ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

今年もあと2日余り・・・そして、来年への幸運のおすそ分けです~^^  

2007-12-29 18:21:27 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
ってことで~、今年も残すこと・・・あと2日あまりとなり~こちらのお仲間も数日前から、
帰省される方が出てらして~少々淋しくなっていますけど、年に数回しか帰れない方々が
多いようですので、その間は十分に親孝行とかして~ノーンビリしてきてくださいませね~
さて、年末年始のこの時期は、お休みに入って、情報もあまりないようですけど。。。

[今日の一番]
TOPのサジンでお分かりでしょうが~コレは、L☆TTE免税店で、一定金額をご購入の方に                                       プレゼントされたカレンダーですけど~~

何とその懸賞で、こちらのお仲間で、ミゴト当選を射止めたという~幸運の持ち主が
いらして~その写真を送ってきてくださったのですよ~
アタシたちも来年にその運にあやかりたいってことで、ココでご紹介で~す
で、アタシはてっきり『女○自身』だと思ったのですけど、『ニッ○リア』だそうです
そこでもしてたのかぁ~
それで、この卓上型はこの写真でわかるように、写真とカレンダー部分が分かれているので、
一年中ホニィーにしておけるという優れもの~だったのですよね~
実はアタシも手にしていたのですけど、今まで触れないで来てしまいましたが、
この年末の押し迫ったときに告白しま~す
それで、こちらのラッキーな方は、ぺペロンチーノさんでした~
その前は某師匠が、KIZUNAで、当選したし~何だかんだ言って、池って                                                          当たってますのね~

それで~今日、何と言ってもビックラこえたSが~
チャン・ヒョクが「できちゃった婚」
ホニィーと同い年で入隊のいきさつもご一緒だった~ヒョク氏が~
何とできちゃった婚って~日報さんもこの言葉使ってるから~イイかぁとかも思うけど・・・
夏に韓流ロマンティックフェスティバルで、「何とか拳」とかいうパフォーマンスをした~
アタシには、ストイックそうで質実剛健そうなイメージだったヒョギが~2月にもうパパに
なるなんて~
もうヤルじゃ~んって感じですけど~コレがホニィーだったら~もうどないしよう
アーどうか~ホニィーこのおすそ分けだけはもらわないで~~(爆)

続いて、このSはお仲間からです
このタイトルも~凄まじい~
2008年イ・ビョンホン,ソン・スンホン,クォン・サンウ・・・凄まじい映画たちが群がって来る
「キム・ヘゴン監督の感性で観客たちの目を捕らえる予定だ」頼むよ~監督
スイトピーさん、コマウォヨー

こちらもお仲間からの情報で、初日にジュンソパパのチョン・ドンファン氏の
ゲスト出演決定ですね
BIG SCREEN EVENT「秋の童話」
参加はムリですが、今度は会場が人で埋め尽くされるように~願ってます
ふうさん、コマウォヨー

最後に~本国Sで引き合いに出されてて~ちょっと面白いので、一発
‘コメディー 人気賞’ キム・テヒョン-ギムシンヤング, “ヒョングウンイに これ 光栄を”
あのときの白タキシードって、やっぱり話題をかっさらってたのね~~
だけど、キム・○ヒョン氏ってなかなかでないの~
お隣・・・相方なのか・・・このヨジャ~に、親近感を持っちゃったアタシですぅ~~

でもって~ホニィーは、この年末年始をご家族、ご友人と水入らずでしょうかねぇ~

さて~アタシは例年1月1日に帰省するので、大晦日にもう一度スレを立てる予定ですので~
ヨロシクです

ではでは~年内はもう一回叫ぶと思うけど~

毎度池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~大当たり~


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷっ! (sally)
2007-12-29 19:20:36
nateさん こんばんは~

もしかしたら、私 初めてのトップレスかな~
ニュースも面白いんですけど、nateさんの表現
に思わず「プッ」 と・・

ヒョク氏~、やりましたね~
若いコと違って順番違っても、「よかったね~」って言えません? (もうお年頃とは
言えない年齢だし~)
あら、なんかnateさんっぽくなってしまいました。

ホニィもパパになっていい年だって忘れてました。
しばらくはこのままでいて頂きたいですね

nateさん 今年もいろいろな情報やら企画をありがとうございました。本当に楽しかったです。
返信する
あっ!! (sally)
2007-12-29 19:25:13
ペペロンチーノさん 当選おめでとうございます
ここの方達はすごいですね~
返信する
あと僅か^^ (八重桜)
2007-12-29 19:43:39
nate姐さん、池家族の皆さん、今晩は~


になってしまいましたね

私は今日で仕事納めでした

明日一日で大掃除を済ませないと


私は31日から姉の所に出かけます

6日までお休みなので我が家のスンホン氏と新しい年を姉の所で迎えます


我が家のスンホン氏と始めてのお正月

で過ごせます~


スンホンはご両親と新しい年をお迎えでしょうか

後2日とちょっとありますが、ご挨拶をさせていただきます

nate姐さん、ヨロブン今年も御世話になりました

とっても楽しいnate姐さんのお部屋・楽しいお仲間のお陰で充実した1年が過ごせましたでした~


nate姐さん、ヨロブン来年も宜しくお願いしますね

大晦日のスレッド楽しみにしてます

から参加させて貰いますね

では今年最後の雄叫びを~



宿命~スンホン氏~ファイティ~ンGOGO


絶対絶対宿命~大当たり~




nate姐さん、ヨロブン良いお年をお迎えくださ~い
返信する
ミアネ~(>_<") (八重桜)
2007-12-29 19:51:24
スンホン氏でごじゃいます

sallyさん、今晩は~

ペペロンチーノさん ご当選おめでとうございます
返信する
@@驚き@@ (まるがり~た)
2007-12-29 20:56:54
nateさん&池&大忙しなヨロブンもそ~でないヨロブンもアンニョン~
ぺペロンチーノさんおめでとうございま~す
あら~~nateさんもお持ちでしたか
普段、四角い畳を丸く掃くナンチャッテなので
昨日からヨッシやるゾ~と一大決心で大掃除をはじめたまでは
良かったのですが・・ハリキリすぎて
午後にはダウン
今日も昼から残りをピカピカにして最後は床のワックスがけでフィニッシュ
やっとの前へ来てみたらエ゛何だすて
チャンヒョク氏が
出来ちゃってた婚に驚きました
6月には婚約式までしてたなんて~
知らなかったのは私だけ
お相手が踊り子さんとは
ウリ・ホニ~~~貴方はマダだめ
一人の者にならないで~~
お願いよ~~~~~~~~~~~
帰省中のヨロブンまったりお過ごしくださいね

では本日も吠えます
宿命~"Heoney Fighting~"



返信する
お嫁さ~ん! (seseragi)
2007-12-29 22:56:54
nate姐さん みなさん こんばんは。
ヒョク氏入隊前から支えてくれるさんがいらしたのね。おめでとう
実は数年前からがいました、なんて~~ことはホニィーにはないでしょうね
まぁ私的なことにはあまり関心をもたないようにしていますが
某師匠どの、ペペロンチーノさん良かったですね~
飛んでイスタンブールのドラマはやはりトルコ情勢が厳しいから立ち消えでしょうかしら。。。
トルコの映画やドラマは???なんて調べたりして待っていますが・・
今年はちょっとな娘と共にオフ会にも参加させて頂いて、nate姐さん初め皆さんにも生でお会いできて、ほんとうに充実の1年でした。ありがとうございました。少し早いですが、ご挨拶できる時にと
nate姐さん 皆さん 良い年をお迎えくださいませ。
返信する
大当たり!!!!! (seseragi)
2007-12-29 23:05:33
これを忘れてはなりませんでした。

絶対宿命~大当たり~
返信する
今年最後の早朝レスかもですが・・・ (nate姐)
2007-12-30 06:42:50
明日まで仕事はあるんですぅ~特別に~
マァ朝の時間だけですけど、これも仕方ないってことで、その前に一発~

sallyさん
トップレスイヤ~ン。。。アッそんなことではないですが、きっとお初かもしれませんよね~
マァアタシの表現が・・・「ぷぷぷっ」って~ウレシイです
ヒョク氏~ビックラはしたけど、あの時期も支え、長い交際を実らせたので、オメデトウって、素直に言いたいですね
確かにトシ的にはホニィーもパパになっていいんですがぁ~

八重桜さん
仕事納めされて~明日からお姉さんのところへ~スンホン氏と共に行かれるのですね~
そのスンホン氏がいらした時、こちらでレポをしてもらい~ヘェ~と、楽しませていただき~コマウォヨー
もうすっかりパートナーでしょうけど、これからもずっと一緒にいてくださいね
今日の大掃除もガンバってください

まるがり~たさん
オオーッともう一人の幸運者~はすでに大掃除に励んでますね~
って・・・お互い普段が普段ですから~大変なことで~それにサリだったけど、ワックス掛けもして~気持ちイイ新年が迎えられることでしょう
カレンダーはをソウルから送ってきてくれた方から~
ヒョギは意外にやり手で・・・そのお相手が踊り子さんって~ホニィーもだったら~一緒にダンスできるのに~(爆)

seseragiさん
「実は・・・」そのところで~そんな~って思いましたけど、こんな形でビックラさせてもらうのは~かなり動揺でしょうか~
マァアタシもプライベートなこと・・・カワイイ子どもを欲しがってるようだし~実際に見たいですぅ~(笑)
トルコ...確かにそういう点では厳しいかもしれませんよね~
この年末年始もお休みしながら~ドラマのことを考えて~新年明けて発表でしょうか~

ってことで~こちらこそ・・・お仲間あってこその池ヨロブンで~ホントにカムサ~
今日も皆さん、何かとお忙しいでしょうけど、年末を乗り切りましょう~
返信する
のろまのカメさん (ショコラ)
2007-12-30 08:24:21
nate姐さん池家族のみなさんおはようございます^^
今頃ノコノコとご挨拶にやって来ました皆さんと過ごしたこの一年本当に楽しかったです・・・
日ごろ自由気ままに一人で暮らしてる娘 息子 義父達が、今日から皆集合です
大丈夫か私???
そんなこんなで、来年も皆さんよろしくお願いします

宿命 大当たりしますように
返信する
お久です (島っ子)
2007-12-30 10:42:57
nateさん みなさん おはようございます
今朝はここ広島にが降りました。
今はもうですが
スンホニのいるソウルは・・・
最後にヒョ○氏のsにさせてもらいました。
家族の合間に覗くので なかなかレスできなくてごめんなさい。
今年1年間 こちらでたくさんお話させてもらったり 楽しいお話を聞いたり 本当に楽しく過ごせました。
来年もスンホニのこと 盛り上げていきたいですね。

nateさん センイル チュッカエ~ 

返信する

コメントを投稿