ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

中学時代の友…キム・ヒソン~カワイイあの頃&動画に浸るぅ~~(*^^)v

2013-05-18 08:00:52 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~5月18日となり~~今週で男が愛する時~남사(ナムサ)が14話まで
終わり~~いよいよあと6話~~3週で終わってしまうわけですけど~~
ハン・テサンは~~どうなっていくのか…今日も再放送があるようですけど~~観れてない方は
ご覧になって~~アーじゃないコーじゃないと一緒に語っていけたらイイですねぇ~~

さてさて~~撮影も佳境に入ってるでしょうけど~~先日は台湾女優のリン・チーリンさんとの
親密げなツーショットをTwiし~~どんな縁とか思ったけど~~この方とは
中学時代の同級生だったってことで~~こんなご縁もあるのですねぇ~~


[今日の一番]
キム・ヒソン「ソン・スンホンは中学校の時、私に付きまとった」と暴露
女優のキム・ヒソンが「俳優のソン・スンホンが中学校の時、私に付きまとった」と暴露した。

キム・ヒソンは15日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」に出演し、レポーターとのインタビューでソン・スンホンとの縁について話した。

キム・ヒソンは、1999年にソン・スンホンと映画「ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて」で共演したことに触れ「ソン・スンホンとは、中学時代から友達だ」と話した。

これに対しレポーターは「イケメンとだけ交友を続けるのではないか」と言ったが、キム・ヒソンは「中学時代にソン・スンホンはそんなにイケメンではなかった。私がガールスカウトをする度に付きまとったと言っていた」と暴露し、笑いを誘った。

また、同日キム・ヒソンは5歳になった娘のヨナちゃんについて話し、視線を集めた。キム・ヒソンは娘に対し「幼稚園と学院に通っているので私より忙しい。ダンスと絵を習っている。何が得意なのか分からないので色々経験させたい」と教育方法を公開した。

続いてキム・ヒソンは育児と芸能活動を両立していることに対し「疲れることもあるが、元気で綺麗な母の姿だけ覚えてもらいたい」と望みを伝えた。

キム・ヒソンは、SBS「話神(ファシン)-心を支配する者」のMCとして活躍している。

ってなわけで~~ホントに中学時代はそんなにイケメンでなかったのかぁ~~
でもって~~「ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて」っていうか…『Calla』の原題のほうが
シックリくるアタシですけど~~そうだったのぉ~~今は人の妻で~~子持ちのヒソンさん~~
それと~~入隊がなければ~~『スルプンヨンガ』…「悲しい恋歌」で共演だったのに~~
って話も今は昔~~と思えるようになった歳月の流れよ~~

でもって~~TOPは以前DCさんちにアップされてたのをお借りしましたが~~
中学時代の頃か…やっぱーイケメンでしょ~~

他のもこんなの…見たことあるのばっかかもですが~~元からカワイイんでしょう~~



もうメッチャ食べたいくらいでしょう~~

本国版でもいくつかあがってましたけど~~こんな感じ~~
キム·ヒソンソン·スンホン石直球 "でだったが...私に付きまとった"
キム·ヒソンソン·スンホン石直球俳優キム·ヒソンがソン·スンホンの石直球を投げた。15日放送されたSBS '一夜のTV芸能'でキム·ヒソンは、 "ソン·スンホンと中学校の時から分かって過ごした友達"とソン·スンホンと以前から知り合いであることを明らかにした。ギムイルジュンアナウンサーが"ハンサムな人とだけ親しいではないか"と冗談を掛けるとキム·ヒソンは、 "中学校の時のソン·スンホンは、そのようにうまく起こらなかった"とし、石直球を放った。続いて、 "ガールスカウトとソン·スンホンが私に従って通ったよ"と言ってはすぐに"冗談だ"と言って笑い海で作った。キム·ヒソンソン·スンホン石直球にネチズンたちは"キム·ヒソンソン·スンホン石直球、キム·ヒソンだからできること" "キム·ヒソンとソン·スンホン石直球、昔から知り合いだ" "キム·ヒソンソン·スンホン石直球、ソン·スンホンがないよくセンギョトオトなんて... " などの反応を見せている。
ちょっと翻訳機だから変だけど~~「石直球」ってのが面白いですねぇ~~


続いて~~毎度紹介させていただいてるlovehun1000さんの作品で~~振り返ろう
ソン・スンホン, ナムサ 14話

lovehun1000さん~~ありがとうございます

シベリアの牙はいつ剥くのでしょうかねぇ~~

でもって~~ちょっとお試しに・・・こちらをアップしてみましたぁ~~

ソン・スンホン 夏の物語 [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生まれつき可愛いの(#^.^#) (moe)
2013-05-18 11:39:30
姐さん、アンニョ~ン(^_^) 私事ですが、若い頃やった胃潰瘍が再発し、昨日胃カメラをやりました(^_^;) いくら進歩したとは言え、やっ

ぱり異物ですね。 痛かった~(泣) 昔と同じで、投薬だけの治療なのでとりあえずホッとしました(⌒-⌒; ) 皆さんは大丈夫?

キム・ヒソンさん、きつめの美人ですね。 でも、中学が一緒ってそんな偶然もあるんですね。 美人が言うと棘があるわ~(°_°)(ひがみ?)

どこをどう見たって、イケメンでしょうが! 見る目がなかったのね~^_^; 『悲しき恋歌』の時にはイケメンだって言ってたくせに~( ? _ ? )

『ナムサ』ですが、全体的にテサンをよってたかって虐めてるドラマの感が…(^_^;) 視聴やめちゃった方もチラホラいらっしゃるような?

韓国のヨロブンもそんな感じ? でも…スンホニが頑張ってるから…最後まで見届けたい(#^.^#) ファイティング(^_-)-☆



返信する
後半戦・・・へとへとかもね~~ (コッタバル)
2013-05-18 14:40:31
nateさん、moeさん、アンニョンハセヨ~

それはそれは大変でした~~胃カメラはいやです~
でもいやって言っていられない~~
いい方向で考えましょう~~
これだけで済んで良かったって・・。


そうそうナムサ・・・・繰り返しをやってるようで、足踏み状態にしか思えないのですぅ~~

ミドの部屋まで行って、引き返すとか・・
テサンが我慢することが多くて・・・・
いつ爆発するのみたいな書き込みも多いですよ~~でもミドがああ、なるとまたやさしくするんじゃないの

そうですか?見るのやめた人もいるんですか?

何だかわかるような気も・・・・・。

でも首都圏の視聴率はけっこういいので、最後までがんばってもらいましょう~~

ただチャンヒがやったのではない・・・と信じたいですが・・・どう見てもチャンヒですよね~~

そこらへんも興味あるし、最後まで謎を多くしてひきつけてもらいたいです~~

でも記憶喪失はアンデよ~~
返信する
Unknown (sky2)
2013-05-18 16:37:24
nateさん、moeさん、コッタバルさん、みなさんこんにちは~

moeさん、胃カメラ痛かったですか?
私はスイスイ入りました~胃潰瘍お大事にしてください。

キムヒソンssi、同級生でしたか~~付きまとっていたのね
ナムサ、ぜひテサンを殺さないで欲しい。どんな結末でも受け入れますから^^
絶対…男が愛する時~ハン・テサン大当たり~!!!!!!!!!!!!!!
返信する
仕事から帰って来て~~(^.^) (nate姐)
2013-05-18 18:23:52
実は~~今日は午後まで仕事だったので~~先ほど帰って来ましたが~~純粋にココに来て…書いてくださってる方~~カムサヘヨー

moeさん
エーッアタシはバリウムは飲んだことがあって…それだけでもキツいのに~~胃とは…ヨルトシナミで~~大変なことだったかもですが~~大したことがなかったようで~~安堵でしょう~~
アタシもスンごく痩せてしまったので~~ケンチャナかしら…ってみんなに言われる今日この頃だけど~~ココが元気の素だから~~
でもって~~『ナムサ』ねぇ~~今度こそ期待したのにぃ~~って…中盤から終盤にかけてがコレじゃあ~~

コッタバルさん
ホントに~~そんな世代になったのねぇ~~ってかぁ~~
ココ始めて・・・さんが入って来てくれてからも~~かなり時が経ちましたけど~~こうやって参加してくださる方がいてこそ~~
アタシの基本だと思ってるのに~~マァそれはオイオイ
さて~~『ナムサ』…その前の『Dr.JIN』もそうだった…その前の『マプ』も中盤が中だるみ状態のような~~
アタシも疲れ気味なので~~ねぇ~~
アタシもチャンヒに同情してるんですけど~~どう考えても…アー韓ドラ~

sky2さん
オオーッと~~やっぱー胃話題だけど~~そんなにスイスイ行く方もいるんですねぇ~~
でもって~~ヒソンssiと同級生って~~有名でしたけど~~今さらクローズアップで…そんな美男美女揃いの~~中学校があるんでしたよねぇ~~
ソンで~~ハン・テサンが亡くなったら~~救いがなくなると思うので~~作家先生の技量に期待でしょう~~
返信する
子供の頃から~~ (lalalisa)
2013-05-18 23:32:03
nateさん moeさん コッタバルさん sky2さん
イケの皆さん  こんばんわ!

今日 私はハンドの発表会でした。
曲目は~~”赤いスイートピー” 東北復興支援歌 
”花は咲く” 他でしたが ”花は”は演奏しながらも
ジ~ンとしますね。 良い曲だと思います。
私事ですが~~~


moe さん 私なんかここ数年胃カメラですよ
moeさんは痛かったですか?  そういう人は麻酔
打って貰ってやると知らないうちに終わってます。
私はあのバリュームが飲みきれないので胃カメラの方が良いです。  ただ後がちょっとイヤですが~~
去年しなかったので今年はまたやらなきゃ


{/m_0145/ホニ}は子供の頃からやっぱカワイイです。でもウンと若い頃より歳を重ねる程に素敵になって行く
そんな人なかなか居るもんじゃあ~~りません だから



ところでNAMUSA いよいよドロメロに~~

ドラマ的には面白くなって来たけど~~
段々登場人物が増えて来てあと6話で収まりが
着くんだろうか? 心配になってきますが・・・・


いくらテサンの為とは言えチャンヒがミドをで轢き殺そうとする?  ボスを殺してしまったのは~~テサンが殺されかかったのでそれを止めるために
やむなく殺ってしまったんだけど

そっちもあっちもを広げ過ぎてケンチャナ?と思いながら~~  来週はますます
離せなくなって来たけど~~ 


の中国美人との2ショットとてもお似合い
ですが~~ ドラマに関連有るの?

nateさん いつもナムサカムサです。   
返信する
混沌としてるけど~~ (seseragi)
2013-05-19 10:17:08
nateさん みなさん おはようございます

テサンの物語りも佳境に入ったようで、
ちょっと肩をこらせながら観ています。
なんせ途中CMがないので息つく暇がありませんから。。

ミドの事故があちらでもこちらでも結構話題ですが・・・

一回しか放映を見ていないのでよくわかりませんが、
事故が起こった時、向こうのほうで車の灯がみえたような? これがチャンヒの車ではないかと思いたいです。
ハッとして急いで引き返したような
でもナンバープレートを買ったりして用意をしていたから、その意思はあったのでしょうが・・・それでは誰か
チャンヒはテサン命のようで、また過去に二人の間に何があったのか~~後6話で決着がつくのでしょうか 
サスペンス的にするならもっと深めてほしいですが、言わぬがハナにしておきます。
エデンで何か散々いっていたような気がするので

みなさま御胃をお大事にしてください。
nateさん いつもいつもたくさんのありがとうございます。

ナムサ ファイティ~ン
返信する
Twiで…。 (moe)
2013-05-19 11:40:04
姐さん、コッタバルさん、sky2さん、lalalisaさん、seseragiさん、アンニョ~ン(^_^) 主旨のそれた独り言に、励ましのお言葉ありがとうござい

ます(^_^;) 皆さん、それぞれいろいろありますよね~。 スンホニの存在があるからこそ、いろんな事に立ち向かっていけると思っているの

で、これからもよろしくお願いします! 姐さん、病院行かなくてもケンチャナ? いらんお世話かもですが、心配です^_^;

そして…スンホニの話題ですが、どなたかのTwiで撮影中のスンホニに逢えて、サインもしてもらえた~(#^.^#) と、羨まし~い呟きがありましたが、

その方曰く、そんなに背は高くなかったけど…って( ? _ ? ) 私は会ったことがないので分かりませんが、180センチもあれば充分大きいと思いま

すが…どうなんでしょう? まわりの方達がもっと大きいのでしょうか? それとも、その方が大きいんでしょうか?

目の前で見てみた~い(≧∇≦)

返信する
ケンチャナですか? (medaka)
2013-05-19 13:42:24
nateさん、みなさんこんにちは
ここ二、三日、高原のような爽やかな日々で、湿度が低いからでしょうか、都内も心地いいです。

moeさん、私も10年前胃カメラやりました。でも寝ている間に終わって痛くなかったですよ。いろんなやり方があるんですね。

nateさんは痩せられたって、少し前にも書かれてましたが、よく運動なさっているからでしょうか、ケンチャナですよね。

ドラマを観ていないのでわかりませんが
最近のコメントでnateさんがよく書かれている
シベリアの牙を剥くって、どういう意味なのかなーって
回答はケンチャナよ
返信する
いろんな分析あり~~(^_^;) (nate姐)
2013-05-19 18:00:59
言葉がわからないので~~余計にアーじゃない~~コーじゃないって言ってますが~~なるほど~~なるほどってハッと気付かせられることも多いですねぇ~~
でもって~~日曜で~~一応も出たけど~~多く…風gが強かったので~~買い物だけ行って~~ジソたんの録画してたwowドラマを観てました~~
サイバードラマで~~ヨニたんも出てて~~なかなか引き込まれ~~こんなのもイイわよねぇ~~
それで~~こちらでも『ナムサ』話題だけど~~どういう結末になるのか・・・見守りたいけど~~引き込んで欲しいわぁ~~

lalalisaさん
オオーッとなさってて~~昨日はその発表会で~~『花は咲く』ってジーンときますよねぇ~~今度聴かせてもらいたいくらいだわぁ~~
でもって~~胃も・・・マァそんなにって思うけど~~調べるに越したことはないでしょう~~
ソンで~~『NAMUSA』って書くと違うドラマみたいだけど~~『MUSA』っても思い浮かべ…ともかく~~何とか収めてくれることでしょう~~

seseragiさん
ホント~~韓ドラってCMがないし~~肩が凝る内容かもですが~~チャンヒがで轢く見解が~~さすが良くご覧になってると思い…またそのシーンを検証したいです
でもって~~チャンヒのテサンへのハンパない忠誠心…そこにジェヒが絡むから~~余計にどんな思いだろうって思うと・・・肩入れしたくなりますけど~~あと6話で引き込んで欲しい~~
『エデン』でも~~ホントに言いたいこと言ってましたよねぇ~~今は昔で『ファ○トム』観てるヨニ~~

moeさん
ホントに~~チョンマル~~皆さんいろいろあるけど~~ホニィーに出会って…気持ちも上向きになれ~~元気になってますよねぇ~~
ソンでココに来て…書き方は人それぞれですけど~~皆さんのあってので~~そのやり取りでも励まされたりしますよねぇ~~
アッアタシもついでに書いちゃいましたが~~最近歯の調子が…ヨルトシナミのせいかと思われますし~~生活習慣病検査もそろそろ出るのでケンチャナで…前が太り過ぎなのでした~~
アッそんなTwi情報も毎度ですけど~~周りの方たちが大きい…ジェヒとか~って思います
ただ…180にはちょっとかも~~

medakaさん
アーまたまた心配させて~~コプチョンハジマセヨー・・・心配しないで~~ってコレでいいかしら
で~~で書いたような理由かもだけど~~前も書いてたんですねぇ~~
でもって~~シベリアが牙を剥くって~~ソンな感じで…凶暴性を表れるみたいなことかな~~ともかく…コワさが出てくるんでしょうが~~あとの6話でどういう結末になるのか~~楽しみなんですねぇ~~


ってなわけで~~ココにこうして してくださる方がいてこそのですが~~最近ああまりしないけど~~ヨロブンの集いに出られる近隣の方々はより繋がりが広がったりするのですが~~マァそれは一部の方たちだけで・・・そんなこともありましたねぇ~~
他にもご縁なことがあったりして・・・ってちょっと思う~~明日は月曜でハングルだわぁ~~
返信する
Unknown (mei)
2013-05-19 18:43:27
nateさん、池の皆さん今日は

TOP何か懐かしいです

13話早めにスタンバイしていたけど
始まって2~3分で止まってしまい、あきらめ
次の日動画探しても削除されて
ハンテサンとイジエフィの対立が・・・別れ話も出てもう大変裏切られても、振り回されてもミドが好き
来週からのテサンは、どう変わっていくのかしら・・・
がたよりです
宜しくお願いします

moeさん、お大事に、

絶対男が愛する時ハン・テサン大当たり



返信する

コメントを投稿