ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

<MV>悲しいハンテサン..."男の愛 '、俳優ソン・スンホンの再発見!&日本放送イロイロ…ちょいと語る(^_-)

2013-05-20 06:22:51 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~5月20日となり~~アタシはお休みの月曜で~~朝からユッタリと作業できる喜びを
味わえてますが~~男が愛する時~남사(ナムサ)は~~14話まで進み…
テサンの悲しみが増すばかり~~
DCさん宅では~~슬픈 한태상…スルプン(悲しい)ハン・テサンと~~先日も
紹介させていただいた~~JHJさんの心に響くMVがアップされてまして~~全く同感~~
アタシ達の心情を表してるようで~~アーどこまで続く…その悲しみ

[今日の一番]

この切ない曲に乗せるとさらに~~テサンの悲しみ~~演ずるホニィーの演技が光るけど~~
DCさんちの文「횽들이랑 같이 보려구 만들어 왔어」を翻訳機で表すと~~
「野(義)達と一緒に見ようと作って来たの」とかになるのですが~~
횽は형(ヒョン)兄とか先輩になるのか~~って…最近ハングルが気になって
しようがないアタシ・・・ココでちょっと聞いてみる~~
JHJさん~~TOPと共に…ホントにありがとうございます

お仲間さんのレスより~~お答え出ました~~<21日 7:10>
DCさんでは…誰のペンでも~~そこに集う人達のことを互いに
「ヒョン」と呼ぶとのことで…つづりも횽でイイみたいですかねぇ~~

ってことで~~何気に聞くと~~答(대답)を教えてくれ~~ホントにアリガタイヨロブンです


ってなわけで~~宋なのよ~~
"男の愛 '、俳優ソン·スンホンの再発見です
俳優ソン·スンホンの演技力が光を放っている。MBC水木ドラマ"男が愛する時"がハンテサン(ソン·スンホン)、サーミスタも(シン·セギョン)、イジェフイ(ヨン・ウジン)三人の主人公の痴情関係が悲劇に駆け上がった視聴者の集中力を高める中で、蓋然性落ちる人物たちという指摘もあるがハンテサンを演じるソン·スンホンだけは抜群の演技力を賞賛せざるを得ない。母に捨てられて厳しい生活を生きてきたハンテサンは、貧困の中でも真直ぐな自尊心を守って生きてきた女性サミットもがあって瞬く間に恋に落ちた人物である。自分の初恋とも同じサミットもに専念して下手だが真実の愛を広がりますが、サーもがイジェフイに心を奪われ、ハンテサンはまた使い捨てられる運命に置かれ、このため、深いところに眠っている"恐ろしい人'の本性が目覚めている。ソン·スンホンが演じるハンテサンは、二つの顔の男だ。サミットもの指示にマスクパックを顔につけてハメ撮りを撮るハンテサンをソン·スンホンは初恋に落ちた少年のようにときめきいっぱいの顔で演技した。一方、自分の家にイジェフイが間違ってオフに置いていったTシャツを発見した瞬間サミット支援イジェフイの密愛に気づきシャツを引き裂くボリドンハンテサンをソン·スンホンは、怒りに満ちた姿で表現した。愛の前では限りなく純粋な姿が、愛する女性の裏切りを知った時は、不満と怒りの瞳が揺れる姿まで、ソン·スンホンはハンテサンを見事に演じている。ソン·スンホンは、1996年MBCシチュエーションコメディ'男3人女3'でデビューした。以後'韓国代表美男俳優'という修飾語をつけながら多くのファンを抱えるトップスターに成長したが、ドラマ'君そして私'、 '秋の童話'、 '夏の香り'、 'エデンの東'、 'マイプリンセス'、 'ドクタージン'などに出演して俳優としてのキャリアを広げてきたにも演技力を置いては良い評価を受けていなかったのが事実であった。キャラクターは毎作品変わるとは異なり、画像は同様に繰り返される感じだったし、これは多彩高騰ない表情と感情の起伏が大きくないように感じられる発声のせいが大きかった。しかし、ソン·スンホンは"男が愛する時"では、従来とは異なる豊かな表情演技と状況に応じて声の高さを自在に変えながらハンテサンキャラクターに躍動感を吹き込んでいる。ハンテサンこのサミットも前で恥ずかしがる時のサミット支援イジェフイの関係に気づいチェドン瞬間を比較すると、今回の作品でソン·スンホンがどのような演技を披露していることを容易に理解することができる。特に、自分自身を妨害するグヨンガプ(イ·チャンフン)を訪ねて死んだボスの声と行動を真似てグヨンガプに脅しを得ている瞬間は、断然ソン·スンホンが見せてくれた最高の場面もあった。"男が愛する時'を通じて初めて顔ではなく演技力がまず、視聴者たちの目に入り始めたソン·スンホン。18年目の俳優ソン·スンホンが今後どのような作品で、またどのくらいの期待を上回る演技を披露することができるか期待が集められる。

この表情の差が~~ホニィーの演技の幅が広がったのを表してると思うし~~
その演技力を認められてるけど~~あと~~6回~~どんなふうに引き込む内容に
してくれるのか~~作家先生を始め…もう仕上がってるかもだけど~~キムPD筆頭に~~
スタッフ陣頼みます
って…日本からもいつも送ってるけど~~念押しのエールを…送りましょう


続いて~~我が家で契約してる有料放送はこのTV局だけなんですけど~~
『屋根部屋…』ユチョンくんに続いて観てる~『ファントム』チングジソ…共演はヨニちゃんだし~~
Dと共に~~グイグイ引き込まれてますが~~今週からこんな特集も~~あるんですって~~
特集:韓国スターに恋する 全8作品
今月、WOWOWプライムでスタートするサスペンスドラマ「ファントム」主演のソ・ジソブをはじめ、
今乗りに乗っている韓国映画界のスターたちにスポットを当てる。

先月も『ゴースト』放送を話題にしたけど~~このラインアップに~~ジソたんとか~~と…
それも映画界のスターってことで~~スポットを当ててもらい…マァウレシいですが~~
今度は韓国でヒトハタでしょう~~ってココに来る~~


ソンでもって~~こちらは観れないアタシですが~~いよいよ今週金曜の~~25日からだよ~~
韓国ドラマ/Dr.JIN 日本版 詳細情報
ソン・スンホン、ジェジュン出演、タイムスリップ時代劇を日本初放送! 
放送日: 5月25日スタート
(土)22:00~
再放送日: (日)16:30~
(金)22:00~
放送回数: 全22話
日本語字幕版

一時は日本では陽の目を見ないかとも思ったけど~~逆転勝利ですが~~
ミナをジンヒョク先生の妹にする設定…どうなのかも見ものですよねぇ~~
ともかく観れないアタシなので~~観れる方~~頼むよ~~(笑)


ソンでもって~~前回からちょっとこんなことを試していて…まだ決定ではないので~~
あまり気にせんといて~~とか言いながら~~興味ある方はネェ~~
マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル

ってなわけで~~持ってるとは思うけど~~ヘヨンもガンバってましたがねぇ~~


ところで~~韓ドラもこの頃は~~以前より観てるアタシですけど・・・
現在はさっきの『ファントム』と~~月~金でやってる『恋せよシングルママ』~~
最初気づかなかったのですが~~主演が『Dr.JIN』のメッチャキレイだった~~
妓生(キーセン)演じたイ・ソヨンさんだったと…3話の途中でわかったアタシ~~
でもって~~登場人物がみんな繋がってたり~~こんな偶然ありえないとか
悪玉がスンごい~~韓ドラの典型みたいで~~その上~~またいろんな役者さんも
出てて~~コレもDも録画で楽しんでます~~

アッそれと~~『天上の楽園』の後の~~『神々の晩餐』も続けて観てて~あのユリたん
出てて~なかなか面白そうですねぇ~~

で~~この2作品には~~『Jin』で大妃役のチョン・ヘソンさんもご出演~いつもこんな感じなのかとか
今まではあまり観るヒマも…ホニィー以外は観る気も全然なかったアタシですけど~~
月日の流れか…何だかんだ~リスニングも兼ねて観てる今日この頃ですのよ~~
午後はまた行って来て~~少しは役に立ってるみたいですかぁ~~

ではでは~~もう明後日…あと6話…痴情メロはどこまでも~~シベリアの牙は
剥きそうにもない展開になってますが・・・
あと…チャンヒも気になるアタシですけど~~ダークサイドにはどんなふうに堕ちてくのかぁ~~ 
だけど~~あとの6話で視聴率はアップしてほしい~~全国・・・首都圏くらいにねぇ~~

あとは~~カンヌのフクヤマ~~何とか~~パルムドール~~

ってなてなわけで~~は~~アタシの好み出てて~~当たり前ですが~~
欲張ってイロイロ入れるのが…コチラの家風で~~ズーッとこうやって来たのですけど~~
長い間やってると~~マァイロイロあるなって…痛切に思うこの頃ではありまして…
ハングルも習えたのも~~キッカケはココよ~~(笑)

とか…勝手気ままに書いてる…とくに~~お散歩ガールなども入れ~~
最近のヨロブンだけど~~愛はホニィーにある~~
連れは別にして~~

さてさて~~家事して~~いつもの月曜が始まります

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文字 (コッタバル)
2013-05-20 12:58:30
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~。水、木を中心として、にぎわい、その間は静かですね~~

DCさんの書き込みを私も、私なりに読んでますが、現代語?やら省略形やら若者風ですよね~~

私も適当ですが・・・。もちろん間違ってるかも・・・。

どうも、年上の女性をヒョンとよんでるようですよね~~

お姉さんがた(みなさん)と一緒に見ようと作って来たよ。
ぐらいでどうでしょうか?

nateさん、だんだん韓国語が気になり始めてますね
私もナムサでずいぶん勉強させてもらってます~~

チャンヒは言葉がはっきりして聞き取りやすくないですか?
スンホンは早いと思うことあります~~
ミドもまあまあ聞きやすいかも~
ミドのお母さんが言うセリフ、わからない言葉が多いです。

長いセリフの中から、自分の知っている単語をくっつけて何とか、意味がわかる・・・・楽しいです~~

それから別の楽しみはスンホン自筆の字を結構見られることです。

oneを買ったとき、スンホンの自筆の手紙(印刷)が入っていました。
次が軍隊にいたとき、ファンに当てた手紙。
その時は何を書いてあるのかもちろんわかるわけもなく・・・・。

時を経て、再びテレビの中で、黒板やカードにスンホンの文字を見ると、とてもうれしくなります。
きれいな字ですよね~~

私は今回のドラマで、あの小さな黒板がとても大きな役割を果たしていると思います。
誰が書いたかわからない(最初は)・・そういうすれ違いも昔風です~~

昔は駅に伝言板がありましたね~~。

自筆で書く機会が減ってしまってるので、ドラマあの黒板はとても新鮮でした~~

スンホンの字もふんだんに見られてうれしい




返信する
大きな画面~~ (sky2)
2013-05-20 16:14:56
nateさん、コッタバルさん、みなさんこんにちは^^
大きな画面です~黄色い文字は読めません(見えない)
コッタバルさんや韓国語解る方はドラマも楽しく見れますね^^
JHJさんの動画upありがとうです!!!
お酒飲む後姿、あまりにも悲しく淋しいですよね....
仕事中も浮かんできて、切ないのですよ~~背中が
残りわずか、どうなるんでしょう~

絶対…男が愛する時~ハン・テサン大当たり~!!!!!!!!!!!!!!
返信する
韓国ドラマ(^_-)-☆ (moe)
2013-05-20 18:09:15
姐さん、コッタバルさん、sky2さん、アンニョ~ン(^_^) 『ナムサ』の内容は前評判と比べて、正直どうなの?…ですが、スンホニの演技が

まわりにも高評価なのが唯一救いです(^_^;) テサンを取り巻くまわりの非常識はさておき、せめて、ミドだけでも筋の通った人に描いて欲しかっ

たな~(。-_-。) そうは言っても、あと6話! 最終回には納得いくエンディングを望みます(⌒-⌒; )

コッタバルさん、ハングル頑張ってるんですね~♪ 姐さんも勉強してるし、お二人ともアッパレ\(^o^)/ 姐さん、私も『神々の晩餐』観てま

すよ~♪ なかなか、面白い! 火曜日は『根の深い木』『ビッグ』 水木は当然『ナムサ』 土曜日も当然『ナムサ』(再放送) 日曜日は『

太陽を抱く月』 『笑ってトンへ』は録画して毎日 とにかく韓国ドラマ漬けの毎日です~(^_-)-☆ 目が疲れる~(⌒-⌒; )
返信する
ハングルレッスンから帰って来て~~(^^ゞ (nate姐)
2013-05-20 19:15:18
ちょっと家事して…また録画してた~~『恋せよ… 』
と~~結局堪え切れず『神々…』も観ちゃって~~またチョイ家事して~~に向かってるアタシ~~
ってなわけで~~韓ドラ観始めると~~シガニオプソヨー
明日は一日仕事だっし~~マァしようがないでしょ

さてさて~~こちらにも常連さんがいらしてくれ~~カムサヘヨー
あと…今日も画面が変と~~もらったのですが~~今度で2度目ですが~~明日になると解消かしら~~
でもって~~ハングルのこともソンセンニムに聞いてみたいのですが~~確かではなかったんでした

コッタバルさん
毎度~~お世話掛けさせて…M先生もハッキリしなかったのですが~~今風の語り方みたいなんですねぇ~~
ソンで~~「字はその人を表す」ってか…ズーッと前にも話題にしたけど~~ホニィーの字は整ってて…読みやすいですよねぇ~~
って~~前よりはいくらか読める程度ですけど~~サインに名入りで欲しいわぁ~~
それより何よりあの本屋さんの黒版のアイディアは冴えてるとは思ったのですが~~

sky2さん
いつもと変わらない表示なので~~アタシは良くわからないんですが…最初に書いたように~~お仲間さんからもらって~~この前のようだと知りました
何で~~って・・・こちらでも原因がわかれば~~またお知らせしますけど~~一時的だとは思います
でもって~~JHJさんの作品は~~ホントにあまりに悲し過ぎるハン・テサン
ツボをしっかり押させてくれてて~~スルプンがさらに沁みます

moeさん
確かに・・・ホニィーの演技評価だけ・・・それでもウレシいですけど~~作品的にはもっと引き込んで欲しい~~あと6話にかかってるので~~イイ落とし所で・・・お願いしたいものですねぇ~~
でもって~~『神々…』もお料理がおいしそうだし~~イケメンもそこそこマシッソヨ-(笑)
あと~~『根の…』は録画ばかりで・・・KNで撮ったのは一気に観てたので~~なかなか進みません
ともかく~~こんなに続けて観てるのも・・・あと『あまちゃん』と今頃《純情》まで~~それと《八重の》も観て~~ブログもやってて~~その上仕事もちょっとしてるんですから~~もう大変

さてさて~~支度がコレからって~~

返信する
Unknown (sumire)
2013-05-20 22:57:58
nateさん、皆さんこんにちは^^

nateさん、お久しぶりです。
どうもDCでは、そこに集う人達のことを互いに「ヒョン」と呼ぶようです。
(ウォンビンファンの私はやはりウォンビンのDC見てるもんで・・・^^;)
nateさんなら「nateヒョン」というように・・・
参考になれば幸いです(^_^;)
返信する
もしや~~久々の助っ人さんが・・・ (nate姐)
2013-05-21 07:23:06
来てくれそうな予感がしてたのですが~~ビンくんペンのこの方~~コマウォヨー

sumireさん
なるほど~~DCでは皆さん~~「ヒョン」と呼び合うとのこと…男女の区別なんて関係なく~~お互いに親しみを込めてのことでしょうかねぇ~~
ホントに持つべきものは他ののペン…(笑)
また~~ふつうにも遊びに来てくださいねぇ~~

返信する
やっぱり・・・ (コッタバル)
2013-05-21 07:57:21
nateさん、ヨロブン。おはようございます。

ネタばれ風でミアン。
どうもnateさんや私の予想通り、定番の記憶喪失みたいんですよ~~
15話の予告編だと・・・

そうすると、またミドに尽くす一方のテサンですね~~

ああシベリアのはさまよい続けていまいずこ~~
返信する
やっぱり・・・② (nate姐)
2013-05-21 19:18:51
新スレアップ後こちらのレスが増えてたので~~ちょっと覗いて~~仕事に行きましたけど~~タイトル通りでしょ

コッタバルさん
の絵文字は初めてくらいに使いましたが~~こんな表情
あんまりにも安易でないのぉ~~
新スレもバタバタアップのまま出勤してしまったのですけど~~そちらのシベリアっぽい表情が~~ちょっと空しくなったアタシ
ではでは新スレでもねぇ~~
返信する

コメントを投稿