ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

『スンホンのいない730日』 

2006-07-26 12:45:40 | スンホン発売商品
今日26日発売の雑誌"It's KOREAL" 9月号に、熱烈ファン4人での座談会の記事が
5ページ(正味は2ページ)に渡って掲載されています
スンホニィの魅力と彼がいない今を語っている内容です
その他に、「ソン・スンホン新聞」が1ページ、巻末のPin-upもドアップでステキに
微笑みかけてくださってるのと、全部で7ページはありましたよ~

ってことで、実はアタシ、去る6月19日に、この座談会に参加してきました
チェジュでお知り合いになったNさんからお声をかけられ、マァこのアタシでいいのかしら~
って思ったのですが、せっかくですので、この際語らせていただこうと参加を決めました
また、こちらのメンバーでもあるmingoさんとhidyさんにもお声をかけたら、快く受けて
くださったのですね

もこちらで紹介するので、知らん振りしてお知らせだけしようかとも思ってたのですが、
それも心が痛むので、もうこの際自ら発表です
もし書店で見て気に入ったら、買ってくださ~い(笑)
ウリ池王子の写真だけでも充分に価値ありますから~~(爆)
それにしてもハルナンが「ヨロブン2」で、あの写真を紹介したときは、何て偶然なのって
ビックリしたのでした
それで、当日は自分達の思いを思いっきり吐き出せて、ライターの方たちも間に入る隙が
ないくらいでしたが、とても楽しい機会を与えられ、みんなやっぱりまだまだ燃えてるのね
って実感しましたよ
っていうか、除隊も目の前に見えてきたので、再燃か~って感じですかぁ~

タイトルのように『スンホンのいない730日』・・・最初は不安だらけで・・・あのときの先の
見えない暗闇のような状態から考えると、今このように雑誌にも取り上げられ、その後には
新公式FCも発足だなんて、ホントに夢のようです

で、アタシは新公式での池王子のスンホン~スンホニィ~ホニィが
大好きですから~~~
そして、ここで皆さんと一緒に思いを語れるのも大変幸せです
また、こちらでの最初の挨拶でも書きましたが、スンホンを通してたくさんの友達を得ることが
できたことこそ、お宝だと思っています

さて、その730日ももうすぐ100日を切りますけれど、みんなで穏やかにお迎えしたいもの
ですね

表紙のメインではないけど、ちゃんと微笑みかけてくださってます



ホントにこの王子と一緒で幸せ~~~ 


で、間の記事はもちろん割愛です


巻末のこのドアップにまたダウン



こちら先日購入しようと思ったのですが、ポイントカードなかったので、今日一緒に
買ってきました
DVD付きで、なんてたってミヌが表紙ですから~~~


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんてこと! (rainylove)
2006-07-26 15:56:44
姐さん、ハルナさん 皆さん こんにちは



さっき本屋さんによって帰ったばかりなのに

韓流コーナーもちらっと見たのにぃ



表紙がヨンさまだったので、見過ごしてしまったみたいです



姐さんすごいですね

どんなこと話されてるのかとっても楽しみです



買いますわよ~



               
返信する
この本買いですね (リン)
2006-07-26 15:56:56
nate姐さん、ハルナさん、こんにちは^^

姐さん、すっごいですね~

熱烈ファン4人での座談会ですか。どんな事になっているのか、確かめねば

姐さん、これってイニシャルトークですか?

出来れば、姐さんのお顔が見てみたいです

うちの方の本屋さんにあるといいんだけど

なければいつもの所でお取り寄せいたしま~す
返信する
おっと、失礼! (リン)
2006-07-26 15:59:02
rainyloveさん、失礼しました。

こんにちはです。
返信する
キャー☆☆☆ (バンビ)
2006-07-26 18:28:03
nate姐さん、ハルナさん イケ家族の皆さん こんばんは座談会なんてすご~~い お写真も載ってるのでしょうか 楽しみ~~~私も公式のホニィにはノックアウト期待を裏切らないナムジャです
返信する
買ってきました~^^v (らうーる)
2006-07-26 18:54:32
nateさん ハルナさん 池家族のみなさん あんにょ~ん

買ってきました

本屋さんに1冊しかなかったので、ぎりぎりセーフ

みなさんの熱~い想いをもっと聞きたかったような気もしますが、画像がいっぱいだからOKということで・・・

よ~く見ると、テーブルの上にお宝がいっぱいみたいで

nateさん みなさん お疲れ様でした

返信する
Unknown (シリウス@帰宅したとこ)
2006-07-26 18:58:07
nate姐さん ハルナさん みなさん あんにょん!

おお~ これですねえ~ウワサの

私の王子~

この刺繍シャツ好きなんです

写真も大きいみたいですね

早速屋さんへ行ってきま~す

姐さんお知らせありがと~
返信する
ポ~ (八重桜)
2006-07-26 19:34:58
nate姐さん、ハルナさん池家族のみなさん,今晩は!



 nate姐さんですね~。楽しかったでしょう私もその場で聞いて見たかったです

スンホン氏の事となったら、話がつきなかったんじゃないですか、皆さんスンホン氏とだから





この本ぜったい買いですね

の写真いただいて行きます
返信する
流石~姐さん (☆rosy)
2006-07-26 19:44:23
nate姐さん、ハルナさん イケ王子家族の皆さん こんばんは

言いたーい~~守秘義務に耐えたのね~

nate姐さん、お会いできた日にはおごらせて下さいませ~

んっ!もっと??



スンホニのことは好きだけど~ムニャムニャむにゃの方々も、耐えてくださいね
返信する
ジョ~ダンじゃない! (ハルナ)
2006-07-26 19:59:56
カメイケヨロブン こんばんは。

姐さん、とうとう~出たんですねおめでとう!



それで、私は3枚目の写真に文句があります!

ついてるコメント「彼が頑張っているのだから、私たちも頑張ろう」

今の時期、このコメントをつけるのって?



彼が入隊した頃とか、去年の今頃とか、除隊まで まだまだ~ならともかく

除隊まで あと4ヶ月ってときに、このコメントはものすご~~くおかしいです!



今まで ファンはいろんな意味で耐えてきたんです。

もっと頑張れって どれだけ頑張ればいいの?



このコメント逆にして スンホンに言いたいです!



「ファンが頑張っているのだから、スンホンはもっと頑張らなきゃ!!!!」もしくは

「ファンが頑張ってきた分、これからは スンホンガンバレ!」うひっひっひ
返信する
わお~~~ (sumomo)
2006-07-26 20:04:52
nate姐さん みなさんこんばんは^^

わ~~すごーい

熱烈なファン4人さま

そんなことがあったのですね~~

海を早く渡ってきて===

イケ王子の話はつきなかったでしょう~~

返信する

コメントを投稿