ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

ソン・スンホン キム・ジェジュンの 'ドクタージン'、日本の地上波で放送(^_-)

2014-02-06 14:24:35 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~このの調子が芳しくない中~~いよいよソチ冬季五輪の開幕ですが~~
昨夜…深夜フィギュア団体で男子フリーの羽生クンの演技に魅せられ~~これから
期間中~~眠れぬ夜が続く~~

でもって~~今夜は《宿命》ウミンもあるのにねぇ~~

でもって~~Dr. JINメイキングは届いてたけど~~AUTUMN STORYも届いた方もいるようで~~てっきり頼んだと思ってたのに~~あまりに多くてスッカリ忘れてたみたいで~~急いで注文しましたが~~見るべきものがあるようですねぇ~~

[今日の一番]
ソン·スンホン·キム·ジェジュンの 'ドクタージン'、日本の地上波で放送
韓流スターソン·スンホン主演ドラマ「ドクタージン'が来る26日からテレビ東京の地上波で放送される。局のホームページ(www.tv-tokyo.co.jp)によると、「ドクタージン」は、韓流話題作を紹介する韓流プレミアの放送時間帯である毎週月曜日から金曜日までの午前8時25分から9時21分に日本のお茶の間を探す。地上波では初登場です。「ドクタージン」の原作は、過去2011年の第15回手塚治虫(手冢治虫)文化で漫画大賞を受賞し、幅広い人気を得た村上もとかの漫画。2009年と2011年の日本のTBSでドラマで製作され、高視聴率を記録した。ドラマ「ドクタージン'は大韓民国最高の医師が1860年代朝鮮時代にさかのぼって苦労する話を描いた。ソン·スンホンの初史劇作品であるこのドラマで、イ·ボムス、パクミニョン、キム·ジェジュンなど熱演を広げた。


オオーッと定期的にアップされる~~財テクの記事もアップされ~~一夜のTV芸能の動画も観れます
'一夜'ソン·スンホン·チョ·インソン、専門家が選んだ芸能人財テク上手

俳優ソン·スンホンとチョ·インソンは、専門家が選んだ芸能人ビル財テク固守選ばれた。5日放送されたSBS '一夜のTV芸能」では、芸能人最高ビル金持ちの話が電波に乗った。この日の「真夜中のTV芸能」の製作陣が会ったジェテク専門家たちは芸能人最高の財テク固守ソン·スンホンとチョ·インソンを選択した。ソン·スンホンは去る2006年蚕院洞に位置し、建物を買って、その建物は現在、130億以上上がった価格で測定された。専門家は別の建物財テク専門家チョ·インソンの「チョ·インソン氏は他の人とは異なり、江南ではなく、梨泰院にある建物を買い入れたが、この場所は、最近最も浮いているところである」と説明した。一方、財閥ドットコムによると、女性芸能人最高ビル金持ちにはチョン·ジヒョンが選ばれた。彼はソウルのビル二つを持っており、二つの建物の相場が200億ウォン、家賃が約6千万ウォンに近いことが分かった。
それにしても~~どっちも男前でしょう~~

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対인간중독~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.k)
2014-02-07 12:10:43
韓流ファンの皆さま、肩身の狭い思いをされた事はありませんか?
自民党が与党になってから流れが大きく変わってしまい。
日本の為と自民支持したものの、
そこまでは・・と普段から歯痒い思いをされていると考えます。
確かに日本の景気の為には自民党の政策は間違いない、
逆に民主党時代が危うかったのは事実でした、
しかし今は力が圧倒的過ぎて極端で関係のない方向へ暴走してる様に思います。
私は韓流ファンではありませんし日本人ですが、
客観的に見て昨今韓流が不当な評価をされています、良いモノは良いのです。
余りに中間的な勢力が否定され弱まった為に、
チョッとでも韓国中国の肩を持つとレッテルを張られ話しに成りません。
しかもそちらの方々は口悪く差別的な方が多いのです。

今回の反原発の流れは好機、もはや原発推進は合理的な説明が出来ません。
しかも国内問題であり中間的な考えを持つ人の話を、聞いて貰える可能性があります。
特に女性票がカギを握っているのは間違いないです、
態勢の流れを少しでも削ぐ為に、是非選挙でお力添え頂けないかと思います。
返信する
暇だ~~ (コッタバル)
2014-02-07 14:28:15
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~雪・・一休みでうれしいです~~

ウリは何をしてるんですかね~~
長い缶詰生活から解き放たれて・・・・自由を謳歌していることでしょう~

それともお姉さまのところにでも行ってるかな~
長い休息をとって骨休めしてるんでしょう

こっちも目標もなく、ただ漫然と・・・ナムサの繰り返しでございます~

すみずみまで目を光らせてみています~~

○あっ、ほっぺにおでき一個見つけた~とか
○一瞬、赤パンツが見えたぞ~とか

細部を見ております~~
皆様、何をして時間をつぶしているのでございましょうか
返信する
そうだった。。。(^_^;) (nate姐)
2014-02-07 17:13:46
東京都民のはしくれだけど~~明後日が投票日だってことはあまり思い入れがなくて…選びたい方がいなくて困ってはいるのですがぁ~~こんなところまで~~選挙関連でいらしたとは・・・かなりビックリです
どうしようかとも思ったのですが~~気持ちを述べさせていただきましょう~~

k.kさん
お力添えなんて~~東京都民の方がどれだけ覗いてらっしゃるかとは思いますが~~必至な思いも伝わってきます
今の日韓の関係は最悪としか思えず…韓流ファンも居心地が悪いですが~~民間レベルではそんなこともないかと・・・その前に原発問題は都政より~~国政で問う問題だと思っております
その前に~~こちらではあーじゃない…こーじゃないとソン・スンホンssiを通し~~たわいない話をする場なので~~ちょっと場違いだったかもです

コッタバルさん
が一休みとのことですが~~明日はその東京でも大雪との予報で~~今から大変ですけど~~明後日でなくて良かったかもです
でもって~~ホニィーはジンピョン大佐から開放され~きっと羽を伸ばしてる・・・美国のヌナのところで~~モリモリ食べてるかもですねぇ~~
でもって~~《ナムサ》はあんまり観てなくて…一昨日は《Dr.JIN》メイキングが届き~~今日は《AUTUMN STORY》で~~カメイケを確認~~
もう攻勢で~~ドンだけ~~ってまた・・・日韓関係とは関係なく~~買ってしまうアタシでした
それはともかく~~細部観れるのも幸せでしょう~~
返信する
宿命ですね (Unknown)
2014-02-07 20:37:32
宿命ですね
教えてくださり、ありがとうございます
今日はじめて観ます はじめましてばかりでドキドキです
仕事中も楽しみで、今日は好調でした 
11月のイベントDVDに みなさんのお花でてましたね
みなさん すごいです あ~私も早くごあいさつすればよかったです 

宿命たのしみ準備終了です


返信する
名前わすれました (hina)
2014-02-07 20:42:45
書き込みに名前わすれました
の hinaです よろしくお願いします
返信する
大雪じゃ~~(^_^;) (nate姐)
2014-02-08 07:39:26
予報通り~~朝から雪景色ですが~~これから仕事に行ってきます

hinaさん
《宿命》~除隊後初の作品で~~アタシたちも思い入れが大きいです
昨夜~~WOWOWで~~Dと共に久しぶりに観ましたけど~~ウミンが~~やるせなさすぎる~~
もしご覧になったら感想を聞かせてくださいねぇ~~

みなさんも大雪に気をつけて~~コケないように・・・アタシがヤバいけど~~行ってきます
返信する
大雪大丈夫ですか? (sky2)
2014-02-08 19:11:56
nateさん、kkさん、コッタバルさん、hinaさん、みなさん、こんばんは~~

東京大雪大丈夫でしたか?転ばないように^^
少しの辛抱です~あっというまに解けますって~~

イベントのDVD見ました~カメイケのお花も見ました^^
もっともっと、叫べば良かったと「スンホニー、スンホニー」って
の手の感触まだ忘れてません

返信する
お久しぶりです (h.r)
2014-02-09 15:27:16
nateさん k.kさん コッタバルさん hinaさん
こんにちは 約1ヶ月ぶりにお邪魔します。昨日の雪 30センチくらい積り、午前中 雪かき作業疲れました。私は、栃木の県南に住んでいますが、こんなに積るのは、滅多無いです
雪国の方、いつも御苦労様です!
さて、スマホをiPhoneに変え、解説書片手に
四苦八苦しながら 一週間経ちました。
実は、こちらを見るのも 7日振りなんです
^_^ やっと日常が、戻った感じです
これからも 宜しくお願いします^_^
返信する
失礼しました (h.r)
2014-02-09 15:32:24
sky2さん お名前忘れました 宜しく^_^
返信する
明日が心配 (mei)
2014-02-09 20:24:33

nateさん kkさん コッタバルさん hinaさん SKy2さん h.rさん池の皆さん今晩は

天気予報の通り大雪でしたね、コッタバルさんのところとは比べられないけど・・・

ドラマ、映画を観ながら、人間中毒・映画の放映を待ちます

人間中毒~キム・ジンピヨン大佐大当たり
返信する

コメントを投稿