ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

[I’m Your Fan, ロッテ免税店映像共有イベント]&チャンネルNECOにて~《ひとまず…》

2013-05-30 18:19:59 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~とりあえず~~今日2回目の更新で~~LOTTEもあるし~~つぶやきもあるでよ~~



[今日の一番]
Facebook Song Seung Heon (송승헌)ソン・スンホン時間前.





롯데면세점 LOTTE DUTY FREE
ここに翻訳したい文章[I’m Your Fan, 롯데면세점 영상 공유 이벤트]

오늘 영상의 주인공은 바로 배우 송승헌 입니다. 오늘 역시 영상을 감상하고, 메시지를 남기신 5분을 추첨, 특별한 선물을 드립니다! 내일 마지막으로 공개될 마지막 1명의 모델은 과연 누구일까요? 많은 기대해주세요!

* 참여방법 : 영상을 감상하시고 댓글을 남겨주세요!
* 이벤트기간 : 5.30 (목) ~ 6.03 (월)
* 당첨자발표 : 6.05 (수)

[I’m Your Fan, ロッテ免税店映像共有イベント]
今日映像の主人公はまさに俳優ソン・スンホンです. 今日のも映像を鑑賞して, メッセージを残した 5分を抽選, 特別な贈り物を差し上げます! 明日最後に公開される最後の 1人のモデルは果して誰でしょうか? 多くの期待してください!
* 参加方法 : 映像を鑑賞してコメントを残してください!
* イベント期間 : 5.30 (木) ~ 6.03 (月)
* 当選者発表 : 6.05 (水)
を入力してください。 入力言語は自動判定されます。




ホニィーのTwitter (@SongSH)
'남자가 형제를 만날 때'

"人が兄弟に会ったとき"


ソン·スンホン完全スーツピット誇りに思う"男が兄弟に会ったとき"
ソン·スンホンが実の弟に会った。

ソン·スンホンは、5月30日、自身のツイッターに "テサンとテミン"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中でソン·スンホンは、スーツ姿で台本を持って立っている。 横にサングラスをかけているこれは、MBC "男が愛する時 'でソン·スンホンの弟ハンテミン役を引き受けたギムソギョンです。

劇中で兄弟に出てくるソン·スンホンとギムソギョンは、子供の頃別れて、お互いの存在をまだ知らない。 二人の出会いは、ネチズンの期待感を呼び起こした。

写真に接したネチズンたちは "歴代で最も温かい兄弟" "モデルだ" "立っているだけで画報だ" "特別なフォースの兄弟" "今、お互いに調べるのか期待感増幅" "今日も本邦死守する"などの反応を見せた。

ギムソギョンssiなのねぇ~

17話でありましたっけ~~コルピン
急に登山するソン·スンホン、山に行くドラマ。
この日放送された<男が愛する時>は、劇が終盤に駆け上がっているだけに、いくつかの秘密が明かされて劇の緊張感を高めた。 チャンフイ(キムソンオ分)とジェヒ(ヨヌれた方)に縛られた出生の秘密がフルたし、兄弟と推定されるテサン(ソン·スンホン)とロイ章(ギムソギョン分)の初めての出会いが描かれたりもした。

死ぬことだけは分かったチャンフイが生き残ったのは幸いだったが、事故現場でチャンフイを発見し、病院に連れてきたテサンは錆チャンフイを傷つけた主犯に追い込まれた。また、味も(シン·セギョン分)を間に置いて対立したテサンとジェヒはチャンフイの事故まで重なり、そのゴールがより深まり、ついにジェヒはテサンの復讐のためにゴールデンツリー会社を香港のアジアスターグループが担当する策略まで絞った。

このように、この日放送された<男が愛する時>は、迅速なストーリー展開はもちろん、終始重く真剣な雰囲気を演出して結末に対する気がかりなことを一層高めていった。ため、劇後半部ソン·スンホンを突然CFモデルに作られた登山PPLは物足りなさが残るしかない。

劇の雰囲気とは関係なく、ソン·スンホンが穏やかな顔でアウトドアショップを探して服を選ぶ場面で、ブランドのロゴがかなり大きく、画面に捕えられ、続いてソン·スンホンが登山服を着て山を登る姿は、その製品の特性まで強調する姿を見せた。すぐに防水機能をアピールするために水滴が登山に浮かんでいる場面を演出したのだ。

晴天に急に雨がついているのは一方のコメディを見るようにしており、登山服を着て山を登るソン·スンホンの姿は、このドラマが山に行くのではないかという錯覚さえ起こした。


しかし、それはあくまでも劇の流れを邪魔しない程度で自然に間接広告を溶かし出す場合に限ります。 この日放送された<男が愛する時>のようにきまりレベルの明示的なPPLは、視聴者の "視聴権"を無視したことにより、責任の外面に直面してむしろ逆効果をもたらす可能性が高い。 製品の広報ではなく、ドラマオリジナルの目的である話配信もう少し気を使うような知恵が必要な時点だ。



17話はテサンがとうとうオンマの食堂に行って~~クッパー食べるシーンが
悲しみを重複させたけど~~全体に静かめだったんですけど~~今夜18話が来週への
爆発への序章か~~男が愛する時~남사(ナムサ)テサンシベリアよ~~


でもって~~ご近所友が教えてくれたんですが~~加入されてる方だけですけど~~
主役はホニィーですから~~
ひとまず走れ!
6月4回放映です
6/4 [09:30] 6/10 [16:30] 6/22 [10:40] 6/29 [02:30]


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
Heoney Fighting~


ロッテ免税店



KOLPING


最新の画像もっと見る

コメントを投稿