ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

どこにいてもホニィ~~^^

2006-07-18 22:22:33 | スンホンの ドラマ
日本列島梅雨の末期で、大雨の被害も出てるようですが、ヨロブンのお住まいの地方は
いかがでしょうか?!

それでもって~~~この鬱陶しいシーズン、何かとウットオシイことも多いようですけど、
特効薬はやっぱりミヌよね~~

ってことで、トップはどこにいるの~~ウリ池王子~~
いる場所はどこでも愛してますから~~~

「あなたしか見えない」って歌もありましたけど・・・心ドキッとしてる方もいらっしゃるかも
でしょうが、アタシにはこの3年近く「あなたしか見えません・・・」ミアネー
タマキさん、そして一番被害にあってる同居人。。。

それで、明日は11日よりさらに記念すべき日~
目出度き良き日に間に合うように、ミヌママだけど、ダッシュで参ぜますね
ってことで、前からキャプしてたので、画像は少し不鮮明のようですけど、
たまにはミヌもイイですよね

①コレはリハーサルのときの~~表情もカワイイ


②それでもって・・・ラストの再会で~~もう思い出すだけでもお似合いの二人~出る幕ないわぁ~~


それで、本番前に差してたと、本番のはちょっと違う
って、疑問に思ってたので、
この機会にヨロブンに問う(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやっぱりミヌッシー (shiraruri)
2006-07-19 00:10:46
nate姐さん 皆様こんばんは。

このラストシーンは出る幕はないんですけどへウォンになりたかった!

そして「え?これで終わりなの?」とつぶやいていました。もっと続きが見たかった…私は復帰後もこんなドラマに出て欲しいのです。

でも、贅沢は言いません何でもいいので早く見たいです。投げやりで失礼いたしました。

返信する
傘が~@@! (スカーレット)
2006-07-19 01:27:34
ホントだ~~替わった

さっすが、色彩にも拘るユンカンドンニム

本番の色の方がピッタンコ決まってます

ワンちゃんは可愛いけど貴公子ミヌにはちょっと

この終り方はお洒落で気に入ってますがね~

ただ、2度も心臓ススル~あり得ね~~~ってツッコミ入れてました

明日はみんなダッシュなの?

どおっしよお~こまっちゃうな~ホニ~は好きだけど~
返信する
特効薬はゴヌだけど・・ (rieco)
2006-07-21 04:45:20
nate姐さん、お体大丈夫ですか?

あまり無理しないで下さいね。



夏香のラスト、私も初めて観た時「これで終わりなの?」でしたが、その余韻に引きずられて直ぐに再視聴。2回目観終わって「これでいいんだ!」に変わりました。



それから、あのぉ~・・・一つ気がついた事が・・。

>いる場所はどこでも愛してますから~~~  のコメント。

これを読んで、やっとnate姐さんさんの気持ち、実感としてなんだか分かったような気がしました。つまり、nate姐さんの愛は「母性愛」ではないかと。。。

最近分からない事が多過ぎて、H○Jの過去ログをずっと読んでました。

nate姐さんは、何処であろと何時でもイケ王子を一生懸命応援してたんだなぁと。改めて実感

一方に「父性愛」があるとすると、もう片方には「母性愛」。

「父」の愛は直ぐに理解出来ましたが、「母」の愛の深さにはなかなか気が付きませんでした。

池王子には両方必要なんだと妙に納得して、

の心境です。

独り言を長々と語って済みません。

読んで下さったら、削除お願いします。

で、もう一つ、「自分で学びなさい」という普段は放任主義でも、ピンチのときには応援する「お見送り愛」という深い愛もありますよね。

失礼しました。
返信する
ほろ酔い気分で・・・ (nate姐)
2006-07-22 01:28:01
あげたのが、ちょっと反応少なかったですけど・・・

レスをつけてくださった方々、コマウォヨー



shiraruriさん

アタシもラストシーンはちょっともの足りず・・・KISSまで行かなくてもせめて抱き合って欲しかったと思いましたが~そうよね・・・この余韻が想像を膨らませ、良かったかもって思っています 



スカーレットさん

マァドラマだから、そんなに突っ込んでもね(笑)

だけど、そうだったのね~この時点では悩んでいたようで~~~今頃だけど



riecoさん

体はケンチャナで、仕事も今週くらいから少なくなり、ちょっとラクになりましたよ

で、削除なんかいたしませんから~暗示した内容がわかってくれた方がいて、嬉しくてレスしてます

上の二人はついでかよ~~~(爆)

やっぱりミヌママだからかしら~母性愛・・・HLJのスレなども読んでくださり、コマスムニダ~



スンホニィに大しては、ずっとそんな気持ちで、何でこんなにもとも思い、周りからも呆れられてますが、もうどうしようもなく気になってしかたありません

だから、ホニィの行く道はどこまでも付いていこうと思っています
返信する

コメントを投稿