギョン選択..."濃いキス'
俳優ソン·スンホンがプライドを捨てて愛を選んだ。8日放送されたMBC "男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホアッシュバーン)は、サーミスタも(シン·セギョン分)がハンテサン(ソン·スンホン)に別れを告げている姿が描かれた。以来、テサンは未の本屋を訪ねて黒板に味が調べることができるフレーズを刻んで入れた。彼は"人のカレンダー5月。ビビン麺を一緒に食べたいか月。あなたなしで私は何もない月。君を待っている月。君愛する月"という文を書いた。ミドはこの記事を見てテサンが行って行くべきを知り、複雑で息苦しい心を隠すことができなかった。結局、彼はテサンにテキストメッセージを送信するときに訪れたのかと尋ねて話をしようとした。テサンは、 "会社の仕事はチームリーダーと相談しなさい"と冷たく言い返したが、両手を重ねて深い悩みに陥った。通常彼は急いで車を運転して行って"私と話をしたいと私が送ったアドレスにすぐに出てきなさい"と言った。味がテサンが教えてくれたところに訪ねて行って"私は(夢を)放棄するか?"と尋ね、テサンの意向を開けてみた。彼は"このように心の重いまま行きたくない"と切ない心を現わした。テサンは未の手をラフに保持集め、バラの花が飾られた部屋に向かった。この部屋ではテサンは"2年見たいもの我慢してみるよ"と言って指輪をプレゼントした。彼は"よく行って2年後に私と結婚して2年後に戻ってくるときに、この指輪をはめてと"とプロポーズを渡した、二人は熱いキスをした。この日、ソン·スンホンは、人の強くて柔らかい魅力を爆発させ、ロマンチックなプロポーズを披露して視聴者たちの胸に火をつけた。

"男が愛する時 'ソン·スンホン、剣道大連スチール公開

俳優ソン·スンホンが剣に変身した。絶対グックガングのカリスマを噴出したソン·スンホンの剣道姿が公開されて視聴者たちの耳目が集まっている。

MBC水木ミニシリーズ "男が愛する時 '(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ/制作アイウィルメディア)は、ソン·スンホンとキムソンオの剣道大連場面を公開した。ソン·スンホンとキムソンオは、劇中の存在だけでもお互いに大きな力になる義兄弟ハンテサンとイ·チャンヒで熱演中。粘着性がある義理を誇示している二人の男ハンテサンとイ·チャンヒの剣道大連が公開されて視線を握っている。

鋭い目つきで竹刀を手に握り、お互いに狙っている二剣士。戸口の間に見える二剣士の静かで血目が合っ線二人の強烈な剣道大連を予告している。また、ソン·スンホンとキムソンオは剣道特有の節制された華やかさをハンテサンとイ·チャンヒのキャラクターにドトスイオと強烈な印象を残したという。

だけでなく、一部のネチズンは、キムソンオのソン·スンホンに向けて真剣に心配な目つきが劇中ハンテサンとサミットも(シン·セギョン)の別れを暗示することはないかという予測を出したり。ひざに座って精神を整えているテサンのなんか悲しそうな目つきも尋常ではない部分もある。

ハンテサンとサミットもの別れの兆候が続々と捕捉され、緊張の紐を締めている "男が愛する時"は今日8日11回分では、両方の重剣道大連を放送する予定だ。


'男'ソン·スンホン、シン·セギョンに"良い思い出お金を払って買った"涙
ソン·スンホンシン·セギョンが別れた。5月8日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)11回で夢のために別れを宣言したサミットも(シン·セギョン分)と怒って傷ついたハンテサン(ソン·スンホン)の姿が描かれた。ハンテサンは"私がお前にそのようにしかならないになるか?プライド捨てて、生まれて初めて女性の前で祈ってみた。あなたは本当に私に借金を返済していたんだ"と絶望たようにと述べた。これサミット度は"私もお願いしたじゃない。2年ぶり行ってくると言っ。本当にしてみたかったことです。放棄しようともしたがあきらめがならなかった"と本音を明らかにした。

二人はお互いに"私を少しも理解していないハゲトニャ"と自分の立場だけを表現した。サミットもが"私に言った言葉を覚えてナニャ。結構な行って良い行っていなかったことすべて行わみろたんじゃない"と言うとハンテサンは、 "私の横からなさい"と言った。これサミット度は"私たちは考えが非常に異なっている。有難かったようしようとした大好きられました"と言いながら涙を流した。が、ハンテサンは、 "シャットダウンします。私も良い思い出かお金を払って買ったと思うよ"と冷たく言った後に転じた。ハンテサンは屋上を出た後、一人で涙を流した。


男が愛する時 'ソン·スンホン - キムソンオ剣道大連、カリスマ爆発
俳優ソン·スンホンが剣に変身する予定だ。5月8日MBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ)製作陣は剣道服を整えて着たソン·スンホンとキムソンオの姿が盛られた撮影スチールカットを公開して人目を引いた。劇中の存在だけでも、お互いに力になる義兄弟ハンテサン(ソン·スンホン)とイ·チャンヒ(キムソンオ)役を引き受けて熱演中の二人の剣道大連姿は、見る人の視線を捕らえた。粘着性がある義理を誇示した二人は、鋭い目つきで竹刀を握ったまま、お互いを指していると、より視聴者たちの好奇心を増幅させた。これに一部のネチズンは、これまでキムソンオのソン·スンホンに向けて真剣に心配な目つきが劇中ハンテサンとサミットも(シン·セギョン)の別れを暗示するものではないか予測を出しており、ひざに座って精神を整えているテサンのなんか悲しそうな目つきも尋常ではない反応を見せた。一方、テサンと味の別れの兆候が続々と捕捉されて緊張のひもを締めている中でキムソンオとソン·スンホンの重剣道大連は8日放送される'男が愛する時' 11回分で会ってみることができる。

`ナムサ`キムソンオ、ソン·スンホンの "孤独に住んでいない結婚しろ"
"男が愛する時"キムソンオが依存している兄ソン·スンホンとアドバイスして特別な愛情を誇示した。8日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でチャンフイ(キムソンオ分)は、テサン(ソン·スンホン)と剣道対決を広げた中彼に向かって心のこもった言葉でテレビ劇場を濡らした。チャンフイは心配な目つきでテサンを見て"大変なのか?私の力もなく養子として申し訳ない"と心を伝える。

彼の心配にテサンは"無駄な音ずすぐに洗い、ビールや飲みに行こう"と言葉を回して立ち上がるうとする刹那、突然腕に痛みを訴えている。予期しないテサンの痛みに慌てたチャンフイは涙を浮かべて"孤独に生きるない。サッと結婚して母も許して妹も探してください。今暖かいところに行って体を少し溶かしなさい"と提案し、切ない兄弟愛に目を引いた。


ナムサソン·スンホンプロポーズ、シン·セギョンに "2年後に結婚しよう"
"男が愛する時'ソン·スンホンがシン·セギョンにプロポーズで心を告白した。8日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でテサン(ソン·スンホン)は、夢のためにロンドン行きを選んだのガールフレンドミド(シン·セギョン分)を提案し、見る人々をほほえましくした。味のロンドン行のために別れを告げていた二人。話したいことがあってテサンを見つけ味に彼延伸艶がない態度に不快な心情を現わす。

ミドは、そのようなテサンの姿に何度も気になって通常"私あきらめようか?このように心が重いままロンドンに行きたくない"と本音を言う。これに対し、テサンは"心がなぜ重いのか?"と問い返し、自分に向かって彼女の心を追及する。テサンの質問に味は"それを必ず言葉に知っているドゥトニャ?"と自分の心を全く理解できないそのに息苦しさを吐露する。その瞬間、テサンはバラでいっぱいの部屋に味を連れて行き、 "2年の間にみたいと思っ我慢してみるよ。よく行って2年後に私と結婚しよう"と指輪を渡してプロポーズをする。また、テサンは素敵な目つきで味に"戻ってくる時に必ずこの指輪をはめて来い。日々のメールでのビデオ通話は、時間がすぐに行く。中狭くカキて申し訳なくて許してくれ"とお願いして、彼女に向かって強烈なキスに心を代わりに表現した。


"ナムサ'シン·セギョン別れた後...ソン·スンホンとの思い出回想して"泣き "
シン·セギョンがソン·スンホンとの思い出を回想しながらかすかな表情になった。8日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時' 11回では、サミットも(シン·セギョン分)が婿さんニコニコでハンテサン(ソン·スンホン)とデートしていた時を思い出させて思い出にふける姿が描かれた。先ミドは2年の間に仕事をするためにロンドンに行くと我をたし、その過程でお互いに感情を害してしまった。最後に、テサンと別れされた味は、ソさんニコニコを通過するときにテサンが書いて行った"5月:辛いビビン麺を一緒に食べたいか月。あなたなしで私は何もない月"という詩を発見し、すぐに涙を流すようにかすかな表情で見つめた。

"男が愛する時 'ソン·スンホン - キムソンオ剣道大連シーン公開
MBC水木ミニシリーズ<男が愛する時>ソン·スンホン(ハンテサン駅)の剣道姿が公開されて注目が集まっている。

<男が愛する時>製作陣は、今日(8日)ソン·スンホンとキムソンオ(イ·チャンヒ役)の剣道大連場面を公開した。ソン·スンホンとキムソンオは、劇中の存在だけでもお互いに大きな力になる義兄弟サイダー。粘着性がある義理を誇示している二人の剣道大連が公開されて視線を握っているのだ。

公開された写真の中に鋭い目つきで竹刀を手に握り、お互いに狙っている二剣士の姿が盛られている。戸口の間に見える二剣士の静かで血目が合っ線二人の強烈な剣道大連を予告している。また、ソン·スンホンとキムソンオは剣道特有の節制された華やかさをハンテサンとイ·チャンヒのキャラクターにドトスイオと強烈な印象を残したという。

一方、一部のネットユーザーは、キムソンオがソン·スンホンに向かって真剣に心配な目つきを送って劇中ハンテサンとシン·セギョン(サミットも駅)の別れを暗示することはないかという予測を出した。


"ナムサ 'ソン·スンホン、剣道大連で男性美を誇示..'カリスマ '
俳優ソン·スンホンがキムソンオとの剣道大連で男性美を誇示した。8日午後10時放送されたMBC '男が愛する時"にはサミットも(シン·セギョン分)に別れ通知を受けたハンテサン(ソン·スンホン分)がイ·チャンヒ(キムソンオ分)と剣道大連を広げる姿が盛られた。この日、テサンは、ロンドンで仕事をしに行くという味に別れを告げた。テサンは未の別れに隠れて涙浮かべながら嘆いた。

テサンは自分の悲しい心を落ち着かせるためにチャンフイと剣道大連を広げた節制された動作とカリスマある目つきで男性美を存分に広げた。一方、この日テサンは別れた味の家の前をうろうろであり、容易に心をつかめない姿を見せて見る人々の心を傷つけた。


""キムソンオ、ソン·スンホンの "孤独に住んでいてはいけない"呼びかけナムサ
俳優キムソンオはソン·スンホンに向かって心からのお願いをした。8日放送されたMBC水木ミニシリーズ"男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホアッシュバーン)はハンテサン(ソン·スンホン)がイ·チャンヒ(キムソンオ分)と剣道大連をする場面が公開された。この過程でソン·スンホンとキムソンオは鋭い目つきで竹刀を手に握ったまま、強烈な剣道大連をお目見えして人目を引いた。二人は剣道特有の節制された華やかさをハンテサンとイ·チャンヒのキャラクターにドトスイオと強烈な印象を残した。この日チャンフイ(キムソンオ分)は、剣道大連が終わると、 "力にお召し上がりください。"と尋ね、 "力もないうちに申し訳ない"と話した。すると、テサンは"された。あとビールや一杯飲もう"と答えを避けた。これチャンフイは"母いるところ、その方が確かに知っているようだ"とテサンの母について言及した。彼は"ピョンウシン嘘っぽく千万ウォンを与えると母いるために教えてくれたよ"と"母いるところだけを確認してくる"とテサンを説得した。このとき、テサンは背中に傷による苦痛が開始された。チャンフイはそのようなテサンを見て切ない心を隠せなかった。彼はテサンに"孤独に住んではいけない。サッと結婚して母親探しテミンも探そう"とし、 "今、暖かいのに行って体少し錆だ"と心のこもったアドバイスを渡した。

ナムサ 'シン·セギョン、ソン·スンホン - ヨヌたエキス。"危険な駆け引き "
シン·セギョンがヨン・ウジンとソン·スンホンのキスを立て続けに受けて危険な愛の綱引きをした。8日午後10時放送されたMBC '男が愛する時"にはサミットも(シン·セギョン分)がハンテサン(ソン·スンホン)とイジェフイ(ヨン・ウジン分)のキスを続けて受ける姿が電波に乗った。この日のミドは、2年間ロンドンに仕事に引き出された自分にプロポーズをするテサンに熱いキスを受けた。ロンドンの行に反対し、別れ通報まで受けたテサンのロマンチックな決定だった。

味が幸せな日々を迎えるだろうという予想は、しばらくの間だけだった。味も、テサン、ジェヒが一緒に去った出張場でジェヒは図示せずに突然キスをした。ジェヒは、ロンドン行が挫折されて悲しむ味を見て心を抑制することができなかったこと。

これミドは短い時間内に2人にキスを受け、危険な綱引きの中で立っていた。さらに、ジェヒが味のホテルの部屋から出ることをテサンが目撃し、これから三人の間の冷たい風が吹き荒れることを予告した。一方、この日ベクソンジュ(チェ·ジョンアン)は、テサンの弟が生きていることを直感する姿が収められ、今後のストーリーに期待感を高めた。


ソン·スンホンの足煙捕捉'足も延期闘魂込めはい"
ソン·スンホンが足煙の写真を公開した。ソン·スンホンは、5月8日午後ツイッターに"人が足上げて演技する時"という文と一緒に足演技の写真を掲載した。写真の中のソン·スンホンは、足のいずれかを椅子の上に上げたまま楽に座っていた。多少真剣に見えるソン·スンホン表情とは対照的な足の姿は、見る者の笑いを誘った。これを見たネチズンたちは"ソン·スンホンの足煙?" "ソン·スンホンの足煙ジャックポット、足の一つにゴマ粒の笑いくれるんだ" "ソン·スンホン足演技で足の演技闘魂込められていることを証明" "ソン·スンホンの足煙の中からよく見ると、もしかしたら指ソックス?" "ソン·スンホンバルヨンギ姿で私を喜ばせるんだ" "ソン·スンホンの足煙の中に愛嬌込めだ"など反応を見せた。

一方、ソン·スンホンはMBC水木ドラマ'男が愛する時"でハンテサン役で出演中だ。


ナムサシン·セギョンソン·スンホン疑い、ロンドン行キャンセルされると、不信大きくなった
"男が愛する時'シン·セギョンは、ロンドンへの採用がキャンセルされると、ソン·スンホンを疑った。去る8日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"の味(シン·セギョン分)は、夢のために行ったロンドン旅行がキャンセルされると、これに反対していたボーイフレンドテサン(ソン·スンホン)の計画であると断定した。ミドはテサンとジェヒ(ヨン・ウジン分)と一緒に残して外出先で予想外の電話一本を受けて驚愕を禁じえない。これはすぐに彼女のロンドンの行の採用が取り消されたこと。

大きく驚いた味はなかなか事実を認めていず、担当者に"納得できないから理由を説明してくれ"と懇願しますが、何の説明を聞いていない。その瞬間、ミドは自分が支援した会社の建物に入ったテサンの姿を思い浮かべながら、自分ロンドンの行を激しく反対した彼は圧力を入れたものと疑われたまま涙で怒る。味はテサンを念頭に置いておいたまま担当者に"あなたは誰が私の採用を取り消してくれと脅迫をしたのか?"と追及し続けますが、答えはなく、彼女のロンドンの希望が消えて切なさを催した。また、これを契機にテサンと絡まる運命を予感させた。


"ナムサ 'ソン·スンホン、シン·セギョンに2年先に進んだ"びっくりプロポーズ'熱いキスまで
ソン·スンホンがシン·セギョンとの2年間待ちだろうしながらプロポーズをした。

8日放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時 "でハンテサン(ソン·スンホン)は、サーミスタも(シン·セギョン)の別れに裏切られたと感じ、彼を無視して、会話も避ける態度を見せた。

続いてテサンは、会話をしようという味をホテルに呼び出した。なぜこのような場所で会ったかという味にテサンは "仕事があって呼んだ。会う場所も教えてもらっのか"と無愛想な態度で一貫した。

しかし、彼の態度は甘いプロポーズのための煙幕作戦。テサンは、自分が用意した指輪を渡して "2年の間あなた待ってない。2年後に私が与えたこのリングはめて私と結婚してくれ"と逆転のプロポーズをした。

自分の心を考えていないまま待つことを言っていなかったテサンに空しくたミドは涙を流し、テサンは未に熱くキスをした。


"ナムサ'シン·セギョン、ロンドン採用取り消し後ソン·スンホン疑い始め
シン·セギョンは、ロンドンの採用をキャンセルされた。5月8日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホチェビョンギル)11回のサミットでも(シン·セギョン分)は出場を去った場所から一本の電話を受けることになった。サミット度は電話で担当者から"ロンドンの採用が取り消されました"という通知を受けることになった。これサミット度は悔しくて"なぜですか?納得できません。理解できるように説明してもらいたい"と尋ねた。

しかし、担当者は、より多くの説明をしなかった。瞬間サミットも、過去の道を行く途中、偶然ハンテサン(ソン·スンホン)が、自分が支援した会社の建物に入るのを目撃した記憶を思い出した。サミット度は、担当者に"誰がもしかしたら私の採用を取り消してもらっ脅迫をしましたか? "と追及した。しかし、担当者は"なぜそう思うのか"と言った後電話を切った。


"男が愛する時'ソン·スンホン-シン·セギョン再会"ディープキス"
'男が愛する時'ソン·スンホンシン·セギョンのキスで再会した。5月8日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)11回でハンテサン(ソン·スンホン)とサーミスタも(シン·セギョン分)が再会した。ハンテサンに別れ宣言をしたサミットも心が重かった。友達が"お前が心が弱くてそう。供養米三百席に売れたんじゃないの。それとも本気でそのおじさんが良くなったのか"と述べた。

その時刻ハンテサンはサミットもの家の前をうろうろした。ハンテサンはサミットものロンドンの行を承認した場合はどうだったのだろうかを想像した。想像の中ハンテサンは"行ってきて。てはならないのが何がある?日その醜い人に見たら残念である。訳もなく見たいと泣い戻ってくるべきではない。最後まで堪えて頑張って。これで臆しないお金の心配をせずにウォンハヌンゴだやってみろ"と言った。サミット度はハンテサンの言葉に満足しているし、彼を抱きしめた。想像をしてみるとハンテサンは、より苦々しく思った。彼は徐さんニコニコの前の黒板に何かを書いた。黒板には"人のカレンダー5月:辛いビビン麺を一緒に食べたいか月、あなたなしで私は何もない月"と書かれていた。しかし、サミット度は黒板文字を釘母屋数日を過ごした。仕事の後偶然に黒板を確認したサミットもは辛い食べ物を一緒に食べていたハンテサンを思い出した。部屋に戻ってきたサミット度は悩んだ末にハンテサンに"話をしよう"と文字を送った。文字を受信したハンテサンは、 "会社退職は、担当チーム長の話をするとされている"と冷静な返事を送った。文字を送信しておいても苦しんだハンテサンは急いで車を運転してどこかに向かった。ハンテサンはサミット度に"私と話をしたいと私が送ったアドレスにすぐに出て"と述べた。サミット度は約束の場所に行ったしハンテサンはサミットもの最後まで冷たくふるまった。サミット度は"私あきらめようか?そう心に重いまま行きたくない"と話した。なぜかというハンテサンのサミット度は"馬鹿なのか、それともモトドゥェ食べたのですか?それを忘れないで言葉でなければ知っている?"と述べた。ハンテサンはそのままサミットものリストを持ってどこかに向かった。ハンテサンは"2年みたいと思っ我慢してみるよ。よく行って2年後に私と結婚して2年後に戻ってくるときに、このリングはめに"と指輪を与えた。ハンテサンは、引き続き"日々のメールでのビデオ通話とそうすれば時間のいく速が狭く群生ごめん、許してくれるよ"と言った。サミット度は"ありがとう"と言ったハンテサンはサミット度にディープキスをした。



"ナムサ"キムソンオ、ソン·スンホン実の母親見つかりましたが正体隠した
キムソンオがソン·スンホン実の母親を訪ねた。5月8日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホチェビョンギル)11回でイ·チャンヒ(キムソンオ分)はベチュンサム(イスンヒョン分)でハンテサン(ソン·スンホン)実の母親ユンホンジャ(チョン·ヨンスク分)に関連する情報を入手した。イ·チャンヒはベチュンサムにお金を渡した後、ユンホンジャ居場所を知らせてくれた。しかしベチュンしたの金を受け取った後、今から探してみると言い逃れた。これイ·チャンヒはベチュンサム胸ぐらをつかん脅迫して告白した。

イ·チャンヒはベチュンサム助けを借りてユンホン者が運営するクッパ家を探すことになった。イ·チャンヒはクッパに入ってユンホンジャに直面したが、自分の正体を言わずに席を離れた。一方、イ·チャンヒは過去ハンテサンにユンホンを見つけた敵いた。しかし、ハンテサンはユンホン者を見て涙を流したまま逃げた。


"ナムサ'イ·チャンフン、黒の本音"ソン·スンホンに偽の弟付けて破滅させるだろう "
ソン·スンホンに向けたイ·チャンフンの黒の本音が明らかになった。8日の夜に放送されたMBC 水木ドラマ' 男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '11回でベクソンジュ(チェ·ジョンアン)はハンテサン(ソン·スンホン分)の弟ハンテミンを探し回る過程で軽微な交通事故に遭った。グヨンガプ(イ·チャンフン分)は、ニュースを聞いてドゥクダルのように走ってきてソンジュを手にした。ソンジュの家まで送ってくれたヨンガプは、ソンジュの日記でハンテサンとハンテミン兄弟が幼い時に撮影された写真一枚を発見した。ヨンガプはソンジュに"ハンテミンが死んでいる場合ハンテサンに偽の弟でも作ってくれるんだ"と言いながら"その偽の弟このハンテサンを破滅させるようにすることだ"と伝えた。これソンジュは、 "だから、取得することが何か"とヨンガプに目を剥いトトゴヨンガプは"ハンテサンその子は私の誇りに触れる。人のプライドは非常に多くの種類がある"と言いながら目を輝かせた。

弟のハンテミンの名前出て来たし~~ディープキスがぁ~~アー痴情

でもって~~何たって~~ラストのお顔がコワかったけど~~ナムサテサンのダークサイドは…明日は~堕ちていくのかぁ~~


【宋入】<16:00>
遅くなりましたが~~視聴率が…大幅ダウンだなんて~~
innoさんでのニュースを2本のうち~~あとのはイイわねぇ~~

『天命』、『男が愛する時』を抜いて水木ドラマ初の単独1位
イ・ドンウク、ソン・ジヒョが結局、事を起こした。KBS第2の『天命:朝鮮版逃亡者の物語』(以下、『天命』)が、MBCの『男が愛する時』を抜いて水木ドラマの1位になった。

『男が愛する時』と1ポイントというきわどい差で1位の座を威嚇(いかく)した『天命』は、結局第5話で単独1位になった。『天命』は今月1日、『男が愛する時』と共同1位になったことがあるが単独1位は今回が初めてだ。

9日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、8日午後放送された『天命』は視聴率9.6%をマークした。これは2日放送分(9.9%)より0.3ポイントダウンした数字だ。

当初水木ドラマの1位だった『男が愛する時』は、先週(10.8%)より1.9ポイント大幅ダウンした8.9%に終わった。結局、『男が愛する時』は1位を『天命』に渡して同時間帯2位に落ちた。

SBSの『私の恋愛のすべて』は4.9%だった。

一方、この日放送された『天命』では、ホン・ダイン(ソン・ジヒョ)が逃亡者であるチェ・ウォン(イ・ドンウク)のために孤軍奮闘する姿が描かれた。世子(イム・スロン)はミン・ドセン殺人事件と世子毒殺の背後を明らかにすることに拍車をかけた。


こっちはイイんだけどねぇ~~
シン・セギョン、ソン・スンホン-ヨン・ウジンとキス・・・本格三角関係メロ
『男が愛する時』のシン・セギョンがソン・スンホン、ヨン・ウジン2人の男性と 相次いでキスをし、三角関係の頂点をとった。

8日に放送されたMBCの水木ドラマ『男が愛する時』第11話ではハン・テサン(ソン・スンホン)とイ・ジェヒ(ヨン・ウジン)が、それぞれソ・ミド(シン・セギョン)にキスをするシーンで緊張感を増幅させた。

ソン・スンホンは、シン・セギョンに甘いプロポーズキスをして女心をひきつけた。ハン・テサンはソ・ミドが夢を実現させるためにロンドンに行くと別れを宣言すると「良い思い出を金を払って買ったと思うことにする」と言った。そして悩んだ末にミドの夢のために彼女を自分のそばに置きたいと思う気持ちをしまいこんだ。代わりに宝石店にミドを招いたテサンは「2年我慢してみよう。ビデオ通話、毎日メッセージ、連絡はとれる。代わりに2年後に戻ってきて俺と結婚してくれ」と心を込めた謝罪と一緒にロマンチックなプロポーズをしてミドにキスをした。

しかし、幸せな時間は長くは続かなかった。留学を許可されたミドが浮かれているのももつかの間、ミドのロンドン就職が突然キャンセルされ、ミドはすべてがテサンの企みだと思うようになった。

ホテルの部屋で泣き続けるミドを慰めていたジェヒは我慢できず、ミドに奇襲キスをした。この時、テサンは微笑みながらミドを訪ねてきた。ソ・ミドが気になって部屋までやって来たのだ。しかし、テサンがミドの部屋から出てくるジェヒを目撃する姿でエンディングを飾り、緊張感は最高潮になった。

ブリスメディア関係者は「第11話と12話を起点に本格的三角関係メロが始まる。キム・インヨン作家特有のしっかりしたストーリーの力を感じられる。」と期待させた。


今夜はテンメイに~~テンメイってかぁ~~


ココから元へ~~

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お眠のところ…(⌒-⌒; ) (moe)
2013-05-09 00:41:13
姐さん、アンニョ~ン(^_^) お疲れなのにupしてくれ、無理されてませんか? 無理はしないで下さいね(^_^;) …と言いつつ、またお邪

魔してますが…(汗) 本当に今日のテサンは、感情の起伏が目まぐるしかった~(°_°) ジェヒもとうとう抑えきれなくなって…間違いな

くドロドロの三角関係に突入ですね! 予告を観る限り、明日テサン爆発(>_<)はなさそう? でも、私は信じたい! ミドのロンドン行き、テ

サンは絶対阻止してないと…。 剣道シーンも様になって、本当にスンホニは何でもこなしますね^_-☆ ラストシーンのジェヒの後ろ姿を見た

テサンの目が…すご~くよかった(^o^) スンホニ、本当に上手くなりましたよね? 明日も観せてね、娘のPCちゃん♪
返信する
お眠のところ…(⌒-⌒; ) 2 (moe)
2013-05-09 00:43:36
は、なさそう? でも、私は信じたい! ミドのロンドン行き、テサンは絶対阻止してないと…。

剣道シーンも様になって、本当にスンホニは何でもこなしますね^_-☆ ラストシーンのジェヒの後ろ姿を見た

テサンの目が…すご~くよかった(^o^) スンホニ、本当に上手くなりましたよね? 明日も観せてね、娘のPCちゃん♪
返信する
いえいえ~~トンでもないわよ~~(^_-) (nate姐)
2013-05-09 08:03:32
記事や写真を追加してたら~~シガ二オプソヨー状態ですが~~

moeさん
夜遅くにレスをコマウォヨー
ホントにコワかった~~最後のテサン
だけど~~あんな場面に出くわしちゃったらねぇ~~

ともかく~~今夜も佳境で~~視聴率調べる間もなく~~出社
返信する
激しかった~~ (コッタバル)
2013-05-09 09:35:29
nateさん、moeさん、ヨロブン~。アンニョンハセヨ~
昨日に続き、がうれしい~

ハハ~nateさん同感

が多すぎ~~とてもシベリアのに見えませぬ~~
涙を見せずに苦しみ表現して欲しかったな~~

視聴率で、しかも2位になっちゃいましたが・・
あまり、左右されずに行きましょう~

シーン・・・激しかったな~~
思わず、声挙げちゃった~~恥ずかしくて~~
あれ~~~~~~

ジェヒとのシーンも洋画のような一場面でしたね~~
でもこっちは声出なかった私~~
上司が隣の部屋にいるとわかっていながら、どうすることもできない激情

でもミドの部屋を出るとき、ふつうはもっと慎重になりません
ちょっと無防備でしたね~~茫然自失していたんでしょうが・・・

まだ嵐の前に静けさですが、バスの前でたたずんでいたとの同じ展開でなければいいですが・・・


うーん、moeさんが信じたくないと言ったイギリス行き取り消しの件・・
私も半信半疑です~~
卑劣なやり方ですからね~テサンの今までのやりかただと、ストレート激情型ですから・・・裏工作は似合いません~~
作家先生もどちらともとれるように、作ったんでしょうね~~
その方が謎があっておもしろい

それじゃ、また復習の部です~~今日は挙がるのがはやい

返信する
とても残念な事・・・・ (snow)
2013-05-09 11:19:49
みなさんこんにちは。

今まで私は、リアル視聴でなんとなく内容を読み取って、次の日に上がる動画を、あらすじの解説等を読んでからもう1度見て復習していたのですが、毎週動画をあげてくれていたサイトが、運営陣から動画の配信を停止されて、見れなくなってしまったんです。

昨日もリアル視聴の時「明日また見れるし・・・・。」と軽く考えていたので、とてもショックでした。

なので今日は本番をじーーーっくり観たいと思います。

私の想像では、ロンドン行きを阻止したのはテサンではないと思っています。
2年待ってる間も、毎日ビデオチャットみたいな事をしていたら、あっという間に過ぎるよって言っていたのが本心と思っているからです。

どうしてロンドン行きがダメになったのか、今日分かるのでしょうか。

返信する
視聴率はダウンだよ~~(T_T) (nate姐)
2013-05-09 16:40:42
イヤな予感がしてたけど~~ヤラレてしまったわねぇ~~
マァ数字だけが全てではないでしょうけど…やっぱーひとつの指針だもの…今夜で盛り返してほっすい~~
でもって~~やっぱー宋思うよねぇ~~

コッタバルさん
いっくら何でも泣き過ぎでしょ
泣き演技が上手だって~~定評あるから~~あんなに泣かしたのかぁ~~
一貫性を持って欲しいって思うアタシ
でもって~~ロンドン行き中止のとこが~~オンマがロンドンが~~って茶の間で言ってたけど~~ようわかんなかったんですがぁ~~今夜は眠くなりませんように…その前に聞き取れるかがモンデよー

snowさん
オオーッその親切なサイトが停止になってしまったとは・・・残念ですが~~諸事情でしようがない場合もあり~~また復活するかもですねぇ~~
アタシの場合は翌日観るヒマもなく~~ニュースで何とか追ってます
ハイ~~やっぱーリアルタイムが…繋がれば…ジックリでしょうけど~~アタシの場合は眠くならないように~~
ロンドン行を阻止したのは~~ヌグヤー
オヌルパムを~~アーコレでいいのかしら~~
返信する
Unknown (sky2)
2013-05-09 19:13:46
nateさん、みなさんこんばんは^^

nateさん、ナムサ終わったらすぐ寝てください~
たくさんの記事ありがとうです^^
キスシーン、燃えるようなキスシーンも見てみたい
今夜はどうなるんでしょうか?
ドラマあるから、一週間が早過ぎる~

絶対…男が愛する時~ハン・テサン大当たり~
返信する
また、来ちゃった~(⌒-⌒; ) (moe)
2013-05-09 20:37:44
姐さん、コッタバルさん、snowさん、sky2さん、アンニョ~ン(^_^) 何度もお邪魔しま~す(^_^;)

今夜のオープニングシーンが気になって気になって…(´・_・`) まさか、殴りはしないでしょうね? テサンは裏社会にいたけれど、性格に

裏はないと思う。 ミドのロンドン阻止事件、一体誰? 今夜、それも分かるかなぁ? テサンの大泣きのシーン…私は結構“有り”かな? 大人の

男としては情けないけど、テサンはことミドに関しては、ホラッ、お子ちゃまだから…(⌒-⌒; ) 「待ってるから」って言うテサンが、いじらしく

て可愛くて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆切ない(泣) 韓国のヨロブン! 『ナムサ』を観て~! どこかのNEWSに書いてあったけど、私達

みたいにNET視聴してる海外のユーザーも、視聴率の対象にしたらどうか?…って! してして~! すぐして~!(興奮しました、ミアネ(^_^;)
返信する
12話どうなる~~~~~~ (ひまわり)
2013-05-09 22:20:02
nate姐さま、ヨロブン、あんにょ~ん
と~~~~~~んとご挨拶が遅れ~~~今頃ですが~~~snowさま~~~初めまして~~~よろしくお願い致します~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nate姐さま~~~先日のコルピンウェア~~~とっても素敵でございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前に~~~韓国旅行のお写真の時だったと思いますが~~~その時もnate姐さまのお姿に手をブンブン振らせていただきましたが~~~~~~今回はよりはっきりのnate姐さまに~~~ウッキウキしながら『nate姐さま~~~~~~』と叫んでみました~~~~~~~~~~~~いつも本当にたくさんの記事を次から次へとアップ、ありがとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ナムサ~~~~~~毎回胸キュンキュンさせながら~~~~~~~~~~~~観て~~~~~~放送のない日も~~~~~~四六時中ハン・テサン…ホニィ~の事、考えてます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう折り返し地点~~~~~~~~~~~~~~~~~~~だんだん胸キュンから痛くなるぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~と生唾ごっくんしながら~~~~~~~~~~~~覚悟してたら~~~~~~まさかのジェヒの方が野獣??~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
甘~~~~~~くカワイイ~~~テサンが好きだから~~~それを長く観てられるのは幸せなはずだったけれど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~逆にダ~~~~~~クなテサンを心待ちしている自分に気が付き~~~~~~さぁて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~12話どうなる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絶対…男が愛する時ナムサハン・テサン大当たり~!!Heoney Fighting~~~~~~~!!!
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~始まってるけど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する
昨夜は…アー(T_T) (nate姐)
2013-05-10 17:36:24
そんなこと言ってくれたのに~~12話は始まる前に~~不覚にも~~寝てしまったわぁ~~
それでも今朝は作業してましたが~~そちらにも来てくれてましたねぇ~~レスでミヤネダー

sky2さん
お心遣い~~有難く~~有難く…
って~~昨夜はちょっとも飲み過ぎで…とうとう9時半には寝てしまった~~堪え切れず
でも~~皆さんのとか~~とてつもなく多いニュースで~~破いたわねぇ~~

moeさん
何度来てもイイのよ~~
でもって~~12話は怒りの頂点になっちゃったみたいで~~来週が楽しみ~~観てないんですけど~~未だに
アタシなんか~~NET視聴率にも入れてもらえないので~~来週からは必ず観るわぁ~~その制度があるとイイのにですねぇ~~

ひまわりさん
チョイとオルマエヨーぶりの~~~~
さん~~アッコルピンウェアーまで~~褒めてもらっちまいまして~~報われるわぁ~~
だもって~~12話は無事に観れたんでしょうか~~四六時中テサンオンニ~~

今朝も何かとバタバタで~~帰って来てからも~~タルゥいるし~~視聴率もチェックしてないけど~~あまり知りたくない予感もしますが~~スレ行って来ますぜぇ~~
返信する

コメントを投稿