ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

録音中~&新大久保(^_-)

2014-02-12 01:42:27 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~ソチオリンピックたけなわですが~~スノーボードハーフパイプで~~十代の二人がメダル取れて~~アタシも寝ずにその瞬間を観て~~感激ひとしおでしたのよ~~

ソンで~~取りあえずですが~~久しぶりにこちらをアップデートですって~~



[今日の一番]

http://www.honey-side.com/
録音中って~~인간중독~人間中毒ジンピョン大佐が歌うのか~~それとも違うのか~~


そして~~新大久保のドクタージン







「最近、大勢 '男★たちの空港ファッションに追いつく
スターたちのリアル·ウェイルックを見たい場合は、空港ファッションに注目しよう。単に空港から撮られた写真に開始された空港ファッションは今、スターのファッションを語るときに欠かせない重要な要素になった。特に、これまでの女性スターたちの空港ファッションこの人気を得たら、最近では男スターたちのファッションも話題になっている。普段TVでよく見られなかった男性俳優から男アイドルグループまで、これらのナチュラルな姿を見ることができるからだ。最近、空港に姿を現したチョ·インソン、ユ·アイン、ギムオビン、クォン·サンウなどの男性スターたちの空港ファッションを集めてみた。これらのファッションの中で感覚的なスタイリングのヒントを垣間見てみましょう。□チョ·インソン-ソン·スンホン-ユチョン、シックなコートルックスターたちの冬の空港ファッションアイテム1度は断然コートだ。軽くかけてくれれば、それだけでも洗練されたシックなルックを完成することができるからである。チョ·インソン、ソン·スンホンなど男らしいスターたちの選択もまた、コート。特に足首までくるロングコートからパクしたオーバーサイズコートまで様々なデザインが人気を得ている。ブラック、グレー、ネイビーなど濃い色が主を成し、ここにビーニーにファッションセンスを加えるのがポイント。ユチョンはブラックコートにタートルネックニットをマッチして、ここにブラックビーニーで感覚的な空港ファッションを完成した。チョ·インソンは大きなキーにふさわしいブラックロングコートとブラウンカラーのニットナチュラルな趣を加えた。




ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対인간중독~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久で~~~す! (seseragi)
2014-02-13 11:13:17
nateさん  池のみなさん 新しい方々 こんにちは。今日はっていますが、
こちらは明日は霙の予報です。

遅くなりましたが↓のスレの ブログ8周年 おめでとうございます。

ジンピョン大佐のが完成したら、またこちらに伺うようなことを以前レスしていたような・・・・・

去年のクリマスごろから 何だかんだと 身内にありまして半分 体を故障しながら 動き回っていて こちらになかなかお邪魔できなくて すみません。

nateさんの去年からのお気持ち 気にはしていて じっくり どんちゃんなどで お聞きしたかったのですが、ままになりませんでした。
でも コルピンや ご家族  こちらのお仲間に癒されているようで 安心しています。

ホニィの作品 こちらで次々 放映されるようで 良かったですね。

国と国の関係に 無関心と言うわけにもいかない雰囲気ですが、
それはそれ スンホンはスンホンと 割り切りたいところです・・・

ロシアでのオリンピック やはり 私って古いので、
アルペンスキーなど よく見ています。
あのダイナミックさが 若いころを思い出してしまって・・・
ちょっぴり 蔵王とか大山 そのほかにいって ゲレンデスキーですけどやっていました~~~ので ザラメで脚くじいたり
スノボーが凄いですね。この頃は。
ジャンプの女子 来期もあるので

それではまた お邪魔しますので よろしくです。

スンホン映画 ドラマ ファイテ~ン
返信する
開設8周年おめでとうございます。 (あいあい)
2014-02-13 12:02:33
nateさん、カメイケの皆さんこんにちは。
遅くなりましたが、カメイケ開設8周年おめでとうございます\(^o^)/
お邪魔すると言いながらなかなかコメントできず読み逃げしているわたしどす。
nateさん、無理せずこれからも続けて下さい
(^-^)
よろしくお願いします(^_^)
明日から又雪U+26C4U+FE0Fの予報で先週よりやばいとか?太平洋側の皆さんきお付けて下さい。
と言いながらもこっちもやばいもです。
nateさん、本当に本当に無理だけはしないでください。nateさんのペースでよろしくお願いします。
返信する
カッコイイですね~U+2661 (sacchandesu)
2014-02-13 15:04:52
nate様、seseragiさま、あいあい様、カメイケの皆様こんにちは。
お天気がどんどん崩れて来ていますが、皆様体調は大丈夫ですか?
nate様に至っては、ハーフパイプの決勝をliveで見たとは(*_*)凄いです!
昨日の複合を見ながら、「この時間にメダル獲得見れると嬉しいね~o(^o^)o」と……あまちゃんですわ~。nate様には頭が下がります。
カーリングも見てて楽しいですね。
空港ファションのホニー、カッコ良すぎて~(^^♪
そうそう!私昨日新大久保行ってきました。
旦那様が「サムギョプサル食べたい!」と言い出し、旦那様御用達のお店に。
既に長期の春休みに入り、暇そうな大学生の息子も連れて。その息子が「おっ、ソンスンホン!」と教えてくれ、「あっ、そうだ新大久保ジャックなのよ~o(^o^)o」と思い出した私でありました(汗)
後は……大佐のホニーがまた来てくれる事を願いながら……チョコ買いに行ってきま~す(^-^)/
返信する
羽生クンまで~~あと10時間切り~~(^^ゞ (nate姐)
2014-02-13 16:24:52
このスレ~~力尽きてる感じでしたが~~それでも8周年スレに続いて来てくれてる~~アリガタイことでございます
ソンでもって~~ココで来てくれたのですねぇ~~

seseragiさん
先週に続き・・・の予報の週末ですが~~こちらのTOPでしてくれ~~ホントにアリガタイことでしたよ~~
いえいえ・・・お互いにイロイロありましたでしょうが~~去年アカラサマになった出来事に~~ココの存在の意味を考えさせられ~~一生けん命やってきたことがアダとなったとは~~去年のアニバーサリースレを振り返るだけでも~~ムカムカでした
アー胸の内をはらしてしまいましたが~~それはともかく~~復帰がとってもウレシイです
冬季五輪・・・そうでしょう~~ヨルトシナミ世代として腹~アルペン競技…キリー白い恋人達を思い出してしまう~~優雅でしたねぇ~~
ホントにオヒサに来てくれ~~元気いただきましたよ~~

あいあいさん
こちらのスレで~~続いて…8周年お祝いをありがとうございます
最近は開設当時ほどの~~パッションが失せてますけど~~皆さんので~~パワーをいただいています
また~が降りそうですが~~お互いにムリはしないようにいたしましょう~~

sacchandesuさん
スレに続いて~~オソオセヨー

今週初めの予報だとだったのに~~になってしまい~~森出身の方には慣れたものでしょうが~~また混乱するかもですねぇ~~
さてさて~~ご家族で新大久保に繰り出したとのことで~~微笑ましい風景が目に浮かぶようですが~~ガンバってます~~ウリ

アー明日は告れる~~聖なる日~~
アタシは羽生クン応援のために~~仮眠しようかしら~~(笑)

返信する
白い恋人 (コッタバル)
2014-02-13 21:34:04
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~

ハハハ~~

キリー・・・・白い恋人・・・グルノーブルでしたか・年波ですけど・・かっこ良かった~~

ついでに、オリンピックでないかもしれないけど、トニーザイラーまで思い出しちゃって・・白銀は招くよ~~

あの頃、スキーはフランス映画にもちょっ中出てくるハイソな雰囲気でしたね~~

時代も変わりましたね~~

キリー・・・・・・ほんとに懐かしくてカッコ良かった~~
これだけのために登場
返信する
白い恋人たち (コッタバル)
2014-02-13 21:59:09
よね~~

白い恋人だとお菓子だ~~
返信する
ジャン・クロード・・・ (nate姐)
2014-02-13 23:42:20
キリーでしたよねぇ~~

コッタバルさん
次が~~札幌だったぁ~~『虹と雪のバラード』~トワ・エ・モア
その頃を思い出したけど~~白銀の何とか~トニー・ザイラーも知ってます
それにしても~~『白い恋人たち』の頃はフランス映画~~全盛で~~F・レイの華麗なるメロディーに心ときめかせ~~あの頃は若かったかぁ~~

羽生クン待ちで~~アタシも反応ですけど~~もうすぐセイント・バレンタインデーだわぁ~~
返信する

コメントを投稿