ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《ナムサ》 -18回-敵対的に後ろ向きになった理由が女問題ではないですか!

2013-05-31 07:15:48 | 《ナムサ》 男が愛する時






























池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~5月31日となりまして~~昨夜のテサンナイトは~~ときどき○が出て~~一瞬的に止まりましたが~~ほぼ問題なく観れたわぁ~~男が愛する時~남사(ナムサ)

でもって~~弟のテミンにもオンマにも逢ったし~~展開が進み~~チャンヒも目が覚め・・
いよいよ~~来週の2話でラストですけど~~テミンにいろんなところを案内して・・・
トッポギ食べてるシーンが~~それで血の繋がりなの~~ってちょっと笑えたかしら~~

最後はまた事故かえぇ~~

[今日の一番]
MBC《ナムサ》HP
[18回 2013-05-30]적대적으로 돌아선 이유가 여자문제 아닙니까!敵対的に後ろ向きになった理由が女問題ではないですか!
태상(송승헌)은 재희(연우진)에게 창희(김성오)의 편지를 전해주려하지만 재희는 창 희에게 직접 듣겠다고 거절한다. 태상의 부탁으로 미도(신세경)는 재희를 설득한다. 한편 재희의 제안으로 로이장(김서경)은 골든트리를 찾는다. 로이는 태상과 함께...

テサン(ソン・スンホン)はゼフィ(ヨン・ウジン)にチァングフィの手紙を伝えようと思うがゼフィは窓喜に直接聞くと断る. テサンの頼みで味ミド(シン·セギョン)はゼフィを説得する. 一方ゼフィの提案でロイザング(金西経)はゴールデンツリーを捜す. ロイはテサンとともに ...テサン(ソン・スンホン)はジェヒ(ヨン・ウジン)にチャンヒ(キム・ソンオ)の手紙を電解周慮下だがジェヒは窓(ウィンドウ)ヒに直接聞くと断る。 テサンの要請でミド(シン・セギョン)はジェヒを説得する。 一方ジェヒの私中にロイジャン(キム・ソギョン)はコルドゥントゥリを探す。 ロイはテサンと共に...


毎度~~今日は翻訳がイイかも~~


사랑의 본질을 섬세하게 그려내며
가슴을 울렸다

서점 한켠에 붙은 칠판 글귀와 책의 문구들은
인물들의 내면을 표현해내는 장치로 사용!!
이보다 더 매혹적일 수 없다~

다양한 흥미요소들 또한 남겨두고 있는 <남자가 사랑할 때>
많은 시청 부탁드립니다 ^__^ ">




ハイ~~変な翻訳全部修正できないかもだけど~~できるだけ~~
"ナムサ'ソン·スンホン、シン·セギョンに"今は知っている本屋家タルイルだけ"
"男が愛する時 'ソン·スンホンがシン·セギョンに線を引いた。

30日放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時 "には、テサン(ソン·スンホン)がチャンフイ(キムソンオ分)の要請でジェヒ(ヨン・ウジン分)を説得するために図示せず(シン·セギョン分)を訪ねた。

この日テサンはチャンフイのお願いのために味を発見したが努めて冷静な姿を見せた。

自分の女であった味への思いやりと彼女が愛する人のジェヒをチャンフイの弟という理由だけで、頑張って自分の心を整理して、距離を維持しようとすること。

テサンは未に立ち寄ったついでに本を買いながら "ただ取る。 これまで社長の家で食べて過ごした日はいくらですそうか "は、味の言葉に"その時はその時だ。 その時はあなたが私に特別な人だったが、今は知っている本屋家タルイルだけだ "と言って正確に線を引いた。

これミドはテサンを追いかけて "社長は私に特別な人である。 私好きだったし、また憎むし、私を助けてくれた。 申し訳なくて残念な思いが残っているどのようにちょうど本屋ゲストがゲトニャ。 これでお金を出して本買うのなら、他の場所に行け "と申し訳ない心を表わした。

テサンは、その味に "ごめんないジェヒの隣で幸せてください。 そうしようと去ったではないか "と成長した別れの姿勢を見せて人目を引いた。



ナムサ ヨン・ウジン、キムソンオ実の兄ではないソン·スンホン言葉に衝撃

"男が愛する時'ヨヌ陣が実の兄だと信じていたキムソンオの存在を知り、衝撃を受けた。30日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でジェヒ(ヨン・ウジン分)は、実の兄チャンフイ(キムソンオ分)が自分の本当の型ではないと言うテサン(ソン·スンホン)の言葉に言葉を失った。オフィスで出会ったジェヒとテサン。テサンはジェヒに夕食を提供し、静かに話をし寝てお勧めします。しかし、ジェヒは答えの代わりに冷たい表情でテサンを眺めるだけで何も言えない。

慌てたテサンはジェヒの反応を無視して、 "チャンフイの手紙について話したいことがある"とし、 "実際にあなたチャンフイの実の弟ではなく、あなたの父親が誰であり、チャンフイがなぜあなたにそのような形になってからだ書かれている"と言う。ジェヒは"私の実の父親が誰か?私は祖母と兄の手で育った。最初から両親はなかったとしても気にしない"と一気に彼の約束を拒絶する。テサンもなかなか自分の意見を曲げないでジェヒに延伸夕食を提供し、二人の間に何か起こることを予感させた。


"ナムサ"ヨン・ウジン、ソン·スンホン後頭部打とうと計略クミミョ 'ジョワブルアンソク'
ヨン・ウジンが自分の計略がつけられるかジョワブルアンソクした。30日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でイジェフイ(ヨン・ウジン分)がハンテサン(ソン·スンホン)の後頭部を打とうとゴールデンツリー会社を香港アジアリゾートグループに渡そうとは計略を飾る自分の計

略がつけられると、不安に思う姿を見せた。このようなジェヒの行動は、テサンが自分喜型イ·チャンヒ(キムソンオ分)をクラッシュさせ、愛する女性サミットも(シン·セギョン分)を殺そうとしたと誤解したから。ジェヒはテサンの秘書に秘密裏に引っ越したリストを要求、理事に順番に電話をかけて会おうと提案した。そして、テサンは秘書からジェヒが役員名簿を要求したという話を聞いてジェヒの行動を疑った。これテサンはジェヒを自分のオフィスに呼んで出張をキャンセルしたことを通知したジェヒは、自分の計画がずれかな"なぜそうだったの。このことは私の所管である。当初の計画通りに推進する"と述べた。この言葉を聞いたテサンは"当初の計画は何か"と石直球を投げた。すると、ジェヒは不安な目つきを見せて"投資誘致ではないか"と答え、テサンは"苦労してほしい。この本部長が信じる"とジェヒをジョワブルアンソクにした。一方この日放送では味は工事現場で墜落した建築材料で生命の脅威を受けたテサンを求めた。


" ナムサ'ソン·スンホン爆発、ヨン・ウジンに"出てもキャッチ考えない "
ソン·スンホンが勝手なヨン・ウジンと怒った。30日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時' 18回では、ハンテサン(ソン·スンホン)がイジェフイ(ヨン・ウジン)と話をする場面が描かれた。この日の放送でテサンはジェヒに言っいるとしての仕事が終わったら自分の家に来るように言った。しかし、ジェヒは行くたくないと意地を張った。怒ったテサンは暗い表情で"イジェフイよく聞いてください。あなたが今すぐに私たちの会社をしていくといっても私は君をつかまえない。年収が合わせてくれればあなたほど才能いくらでも入手することができている。あなたまったくすごいしていない"と言い放った。続いて、 "私はあなたを特別に考えるのはチャンフイがしたお願いのためにこれをやっている"としながら"お前は劣等感が非常に多くの人々だ"との中に閉じ込めておいた本音を語った。すると、ジェヒは"社長も同じです"とぶっきらぼうに真っ向から対立した。 この言葉を聞いたテサンはもっと怒って"私が無知であることも知っている。それでも自分で作った間違いに埋もれるような愚かな行動はしなくて"としながら"私もチャンフイが早く起きたてほしい。お前のような奴らに人生をささげる去った私たちチャンフイがかわいそうだから"とかっとした。

"ナムサ 'シン·セギョン、ソン·スンホンの弟の存在知ってもらおうだ"また、事故
"男が愛する時'シン·セギョンがギムソギョンの存在を知らせようとします再び事故に遭った。30日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"の味(シン·セギョン分)がテサン(ソン·スンホン)の弟の存在を知るされた。この日の味はジェヒ(ヨン・ウジン分)がテサンの妹を発見したことを知った。しかし、ジェヒは"教えてくれないという。私たちの体は、病院に横になっているが、なぜ私は社長の弟を見つけなければならか"と稚気心を現わした。

これミドはチャンフイ(キムソンオ分)の事故がテサンによるものではないようだとジェヒにテサンの妹のアリ道勧めた。しかし、ジェヒは不動。何よりも味はテサンがジェヒに実父章地名(ナムギョンウプ分)の存在を知らせようと努力したことを知るには、このようなジェヒの行動に辛さと息苦しさを感じた。が、ジェヒは弟の正体を確認する味と素晴らしい答えておらず、 "今まで社長が編み出したものだ消滅するだろう"と複数の刃を研ぎ切なさを催した。以来、ミドは家を学ぶテサンが子供の頃育った町を店になった。その時を思い出させてテサンの古い家を見つけミドはそこで涙を流すこの章(ギムソギョン分)を発見し、これをテサンに知らせるために彼を訪れた。しかし、テサンは、工事現場で仕事をするために忙しく、そんな中で急に構造物が落ちることを発見した味がテサンを求めながら倒れる事故に遭った。このように、この章の存在をテサンに通知味が事故を受けながら、再び二人の兄弟のしっかりとした出会いは先送りされた。



"ナムサ"ギムソギョン、ヨヌた敵対 "ソン·スンホンない打つことを防ぐこと"
"男が愛する時"ギムソギョンがヨン・ウジンに敵対的に急変した。30日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"で、この章(ギムソギョン分)が型テサン(ソン·スンホン)の周辺をぐるぐる回って、それに対する愛憎を現わした。この日、この章ではテサンに会った後ジェヒ(ヨン・ウジン方)に疑問を抱いて彼のバックグラウンドチェックをし始め、彼が女性のためにテサンに敵意を持っていることを予測した。

以来、この章では父章地名(ナムギョンウプ分)との通貨では、テサンに"貧しい人々である。横に傾く人が一つもない"と同情を示した。章地名は、そのようなこの章に"今は君がいる"とし、 "あなたが残念なのは型を愛しているのだ。憎くても包み込んでくれるのが家族である。お父さんは息子が1人より迎える準備をしてだろう"と寛容な心で彼を慰めた。ここにこの章では17歳テサンが母を見つけても、自分を迎えてくることもなかったことに愛憎があることを明らかにしながらも"型が憎くてかわいそうだ。ジェヒが型をしない打つように停止する"と言って新たな局面を予感させた。【


"ナムサ 'ソン·スンホン、自分捨てて去った母を探しては'チョン·ヨンスク恥ずかしい"
ソン·スンホンが子供の頃に自分を捨てて去った母ヨンスクを訪ねた。30日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時' 18回では、ハンテサン(ソン·スンホン)が自分を捨てて家を出た母ユンホンジャ(チョン·ヨンスク)を探していく場面が描かれた。するとユンホンはテサンの突然の訪問にびっくりして慌てた。しかし、通常我に返ってはご飯を食べるのかと難しく声をかけた。これテサンは飲み物異なりながら、これまでどのように過ごしたのかと質問した。続いて、 "私の妹は、ひょっとして失ってしまったんですか"と非難するよう求めた。この質問を受けたユンホン者は、 "その人も私も一緒に住んで大変だったよ"と話し始めた。続いて、 "ちょっと狂って家庭を捨てたという罪の意識が私たちの両方あまりにも大きかった。よく戦って打つこともした。そうするうちに、その人と大阪戦った日テミンが兄に行こうと泣きながら群れを書いた。そして、型取りに行くと出て行って帰ってこなかった"とテミンを失った経緯を説明した。一方、この日ハンテミン(ギムソギョン)は、自分を探しに来なかったテサンを恨みながら育ったが、テサンが簡単でない人生を生きてきたことを知って葛藤した。

ナムサソン·スンホンギムソギョン、辛いもの食べられない似た形で兄弟間証明
"男が愛する時'ソン·スンホンとギムソギョンが似た形で兄弟の間であることを証明した。30日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でテサン(ソン·スンホン)とテミン(ギムソギョン分)は、辛いものを全く食べられない姿で目を引いた。韓国探訪をして辛いトッポッキ家にテサンを案内したテミン。特に、テミンはトッポキを食べようとすぐにひどく辛います。テサンもトッポッキを食べた後、すぐに水を食べたり、涙を流すなど、辛口に苦しむ。

トッポッキの味に心酔したテサンは、 "子供の頃弟と食べたあの味です。弟も辛口を食べなかったので私たち兄弟はトッポッキ店のやかんの水を全部食べたこともある"との思い出を思い出す。テサンの思い出を聞いていたテミンは何か思い出したように数秒の間あざ殴っその理由の気がかりなことを増幅させた。また、辛いトッポッキを食べるとすぐに辛口に耐え切れずすぐに水を飲む二人の同じ行動が、二人の兄弟であることを再び証明して反転を予告した。特に放送末尾にはすでにテサンが自分の実の兄であることを知っているテミンの様子が見えて将来起こることへの期待感を高めた。


ソン·スンホン、シン·セギョン訪ねヨン・ウジン秘密公開
"男が愛する時'ソン·スンホンがシン·セギョンを訪ねて行って、彼女の恋人ヨヌ陣の秘密を明らかにした。30日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でテサン(ソン·スンホン)は未(シン·セギョン分)とジェヒ(ヨン・ウジン分)の出生の秘密を言って彼を説得することを提案した。テサンは未の本屋に彼女を訪ねて"読んでください"と一枚の紙を渡す。彼が渡したのは、ジェヒの型チャンフイ(キムソンオ分)の手紙で、ジェヒのすべての秘密が含まれている。


手紙を読んだミドは目を丸く浮かんだまま"この内容が事実なのか?"と追及し、これに対してテサンも"ジェヒと話をしてほしい。私の話はない聞いても味言葉は聞く。私はこれまでする理由はチャンフイのお願いだから、そんなこと"としながら"ジェヒも家族に会わなければされないのか? "と一日も早くジェヒが家族に会うようになることを期待する。特に、かつて愛した二人が甘いの姿はなく、ジェヒに向けた形式的な会話を渡して切なさを催した。


"ナムサ"ギムソギョン、ヨン・ウジンから打った形ソン·スンホン守る "誓い"
ギムソギョンが打った形ソン·スンホンを守る約束した。30日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"はこの章(ギムソギョン分/ハンテミン役)が型ハンテサン(ソン·スンホン)に向けての愛憎を明らかに切なさを催した。この日の放送で、長指名(ナムギョンウプ分)会長は、ロイとの通話で"型話をしてみてください"と述べた。これロイは、 "貧しい人々である。ハンテソン。横に傾く人が一つもない"と答えた。これは章地名は残念な気持ちに"もう君がいる"と言ったロイは、 "なぜ私は型を助けるのか"と心にもない音をした。章地名は"まだ型を許していないしたのか"と尋ねロイは、"私は17歳の型だったらお母さんを探して弟を連れて来たんだ"と話した。引き続き章地名は、 "ロイ、型がどのように生きてきたのか知らないのか。そんなこと簡単にするつもりはない。兄に寂しいでしょ。ロイは型を愛しているということだ"とロイを多読だった。

するとロイは、 "型が憎くてかわいそうだ"と言って隠してきた型の本音を現わした。これ章地名は"憎くても包み込んでくれるのが家族である。お父さんは息子が1人より迎える準備をしてだろう。この型であれば、私には大きな息子だ"と義理の息子を応援した。これロイは"イジェフイ(ヨヌた分)が型をしない打つように保障することだ"と型に対する愛情を現わした。一方、この日放送でミドは工事現場で墜落した建築材料で生命の脅威を受けたテサンを求めた。


"ナムサ 'ソン·スンホン、シン·セギョンに"今は知っている本屋家タルイルだけ "
"男が愛する時'ソン·スンホンがシン·セギョンに線を引いた。30日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"には、テサン(ソン·スンホン)がチャンフイ(キムソンオ分)の要請でジェヒ(ヨヌた分)を説得するために、味(シン·セギョン分)を訪ねた。この日、テサンはチャンフイのお願いのために味を発見したが努めて冷静な姿を見せた。

自分の女であった味への思いやりと彼女が愛する人のジェヒをチャンフイの弟という理由だけで、頑張って自分の心を整理して、距離を維持しようとすること。テサンは未に立ち寄ったついでに本を買いながら"ただ取る。これまで社長の家で食べて過ごした日はいくらですそうか"は、味の言葉に"その時はその時だ。その時はあなたが私に特別な人だったが、今は知っている本屋家タルイルだけだ"と言って正確に線を引いた。これミドはテサンを追いかけて"社長は私に特別な人である。私好きだったし、また憎むし、私を助けてくれた。申し訳なくて残念な思いが残っているどのようにちょうど本屋ゲストがゲトニャ。これでお金を出して本買うのなら、他の場所に行け"と申し訳ない心を表わした。テサンはその味に"ごめんないジェヒの隣で幸せてください。そうしようと去ったではないか"と成長した別れの姿勢を見せて人目を引いた。



"男が愛する時 'ソン·スンホン、ヨン・ウジンに"出生の秘密 "明らかにした'すっきり '
ソン·スンホンがヨヌ陣に手紙の真実を打ち明けたが、ヨン・ウジンは消極反応を見せた。30日放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する'(キム·サンホ、アッシュボーン演出 /ギムインヨウン脚本)18回でイジェフイ(ヨヌれた)は、アジアスター副社長ロイ章(ギムソギョン)を連れて会社に戻った。

ハンテサンは自分に敵対的に後ろ向きになったが、仕事をこなすイジェフイを見ながら、 "夜に私の家に来なさい"と提案した。型イ·チャンヒ(キムソンオ)が残した手紙の話をしてくれるわけだ。しかしイジェフイは、 "なぜですか?手紙になんて書いてあったんです"と続けてハンテサンを責め立てた。仕方なくテサンは、 "あなたの弟ではない"と述べた。続いて "あなた実父が誰なのか、なぜお前に過激な型がなるしかなかったのか"と説明した。その言葉にイジェフイは鼻を鳴らし立ち込めた。彼はもはやハンテサンを信じなかった。イジェフイは、 "私はおばあちゃんとアニソンで育った。最初から両親は、ありもしなかっただろうもない"と怒った。その姿にハンテサンは"チャンフイはお前に知らせたがっている"としたが、イジェフイは"型が目を覚ますと直接聞きたい"とこれ以上の話をしようとしなかった。一方ハンテサンが読んだイ·チャンヒの手紙には、イジェフイの出生に関する話はなく、よりていた。すぐに誰かの死と関連した話だった。ハンテサンは、その部分だけは話もせず、また手紙を見せてもくれなかった。しかし、イジェフイを説得するためにサミットにもにもその手紙を見せて、サミット度も秘密を知ることになった。

"男が愛する時"ギムソギョン、 "ヨヌ陣ソン·スンホン打つように放置しないだろう"

ギムソギョンがヨヌ陣に対抗することを決心した。30日放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する'(キム·サンホ、アッシュボーン演出/ギムインヨウン脚本)18回でこの章(ギムソギョン)はイジェフイ(ヨヌた)、ハンテサン(ソン·スンホン)に会って彼らの関係を気づいた。

特に型のカスが少し残っていたが一緒にあちこちを歩き回りながら、テサンも自分を探そうとしたという事実を知ることになった。それも弟を探すために買うこともたくさんあって、また今では妹の希望を持って生きる力を入れている話だった。この章ではイジェフイと会って、次のスケジュールについて議論した。このとき、この章では"した社長が決定権者ではないか"とし、 "した社長たちに急に敵対的に後ろ向きになった理由は、これまで女性問題ありませんか?想像は自由ですからね"と切り出した。これイジェフイもおらず、 "ゴールデンツリー買収に興味がありますか? "と尋ねた後、"章指名会長親子合いますか?一つも似ていてよ"と裏をかいた。すると、この章ではまったく慌てるそぶりなし"母に似ている"と応酬した。以来、この章では父親章地名(ナムギョンウプ)と通話をした。章地名は、この章のハンテサンが兄弟であることを知っていた久しぶりに再会したことについて尋ねた。この章では苦いように"貧しい人々だ"と述べた。これ章地名は"これまで型がどのように生きてきたのか分からないじゃないか。残念なのも可愛いです。家族が括りしないのか"と多読だった。すると、この章では"イジェフイが型を打たれるのを防ぐだろう"と強調した。


"南沙"暴走したヨン・ウジン、シン·セギョンに'ソン·スンホンへの復讐宣言"
"男が愛する時'ヨヌ陣がシン·セギョンの前でソン·スンホンの復讐を宣言した。5月30日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)18回でイジェフイ(ヨン・ウジン分)は、サミットも(シン·セギョンの方)にハンテサン(ソン·スンホン)の敵がい心を現わした。イジェフイは"私ハンテサン社長の弟が誰知っている。専門鑑定機関手続きが残った。ほぼ確実"と告白した。驚いたサミットもはハンテサンに知らせてくれと尋ねた。

イジェフイは、 "教えてくれないだろう。私たちの体は、病院に横になっているのに、なぜ私の弟を捜してくれて?"と冷ややかな表情になった。サミット度は"事故は社長間違ってないよ"と言いながらイジェフイの復讐を乾燥した。サミット度は"家族をもてあそぶことではない"とした。サミットもの反応にさびしさを感じたイジェフイは、 "一体誰方ですか?"と怒った。サミット度は"母より弟の詳細を探したいしたではない知っ"とした。しかし、イジェフイは"弟が社長たたくようにするつもりです。遂げたことすべて消すはずだ"と言いながら複数の念を押した。



"ナムサ'衝撃反転、ギムソギョン兄ソン·スンホン知っていた
ハンテサン(ソン·スンホン)の弟ハンテミン(この章、ギムソギョン)が出生の秘密をすべて知っていた。

30日放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ)18回ではテサンとテミンが久しぶりに会ったが、お互いに気づかなかったかのように映った。しかし、テミンは既にテサンが自分の実の兄であることを知っていた。

前イジェフイ(ヨン・ウジン)は、この章(ハンテミン)にテサンの会社を買収するよう提案した。ジェヒはテサンが自分の型(ギムサンオ)を殺そうとしたと誤解、復讐心に会社を渡すしようとした。この章ではジェヒの前で会社を欲出すふりをした。

しかし、この章の後ろからジェヒを掘削した。この過程で、この章ではジェヒが子供の頃からテサンの支援を受けて研究を完了し、高留学まで行ってきた事実を知ることになった。また、彼がテサンの女性まで奪ったことも知った。

この章では継父に電話をかけるには "型がかわいそうである。横に傾くことができる人が一人もいない"と述べた。テサンが自分の実の兄であることを知っていた。

継父は "まだ形を許していないしたの?"と尋ねた。これでこの章では "私は17歳の型だったら、お母さんを探して弟を連れてきたのだろう。そうでない型が憎い"とテサンの愛憎を現わした。

継父は、 "嫌われても君型を愛しているという証拠"とし、 "今型を許してください。私も息子が一人もできたここだろう"と述べた。この章では "イジェフイが型を打たないように阻止する"と述べた。


"ナムサ'ソン·スンホン·ギムソギョン兄弟、血は水より濃くした
ハンテサン(ソン·スンホン)が子供の頃失われた弟ハンテミン(ギムソギョン)を訪れた。

30日放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ)18回ではテサンとテミンが久しぶりに会っながらも、お互いを調べることができなくて切なさを催した。

テミンはテサンが運営する会社に投資を決定するために下見をした。イジェフイ(ヨン・ウジン)は、二人が兄弟関係であることを知って、テサンに事実を明らかにした。

ジェヒはテミンにテサンを欺いた後、彼の会社を飲み込んうと提案した。テミンはテサンが自分の兄のことを知らず、彼の会社をスパイし始めた。ジェヒのトリックを誰も気づかなかった。

しかし、テミンは実兄であるテサンにひかれた。テサンは、韓国のあちこちを紹介する過程で、子供の頃の思い出が似ているということを知ったから。テミンはテサンに心惹かを感じながら妙な感情に陥った。


"ナムサ'シン·セギョン、ソン·スンホンへの未練現わした"特別な人"
'男が愛する時'シン·セギョンがソン·スンホンへの未練を現わした。5月30日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)18回でサミットも(シン·セギョン分)は、過去の恋人だったハンテサン(ソン·スンホン)と向き合って率直な本音を打ち明けた。サミット度は母チェソンエ(オ·ヨンシル分)、弟ソミジュン(ジェイビー分)と一緒にバスに乗って行く途中、偶然に過去ハンテサンが自分に携帯電話に転送してくれた写真を見て心を痛めた。サミットもの携帯電話に保存された写真には、ハンテサンがベッドに横たわって顔にパックをつけている姿が収められていた。

続いてハンテサンはサミットもにイジェフイ(ヨン・ウジン分)を説得してくれと言うお願いをするために、ソさんニコニコを訪れた。サミット支援出会ったハンテサンは、 "歩くこと見るいいね"と話を切り出した。サミットもは"話をするなんですか"と尋ねた。ハンテサンはサミットもへの手紙一通を渡した。ハンテサンが渡した手紙は、イ·チャンヒが昏睡状態に陥り前書いたイジェフイの出生の秘密が含まれている手紙だった。ハンテサンは、 "2枚の優れているのだが、それはチャンフイ個人の話·ラ示すことができない。そして、その手紙をオフィスで広げて見せるのもチャンフイの例ではないだろうと思った。ジェヒに言ってくれ。味言葉は聞くんじゃないの"とお願いした。サミット度は"あえてこの手紙をジェヒさんに伝えようとする理由は何ですか?ジェヒ氏がアジアスターグループ会長の息子というのがうれしい李ないでしょう"と言いながらによるした。ハンテサンは"チャンフイのお願いだから。そして、家族は会ってなくちゃ"と言った。これサミット度は"知っていた。話必ず前よ"と言い返した。ハンテサンは、ソさんニコニコに出発する前に数冊の本をガジョガミョサミットもに本代を渡した。サミットもが本代を受けることを拒否したハンテサンは"それはあなたが特別な人だったが、今はただ知っている本屋家タルイルだけ。教材費は、出していくよ"と言いながら席を立った。サミット度は本屋を出たハンテサンを追いかけて彼を取った。サミット度は"本代お持ちください。社長は私に特別な人だから。私好きだったし、また憎むし、私を助けてくれたし、また私を理解できなかった人だ。私はまだすまなくて残念な思いが残っているだけの普通の本屋ゲストはないよ。お金は、受信嫌いです。今からお金を出して本買うのなら他のところに行ってください。ここに来ないで"と言った。これハンテサンは"そんなことお前も今私にごめんしないジェヒの隣で幸せにすればいい。お前そう思って行ったんじゃないの。行くよ"と最後のあいさつをした。サミット度はハンテサンの後ろ姿を見ながら切ながった。


'男'シン·セギョン、ソン·スンホン、工事現場に立っ救出 "命の恩人"
シン·セギョンがソン·スンホン命の恩人になった。30日の夜に放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '18回でて味(シン·セギョン分)はイジェフイ(ヨン・ウジン分)がハンテサン(ソン·スンホン)の弟ハンテミン(ギムソギョン分)を訪れたという事実を知ることになり、この章(ギムソギョン分)がすぐにハンテミンということも気づいた。味は、自分の過去の恋人でもあったハンテサンに思いやりを持ち、この事実を知らせるために彼のビジネスの車働いている工事現場を訪れた。この時、テサンの頭の上の巨大な建物の材料が離れようとし、これを見たミドはいち早く身を飛ばしてテサンを求めた。これにより、ミドはテサンを求めた命の恩人になった。

"男が愛する時 'シン·セギョン、危機のソン·スンホン体飛ばして求め
シン·セギョンはソン·スンホンを救うために身を飛ばした。30日放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する'(キム·サンホ、アッシュボーン演出/ギムインヨウン脚本)18回でて味(シン·セギョン)はハンテサン(ソン·スンホン)がかわいそう人という気がし始めた。

ベクソンジュ(チェ·ジョンアン)はハンテサン母親がどこにいたのかとっくに知っていながら言わなかったイジェフイ(ヨン・ウジン)はハンテサン弟まで知っていた。サミット度はイジェフイにだけ教えてやろうが、イジェフイは火のように怒った。この章(ギムソギョン)がハンテサンが住んでいた家の前に立っているのを見たサミットもは何か直感し始めた。そして、遺伝子バイオセンターに電話をかけて、自分の考えが正しいことを確認した。その日、サミット度は自分がハンテサンに声をあげるためにリゾート建設現場を訪れた。電話を受けないため、直接彼を訪ねてきたこと。ミドは頭プロテクターを着用しハンテサンがちょっと暇になるだけを待っていた。忙しいテサンは、話をする時間を出せずに仕事に熱中していた。その上で、大きなコンクリートの水が落下しようとした。これを発見したサミットもはハンテサン上に落ちるかと思って急いでして、彼を押しのけた。一緒にこれから起こると落ち、ハンテサンは危機に抜け出した。


で~~視聴率は・・・爆発しないで…9.9%で~~首都圏10.8%~~アーまたまたダウンですが~~他局で新しいドラマが
始まったってことも影響かぁ~~

痴情メロの結末は~~
シベリアの牙を研いでるのかぁ~~

ダークサイドには堕ちない気もしてきたし~~最後に有終の美を頼みます

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
Heoney Fighting~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終章が近い!ですね~~ (コッタバル)
2013-05-31 10:36:46
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~

シベリアのも、何だか、牙が抜けて~~

むしろジェヒの方がシベリアのような目つきにになって~~

は二重で目がやさしいから、どこまでもやさしい雰囲気になってしまうんですよね~~
なんか・・・この頃被害者みたいですよ~~
ミドにはわがままされ放題
ジェヒも怖がってないし~~
唯一トングぐらいかな?怖がってるの~~

ジェヒがテサンの会社を売ろうとしていることがわかれば、大激怒でしょうが・・・
その時は声を荒げないで静かに凄みを聞かせてほしいな~~
最初の頃、ボスのマネをして副ボスを威嚇したように・・・に~~

命を救ってもらったミドにまた心が動きそうで~~

もう心を揺らさないで~~と言いたいわ~~

それでは来週、とうとう最後の週になってしまいますね~~

もぬけの空症候群になりそうです~~
返信する
木金の早起きも来週まで~~(^^ゞ (nate姐)
2013-05-31 19:17:17
ドラマが始まると週に2回は早起きして~~スレ立てになりますが~~もう終わりかと思うと・・・どんな結末になるのか~~一緒に見守りたいですねぇ~~

コッタバルさん
ダークサイドに堕ち~~シベリアが吠えるのかと思ってたら~~泣いてばかりのようだし~~どうしても優しさが出てしまってるみたいですが~~来週…ゴールデンツリー社を売ろうとしてるのがわかったら~~とは思いつつ…確かにそのほうがイイかもですねぇ~~
ともかく来週で終わると思うと…アー淋しくてしようがないわぁ~~
返信する
あっち行ったりこっち行ったり…のドラマ( ̄O ̄;) (moe)
2013-05-31 21:39:05
姐さん、コッタバルさん、アンニョ~ン(^_^) 遅くなりましたが、コッタバルさん、おっ帰りなさ~い♪ 楽しまれたみたいで、良かったです

(^_-)-☆ 「痛みがあっても…」の言葉に、励まされた私です(⌒-⌒; ) 姐さんも、山ボーイ & 山ガール 仲睦まじく微笑ましいです~(^o^)

少しは元気になりましたか? 『ナムサ』ですが、あと2話でどう終わらせるのか、作家さんのお手並み拝見です♪(´ε` )

恋愛中は少年だったけど、本当、大人ですね~。 ミドは何だろなぁ( ? _ ? ) 本能のまま生きてるって感じ? テサンを捨て身で助けた

くだりに、よもや計算はないでしょうが…。 まさか、最後にテサンとミドを引っ付けやしないでしょうね~作家さん? それとも、ジェヒ

にテサンを殺らせようとして、チャンヒが犠牲になるとか? あ~~~~~っ! もうわけわかんな~~~いっ! スンホニの女装ダンス、観たか

った(^_^;) 泣いても笑ってもあと2話。 スンホニ、最後まで、ファイティ~ング\(^o^)/
返信する
ホントに観たかったよねぇ~~(^^ゞ (nate姐)
2013-06-01 06:44:51
視聴率TOPはキープしてるようですけど~~30%超えはどう考えてもムリ・・・マァそうだから~~約束したかもですが~~最後はどう着地させるのか・・・あと5日後には終わってしまうんですねぇ~~

moeさん
ってなわけでホニィーの女装ダンスはムリでしょうけど~~TOPだったら~~ダンスだけでもしてほしいかも~~(笑)
でもって…韓ドラはよくあるようだけど~~ホントに行ったり…《Dr.Jin》もそんな感じだったと思い出し…ともかく~~週に2話であの長さですから~~持たせるのかとも思いますが~~作家先生がどうまとめるのか~~お手並み拝見ですねぇ~~
アッお気遣いコマウォヨー
かなり回復してますが~~まだ完全でもないかもですけど…時が癒してくれると思います

さてさて~~6月になってしまいましたが~~この後何か考えてから~~出社します
返信する
結末は? (コッタバル)
2013-06-01 07:55:55
nateさん、moeさん、ヨロブン。また来たよ~~

ナムサの記事の中に道を失ったっていうのがありましたが、そういう感じもないわけでないですね~~


やはり、書いているうちに、道がぶれてるんでしょうか
でも細かいぶれはあっても大筋はぶれてないですよね~きっと~~。

に書いたように、シベリアのという設定であれば、だれの助けも借りずに、敢然と生きていかなければならないのに・・・・。
ちょっと泣き過ぎですよね~~

いろいろ言ってしまいましたが・・・

最後、どうなるのか、いろいろパターンがあるでしょうが・・。

最高のハッピーは

 ミドとよりを戻す。
 ジェヒは養父のもとへ行き、巨大企業の跡継ぎになる。
 テミンは養父の元を去り、テサンと共に、ゴールデンツリーを更に大きくする。
 テサン一家は一つ屋根の下で一緒に暮らす。
 ジェヒの親は懐の深い人らしいので、チャンヒも共に暮らそうともちかける。だからチャンヒも香港へ行く。
その前に、ミドを轢いた罪を贖うため、刑務所へ入る。

 ミド一家もテサンの財力の援助の下、本屋を続ける。
 トングの借金はテサンがすべて、持ち、チャンヒとも仲直りさせる。トングもすべてを話し、刑務所は行くが、結局は事故だったので罪は軽い。

これが最高の幸せエンディングですが・・・
こうなるわけないでしょう。

また19話で何かが持ち上がりそうですよね~~

ハハハ・・・言いたいこと言いました~~

最後、どういう風に、つまり、悲劇的にするのか、ハッピーにすすのかわかりませんが・・・。

ジェヒの本当の父親がとても、思いやりがあることを言ってるし、それがこの作品のいテーマであるとすれば、親子の再生が筋なので、ほっとする結末を迎えると私は思います~~

こうして書いてみてわかったんですが、男女の愛がテーマでなく、家族がテーマだから、惹きつけられたってことでもあるんですね~~~

男が愛するとき・・・という題名に惑わされましたが・・・
結局は家族の問題だったのかな
そして友情・・・

あら、語ってしまったわ~~


返信する
語って~~語って~~(^.^) (nate姐)
2013-06-01 21:39:13
韓ドラの宿命かもですけど~~ともかく週に2話で一本が長いので~~持たすのに大変なので~~道を失ったかも・・・こんな感じになってしまうのかしら~~って思いますが・・・ともかく来週に~~作家先生のお手並み拝見ですねぇ~~

コッタバルさん
もう何でもありだから~~そのうちの1つはあり得るかもって~~思うわぁ~~
だけど~~ミドとはよりを戻してはほしくないけど~~ソンジュにいくわけないですねぇ~~
それとドンガプは地獄に堕ちるのか~~あと・・・オンマを許せるのでしょうか~~
返信する

コメントを投稿