ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

何とかBOXⅠが終わります~~~ミンギュや~~<18話>

2006-07-15 23:31:59 | あなた、そして私(キャプチャー)
7月も14日を終わろうとしてますが、明日は15日~当たり前じゃが・・・あと4ヶ月~~~
もうここのところの復帰作などのウレシイニュース目白押しで、ミンギュが滞り気味ですけど~
今日こそはしないと予定通りに終わらないのだ~~

ってことで、「継続は力なり~」だけど、心配なのはもっとこれから話題が増えちゃったら、
ミンギュが霞むかも~~ってこと(笑)
でも、除隊まで気持ちを一緒にしていきましょうね

それと、おととい呼びかけたら「はじめましてのご挨拶」がちょうど150人になりましたよ
本当にどうもありがとうございました
これからは、できたらドンドン一緒にご参加くださいね~

さて本題に戻って、BOXⅠ最後は、サンオクまで出てきちゃったドンギュとスギョンの
新婚生活はどうなるのでしょう~~~~

今日のトップはトック関係なんですけど、台詞の面白さで持って来ました~(笑)
だけど、ホントにそんなことあるのでしょうか~
この際トックも連て来ちゃえば良かったのに・・・って思ったアタシでした

①この間に割り込ませて~~あまりの暑さに暴走気味~~


②新婚早々・・・スギョン可哀想だわぁ~アタシは耐えられないけど、ミンギュだけなら~~(笑)


③トップに繋がるシーンですけど、ホントにトックが気になるのね~この表情カワイや~


④そんでまた怒ってます~イヤ~ン・・・またそのお顔が


⑤そんなこと言いながら、姉さん思いのミンギュなんだから~


⑥何でダメなんでしたっけ~何となく


今日の足長クンサンオクもデッカイけど


⑧シヨンがから降りて来たシーンね


⑨この表情が恋するオトコか~眩しい


⑩ウンコレのがさらにいいので~~~今日のその1



今日のヨンギュヤッさん風なので~ジョンファンには見えん(笑)


⑫このヨンギュとミンギュも面白いです~


⑬アタシなら喜んでお受けするのに~~(笑)
 

今日のまつげ 


⑮ウーン・・・コレも象徴的なシーンのような~


⑯もうシヨンの気持ち受けときなさい


⑰この回のラストショット・・・やっぱり絵になるオトコです今日のその2


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から、ミンギュ。 (mie姫。)
2006-07-16 09:13:58
BOXⅠ終了、おめでとうさん

ソンで、なになにご挨拶が150人とな

ま~~、すごいでんな~

それより、(すぐ話題を変える)

昨日、ハングル教室に行ったら、今度夏休みにソンセンニムの弟君がこちらに来るようで・・・

名前聞いたら

なんと、姐さん「ミンギュ」だって

一人、興奮した私です

あ~~~ホニミンギュなら~~って

ま、同じ「ミンギュ」だから~~楽しみにしとこう
返信する
ミンギュや~ (ragi)
2006-07-16 09:26:54
nate姐さん ハルナさん みなさん おはようございます♪

姐さん 連日何かとありがとうございます。

棚にBOXⅡと入れ替えなくては

一番上のセリフ 最初何のことか分からなかった私

今日のヨンギュ兄 狩にでも行きそうな帽子とメガネが面白い

ミンギュ⑥⑩⑰キリっとした感じで

返信する
ごくろうさまです。 (ハルナ)
2006-07-16 17:12:04
姐さん~~~ミンギュアップ いっつもごくろうさんだなぁ~と見ています。

絵とコメントの繋げ方もお上手です!



いまだ封印中のミンギュですけど、

姐さんのアップで見た気にしちゃおうかなと思っています。

次回も楽しみにしていますよ~ 
返信する
みんぎゅ~ (シリウス)
2006-07-16 20:07:28
nate姐さん ハルナさん みなさん 池あんにょん。

この兄弟、ヨンギュ兄ちゃんと末っ子が似てて長男あんまり似てなくて

サンオクもイケてる感じ
返信する
きゃー↑のつづき・・ (シリウス)
2006-07-16 20:14:51
すいま宋。↑のつづき(涙)



サンオクもイケてる感じ?だし、

長男が腹違いの間違いじゃないのかいっ?!

ってずっと腑に落ちなくて、

先日の姐さんのレポで そういうことだったのか

と納得したんでした

話題が増えてもミンギュも休まずヨロピクね

いよいよボックス突入ね
返信する
ミンギュ♪ミンギュ♪ (らうーる)
2006-07-17 00:12:58
BOXI完了

nateさん いつもです

今回わたしの 一押しミンギュは ⑮です

えっ?っていう感じがかわいかった~~

⑥はアボジがバイト先に挨拶に行くっていうんで、あわてるミンギュ

トックの言い訳をするサンオクが凄かったです

トックを買った薬局の主人は 牛肉が好きだから、

トックは大丈夫って~~

それから、ハルナさ~ん観て下さいね~~~
返信する
ミンギュシ~ (八重桜)
2006-07-17 23:20:51


nate姐さん、 ハルナさん、皆さん、今晩は!



私は何回も「あなわた」見ました。で、今も見ていますよ 今度はBOX2からです。1はもうみちゃいましたあ~。ハルナさん、姐さんのアップで見た気にしちゃわないで、ぜひミンギュシ~を見てねします



では、nate姐さん、 ハルナさん、皆さん、





















 
返信する
遅くにですが・・・ (nate姐)
2006-07-18 01:14:20
mie姫。さん

そのソンセンニムの弟がミンギュだなんて~~~

お会いしたいような・・・止めときゃよかったにならないようにね(爆)



ragiさん

ミンギュの好みはアタシと一緒のようだけど、ヨンギュはあのメガネ掛けると横山ヤッサンみたいで、どうした~って感じでしょう



ハルナン

楽しみにしていただいて~~~意外(爆)

だけど、アタシがアップしてるのは、あくまでもミンギュ中心ですから~~ダメよダメダメ~って何の歌だっけ

それはともかく物語をちゃんと観なきゃ~ 



シリウスさん

アタシでもキャプれます~

ってことで、この大きなキャスト変更はインピョさんのファンミ出なきゃわからなかったものね~

それにしても似たような人はいなかったものか・・・



らうーるさん

なるほど⑬もでしたよね~

それで、やはり教えてくれた・・・さすがミヌヌナ世代~記憶力いいですし、ハルナンには観てもらわねばね



八重桜さん

続けて援護射撃で、ハルナンに観てもらいたいわよね

アタシと同じ進行で、次はBOXⅡからね~今頃はホニィとでしょうか



ってことで、皆さんレスをコマスムニダ~

今日は珍しくレスができましたが、今後ともヨロシクでっせ~~
返信する
申し訳ないのでこっそりレスします。 (rieco)
2006-07-18 01:54:34
nate姐さんのレスが終わったので、、、

一言いいかしら~?

11)のやっサン!!(爆)

もう、見た瞬間「ああっ」と思ったら、その通りのコメントが付いていて

12)やっサン、ミンギュは純だからお手柔らかに~



「ごめ愛」やっと観終わりましたが、、、次は、、

返信する
私もそーっと (西行桜)
2006-07-18 10:54:19
みなさん こんにちは。

遅くてすみません。トックがらみのミンギュ 大好き

です あのサンオクのせりふの意味がよくわからなかったのですが、らうーるさんのご解説で納得しました。ってそんなー

⑪のヨンギュ 何回見てもやっさんですね

スンホニの切ない顔 絶品ですが もう現実ではみたくないです
返信する

コメントを投稿