ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

男の過去!^^ ソン・スンホン、トックからモンスターに変身表情100種浮かんだ^^

2013-05-21 07:08:37 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~昨日はアタシのお休みで~~ハングルレッスンはあるけど~~ノンビリモード~~
翌火曜日は~~一日仕事…キツイけど~~明日の水曜はまたお休みで~~
夜は男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサンに逢えるのよ~~
ってなわけで~~今日さえ乗り切れば…ってことですが~~
テサンのスルプンオルグル…悲しみの表情が胸を打つけど~~その前に~~
昨日つぶやいていて~~それも17時間も前に~~もうこんな過去なら~~
全部チョアで~~食べたいくらいヨー~~

[今日の一番]
Facebook Song Seung Heon (송승헌)ソン・スンホン17時間前.
남자의 과거!^^

男の過去!^^


もうこんないくつものショットがまとまったが2つもあって~~どっちをTOPに
しようかと迷ったけど~~やっぱりメッチャカワイコちゃんには負けたわぁ~~


ですので~~現在の表情…オルグル~~テサンが話題で~~だからぁ~~カメイケ…
カメレオンイケメン
って~~言ってたでしょうってかぁ~~
ソン·スンホン、トックからモンスターに変身表情100種浮かんだ
ソン·スンホンの表情100種セットが公開された。MBC水木ドラマ"男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)ドラマ晴れるに公開されたハンテサン表情100種'写真は、ファンの支持を受けて高いヒット数を記録している。劇中ハンテサンの様々な感情線を行き来するソン·スンホンの熱演はドラマ開始前に"私のビジュアルを消してやる"は、宣言が無駄な自信がないことを証明した。

公開された写真には、ごろつきソン·スンホンが書店の前でサミットも(シン·セギョン分)を狙ってみるの血目とその後のサミットのためにも変わってしまった純粋な目つきまで含んでいる。特に"ハンテサン表情100種'はソン·スンホンの演技力を一点に集めたパノラマと見ることができる。タフゲージ満ちたテサン姿はもちろん、味もとジェヒ(ヨン・ウジン)の関係を知っているTシャツを破るの怒りゲージ120%テサンまでドラマを一目で見る効果もある。一方、 "男が愛する時"は、ひき逃げをされた味が意識不明の状態に陥った中でどのような予測できない展開が繰り広げられるのか関心が高まっている。

トックって…トッキでイイかと思ったのが違うみたいで・・・
ともかくモンスターになるのか~~ビジュアルを消してやるって~~かなり思い入れ強いけど~~
ムリだわぁ~~カワイコちゃん時代から~~


続いて~~毎度酔わせていたたいているこちらの~~溢れる作品~~
タイトルが송승헌,남.사 fighting~~~ ソンスンホン
、ナムサfighting~~~
ってことで~~一緒に観ながら叫ぼう 

lovehun1000さん~~ありがとうございます
このイントロが哀愁あびてて~~もう…最初のボタンが肝心よ~~


最後に~~DCさんちからで~~ホニィーならではのキャプを・・・
アー明日の晩も頼むよ~~









痴情メロ

アーシガニオプソだけど~~前回は「ヒョン」もわかったし~~今回のナゾは~~
ニュースタイトル~~「떡실…モチである」モチのようにモチ肌でカワイイかしら~~


もう行かなくっちゃ~

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の過去・・というタイトルが粋! (コッタバル)
2013-05-21 16:06:08
nateさん、ヨロブン。アンニョンはせよ~~

ネットで調べたよ~~

お酒を飲んだ時の表現ですって・・。

トック・・・おもち
シルシン・・・失神

おもちのようにべたっと失神・・・・つまりバタンキュー

ですって

ナムサではお酒にも弱かったし・・・遊園地の乗り物にも弱かったし・・・

それにしても、本人がこんな風に過去子供時代のほとんどすべてをあからさまにするなんて・・・

スンホナ・・やっぱり人並み外れてる~~解放感

ひょっとしてキムヒソンssiの一言に・・・それじゃ実際を見てくれ~~ってとこなのかな?

ほんじゃ、明日を楽しみに~~
返信する
毎度お世話になります~~(^_-) (nate姐)
2013-05-21 22:02:05
スレに続いてですが~~またまた訳で~~スッキリです

コッタバルさん
ネットでわざわざ調べてくれ…トックはそのままで~~シルシンは漢字語のようだったですが~~失神だとは・・・
ハイ~~お酒を飲んだときの表現とのこと~~わかる気がします(笑)
でもって~~「男の過去」をさらけ出したのは~~その推理に1票
返信する
いよいよ15話・・近い~~ (コッタバル)
2013-05-22 14:56:51
暇なので~~

ネットで見ると、チャンヒ・・・何か密がありそうですね~~何を握ってるのでしょう

わざと先を読みませんでした~~
今日の楽しみにとっておこうと思って・・・

あまりいろいろ知ると、本番がおもしろくなくなるからね~~

あと6話しかないのに、しかも母親をあんなに恋しがってるのに、まだお店に行かず・・・まわりの人たちは行ってるのに~~

弟らしき人とはいつ会うの

そして美人ちゃんのソンジュとは絡む場面が全然ないのね~~
ひたすら衛星のように、回ってるだけで・・
体操しながら・・・不満・・・

ソンジュをもう少し、物語の中に入れてほしいな~~出番は結構あるけど、遠い感じ~~

なんちゃって・・・・口出ししたりして・・・

それじゃ、15話・・・もう少しだよ~~眠気が来ない工夫もしながら・・・




返信する
いいお天気です^^ (sky2)
2013-05-22 15:25:59
nateさん、コッタバルさん、みなさんこんにちは~~

今夜ですね~~最終回どんなふうにまとまるのか今から楽しみです^^
すべての誤解が解けて、ミドはテサンの元へ~~希望です
優しく可愛い泣き虫テサンも見たいですが
冷酷テサンも見たいです~~

可愛いがたくさん~~
今はほんとにほんとに素敵です

絶対…男が愛する時~ハン・テサン大当たり~!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
早い展開(^_-)-☆ (moe)
2013-05-22 17:44:34
姐さん、コッタバルさん、sky2さん、アンニョ~ン(^_^) いよいよ15話ですね! もう、今からドキドキです(^_^;) コッタバルさんの

おっしゃる様に、キーマンはチャンヒでしょうね~^_-☆ テサンの百面相とスンホニの百面相を見比べると、私が言うのも変ですが、「大きくなっ

たのねぇ」と近所のおばちゃんに成り下がってしまいます(⌒-⌒; ) プライベート写真をこんなに披露してくれて、それだけでも、大人になった

なぁ~…と感慨ひとしおです。 今夜からの『ナムサ』は毎回早い展開になりそうですね。 Honey sideやTwiでも「エッ? 何?」って思わ

せる写真があがってたし…あと6話! 何が何でも見逃せません(≧∇≦) 皆さんも襲い来る眠気と闘いながら、頑張りましょう~\(^o^)/
返信する
スタンバイ中~(^^ゞ (nate姐)
2013-05-22 21:59:19
書き込みコマウォヨー

レスが遅れてて・・・ちゃんと読んでますが~~個人個人にお答えできなくて~~ミヤネー

コッタバルさん

moeさん

sky2さん

ホントにいつもありがとうございます
今夜の15話は・・・・・・おドロおドロしい気がしますが~~皆さん~~観れますように~~
返信する
Unknown (ルイヴィトン)
2014-02-24 18:57:23
突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
100%品質保証!満足保障!
http://www.bizismwatch.com/
返信する

コメントを投稿