ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

リン・チーリンと一緒に~アジア最強ビジュアルカップル誕生&テギョンくんのセンイル^^v

2013-05-16 17:34:14 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~男が愛する時~남사(ナムサ)も13話まで進み~~テサンが~~
可哀そう過ぎる~~観てるのがツライって反響が多いですけど~~怒りを充満させて~~
激しい復讐が始まるのかぁ~~そろそろ~~
って思ってたら~~アジアを代表する美男美女のツーショット


[今日の一番]
ホニィーのTwitter (@SongSH)
“With Lin chi ling - by Honey Side(린즈링과 함께)”リン·チーリンと一緒に

ソン·スンホンリン·チーリンツーショット、アジア最強ビジュアルカップル誕生?
ソン·スンホンリン·チーリンツーショット、アジア最強ビジュアルカップル誕生? 俳優ソン·スンホンが台湾スターリン·チーリンとのツーショットを公開して話題を集めている。 16日午前ソン·スンホンは自身のツイッターを通じて"With Lin chi ling - by Honey Side(リン·チーリンと一緒に) "という短い文と共に写真一枚を掲載した。 公開された写真の中ソン·スンホンとリン·チーリンが優しく顔に戻ってポーズを取った姿が収められています。 特に二人はアジア最高と言っても過言ではないほどの最高のビジュアルを誇示して温かい雰囲気を演出していて目を引く。また、優れたギロックジと二人とも小顔に黄金比のスタイルに見る人々にとって羨望を醸し出している。 ソン·スンホンリン·チーリンツーショットにネチズンたちは"ソン·スンホンリン·チーリン温かくね"、 "ソン·スンホンリン·チーリンどのような出会いなの?"、 "ソン·スンホンリン·チーリン南沙で会うことができますか? "、"ソン·スンホンリン·チーリン温かいカップルだ"、"ソン·スンホンリン·チーリンとこのようなカップルの組み合わせで作品見ても良いだろう"、"ソン·スンホンリン·チーリンリン·チーリン割合がまともなんだな"、"ソン·スンホンリン·チーリン優位性因子の出会いだな"などの反応を見せた。 一方、リン·チーリンは、台湾を代表するモデル兼俳優で映画"レッドクリフ" "トレジャーハンター" "富川サガも'などに出演し、国内にも多くのファンを保有している。 また、ソン·スンホンは現在MBC水木ドラマ'男が愛する時"の味(シン·セギョン分)だけを愛する最高の純真な人ハンテサンに分解人気を集めている。
そうそう~~リン·チーリンは~~《赤壁》に出演の~~おキレイな女優さんで~~
ミドより合うんじゃないのぉ~~
それにしても~~テサン・・・ミドに手玉に取られ~~純真過ぎるぜぇ~~


こちらは~~《ナムサ》スレからは文字数の関係で~~
弾き飛ばされた~~テギョンくん関係よ~~
テギョン黄金人脈"の誕生日パーティーにソン·スンホンソ·ジソブ、少女時代きた"
2PMテギョン金人脈を明らかにした。テギョンは5月15日放送されたMBC '黄金漁場-ラジオスター'でソン·スンホン、ソ·ジソプなど美男俳優たちと一緒に通っているという噂の"あまりにもよくしてくださる"と言った。俳優たちとお酒を食べてはテギョンは誕生日パーティーにソン·スンホン、ソ·ジソブ、2PM、2AMが来たと述べた。MCがガールグループは誰ワトニャゴキャッシュ聞くと少女時代のユナジェシカティファニーテヨンが来たと打ち明けた。

続いて録画前日誕生日だったウヨンは誕生日パーティーのためにパク·チニョン、キム·スヒョン、アイユ、少女時代ソヒョンが来たと答えた。

ジソたんと一緒に~~行ってたなんて~~

ってなわけで~~今夜こそ~~テサンのシベリアが牙をむくのかぁ~~ガォーって~~


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やたら早い展開(^_^;) (moe)
2013-05-16 23:52:52
姐さん、アンニョ~ン(^_^) 観ましたか? 今夜のスンホニ、すごく御上手(パチパチ) いろんな気持ちが痛いほど伝わってきました(泣

ミド、轢かれましたね。 しかもチャンヒ、車や偽造ナンバーまで用意して…。 テサンの言葉が引き金にはなったんでしょうが、決っしてテサ

ンが指示したわけではないですよね? テサンの愛は、想いが強すぎてやや押し付けがましく感じますが、本当にミドしか見えてないのね。

チャンヒの今夜の行動は「あ~…やっぱり、昔その筋の人だったんだなぁ」と、哀しくなりました(。-_-。) 予告でのミド。 わざとテサンの手を

とりましたね。 でもそれは、愛するジェヒをテサンの魔の手から守るため…。 ダメだ~(°_°) どこまでいってもテサンは誤解されたまま

で、やっぱ、観てるのがつ・ら・い。 生まれ変わったら幸せになってね、テサン。・°°・(>_<)・°°・。(今夜はリンさん、出ませんでしたね)
返信する
Unknown (ひまわり)
2013-05-17 05:13:42
nate姐さま、moeさま、ヨロブン、あんにょ~ん

moeさま~~~~~~↓嬉しかったです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
共感救われます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これから更にこれでもか~~~~~~~~~~~~これでもか~~~~~~~~~~~~~~~~~~と辛く苦しい回、回、回なのでしょうね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

逃避なのでしょうか~~~~~~~~~~~~~~~~~~↑トップ、リン・チーリンさんとのツーショット妙に癒されます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~凄い接近!くっついているのが~~~~~~何故かイイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このまま二人くっついちゃえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何を言ってるのやら~~~~~~可哀想すぎるホニィ~テサン観て~~~~~~~~~~~~~~~~~~気がおかしくなってるひまわりです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~失礼しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nate姐さま~~~~~~nate姐さまPCさま~~~~~~連日バンバン記事、情報ありがとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~絶対…男が愛する時ナムサハン・テサン大当たり~!!Heoney Fighting~~~~~~~!!!
返信する
あの手は・・・ (nate姐)
2013-05-17 16:41:41
わざとだったのかぁ~~まだまだ読みが浅いアタシです
それにしても~~あんなミドのどこがいいんだぁ~~

moeさん
スレに続いて~~毎度ですけど~~あのは偽装なんですかぁ~~
スレでは記憶喪失にでもなって~~テサンを選んだみたいに書いちゃったんですがぁ~~アーアンデヨ~アンデ-
でもって~~テサン以上に痛々しいのがチャンヒよ~~
もう~~義理堅いのはわかるけど~~マァそれも韓ドラ~~

ひまわりさん
またまた続いて~~ウレシかぁ~~
く・く・く・苦しい~~の前で身悶えしてるさんが見える~~お逢いしたことないけどねぇ~~
でも~~リン・チーリンさんがカメオかなんかで~~香港のテミン関係で出演かぁ~~なんて勝手に妄想してますが~~くっつく・・・そこまでってことはないかぁ~~全く出ないってこともあるだろうし~~(笑)
でもって~~アタシのパソコちゃんのことまで~~心配してくれるなんて~~よ~~

ソンで~~さっきまで変なタグが貼り付けられたままで…お見苦しかったでしょうけど~~今後のためにちょっと考えてたことで~~どうなるかしら~~
返信する

コメントを投稿