ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

ホニィーが質問にお答え~(^_-)JOFCに急げ~~(^^♪ L☆TTE王子もありよ~(^^)v

2007-12-27 15:28:11 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
ってことで、コレは新スレだと、猛ダッシュで外出先から帰って来て~
ただ今、横のデスクトップでメッセを観ながら~製作中~~ 

[今日の一番]
JOFCに急げ~~
コレ~コレ~コレよ~と、25日には常に幸せでありますように・・・
いうご本人からのメッセージをいただきましたが~~
やっと本日、こちらのムービーに、2分半ほどのメッセージがあがりました~
何と言っても動いて話しかけてくださるのは~~最高じゃ~~
その上~今回は、JOFCの会員の質問に答えてくださるなんて~ニクイことをなさる~
カードやお手紙はなるほど~努力されてるということで~良しとしましょう
あのときと一緒に撮ったんでしょうけど、それにしてもあの赤いソファーはどこなんでしょ
お知らせくれたかりんさん、ショコラさん、コマウォヨー

さてさて、この質問にお答え編は、これからどのくらい続くやら~~
その前にマネージャーくんのメッセで楽しいクリスマスを過ごされたとのことですが~
その頃、ジソビーは日本に来てたらしいので、一緒ではなかったかもですが。。。

それと~今日は正月休み前からか・・・1月のカレンダーまでという大盤振る舞い~
アメリカングラフティーみたくて~ドエリャーカッコエエ~
早速待ち受けにしたら~もうタマリませんことよ~ステキな新年だわぁ~
ってことで、福袋をブツブツ言ってる場合でなかったかぁ~(爆)

さて、seungheon.comさんからは、CF関係を2つご紹介です
♡ソン・スンホン〓広告撮影場ジックチック
L☆TTE王子は、いつ観ても限りなくノーブル~
タイムさん、ありがとうございます

ロッテドリームカカオキャプチャー ^^**
こちらちょっと久しぶりで、honeybarさんからドリカカですよ~
TOPサジンはコチラにしましたけど、それにしてもこんなデッカイ箱に入ったドリカカの
詰め合わせもあるんですのねぇ~
ブラック子供さん、ありがとうございます

やっぱり~あとのもアップさせていただきました

アー一度でいいから~こんなホニィースマイルと共に~いただきたいものでねぇ~(爆)

本国に行ったら~honeybarさんか動画もあがってました
LOTTE"梦"Chocolate---new clip?
yaoyaoさん、ありがとうございます

続いて、本国Sも1本あげておこう
男 芸能人, '軍服務' 興行 保証小切手?
この分け方ってどうなんでしょう~破廉恥型って~~マァやらかしたから~
しようがないかぁ~

あと、今日発売の『週刊○性』を見てきて~3月来日のときのと同じサジンかと思い、
買わなかったのですが、
先ほど比べてみたら、ちょっと表情は違ったかしら~

最後に今夜10時から~あるようですが、どの程度か~マァ観れる方はお忘れなく
韓国イケメンランキング

ではでは~「皆さん、もう少しだけ~お待ちください」っていうので、もう少しココで叫びながら~

毎度池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~大当たり~


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホニィ動くメッセージ (harukatomo)
2007-12-27 18:46:23
nate姐さん イケ家族の皆様~アンニョン
仕事勉強会で 一日缶詰めで 家にたどり着き ホニィの「動くメッセージ」に たちまち元気になってしまい。もうウキウキです~
ホニィが質問に答える~というので ドキドキしながら・・・クリック。大好きな口癖・・何か言う前に考える時の「う~んう~ん」の連発にもう超 超 かわいい~文句なし
とにかく手紙には目を通す努力をしていますと答えてくれて 本当にうれしかった

又お忙しいなか 姐さん ロッテの写真とカカオの方も ノーブル ノーブルで・・・こちらもノックダウンで~す。本当にいつもありがとうございます。
返信する
and・・・ (harukatomo)
2007-12-27 18:53:34
おっと~忘れるべからず~
「宿命」FIGHTING
Kizunaでも ものすごい精魂こめて頑張ったホニィの役者魂が伝わり~Powerもらいました。
本当に頑張った「宿命」大当たり間違いなし~ホニィありがとう姐さんありがとう
イケ家族の皆さんありがとう
年末お元気で~
返信する
スンホン・スンホン・スンホン (スイトピー)
2007-12-27 19:45:40
nateさん、harukatomoさん・・アンニョン

動くホニィーお知らせ頂いて
行ってまいりました
この前のご挨拶と同じ場面でしたが、質問のお返事がたまりませんね
こんなビデオが欲しかった
続きが早くみたい

今日は美容院へ髪を染めに行きました
お店のBGMで「セレナーデ」が流れてきました
へぇ~~・・セレナーデねぇ~と、週刊誌をめくりながら頂いたコーヒーを飲んでいたら
なんと、次に流れてきたのは・・・
そうです、祈」りが流れてきたんです

流れていたのは有線からでした
オーナーは気を利かせて私の為にボリューム
「いつもと違う綺麗な曲だと思ったら韓国ドラマの曲だったんだ・・・」って
韓国ドラマに対する考えを変えたようですよしてやったり

「そうそう~素敵な俳優と綺麗な風景と曲でドラマが出来るのよ
と説明してきましたよ

↑LOT★Eのホニィーも最高に素敵

nateさん、今日もたくさんのでした
返信する
^^;忘れた (スイトピー)
2007-12-27 19:50:31
宿命"Heoney Fighting~"

撮影、本当に良く頑張りました!
絶対絶対ぜ~ったい大当たり間違いなし
返信する
日本でもチョコCMを~~ (カチ14)
2007-12-27 23:36:25
ナテさん harukatomoさん スイトピーさん
アンニョン

最近はほとんども書かないから・・・
ちょっと反省
「努力してます」って・・・カワイイんだから。


関心がなかったこの手のチョコなのに
今ではカカオ○パーセットの表示があると
自然と手が伸びて。
某「おかしのま○○か」で白いドリカカ?が
あったと小耳に挟み 探しましたが×でした。

「宿命」ホニファイティン

ジソピは先ほど帰国したようです。
年末はホニと一緒かな??
返信する
アメリカ~ン♪ (まるがり~た)
2007-12-28 00:11:44
nateさん&harukatomoさんスイトピーさんカツ14さん池ヨロブンあんにょん~
で動くホニ~のメッセを見て~
オッはシグネ~チャン
ちょっとピチピチも気にならない

アメリカ~~~ンがプンプン漂って気持ちはですね
ホニ~は確かファンからのに一部屋使っているような事を何処かで読んだ記憶が・・・
嬉しいですね
のホニ~
チョコより甘い
何故かのクリップが見れませ~~ん

では本日もの一声
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGOイケメン池
返信する
チョコ^^ (八重桜)
2007-12-28 00:42:43
nate姐さん、池家族の皆さん、今晩は~

56%CACAO16日の忘年会でチングさんが行って来たばかりの韓国からお土産にと頂きました

とっても美味しいです

チョコパイも頂きました

FCへのスンホン氏からのメッセージ良かったですね

動いてるスンホン氏

nate姐さん、いつもありがとうごじゃいます

宿命~
スンホン氏~ファイティ~ンGOGO



宿命~大当たり~


返信する
今朝も何とか~^_^; (nate姐)
2007-12-28 07:17:13
と言いながら、あまり時間がないので急ごうっと~

harukatomoさん
ホントに動くホニィーは格別ですね~
そうよね~ウーンの連発もカワイイ~~
KIZUNAにもPOWERもらって~『宿命』応援をガンバロー

スイトピーさん
美容院でのエピソード・・・思いがけず流れて来た音楽って、ホントにウレシイですね
オーナーさんに力説したのもわかりますよ~
それと、今後の質問の続きが気になりますね~

カチ14さん
アタシも最近は書かないけど、コレ見たら書こうかなと思ったり~
それで、カカオでそんな白いのもあるんですか~
あと、ジソってケッコウ長くいて~ホニィーもなんて噂も出たけど、マァ本国でお会いするのでしょうね~

まるがり~たさん
今、チェックするヒマないけど、あのはそうなんでしょうか~
でしょだしょアメリカンフィーリングがチョーお似合い
だけど、のクリップがなぜ見えないんでしょう~

八重桜さん
忘年会で56%CACAOを持ってきてくれたチング~さすがですね
アタシもお仲間から見せてもらいましたよ~
日本でも発売して~CMも観たいものですね~
それで、動くホニィーはホントにステキ過ぎ~
返信する
今年も残りわずか・・・ (mie姫。)
2007-12-28 07:34:47
姐さんはじめ、ホニィ~なヨロブン、あんにょん
「宿命」の公開を楽しみに
来年もめいっぱい応援しましょう
姐さん、で帰省なのでここらでちょっくら行ってまいりやす
今年も色々ありがとうございました
来年の2月には
また、で盛り上がろうね
それでは最後に
宿命大当たり
GOGO池GO
返信する
少し早いですが・・ (Unknown)
2007-12-28 14:48:33
帰省しますのでちょっとご挨拶を。

今年一年、色々ホニー情報ありがとうございました
振り返ると今年は本当に話題が豊富でしたね。nate さんが暇ならホニーに動きが無い時だし、逆に忙しい時はホニーが活発に動いている証拠

来年も、大変でしょがホニーもnate さんも忙しい事を願います

皆さんにとって、新しい年がよい1年でありますように!
返信する

コメントを投稿