ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

初めてのハワイ~久しぶりに娘と二人で~ノースショア~ハレイワ~2日目^^*

2016-03-11 23:40:47 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~2月の25日から出掛けてたハワイ~~2日目を続けてまいりましょう~~

さて~~今日26日~~金曜日のはメイン観光は~~古き田舎街を思わせるノースショア~ハレイワ~に~~ツアーのオリジナル観光ってことで~~で~~出掛けます~~

朝は違うで昼食なので~~7時には着くように~~歩いてすぐだけど~~出掛けました
その前にこのの名前の由来でもある~~プリンセス・カイウラニの像です

宿泊先のだったよねぇ~~

そこは~~ワイキキ一番の老舗ホテル~~白い貴婦人とも言われる…モアナサーフライダーのレストランベランダです~~

ワイキキビーチが見えるお席で~~ビュフェスタイルで~~エッグベネディクトとか~~美味しかったわぁ~

目の前にはビーチ~~横にはバニヤンツリー~~鳩などいろいろな鳥も共存していましたねぇ~~

満腹になったら~~そのままツアー集合場所のDFSギャラリアまで向かいます
カラカウア通りの朝の様子です

モアナのビーチを通りながら~~ワイキキ~殻

さて~~本日のメイン観光~~ノスタルジックなノースショア~ハレイワ~コース参加のため~~9時15分に出発しましたぁ~~
高速に乗り~~1時間ほどで~~ドールプランテーションに30分ほど寄りましたぁ~~
メッチャ~カラフルでカワイかったわぁ~殻

撮ってる~~ムスメ

そう言えば~~もいたなぁ~~

やっぱードール

こんなんのも~~年甲斐もなく~~

映画に出てくる~~schoolがカワイくて~~

ハイ~の前で~記念撮影~~

こんな看板もあって~~TOKYOもあったわぁ~~

園内を走るエクスプレスもあったけど~~時間余裕なし~~

アーこんなのもやってみたわぁ~~

迷路もあったけど~~ここの時間は少なかったのだぁ~殻

続いて~~目指すのは~~本日のメイン~~ノースショア~ハレイワタウン~
バスの中を撮ってみたわぁ~~

カメハメハ・ハイウェイを通り~殻いよいよ着きそうだわぁ~~

いよいよ着いて~~ハレイワタウンを散策し始めます

これがウワサの~~MATSUMOTO SHAVE ICE~~混む前にまずは食べることにしましょう~~

数年前にキレイに生まれ変わり~~周りはこんな感じ~~

こんな感じで~~大胆に作ってましたねぇ~~

カップが少し前から変わり~~食べやすい形で~~アタシがオーダーしたのは~~定番レインボー

これで~~3ドル~~安い

その後~~西部劇のような町並みを歩き~~タイムスリップしたようなぁ~

このハレイワ・レインボーブリッジ~ただ白い橋だったけど~~渡ると~~海岸に出ます

河口なので~~交わるところは茶色かったわぁ~~

オオーッとココが~~ノ-スショア~~荒い海サーフィンの大会も開かれるから殻

ワイキキとは違う~~郷愁をそそられる海岸

また~~街に戻り~~ノスタルジックな~~教会です

マラママーケットで売ってた~~日本食品

ハレイワって言うと~~ガーリックシュリンプ~~それもジョバンニがが有名ですが・・・街中からは遠いので~~ガイドさんオススメのマーケットの隣のスパゲティーニにしました~~

ガーリックシュリンプはプリプリの皮なしで美味でしたぁ~~
もう1品は~~

一旦集合して~~にて~~ハレイワビーチパークに移動~~もしかして~~見られるかぁ~~
アーもしや~~アレは

ラッキーにも~~海がめが1匹だけ~~見えたわぁ~~

ワイキキに3時頃に帰って来て~~DFSで食べた~~ドールアイス~~

その後~に帰り~~夕食まで時間があるので~~トロリーで~~アラモアナセンターまで行こうとなり~~丸亀うどん前からに乗ったのですが~~ハレクレア前辺りから~~渋滞にはまり~~全く動かない状態で~~金曜のこの時間帯のせいか・・・と話し~~結局あきらめ~~5時頃~~途中で引き返したのでした

と言うのも~~夕食は~~6時半までのロイヤルハワイアンセンター3Fのウルフギャングのハッピーアワーにしようと1時間ほど店内で待ったのですが~~タイムオーバーで…Dennysになりましたぁ~~

そのはガッカリのためかぁ~~撮らなかったわぁ~~

金曜日なので~~ヒルトンの花火が~~7時45分からあるので~~ビーチで見えるところまで~~急ぐ~~
何とか写ったかしら~~

たったの10分間でしたが~~かなりの迫力毎週金曜やるなんて~~さすが~~ヒルトン

そして~~9時から予約のマッサージ・・・リフレにて~~60分~~シッカリ揉み解していただき~~に戻って~~明日はもっと早いのだぁ~~てすぐにバタンキューしなきゃーって思いながらも~~なかなか寝付けないハワイ2日目の夜でしたぁ~~

aloha (rei)
2016-03-13 16:51:17
nateさん、ハワイ楽しかったでしょう。
ハワイは、何回行ってもわくわく。
母の還暦祝いにハワイに行ったのですが、私は、風邪気味で、母は張り切っていました。
ハワイの空気が大好きです。
又、行きたいな。
また行きた~い^^ (nate姐)
2016-03-14 15:42:35
「マハロ」とか~~もう2週間も経つのに~~思い出に浸ってましたが~~今日カードの請求が届き~~現実に帰ったアタシ~~

reiさん
イロイロ聞かせてもらい~~とても参考になりましたが~~ホントにハワイの空気は格別で~~リピーターになるのがわかりましたよ~~
今度は他の島も行きたいし~~Dも連れて行ってあげたいけど~~お休みがなかなか難しいですねぇ~~
ユックリできる頃になるまで~~元気でいましょう
ファンミ (takeri)
2016-03-15 12:33:52
nate姐さん、皆さんご無沙汰していますU+203CU+FE0Fっ
4月にファンミ~(≧∇≦)皆さん行きましょうね*\(^o^)/*
ただファン倶楽部更新しなかったんだ(°_°)
今度は、どんな感じでチケット販売するんでしょうねU+2049U+FE0F
思いがけず~~@@;; (nate姐)
2016-03-15 18:38:31
ファンミあるなんて~~仕事から帰って来て~~初めて知り~~先ほど~~スレアップしたのですがぁ~~またみんなで集うのが楽しみかも~~

takeriさん
この話題で出てきてくれ~ニッコリですけど~~FC更新そうってことで・・・テコ入れなのか・・・って思っちゃったアタシです
アタシは夏までは入ってると思うのだけど~~明日からもう申し込みあり~~では来てなかったようだけど~~どうなんでしょうねぇ~~
ファンクラブ (takeri)
2016-03-17 11:39:46
ファンクラブなんと3月31日まででした*\(^o^)/*♪♪♪♪
チケット販売詳細がギリギリまでまでわからないってどういう事ですかね!