ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

カメイケ開設8周年記念日。。。初心が大事!!…そして~遅れて来たけど~《JIN》も来てるし~(^^ゞ

2014-02-11 01:02:32 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今年もやってきました・・・2月11日~~って…思ってるのはアタシだけなのか~~とも思う今日この頃。。。

毎年この日が来る度に~~この1年も何とか続けて来れたけど~~1年前はどうだったかと振り返って~~スレ立てするのですが~~去年はソルラルだったのか~~今年はソチオリンピック~~冬季は・・・ココを初めてからでも~トリノ、バンクーバーと~~もう3回目になるのねぇ~~
アタシもここのところ~~ちょうどホニィーの話題少なめだし~~オリンピックとか始まるとお祭りイベントが大好きなので~~そっちに夢中で寝不足の日々が続いてまして…こちらも以前ほどは更新できないかしら~~

さて~~去年は韓流10周年で~~スッカリ日頃の生活に溶け込んでいるようですが~~国と国との関係は大統領が変わって…さらに悪化の一途で~~どうにもできない歴史が横たわっているのか…考えさせらることもありますが~~昨年9月に韓国に行った時は~~触れ合えたかの国の方達は親日で~~日本のことを好きだと言ってくださり~~コレが現実なのかとも感じたのでした~~

それと…新年のスレでも触れたのですけれど~~これだけ長い間ブログをやっていると~~いろいろな方達とやり取りでき~~楽しいことが多いのですが~~時に残念なこともあり…とくにこの1年の間では~~開設以来…一番ショックなことがあり…アタシって一体何だったのか~~そして~~ココの存在自体の意味を深く考えさせられる一時期もあり~~まだまだ引き摺っている状態で。。。ソンだけ~~とんでもなかったんですねぇ~~

それでも新しい方達がいらしてくれ~~かなり気持ちが上向き~~何とかガンバルぜよ~~
ご挨拶専用スレッド
あの方~~この方~~ホントにお懐かしいお名前もあるけど~~元アイボーには感謝だわぁ~~
そして~~その初心をいつでも持っていてくれたら~~アタシをこんなに~~ガーンとさせてくれることはなかったでしょうにねぇ~~

去年の今頃はどうなるかと思ってた~~ジンヒョク先生~~2月4日リリースDVD『Dr.JIN〈完全版〉』~第1話

それにしても~~こんなに日の目を見るときが来るとは~~本編はともかく~~メイキングも2巻もあるなんて~~ドンだけ~~

こんな点は日韓関係良好って言うのでしょうか~~

でもって~~TOPは~~池ヨロブン初の試み~~でしたが~~何と~~映ってましたのねぇ~~《カ》がちょっと隠れてるけどねぇ~~
お仲間が映ってるって~~教えてくれ~~急いで購入したのですが~~もう品切れ状態なのかぁ~~それにしても~~こんなに画面イッパイに出てくるとは~~やってよかったわぁ~~この企て(笑)

次は~~인간중독~人間中毒日本プロモ~~舞台挨拶~~キダリケヨー

またこの1年~~ヨルトシナミがますますばかりなりで…青色吐息で行くかと思いますが~~新しい方達には大いなる刺激を受け~~まだ来てくれてる古い方達には温かいサポートで・・・キダリケヨー
今年こそは~~ホニィーのプライベートなあの話題も~~ 


特別オマケに~~羽生クン…さらにメダルの期待が重圧だろうけど~~ガンバって~~織田クンとプーさんで~~もうメッチャカワイイんだから~~


ってなわけで~~ホニィーもユックリご観戦かも~~また次の作品もこちらで一緒に~~キダリケヨー

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対인간중독~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画面いっぱいのメイケ・・見れた~ (コッタバル)
2014-02-11 10:00:13
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~

雪に不慣れな皆様・・・大丈夫でしたか?
細心の注意を払っても、雪は年と共に怖くなります~~

nateさん、それそれ
DVD買わないからそれ見たかったの~~{/bouquet/ }

まあ、ほんとに山あり、谷あり・・・nateさんは牽引する方だから大変です~~

チョンマル コマウォヨ~~

新人のhinaさんの語りがすべてですよね~~

語りたい・・・・ここでなら思いっきり語れる
そこなのよね~~

ホントは仲間と語るのが一番いいけど、周りにそんなにいないので・・。
ココが一番となるわけ~~

山にもどんどん行き、オリンピック見てもいいから、何とか続けてね~~

もうここまで来れば、怖いものなし・・ってことで、nateさん、どうでしょう

そちらはもう雪が融けたでしょう??
こっちは相変わらず一面銀世界よ~~
返信する
おめでとうございます。 (sacchandesu)
2014-02-11 10:33:55
nate様、コッタバル様、カメイケの皆様こんにちは。
そして、8周年記念 おめでとうございます。
8周年……凄いですね! 私、ここでは新人ですがカメイケはだいぶ前から……7年前!?から読み逃げ犯でしたので(≧∇≦)一緒に歩んでこれて~o(^o^)oと、一人で喜んでしまいました。

それはそうと!私ここにお邪魔するの、今年初めてでした。失礼な奴でした。
改めて、今年も宜しくお願いいたします。

コッタバルさん、銀世界!大変だけど羨ましい。と言うか、私も実家は○森県ですので、雪との格闘はとってもわかります。
先日の東京の雪は、北国の雪に近いものがありました。それだけ凄かったのですが……(汗)
空気が同じ匂いでした。
私はインフルエンザで唸っていて雪とたわむれませんでしたが(笑)

nate様、オリンピック観戦で寝不足になってしまいますね(^^♪
でも、体は壊さないで下さいね~(^-^)/
返信する
素晴らしい事ですね^^ (八重桜)
2014-02-11 13:36:49
nate姐さん、コッタバルさん、、sacchandesuさん、池家族の皆様、アンニョン


もう開設して8周年になるんですね~おめでとうございます

最近はさぼり気味で申し訳ありません

でも、ここを見ないと落ち着かないので毎日拝見はしております

色々大変な事もあると思いますが楽しみな場所でもあるので続けて行って下さいね。宜しくお願いします

{/heart/スンホン氏}が続々届いてるので見てる所です。「男が愛する時」BOX1・2を見て「Dr,JIN]BOX1とメイキング・1を見て今11月の「AUTUMN  STORY 2013」を見ています

{/hearts_pink/スンホン氏}共々これからも宜しくお願い致します

羽生君の写真もありがとうございます

返信する
祝8周年!! (あすみ)
2014-02-11 15:37:46
nateさん、カメイケヨロブン、今日わ~~~~♪
ブログ開設8周年おめでとうございます!!
スンホニ情報楽しませていただきありがとうございます。
カメイケヨロブンのコメントも楽しく読ませてもらってます。
nateさん、頭が下がります。ここに訪れているお陰でスンホニ語れるお友達がたくさん~~~~~~~♪
これからも、nateさん、カメイケヨロブンと楽しく、ワイワイ、スンホニの事語れたら嬉しいです(*^◯^*)
nateさん、これからも無理のないペースで続けてください。

(人間中毒)プロモーションで来日を期待してますv(^_^v)♪

☆スンホニ、ファイティーン☆キムジンピヨン大佐☆絶対、絶対☆大当たり☆

返信する
8周年おめでとうございます! (sky2)
2014-02-11 16:13:49
nateさん、コッタバルさん、sacchandesuさん、八重桜さん、あすみさん、みなさんこんにちは^^

8周年おめでとうございます
のニュースや、いろいろ楽しいこと、いつもありがとうございます~
応援してますので、nateさんペースで続けてください。
nateさん、ファイテーン!!

JIN先生メーキングしか注文してません。「メーキング1」見ましたが
最高ですね~~面白いです^^本編はレンタルで見ようと思ってます~金欠で・・・



返信する
浮上~~~~~ (ひまわり)
2014-02-11 23:25:53
nate姐さま、ヨロブン、あんにょ~ん♪♪♪
寒さに固まり中でしたが~~~記念日に際し~~~浮上してまいりました~~~~~~f(^^

開設8周年、おめでとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ここカメイケは~~~、ホニィ~同様かけがえのない場所でございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m……
返信する
アニバーサリーも終わる・・・(^^ゞ (nate姐)
2014-02-12 00:39:15
今日は仕事だったので~~帰って・・・夕飯支度前に~~スレから始めたのですが~~シガニオプソで~~その後・・・家事~~その後~五輪のための寝不足か~~うつらうtらしてしまい~やっと~~復帰~~また五輪観ながらで~~今日こそ~~取れるか・・・ちょっと期待です
ってなわけで~~書いてるうちに日付け変わっちゃったけど~~毎度サポートなど~~カムサヘヨー

コッタバルさん
ホントに~~45年ぶりの大雪で~~雪国の方のご苦労を少しでも~~肌に感じられましたが~~ホンに怖いですよねぇ~
ソンでもって~~アタシも買うのを忘れてたくらいだったこの・・・急いでクリックしたけど~~喜んでもらえ~~このスレにもピッタリだったでしょ
ソンでソンで~~フレッシュさんからは~~ピュアな気持ちが通じてきて・・・まさしくその気持ちだったのよねぇ~~
にも・・・五輪も~~ってことで~~ご理解ウレシく~~やっぱ-ココが生きがいだからねぇ~~
意外に気にしないタイプだと思ってたですが~~トンでもなく怖いものがあるって~~思った去年だけど~~温かく優しい方達に救われる思いですので~~9年目も頼りにしてますよ~~

sacchandesuさん
オオーッと今年初が~このスレだなんて~~寂しかったわぁ~~(笑)
でもって~~時の経つ速さには~~驚くばかりですけど~~開設まもなく…7年も前からのご愛顧だったんですものねぇ~~
ソンで~~森の方達とはご縁深く~~の~コッタバルさん始め~3つのsky2さん~~元はと言えば~~アタシを引きづり込んだ~~元アイボー~そして~天国のマルちゃんも実家はそうでした
お気遣い有り難く~~元気出ますが~~インフルだったとは~~そちら様も~~お大事にしてくださいねぇ~~

八重桜さん
開設まもなくからの方が~~来てくれ~~キップダァ~~
さぼり気味だなんて~~トンでもない・・・見えなくなった方も多く~~そんな中~~大変貴重な存在です
発売ラッシュで~~観るのが多過ぎの~~ウレシイ悲鳴でしょうが~~ファンとしてはゼータクですよねぇ~~
羽生クンのは~~娘からで・・・アンマリにもカワイく~~織田クンもイイし~~載せちゃいました(笑) 
返信する
アニバーサリーも終わる・・・(^^ゞ ② (nate姐)
2014-02-12 00:58:20
長くなったけど~~五輪観ながらで~~女子500M~~韓国~~速かったわぁ~~
ソンで~~今度こそ~~あと数時間後にはメダルだぁ~~
なわけで~~観戦しながらですが~~アリガタイことでございます

あすみさん
まる8年にもなると~~何かとあるのですが・・・そんなふうに言ってもらうと~~報われる思いです
アタシが勝手なことばかり言ってますけど~~それをフォローしてくれる皆さんのが~~あるからこそ~~これからもヨロシクです
でもって~~《人間中毒》のプロモのときに~~またワイワイできたら~~ですね

sky2さん
毎度~~で~~和ませてもらい~~こちらこそ~カムサですよ~~
ここのところ~~開設当時のパワーは気味ですけど~~やっぱーココはアタシのライフワーク(笑)
これからも~~サポートお願いしますねぇ~~

ひまわりさん
プチオヒサだと思ったら~~やっとこの機会に来てくれましたねぇ~~その文体
でもって~~このカメイケ~『メイケ』だけど~~ヤッターって感じですねぇ~~
ソンで~~ホニィーとイコールにしてくれ~~報われる思いですよ~~

ってなてなわけで~~9年目に突入してますが~~持ちつ持たれつ~~ヨロシクです
返信する
仁メーキング (コッタバル)
2014-02-12 07:39:11
nateさん、ヨロブン。おはようございます~~
晴れではないけど、雪がないだけでもこのマークにしちゃいました~~

sky2さんの見て、メーキングだけでも売ってることがわかって・・・・私もそれ買おうと思案中・・
情報コマウォ~~

nateさんがまたやる気が出たようで良かった~~


あなた100まで、わしゃ99まで・・・・。
スンホン100まで、わしゃ1○○まで・・・。
ここまでは無理だけど・・・

返信する
雪のにおい・・ (コッタバル)
2014-02-12 08:42:23
あっ、sacchanさん、雪・・・同じにおいしましたか・・・

そうそう雪に匂いあるんですよね~~
サラサラしてると、あまりないかもしれないけど、水分が多いと独特な水のにおいと言えばいいか・・・あります。あります。
おそらく今回のそっちの雪・・水分が多かったんでしょうね~~

雪のにおい・・・
一日中、雪の中で遊んだ子供時代
ふんだんに雪のにおいと共にありました~~
だって、粉雪の中に顔うづめたりさまざまするんですからね~~

何だか昔を思い出します~~
返信する

コメントを投稿