ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

アーとんだ勘違いでした^^;;

2006-07-16 22:12:32 | 韓国掲示板
ただ今、今日の分の掲示板情報の準備をしていたのですが・・・
その中で、밝은세상(バックウンセサング)さんのスレのタイトルに鋭く反応~

スンホンが部隊は安全地帯ファンの皆さん安心します(伝統2)

安全地帯で切れ、ファンの皆さんなんですね~~~
アーアタシの大好きな・・・だったタマキさん率いる「安全地帯」だと思ったのに~~~(笑)
で、てっきりスンホニィの部隊が「安全地帯ファン」で、みんなで仲良く『ワインレッドの心』とか
歌の練習している内容かと思ったら、とんでもなかったです~~

だけど、むこうじゃ20年くらい前から、ホントに人気で、歌手の方たちや役者さんたちに
好きな日本のシンガーは
聞くと、パク・●ンハ氏、チョ・●ンモ氏、●yu氏~~とか枚挙にいとまがないくらいで、
情感こもった歌の巧さが心を捉えるのでしょう 
ですが、肝心のここの池王子は、定かでありません(爆)

幸い華川の方面の雨はそれほどでもなく、勝利部隊では金曜日には体育大会が
あったようですね
ってことで、高くて手が出なかったスカーフでもご覧になりながら、江原道の豪雨が収まることを
願いましょう

イノさんでもアクセスランキング1位!

それと、あとちょうど4ヶ月ですよ~~~
ここでも叫んじゃいましょう

オッパー、コンガンハセヨ~!!!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体育大会? (らうーる)
2006-07-17 00:19:11
もしや・・・トップレスでしょうか

このごろ軍での生活が気になっていたので、うれしいニュースです

で、先日のドライバーというのは、どうやら戦車のようで

ホンヤッキーもしっかりしてほしいものです。



体育大会って 軍ではどんな種目があるんでしょうね?

王子は何に出たのかな~~???



おっぱ~ コンガンハセヨ~~~
返信する
体育大会・・・ (mie姫。)
2006-07-17 08:44:06
出来れば。。二人三脚したいわ

騎馬戦でもいい!!!!

あの逞しい腕に

私が乗ったら、振り落とされそうねえ~~

高くて、私も手が出なかったスカーフはどれぐらい売れたのかな~~

じゃ、わても

オッパー、コンガンハセヨ~
返信する
安全地帯ファン。 (みそりん)
2006-07-17 14:10:38
こんにちは。

私も↑の一文読んだときは、むむ?安全地帯のファン?って思ってしまいました。

が凄かったみたいですね。でも安全地帯だったようで一安心



「ワインレッドの心」を始めて聞いたときの衝撃は今でも覚えています。名曲ですね。そして初めて化粧した「安全地帯」を見たときの衝撃も・・・



返信する
新競技~^^ (スカーレット)
2006-07-17 16:24:13
うふふ~、新競技を思いついたわ

名づけて『おんぶでスプーン運び~!』

モチ、わたしをおんぶしてホニ~がスプーン運び

「落ちないように摑まってるから~ホニィ ファイティ~ン



俳優タマキさんも好きなりよ~いい味だしてる

ヒロコちゃんと別れた後は独身なのかなァ?

あ、ただの呟きです、、、芸能界に疎いので
返信する
ここまでくると・・・ (あいか)
2006-07-17 21:40:53
nateさんの妄想も 完全に走りすぎてます(爆)

元彼を そう簡単に排除できない身体が出来上がって

しまったんでしょうね

長い月日の間に



アクセスランキングも1位なんて凄い!凄い
返信する
今日はマジメにレス~^^ (nate姐)
2006-07-18 01:32:08
らうーるさん

アタシも王子がどんな競技に出るのか想像してました~

ミヌみたくグラウンド走るんだろうか~イメージ違うけど・・・



mie姫。さん

騎馬戦なんて~~もうこのこの言い出し得か(爆)

アーだったらアタシは顔と顔くっつけて何か運ぶの・・・そんな競技あったような気がするけど、位置が合わないでしょう



みそりんさん

アタシだけでなかったと安堵~~(笑)

それで確かにデビュー当時はスゴいメイクでしたね~

だけど、あの頃は寝ても覚めてもでした~遠い目。。。今はただの●ジンですが



スカーレットさん

あの後、バックミュージシャンの安藤●ッチャンとすぐに再婚・・・再々婚か・・・して、今は落ち着いていらっしゃられてます

コレが言いたくてマジメにレス~(爆)



あいかさん

そうですか~~~だけど、タマキさんもホントに好きだったんですね~~コンサートは最高です

勘違いしたことで、ちょっと語れて幸せでした
返信する
良かったわ (ひろみん)
2006-07-18 02:37:14
安全地帯で^^



私は陽○さんとのコラボが印象的で

あのメイクのタマキさんもOKなんですか?

って深い意味はありません(笑)



では、

オッパー!コンガンハセヨー
返信する

コメントを投稿