ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《ナムサ》 -13話- ミド...私が知らないと思ったなんて!!&7月からスカパーにて放送

2013-05-16 06:25:58 | 《ナムサ》 男が愛する時




































池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~前回のレスで書いたのですが~~このノートが…マウスでもタッチパッドでも
動かなくなり~~朝の5時くらいから悪戦苦闘して~~どうにもダメだったので~~タブレットから
書き込み~~アキラメモードだったのですけど~~とりあえず~~息子が起きたら~~有線の
マウスを借りて…そしたら~~ふつうに使えて…ホッと一安心なアタシです

息子には何でも荒っぽく使うからだと…返す言葉がなかったですが~~ともかく感謝して~~
作業を急がなきゃ~~

さてさて~~昨夜13話はは眠気来てたのだけど~~何とか観れ…そのときから
マウスなどの調子が悪かったのに~~そのままにして寝てしまったのが悪かったのか・・・

そんなことを書いてる間ないシガニオプソになるので続けますが~~
ミドのウェディング姿も~~角材も出て来ましたけど~~スレのヨロブンの
カキコもご覧くださいませ~~

アッコレは忘れてはいけない~~イッジマルゴ~~
男が愛する時~남사(ナムサ)の日本放送が~~7月からスカパーKNとのことで~~教えてくれたお仲間も
早いって言ってましたが~~デジアドで~~ジンヒョク先生が終わったらくらい…スンゲェ~~
早さでイルボン上陸観たいですねぇ~~ハン・テサン


[今日の一番]
MBC《ナムサ》HP
">[13回2013-05-15]미도야...내가 모를 줄 알았니!!ミド...私が知らないと思ったなんて!!

お互いの心を確認したミド(シン·セギョン)とジェヒ(ヨン・ウジン)は、手に負えなく、お互いにバーてくる。ミジュン(イム·ジェボム)も愛する人を選びなさいとミドを応援する。一方、ミドあなたの本屋でテサン(ソン·スンホン)とジェヒ、ミド三人が向かい合っ運指...


ハイ~~毎度~~ストーリーとキャプをお世話になってるニュースです
"ナムサ'ソン·スンホン、ヨン・ウジン - シン·セギョンの関係を知って"怒り爆発 "
俳優ソン·スンホンがヨヌ陣とシン·セギョンの関係を知っている獣の目つきを現わした。15日放送されたMBC "男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホアッシュバーン)はイジェフイ(ヨヌた分)とサミットも(シン·セギョン分)の関係を知っているハンテサン(ソン·スンホン)の姿が描かれた。この日ハンテサンは、自分のドレスルームでイジェフイのTシャツを発見した。これまでの不確かなすべての状況を理解したテサンは燃える野獣の目つきに変貌した。これに先立ち、ジェヒは味をおさえていた感情を片付けることができず、テサンの家の味と激しい共鳴を割ったことがある。その頃テサンが帰宅した時の罪悪感と恥ずかしさのためにジェヒは自分のシャツではなく、テサンのシャツを着てしまった。二人はちょうど同じサイズを着ていたもの。後テサンは、出張中のジェヒ、今後小包を送った。箱の中に撮られたTシャツが入っていた。付属のカードには、 "誤ってあなたのシャツを引き裂いた。新しいことで送る。プロジェクトは順調に進んでい?頑張ってくれてありがとう"という文句が書かれていた。テサンがすべての事実を知っていることを迂回的に表現したもの。ジェヒは震える胸をつかんで握って緊張感を現わした。

"ナムサ"ヨン・ウジン告白、ソン·スンホンに "シン·セギョン愛する"
ヨヌ陣がソン·スンホンとシン·セギョンが好きだという事実に打ち明けた。15日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時' 13回では、イジェフイ(ヨン・ウジン分)がハンテサン(ソン·スンホン)とサーミスタも(シン·セギョン)を愛しているという事実に明らかにした。この日ジェヒはハンテサンが自分と味の間に気づいたことを知って急に韓国に帰国した。テサンは、ジェヒと会い、 "好きだという女性がサミット洞爺湖か"と尋ねた。すると、ジェヒは"初めて知ったのは7年前でした。本格的に好きになったのはグアムからです"と率直に話した。引き続きミドさんはボーイフレンドがいると明らかに線を引いて私の心をまとめてみようと努力しましたが、味もさんに社長に感謝の分でよいマッチではないと思います"と述べた。ジェヒの言葉に腹が立ったテサンは"驚いシャツまで変えて着て行った若造が私にできるアドバイスはないようだ"とし"その夜、仕事に対してはこれ以上聞かないよ"と声を高めた。が、ジェヒは続けて"味さん愛しています"と述べ、サミット度をやめて与えるようにお願いしました。これテサンは、 "私はサミットもが私を少し愛していると信じている。だから私たちミド愛するんやめなさい"と最後の警告をした。

"ナムサ"裏切られたソン·スンホン、悪い男に変わる


ナムサソン·スンホン、シン·セギョン - ヨン・ウジン関係で一度沈黙
"男が愛する時'ソン·スンホンがヨン・ウジンとシン·セギョンとの関係をいったん目を閉じた。15日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"の味(シン·セギョン分)とジェヒ(ヨン・ウジン方)の関係に気づいたづいたにもわざと知らずにするテサン(ソン·スンホン)の姿が描かれた。出勤のために服を着替え着たテサンは、自分のオトバンでジェヒのイニシャルが刻まれたワイシャツを発見する。これにより、これまで納得がいかなかったミドとジェヒの行動が作品を合わせたようにすべてのことが明瞭になる。

ミドとジェヒの内燃事実を知ったテサンはジェヒのワイシャツを引き裂いて怒りを表けれども、まさにミドの前には、穏やかな海のように行動する。誰もいない静的のみが流れる食事の時間。テサンは未と母(オ·ヨンシル分)とミジュン(JB分)これはどこにあるのかと尋ねる。まだテサンに感情が残っているミドは冷静に答える。そのような味に向かってテサンは"ミドもなければ、私知らないと思ったなんて"と意味を持った質問をする。ミドが困惑してみましょうテサンは笑って"あなた悲しかったでしょ。ごめんね死にそうなのにどうするのができなくて笑って騒いだのだ。申し訳ない"と話している。続いて、 "ジェヒがインポートされたフレームの見たの"と再び尋ねる。ミドはまだ見ていないと答えると、テサンは"素敵な絵を期待したがあまりかけたくない"とジェヒに向けた反感をそっと現わして、今後展開される試合の嵐を予告した。


"南沙 'ソン·スンホン、ヨン・ウジン - シン·セギョン密会気付いた'怒り '2013

"ナムサ 'ソン·スンホン、シン·セギョンのウェディングドレスに幸せな笑顔
"男が愛する時'ソン·スンホンがシン·セギョンのウェディングドレスに満足すると苦さが入り混じった笑顔を浮かべた。15日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"で揺れるミド(シン·セギョン分)をつかむために努力するテサン(ソン·スンホン)の姿が描かれた。ジェヒと味の内燃事実を知ったテサンは、裏切られたと怒りが極まったが、貴重なこれらを失いたくない気持ちに努めて知らないふりをする。

ミドの心が自分から去っていることを知ったテサンは彼女に素敵な車を買ってくれた後、ウェディングドレスショップに連れて行く。これらが来る前にあらかじめ用意されていたウェディングドレスを見たテサンは未に"早く結婚したい"と言いながら明るく言ってくれる。味が不快な表情を見せると、テサンは"私のプロポーズ受けてくれるんじゃないオトニャ。ロンドン行かなくオブジェクト指向ではないか。来月に結婚しよう"と再びプロポーズする。ミドが驚くとテサンは"申し訳ないほど君にもっとよくしてくれたくてぬいぐるみ"と彼女を癒す。ミドは、 "なぜ毎日勝手にか"と怒るテサンは"板逃したくない"とし、 "そんなに大変お願いなのか。あれは私の前で一度着ていただくこと"と泣きそうな顔をする。テサンの切ないお願いにミドはできないウェディングドレスを着る。ミドの美しい姿にテサンは不安な中でも幸せな笑顔を隠せない。しかし、そのようなテサンとは違って味もの頭の中には、 "上司が私のシャツを引き裂いた"というジェヒの文字だけが頭の中をぐるぐる回るだけだった。ますます破局に突き進むの味とテサン、ジェヒの痴情にテレビ劇場の緊張感はますます大きくなっていった。


"ナムサ"ヨン・ウジン、恩人ソン·スンホンに宣戦布告 "シン·セギョンあきらめず"
ヨン・ウジンがソン·スンホンとシン·セギョンを与えていないという不屈の意志を現わした。15日夜放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '13回でイジェフイ(ヨン・ウジン分)はハンテサン(ソン·スンホン)が自分の立って味(シン·セギョン分)の関係を知ることになったという事実に気づいチェトゴ、彼はすぐに韓国にテサンと談判をしにきた。ジェヒはテサンに"ミドも7年前のような近所であった。昔から知っていて、グアムで愛するようになった"と"ミドも愛している。社長はいい人だが、ミドさんと一致しない。ミドさんはまだ若い"と味の愛を現わした。テサンは"あなたは私に大切な人です。ミドもたちにそうはならない。私には挑戦しないでください"と警告した。ジェヒはひるまずに"挑戦するのではなく、愛する女性のほうがいいのだ。社長は一体どうして私を助けてくれたんだ"と言いながら決して愛する味を与えていないという不屈の意志を現わした。

一方、この日ユンホンジャ(チョン·ヨンスク分)が愛した男ギムソンジュンの消失が話題に浮上し、イ·チャンヒ(キムソンオ分)とグヨンガプ(イ·チャンフン分)とギムソンジュンの行方不明の間に深い関連があることが示唆された。


"ナムサ 'ソン·スンホン - ヨン・ウジン、シン·セギョン置いて神経戦'お互いに背くか?
ソン·スンホンとヨン・ウジンが恋敵に対立するようになった。15日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"(以下"南沙')でイジェフイ(ヨン・ウジン分)はハンテサン(ソン·スンホン)とのサミットも(シン·セギョン分)を愛していることを告白した。この日の放送ではジェヒはテサンが自分と味の間に気づいチェトウムを知っている香港で急いで帰国、テサンに会いに行った。仕事の話が終わるや否や、テサンは"好きだという女性がサミットもだったか?いつからだ? "と尋ねたジェヒは" 7年前に近所で見たことがあり、本格的に好きになり始めたのはグアムからです"と答えた。酒を一口飲んだ後、テサンは"理解できないわけじゃない。ミドは誰が見ても愛すべき女性だから"と言って話をやっとダースたがジェヒは"味さんに社長はありがたい方が、良い仲間ではないと思います"と挑発した。ジェヒの挑発に目がパッと変わったテサンは"驚いシャツを変えて着て行った若造が私にできるアドバイスはないと思います。その日の夜日にはこれ以上問わないという。二度と私たちの家からそうするな。そして、もう味が好きでもいけない"と警告した。テサンの警告にもかかわらず、ジェヒは"ミドさんを愛しています。社長のために夢をあきらめるにはまだ若くて可能性があります。本当に愛しているならこの位で入れてください"と返した。

結局、怒りを我慢できなかったテサンは、酒を手に破って"再ヒヤあなたは私に大切な人です。私に挑戦するな"と再び注意を与えたが、ジェヒはテサンに沿って酒を壊し、"挑戦ではなく、愛する女性の肩を持つのだろう"と意を曲げなかった。一方この日放送ではテサンは未にウェディングドレスを着ててくれることをお願いした。


"ナムサ 'ソン·スンホン、シン·セギョンの茶ギフト"板たくさん惜しむということを忘れない
ソン·スンホンがシン·セギョンに車をプレゼントして心を告白した。15日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"(以下"南沙')でハンテサン(ソン·スンホン)は、サーミスタも(シン·セギョン分)とイジェフイ(ヨン・ウジン分)の浮気の事実を知りながら何もないようにサミットもの大した。この日の放送でテサンは、働いている味を想起させる"あなたは私を愛していますか?私はあなたを非常に愛していると思う。私はあなたの多くの世話だけ忘れないでほしい"と愛情を現わした。テサンの突然な告白に味が恥ずかしいしようテサンは"ギフトです。非常にしばらく前に注文した今になって出てた"と言いながら後ろの車を指差した。味は、地下鉄とバスが楽だが、テサンの要求に終え試乗をしに行ったし以後ジェヒが送信した文字を読んでびっくりした。ジェヒが"テサンがシャツを着替えたことを知って破れた。私は大丈夫だミドさんが心配されます。何日で歌おう。すぐにジャンプして行くはずだから"という文字でテサンは、二人の間に気づいチェトウムを発表したからだ。一方この日放送ではテサンは自分の家でジェヒのTシャツを発見し、粉砕破れてしまった。

"ナムサ" JB、ソン·スンホンの代わりにシン·セギョンとヨン・ウジン関係応援
"男が愛する時" JBがソン·スンホンの代わりにシン·セギョンとヨヌ陣の愛を応援した。15日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でミジュン(JB分)が現在ミド(シン·セギョン分)が付き合っているテサン(ソン·スンホン)の代わりにジェヒ(ヨン・ウジン方)に好感を見せた。先味のボールにキスをするジェヒの姿を見たことがあったミジュンはジェヒの訪問の味と、その人がどのように来たのかと尋ねる。続いて姉の味とテサンよりジェヒが味によく似合うと言って揺れる彼女の心をさらに大きく揺さぶる。

これミドは米樽に"ハンサジャンよりも先に会ったならば、そのような考えた"とジェヒの率直な思いを打ち明ける。ジェヒと付き合っというミジュンの言葉に味は苦い表情で"時間は回すことができない"と話す。味がお金のためにテサンと会うだろうと思っていたミジュンは、 "姉のお金は、私から返せば良い"と彼女を慰める。弟の励ましの味は力なく笑って"そんなことないだろ知らないのか。私先に出勤する"と振り返った。


"男が愛する時 'ソン·スンホン、シン·セギョンに深遠な発言"知らないと思っていたの? "
"私の知らないと思っていたの?" 15日放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する'(キム·サンホ、アッシュボーン演出/ギムインヨウン脚本)13回でハンテサン(ソン·スンホン)の意味を持った発言がサミットも(シン·セギョン)の肝を冷やすようにした。

ハンテサンは朝出勤前、ドレスルームに入ったが床に落ちたイジェフイ(ヨン・ウジン)のTシャツを発見した。怒ってシャツを引き裂かれてしまったハンテサンはイジェフイが置いていったフレームをちぎってみた。フレームには、市の一節が書かれていた"穏やかな海に沈む太陽と一緒にふたりは本当に良かったです"というフレーズがハンテサンをさらに怒らせた。しばらく怒りに震えていたハンテサンは平然とドレスルームを出た。リビングルームには、すでにサミットもがまず起きてご飯を食べていた。テサンは平気サミット支援会話をして"しかし、私が知らないと思っていたの?"という言葉を取り出した。驚いたサミットもがテサンを眺めた。ハンテサンは、 "あなたは気に障ったような?"と言いながら、彼女の心を察したと表現した。続いて "ごめんね死にそうなのに何をすべき表現をできなかっただけだよ。申し訳ない"とし、むしろ謝罪をした。そして、 "ジェヒが持ってきた写真を見た?私は素敵な絵を期待したがあまりかけたくはないね"エと示唆を与えた。ハンテサンの意味を持った発言にサミット度は激しく揺れる驚きましたが、すべてを知っていただろうと思わず心を無理に本当にさせた。


"男が愛する時 'ヨヌた、ソン·スンホンの弟と縁"投資お願いします "
ソン·スンホンの弟がヨヌ陣と連絡することになった。15日放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する'(キム·サンホ、アッシュボーン演出/ギムインヨウン脚本)13回でイジェフイ(ヨン・ウジン)は、香港オフィスに移った。

サミットも(シン·セギョン)を忘れるために自分が直接乗り出したのもある程度あった。香港に行ったイジェフイは同級生から一人を紹介した。すっきりした印象の男は流暢な中国語はもちろん、韓国語までしようイジェフイを驚かせた。イジェフイは、同級生との出会いを求めてきた。有能な事業家であるハンテミン(ギムソギョン)とリゾート事業への投資を要求することだった。死んだことになっていたハンテミンは棒から生きていることを示唆している。さらに、彼は実兄であるハンテサンを遠くから監視してきた。しかし、イジェフイが出した名刺を見て、わざと知らないふりをした。彼は"社長が問題が多いんですって? "という質問を渡した。その言葉にイジェフイはすぐに返事をできなかった。ハンテミンは最近あった暴行事件に言及し、 "韓国には問題が多く、チームを離れている"と述べた後、 "社長の名前がハンテサン合うのか"と尋ねた。イジェフイは"そうだ。日にあっては信じて行ってもいい人だ"と笑ってた。そんなイジェフイの回答にハンテミンは固い表情を一貫した。ハンテサンこのような求めていた弟がどのような由来で死んだ人になったのか、またハンテサンに持つ感情は何なのか関心が集められる。


"男が愛する時'ソン·スンホンvsヨン・ウジン血対立
'男が愛する時'ソン·スンホンとヨヌ陣が対戦した。5月15日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)13回でハンテサン(ソン·スンホン)とイジェフイ(ヨヌた分)は、サーミスタも(シン·セギョン分)を置いて血対立を立てた。香港でハンテサンに破れたTシャツを受け取ったイジェフイは、サミットとの関係をバレたという事実に恐れた。イジェフイはサミットもの安否が心配されたし韓国に入って来た。イジェフイはハンテサンに会おうと要求した。

ハンテサンは何であるなかったかのようにイジェフイを迎えましたが、 "好きだという女性がサミットもだったのか、昨日からか"と尋ねた。イジェフイは"7年前に近所で見たことがあり、本格的に好きになり始めたのはグアムからだ"と率直に話した。ハンテサンは、 "面白い人に会った"たサミットもの言葉を思い出した。ハンテサンは"理解していないわけではない。味は誰が見ても愛すべき女性だ"と述べた。これイジェフイは"ボーイフレンドがいると線をたし私の心に触れうと努力していた。ミドさんに社長はありがたい方ですが、味もさんによいマッチではないと思う"と石直球を投げた。ハンテサンは"驚いシャツまで変えて着て行った若造が私に言うことではないその日の夜はこれ以上問わないという。二度と私の家からそうな"と言った。しかし、イジェフイは"ミドさん愛している。社長のために夢をあきらめるにはまだ若くて可能性が高い。本当にサミット度を惜しまならこの位で入れてくれ"とハンテサンを刺激した。ハンテサンは、 "私はサミットもが私を少し愛してと信じている。それは私が住んでいる理由だ。だから私たちミド愛するんはやめなさい再ヒヤ"とお願いしたが、イジェフイは"ミドさんが社長を愛するか借金のためにそのようなのか知ってか"と尋ねた。ハンテサンは怒ってグラスを壊してしまった"再ヒヤ、あなたは私に大切な人だ。私に挑戦するな"と強固た。イジェフイは、お酒を飲んだ後ハンテサンのように酒を壊してしまった。イジェフイは"挑戦ではなく、愛する女性の肩を持つことだ"と述べた。ハンテサンとイジェフイの血の対立が続いた中でサミットもがどのような選択をするのか見る人々を緊張させた。


"ナムサ"ヨヌた、ソン·スンホンが送信されたワイシャツ見て驚愕
"男が愛する時"すべてのことを知ったソン·スンホンにヨン・ウジンが驚愕を禁じえなかった。15日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でジェヒ(ヨン・ウジン分)がテサン(ソン·スンホン)のプレゼントを介してすべてのこと知られたことに気づいた。会社のために自発的に香港出張に出たジェヒは、ホテルの部屋で自分あてのパケットを見ることになる。怪しげこと小包を開いたジェヒはそこで自分のイニシャルが刻まれた破れたワイシャツを発見する。以上のことを感じたジェヒはワイシャツの下にある一枚のカードを見る。カードの中には'誤ってあなたのシャツを蒸気を発した。セゴルロ送る。会議は順調に進んでいるんだろう?頑張ってくれてありがとう"と書かれたテサンの言葉が書かれていた。これジェヒはテサンが自分とミドの関係を気づいチェトウムを悟るようになる。味が心配されたジェヒは震える手で味に安否の文字を送った。

"ナムサ 'ソン·スンホン、泥棒カメラにシン·セギョン本音を確認"深い傷 "
ソン·スンホンがシン·セギョンの本音を知っている深い傷を受けた。15日夜放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '13回でハンテサン(ソン·スンホン)はイジェフイ(ヨン・ウジン方)に来るミド(シン·セギョン分)の間に行き来する恋人の感情を知り、不満を感じた。テサンは、ジェヒと味に"関係を止めろ"と警告した後、その夜、自分の家の中に二人を監視するためにインストールしておいた"盗撮" カメラを確認した。画面の中のジェヒはまだ味を抱擁し、二人の未来を描いていて、ミドはそんなジェヒに"ハンテサンその人が死ぬ前の日を入れてくれないんだ。こんなにジェヒさんまで危険になる"と話した。テサンは未が実質的に自分自身を"ミザリー"と考えているという事実を悟るようになったし、痛みを伴う胸を付与握ったまま厳しい運転で夜道を走った。

"男が愛する時'ソン·スンホン、シン·セギョン-ヨン・ウジン間知らないふり
'男が愛する時'ソン·スンホンがすべてのことを知らないふりをした。5月15日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)13回でハンテサン(ソン·スンホン)は、サーミスタも(シン·セギョン分)とイジェフイ(ヨン・ウジン分)の間に知らないふりをした。サミット支援イジェフイはラインを越えた後、途方にくれなかった。ハンテサンは、何か変な感じに眠ることができなかった。ハンテサンは、次の日、自分のオトバンでイジェフイのTシャツを発見した。これまでのパズルは、瞬く間に合わせたしハンテサンはシャツを引き裂いて怒りを表わした。

ハンテサンとサミット度は朝食のために向かい合って座った。ハンテサンはサミットもに"ミドもよ、分からないと思ったの?"と述べた。"何?"と問い直すサミットもにハンテサンは、 "あなた悲しかったでしょ。ごめんね死にそうなのにどうするのか分からなくてただ笑って騒いだ。申し訳ない"と話した。ハンテサンは"ジェヒがインポートされたフレームましたか?素敵な絵を期待したがあまりかけたくない。直接見て"と言った。イジェフイがインポートされたフレームには、 "穏やかな海に沈む太陽と一緒に二人は本当にジョハᆻました"という市が記されていた。


"ナムサ 'ソン·スンホン、弟+彼女に裏切られ...怒り"爆発 "
ソン·スンホンの目つきが冷ややかに変わり、心の奥深くに埋めておいた怒りが爆発した。

15日午後10時放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時 "でハンテサン(ソン·スンホン)は、サーミスタも(シン·セギョン) - イジェフイ(ヨン・ウジン)の関係を気づいた。

ハンテサンはイニシャルで刻まれたTシャツを見てサミットもイジェフイの関係を疑った。二人の関係について、パズルを合わせたハンテサンは、自分の好きな妹と好きな女性がお互いを愛していることに怒った。しかし、序盤に表現していなかった。

その後ハンテサンは香港に出張中のイジェフイに新しいシャツを送った。シャツとハンテサンの少ないメッセージは、平易な言葉でしたが、自分が二人の関係を知っているニュアンスを漂わせた。

イジェフイは、すぐにソウルに帰国し、ハンテサンと単独面談した。この日ハンテサンはイジェフイに警告した。自分と立ち向かわないと言うアドバイスにイジェフイは "サーもを愛している"と告白した。

また、ハンテサンは本屋で抱きしめていたサミットも - イジェフイを目撃した。ハンテサンの怒りが爆発すると、イジェフイを暴行し始めた。

サミット度はハンテサンにヨヌ陣をヒットしないように注意した。心の中でサミットもすでにハンテサンではなくイジェフイを愛していた。


"ナムサ 'チェ·ジョンアン痛ましい執着"ソン·スンホン壊して持って下 "
チェ·ジョンアンがソン·スンホンの歪んだ執着を見せた。15日の夜に放送されたMBC水木ドラマ '男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '13回では、バックソンジュ(ハンテサン分)はイジェフイ(ヨン・ウジン方)に過去のことについて嘘を建て私の話す開始した。ソンジュは"ハンテサン(ソン·スンホン)がボスを殺したイ·チャンヒ(キムソンオ分)に殺人濡れ衣をひっくり返してかぶせた"とグヨンガプ(イ·チャンフン分)まで想起させる当時、現場を偽証するようした。ジェヒが席を開けるとグヨンガプはソンジュに"ハンテサンを壊しうと意図したのか"と内心を聞いた。ソンジュは"まだハンテサン愛している。壊してでも私が持ってんだ。みんなその人しまうと私が持って"と言いながら曲がった執着を見せた。

"男が愛する時'ソン·スンホン、ヨヌ陣シャツギフト"不気味"
'男が愛する時'ソン·スンホンが正常に毒気を現わした。5月15日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)13回でハンテサン(ソン·スンホン)は、サミットも(シン·セギョン分)とイジェフイ(ヨヌた分)の間を知ってイジェフイシャツを引き裂いた。ハンテサンはサミットもに何の表現もしなかった。イジェフイはデータ要求のために会社に電話したがサミット助け通貨になった。イジェフイはサミットもの声を聞くとすぐ崩れ安否を尋ねた。ハンテサンはサミットもがイジェフイとの安否を問う電話する姿を見て苦々しい表情を浮かべた。

香港に行ったイジェフイは宅配便かを受けた破れた自分のシャツであることが分かった。そのシャツはハンテサンがプレゼントしたものだった。付属のカードには、 "誤ってあなたのシャツを引き裂いた。セゴルロ送る。会議は順調に進んでい?頑張ってくれてありがとう"と書かれていた。イジェフイはハンテサンがすべてのことを知ったという事実に恐怖を感じた。


"ナムサ 'シン·セギョン、ソン·スンホンに方向転換告白。"波長予告 "
シン·セギョンがソン·スンホンとヨヌ陣を好きな気持ちを告白して波紋を予告した。14日午後10時放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"にはハンテサン(ソン·スンホン)とサーミスタも(シン·セギョン分)、イジェフイ(ヨン・ウジン方)の三角関係が本格化される姿が盛られた。この日、テサンは未とジェヒの間に気づいた。ジェヒもこの事実を知っている味に自分の心を告白するのはもちろんテサンと"みどりさんを愛する"と告白した。


テサンはジェヒに "再び味にアクセスせずに、私にも挑戦してはいけない"と警告したが、ジェヒも退かなかった。

加えて味もテサンに"ジェヒさんが好きである"と告白した。テサンは"私をモンスターにしないで私のそばにいなさい"と言って味に警告した。以来、ミドは自分の母親に"テサンと結婚しない。私より理解してくれる人がいる。その人を好きだ"とと言ってより一層深刻化する三角関係を予告した。


"男が愛する時 'ソン·スンホン、ヨン・ウジン - シン·セギョン抱擁シーンを目撃'恐 - 怒り '

ソン·スンホンがヨヌ陣とシン·セギョンの抱擁シーンを目撃してしまった。15日放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する'(キム·サンホ、アッシュボーン演出 /ギムインヨウン脚本)13回でイジェフイ(ヨン・ウジン)は、サーミスタも(シン·セギョン)父親の書店で見つけてきた。
彼女が見たくてきた。[完了]家に立ち寄ったサミット度はイジェフイを発見して驚いた。イジェフイはそのままサミットもに走ってきて、彼女を抱きしめた。確かに、香港にあるべきイジェフイが、自分が心配された心に戻ってきたことを見てみようサミット度も胸が不織布になった。イジェフイは、書店の中に彼女を連れて行った。火をキーン後、社長ハンテサン(ソン·スンホン)とのサミットもの感情を告白したことを認めた。その言葉に、サーもは慌てて"なぜそうしました。だまとめて去りながら、なぜそんなことを言うのか"と非難した。サミットもの不確実性にイジェフイは、 "なぜそうなのか"と問いただした。これサミットでも"私は自分自身と戦っている。社長を裏切るといけないと覚えても覚えている"と説明した。その本屋にハンテサンが来た。驚いたサミットもは"整理する時間をくれ"と言った後強引にイジェフイを家に向かうドアに突っ込んだ。そしてハンテサンにさりげないふり"持っていく本選んでいた"と説明した。サミット度はそこまで取りまとめることができずに出てきたことがあるとし家に入った。その扉の中にはイジェフイがあった。サミット度はイジェフイに行かなければならない門を教えてくれた。この時、イジェフイはサミットも再抱えた後、自分の心を告白した。サミットもが出ずに入ってきたハンテサンは、その場面を目撃してしまった。二人が抱いている姿を見てみようハンテサンは驚きと怒りを隠せなかった。その様子を眺めていたハンテサンは火を入れ、彼らに自分がいることを知らせた。


""ナムサ'ソン·スンホンvsヨヌた、シン·セギョンて刃が鋭くなった神経戦 'ソン·スンホン、目つきが変わった...ヨン・ウジンに刃が鋭くなった目つきで厳重警告
ソン·スンホンの目つきが変わった。隠していたシベリアトラの爪が現れる瞬間、彼がヨヌ陣に厳重警告のメッセージを送った。胸スライス真実に立ち向かったソン·スンホン。厳重てぶれない刃が鋭くなった目つき。だから、もっと恐ろしい最後の警告だ。去る9日放送されたMBC水木ミニシリーズ"男が愛する時'12回分でハンテサン(ソン·スンホン)は、いよいよサミットも(シン·セギョン)とイジェフイ(ヨヌた)の関係に気づいて怒りを爆発させた。自分のドレスルームで発見したイジェフイ(ヨン・ウジン)のイニシャルが刻まれたTシャツ、そして彫刻のように合わせて始めた過去イジェフイの不確かな行動。彼は怒りに満ちた目つきでシャツを引き裂いた。"シベリアトラ"ハンテサンダウンロード感情表出だった。今日(15日)に放送される13回分でハンテサンがイジェフイと単独面談する。公開されたスチールだけでも感じることができる緊張感。ハンテサンがイジェフイに厳重な警告を送信する場であった。感性より理性が上回ることができたのは、味を愛する心を誰よりも自分がよく知っているからでしょう。想像もできなかったことを知ってから、自分の肩を圧迫して重量感を感じたハンテサン。視聴者たちが同情にする寂しい姿も見えますが、しばらく隠しておいた冷血ハンテサンの野生の感じがまた感じられる。

問題はイジェフイだ。ベクソンジュ(チェ·ジョンアン)からハンテサンがボスを殺してジェヒの型イ·チャンヒ(キムソンオ)に"お前が代わりに刑務所に行って下さい。お前の妹を勉強させてくれる"と取引をしたという話を聞いたイジェフイはテサンに疑問が上がっていない。境界の目つきでハンテサンを削る睨むジェヒ、ハンテサンの前で全くひるまない勇気を明らかにジェヒの姿が妙な緊張感を生み出している。シベリアトラの本能が爆発したハンテサンと全く退く気配がないイジェフイ。二人の気力の戦いが息詰まる緊張感を形成し、 "南沙"の本格的な話を導いていく。今日(15日)夜10時MBC放送。


""ナムサ'ソン·スンホンvsヨン・ウジン、シン·セギョンて刃が鋭くなった神経戦'ソン·スンホン、再び後頭部当たった'嗚咽'
'男が愛する時'ソン·スンホンが、再び裏切られたと感じた。5月15日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)13回でハンテサン(ソン·スンホン)は、サーミスタも(シン·セギョン分)とイジェフイ(ヨヌた方)の関係を知っても知らないふりをしようとした。ハンテサンはイジェフイのTシャツを発見しても、サミット支援イジェフイ有料抱擁を目撃しても提案をして"その夜も今日も私はあなたを許すだろう"と述べた。

ついにハンテサンはサミットもに"お前にたくさん不足している人が、少しでも理解して受け入れてほしい。昨日のことは本当に多くて申し訳ない。味もなければ、私はあなたをたくさん愛して"とビデオレターを記録した。この時、ソミジュン(イム·ジェボム分)が入ってきたハンテサンは急に停止した。家に帰ってきたハンテサンは、自分がビデオカメラをキョヅゴていったという事実を思い出した。ハンテサンは録画が続いていたカメラを戻して見て、自分の家で抱擁を交わすサミット支援イジェフイの姿を見た。サミット度はイジェフイに"私は自信ない。死ぬ前に私を入れてくれないんだ。何度もこれでジェヒさんも危険である"と述べた。ハンテサンはサミットもの言葉に衝撃を受け、涙を流しながら、どこかに車を運転した。ほかの思いに交通事故まで接戦ハンテサンは、ドラッグ上がる怒りの声を上げた。すでにサミット支援イジェフイを再度許したハンテサンが今回も容赦するか、二人に向けた複数の起動を緊張感を高めた。


[昨日TV] ""ナムサ'ソン·スンホンvsヨン・ウジン、シン·セギョンて刃が鋭くなった神経戦 'ソン·スンホン、"シン·セギョンもうこらえ "絶叫
グローバル愛を学ぶ純粋な男ソン·スンホンがモンスターに変身する兆しを見せて視聴者たちの期待感を高めた。ソン·スンホンは去る14日放送されたMBC '男が愛する時"で、二人の間を行き来しながら、危険な愛の綱引きをするシン·セギョンの行動にこれ以上我慢できずに絶叫した。モンスターへの変身を予告した。ソン·スンホンが熱演するハンテサンは、劇中シン·セギョンが引き受けて演技するサミットもなしに"住むことが生きることではない"と言って純情派だ。しかし、そうであったソン·スンホンが変わる兆しを見せた。他人に心を奪われ、自分の心を踏みにじったシン·セギョンの行動や言葉をこれ以上我慢できなかった。

このようなソン·スンホンの変身は、 "小麦の党の固守 'だったシン·セギョンを考えると少し痛快な仕事です。これまでシン·セギョンは、劇中引き受けたキャラクターのせいで視聴者たちのヤルミウムを買ったことがある。

この日テサンは未自身密かにジェヒ(ヨン・ウジン分)と抱擁をし、密会することを何度も目撃した。これテサンのひたむき心もだんだん崩れた。テサンはミドとジェヒに数回警告したが、二人はテサンのこのような言葉を無視した。結局、テサンは涙を浮かべたまま運転をしている間、大きな事故に触れるの危機を迎えた。我に返っテサンは、ステアリングホイールを握ったまま咆哮したモンスターハンテサンの誕生を知らせた。テサンは予告篇を通じて"すでに川を渡った"と怒りに満ちた表情を見せた。味とジェヒを自分にとって大切な存在だったので、モンスターに扮した彼が今後どのように変身するのか関心が集まる見込みだ。これで二人の男の間を行き来しながら視聴者たちの円筒(?)を買ったことがある味が、モンスターに扮したテサンを迎えてどのような困難な状況を処理するかどうか観戦ポイントになると思われる。


"男が愛する時 'ヨン・ウジン、ソン·スンホンが送ってきた彼のシャツ見て"仰天 "
ソン·スンホンが送ってきたTシャツにヨヌ陣が仰天した。15日放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する'(キム·サンホ、アッシュボーン演出 /ギムインヨウン脚本)13回でイジェフイ(ヨヌた)は、香港に向かった。

サミットも(シン·セギョン)の心を停止するために、自分が自発的に香港で仕事すると決定した事案であった。そのように香港に到着した後、彼は小包一つを受けるようになった。何の説明も書いていない小包をㄸ ㅓコの字であることに包装されたTシャツが出てきた。自分のイニシャルが書かれているTシャツを見てみようイジェフイは不吉な気がし始めた。そこには、カードも書かれていた。'誤ってあなたのシャツを引き裂いた。セゴルロ送る。会議は順調に進んでいるんだろう?頑張ってくれてありがとう"というメッセージが書かれていた。これはハンテサンがすべてを送っている意味と同じだった。イジェフイはハンテサンの家でサミット支援キスをしていたのシャツを脱いで投げたそれを思い出した。そのイジェフイは服を脱いだとハンテサンのシャツと着替え出てきたのだ。それハンテサンが気づいて戻って送ったのだ。一方、家で久しぶりに洗濯後アイロンをしていたイ·チャンヒ(キムソンオ)は、以上のことを感じた。自分がアイロンをかけているシャツがハンテサンからであった。ハンテサンシャツがここにいる理由を不思議に感じた彼は首を傾げた。


"ナムサ'ソン·スンホンvsヨヌた、シン·セギョンて刃が鋭くなった神経戦

いよいよ~~痴情メロ全開かぁ~~

テサンのシベリアの血が騒ぐ~~

そして・・・ダークサイドに堕ちていくのかぁ~~
ではでは~~今夜の14話~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわれだ~~ (コッタバル)
2013-05-16 11:06:45
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~

折り返しをとうに過ぎましたが・・・
あのバスの車庫の場面からそんなに大勢がかわってないような・・・・
小幅な動きとでも言いましょうか~~

大きな動きとしてはいよいよ登場で・・・・あの様子だとお兄さんを恨んでいるような・・・・

そして、オンマと共に生活した人が失踪してその嫌疑もかけられつつあり・・・

なんか・・・・これからは人生へといくんでしょうね~

ミドのようなわがままはもうほっといて・・・・と言いたいところですが、ドラマなので・・・
仕方がない・・・

先行きが暗い予感・・・・なにもかも失うのかな~~

高級感漂う撮影場所が逆にテサンのむなしさを倍増させてますね~~

こんなに大変な撮影をこなしているのに、きちんとロケして(室内で代用とかしないで)ごまかさない姿勢には脱帽

今日も楽しみましょうね~~
返信する
Unknown (sky2)
2013-05-16 14:53:49
nateさん、コッタバルさん、みなさんこんにちは^^

昨夜はウェディングドレス前後シーンがフリーズでした~
グレーのスーツとても似合ってました^^
その背中が、悲しく切なくとても淋しそうでしたね・・・
ロンドン行き邪魔したのはテサンじゃないと
知ったらミドはテサン選ぶのかも~~~
なんとか視聴率10パー超えて欲しいです~
やスタッフの励みになると思うから^^

今夜、みなさんも私も観れますように~
nateさん、たくさんの記事ありがとうです!!
日本放送あっても私は見れません~~~

絶対…男が愛する時~ハン・テサン大当たり~

返信する
Unknown (ひまわり)
2013-05-16 16:44:17
nate姐さま、コッタバルさま、sky2さま、ヨロブン、あんにょ~ん

四苦八苦しながらなんとかナムサ観てます~~~~~~~~~~~~~~~~~~
辛い~~~~~~辛すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~辛いドラマだとは覚悟してたけど~~~~~~やっぱり辛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13話は私が死ぬかと思いました~~~~~~~~~~~~息止めてた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~息してないって気がつくからよかったけれど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホニィ~は俳優なんだから、ホニィ~のやりたい役柄を何でも見届けなきゃと思うけれど~~~~~~~~~~~~ハンテサン辛すぎます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンテサンを観てると苦しくて~~~~~~~~~~~~でもホニィ~テサン観たいから観ちゃうけど~~~~~~~~~~~~何度も深呼吸して~~~~~~俳優ホニィ~として冷静にと振り返って~~~~~~~~~~~~最後の叫び顔~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~正に虎だった!!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりとめもなくて~~~~~~スミマセ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン
nate姐さま~~~~~~いつもありがとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
絶対…男が愛する時ナムサハン・テサン大当たり~!!Heoney Fighting~~~~~~~!!!
返信する
PCトラブルから解放(^_^) (nate姐)
2013-05-16 17:20:57
朝はテサンデーの翌日だから忙しいのですけど~~が調子悪く~~アドゥルのマウスを借りて~~何とかでしたが~~新しいコードレスのを買ってきたら~~解消
アレは何だったのでしょうか~~って…マウスが壊れただけだったみたいでした
でもって~~ことさらニュースも多いですけど~~毎度
あまりジックリ観れてない…ってかぁ~~聞き取りが難しく~~ニュース記事とヨロブンのカキコで助かります

コッタバルさん
あと…7話~~今日が終わったら~~あと3週ですけど~~確かにのところから~~あまり変わってないようだけど~~とうとう全てを知ってしまった~~テサンの復讐劇が始まる~~
ソンオくんのアイロン掛ける姿が~~切なくて…今夜も楽しみってかぁ~~

sky2さん
ウェディングドレス姿あたりがフリーズだったとは・・・残念でしたけど~~テサンの後ろ姿が…だって~~心そこにあらずのミドでしたものねぇ~~
ニールセン視聴率は9.1%~~都市部は10.1%と~~2ケタにもう少しなので~~今日は何とか

ひまわりさん
オオーッとガンバって観れてるとのこと~~ホントにツライ~~辛すぎるよ~~テサン
エッひまわりさんの息が止まるほど~~ツライなんて~~テサンの辛さをグーンとアップさせてからの…リベンジ~~コレが過激になるんでしょうか~~

ともかく~~今夜も観れますように~~
返信する
水・木ドラマって…(^_^;) (moe)
2013-05-16 17:44:40
姐さん、コッタバルさん、sky2さん、ひまわりさん、アンニョ~ン(^_^) スンホニ、頑張ってるけど、視聴率上がらないですね~( ? _ ? )

確かに、無理矢理テサンを怒らせるような内容で、有りえないシチュエーションが多いのは事実かも…(^_^;) 何か、虎に変身させようと必死な

感じです。 スンホニだから観てるけどね(´・_・`) 以前姐さんが「水・木ドラマは…」っておっしゃってましたが、やはり1週間の谷間なんで

しょうか? 全体的に低いですよね。 韓国のヨロブン、TVの中休み日ですか~? 今夜、香港の女優さん、登場するんでしょうか?

テミンも何故かテサンに怒ってるみたいだし、みんなでテサンにそっぽ向くのはクマネ~(♯`∧´) 誰か彼に優しい言葉をかけてあげてください。

『ナムサ』ほっんとに辛すぎる~~~~~~~~~~~~~~~(泣)(ひまわりさん、ちょっと真似しました(⌒-⌒; )ミアネ)
返信する
ホントにツラ過ぎたよねぇ~~('_') (nate姐)
2013-05-17 16:23:35
マァそこまでするかぁ~~ってな感じで観てたけど・・・マァ韓ドラならではの~~あり得ないレベルではあるのかと思ったしtまったのでした~~

moeさん
ソンで~~14話の視聴率は今、チェックして・・・~9.5%だったようで…いささかアップだけど1ケタ代~~ただ首都圏は12.1%で~~それくらい全国欲しいですねぇ~~
そう~~週中の水木って~~観る人も少ないみたいだっし~~マァあと6話でドドーンとした展開頼みたいです
あと…テミンって~~何で怒ってるのか~~まだよくわかりませんが~~ひまわりさんのマネはイイわぁ~~
返信する

コメントを投稿