ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

ソン・スンホン,And i love you so~~ &香港の週刊誌『忽然一周』(^_-)

2013-05-06 06:37:21 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今日は~~5月6日~~日本ではGWの最終日ではありますが~~お天気には
恵まれ~~アタシは昨日はガールでなくて…
Dと共々またはキツイってことで~~方面に変え~~一日楽しんで来ました~~
方面って言っても~~そんな大したこともないんですけど~~また機会が
あったら~~まとめますねぇ~~

ソンでもって~~今日の月曜~~アタシのお休み日と重なりましたけど~~
毎週のハングルレッスンも~~先週に続き~~2週連続でお休みで…いいような悪いような~~
で~~本日はDとDオンマと~~そのヨドンセンニムと4人でちょいと出掛けて来ますが~~
その前に作業~作業~~因果な性分だわぁ~~

だって~~あまりに愛ある作品が~~まずはTOPで~~DCさんちのハンテサンの表情2 という作品をお借りしました~~
덴(デン)さん、以前より楽しませていただきましまして~~ありがとうございます

続いて~~こちらも毎度お世話になってる方の動画を2本で~~
ウーットリそして~~感動ですぅ~~

男が愛する時~남사(ナムサ) ハンテサンの表情2 [今日の一番]

송승헌,,남.사 파이팅!!! ソン·スンホン、ナムサファイト!

チョンマル~~Heoney Fighting~ですねぇ~~


송승헌,And i love you so~~

スレタイにも使わせていただきましたが~~タイトルからして溢れてて~~

hunさん~~ありがとうございます


続いて~~DCさんち…SHPさんちが大元ですけど~~5月4日号香港の週刊誌「忽然一周って~~こののタイトルも熱いけど~~ナムサが~~すでに注目ですねぇ~~
あちらもスンげぇ人気で~~



やっぱー『男たちの挽歌』…ヨンチュンが目立つけど~~懐かしのお役…カメイケっぷりも~~
今さらだけどねぇ~~


ハイ~~今度は~~ホニィーのインタビューも入ってる記事とか~~ナムサ関係です~~
ソン·スンホン ""愛だ 'はシン·セギョンの言葉、寂しいた "
安西も(君のために)力が湧く" ソン·スンホン(37)の鳥肌な愛情行為が女性視聴者たちの心を思いのままにしている。MBC水木ドラマ'男が愛する時"は、男女4人(ソン·スンホン·シン·セギョン·チェジョンアン·ヨヌた)の交錯した愛の物語を描いた作品。チェ·ジョンアンとシン·セギョンのまったく理解できない過剰なキャラクターのためにヨルトンがトジダてもバカ、虚ソン·スンホンのロマンチックな姿で女性視聴者たちの心は溶ける。ソン·スンホンが演じる暴力組織ナンバー2ハンテサンは子供の頃親から傷を受けて孤独ラフ育ったがシン·セギョンに会って恋に落ちた"純真男'の姿を見せてくれる。シン·セギョンのために乗ることのない乗り物に乗って気絶寸前の姿を見えると、 "あなたは何を食べてこのイェプニャ"は鳥肌コメントも平気で投げる。おかげで、ドラマは、水木ドラマ競争で1位を強硬に守っている。ソン·スンホンは"視聴者たちは、私ほやほやになった姿を見ながら、新しさを感じているようだ。私のイメージが定型化されていたようだ"と率直に考えを伝えた。

-同時間帯水木ドラマ視聴率1位をしている。

"SBS"私の恋愛のすべてのもの'シン·ハギュン先輩、KBS 2TV'人'イ·ドンウク氏など錚々たる作品·俳優らと競争を繰り広げて負担になった。二桁の視聴率を望んでいたが、それを成し遂げた上、1位までして本当に感謝している" -女性が望むハンテサンの姿は非常に魅力的だったよ。 "ハンテサンは孤児として育った孤独冷静な性格を持つようになった。そのような人がシン·セギョンに会い愛を感じるようになる。その女性の前に書面による厳しい性格もない出てすき間まで見られる。チェ·ジョンアンは常にダッシュをがまったく揺れずにシン·セギョンが見つめる。そのひたむきの愛は本物の人らしいと思うのよ。そのような姿に多くの方々が共感を感じて楽しんで見てくれるようだ" -シン·セギョンの心を雑誌はできなかった。 "私ヨヌたの間で葛藤する。劇中ヨヌ陣は私が大事に後輩に出てくる。もし実際にそのような状況に置かれた場合は後輩に譲ることだ。私は愛より友情が重要なようだ。 " -シン·セギョンの前で隙のある姿を見せるのが本当に印象的だった。 "サミットも(シン·セギョン)は、不遇な子供時代を送ってお金に対する欲望がいっぱいだ。ハンテサンは、過去の自分の姿と似サミットもに強く引き付けられる。自然に心の壁や境界も崩れて中にいた素朴な姿が出てくるようだ。実際に撮影時に台本にないアドリブが多く飛び出してくる。監督が多くの自制させよのにどんどんギャグの血が沸いて自制している。(笑)。ある日は、シン·セギョンが'スンホン兄さんを見ると、子のようで(年)ウジン兄さんを見るとドキドキする"という言葉をいったよ。ドラマにも没頭したためか、その言葉を聞いてすごく寂しいた。

-実際の恋愛の方法はどうなのか。

"ハンテサンのようにいつも私が最初に好き開始した。最初はシン·セギョンのように私を受け入れてくれない人もいた。私は私の心が急に引っ張られなければ、ダッシュをして愛の感情を感じる。ほとんど最初に会ったと感じた時に来る。 "会うと好感が生じるだろう"という考えはまったくしない。(笑) " -シン·セギョン·チェ·ジョンアンとの演技呼吸はどうなのか。 "シン·セギョンは、年齢に比べて成熟した演技力を持った俳優だ。私の撮影をしながら学ぶという考えをするほどだ。チェ·ジョンアンとはMBCシチュエーションコメディ'男三、女3人'以後10年ぶりに会った。今回再び呼吸を合わせることになったが本当に楽でいい。 " -今後の展開が気になる。 "もっと強い話が出てくる。今まで男女4名家どのように愛に悪くなったの軽く見せてくれたと思う。これからは、それがために感情が爆発して心の傷を受ける過程を劇的に示している。このような状況をどのように表現すべきかについて悩んでいる。 "傷を受けたとここまでか'という気がするほどの状況が繰り広げられる。期待してもいい。

実際の恋愛は~~それどこではないかぁ~~

ナムサ'ソン·スンホン-チェ·ジョンアン誤解歌ったスキンシップ'くらっと"
"男が愛する時'ソン·スンホンとチェ·ジョンアンが密着スキンシップでヨン・ウジンとシン·セギョンの誤解を買った。5月2日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホチェビョンギル)10回でベクソンジュ(チェ·ジョンアン分)は、ハンテサン(ソン·スンホン)のシャツに手を入れてパスを離し見下ろすくらっ状況を演出した。ハンテサンはサミットも(シン·セギョン分)とイジェフイ(ヨン・ウジン分)の親しい姿を目撃した後、肩の傷が再び痛くてきた。ハンテサンは自分で雑にパスを付けた民与える"代表様がすっきりしなければならないじゃないか"とあえてパスをはずしてダウンしました。

民与えるハンテサンのシャツの中に手を入れてかろうじてパスをはずして出したちょうどその瞬間イジェフイとサミットもがノックをして社長室に入った。ミド与える"誤解しないでください。パスはがしていただけだ"と弁明したが、元に戻し円はすでに遅かった。ハンテサンも一歩遅れて申し訳ましたが、サミット度は、 "何が誤解か。それでは私もオフィスでイジェフイ長シャツの中に手を入れることだ。誤解しないでください"と艶に反応した。最終的にハンテサンは、その日の夜ベクソンジュを訪ね抱擁と一緒に"城主氏申し訳ない。私たちの今日のとしても友達としても会わないように。これまで助けてくれたこと忘れない。愛する人が誤解すること嫌いだ"と別れを告げた。ハンテサンの積極的是正にもかかわらず、この日放送末尾サミット度は夢のためにロンドン行きを決心し、 "すぐにプロポーズするから行くな"と引き止めるハンテサンに別れを告げて展開に緊張感を加えた。


"ナムサ'ソン·スンホン、シン·セギョン夢防いだ"ロンドン行かないで "
ソン·スンホンがシン·セギョンが自分の夢を広げることを防いだ。2日夜放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ)' 10回でハンテサン(ソン·スンホン)は、サーミスタも(シン·セギョン分)が自分のそばを離れてロンドンに出て夢を広げてみたいという話を聞いてちょっと衝撃を受けた。味はテサンに"社長に借金をしているが、私の人生は私のだ。を送ってくれればいけないか"と夢を広げたいと熱心に自分の希望を伝えた。テサンは"いけない。わたしがその考えないように百倍にもしてくれる"と言いながら"私のそばにいてくれ。世界で一番幸せな女の子にしてくれる"と彼女はロンドンに行くことを止めた。続いてテサンは"私が正式に再提案する。私は一人でいるのが今嫌いだ"とし、 "現実的にロンドンに行くあなたができることは何か。コピーして、コーヒー乗ることしかよりハゲトニャ。ヨギソンはるかに重要なことをすることができる"と味に現実を悟らせた。

ってなわけで~~毎度~~意味不明のとこもあるけど~~痴情メロメロ~~
野性目覚めどうなる…明後日だよ~~

ではでは~~GW関係ないあちらで~~ともかく撮影で~~これからどうなる
男が愛する時~남사(ナムサ)視聴率もこのままTOP維持
願いながら~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国Power(⌒-⌒; ) (moe)
2013-05-06 15:28:04
姐さん、アンニョ~ン(^_^) いろんな方のMVを観させていただいて思うこと♪ 皆さん、本当にスンホニを愛してるんだなぁ~(#^.^#)

お一人お一人の気持ちが、ただ拝見しているだけの私にもビンビン伝わってきます。 いつも幸せな気分にさせてくれて…コマスミダ~(^_-)-☆

香港や中国のファンはエネルギッシュですね! 特に、中国のPowerは凄い(^_^;) Sカンパニーにもちょっと前にお米?送ってますよね。

制作発表会の時も半端ない量だったと思いますが…。 日本は…控えめではありますが、気持ちは届いてる?かな?


そう言えば、Twiで剣道着姿のスンホニが呟いてましたね(^。^) 頭の手ぬぐい姿も、私は初めて見たのでとても新鮮でした(#^.^#)

この先そんなシーンがあるんですね! 撮影順調でしょうか? 今、何話まで撮れたんでしょうね(^_^)
返信する
就寝まえにお邪魔です~ (sky2)
2013-05-06 20:59:26
nateさん、moeさん、みなさんこんばんは^^

画面も変なのはだけのようで安心しました~
いつもは寝てる時間なのですが、今日は家族もいないので
ちょっと遊びに^^
nateさんも楽しい一日過ごしましたか?

動画ありがとうございます~
hunさんの素晴らしい愛溢れる動画観て幸せな気持ちになれて
私もいい夢見れるといいなぁ~~
本当に素敵で素晴らしい俳優ですね
返信する
遅くに・・・ (mei)
2013-05-06 22:51:19

nateさん、moeさん、sky2さん、池の皆さん今晩は

4連休もあっと間に終わってしまい、明日から仕事

男が愛する時も半分終わったんですね
相変わらずだめでを読ませて頂き、動画を探したり、どうにかついていってます

nateさん、いつも有り難うございます

絶対男が愛する時ハン・テサン
大当たり
返信する
GWも終わり~~(^^ゞ (nate姐)
2013-05-07 07:01:04
こちらでは天候に恵まれ~~最終の2日間…出掛けて来て~~に向かう間もなかったですが~~ホントに楽しく過ごすことができましたよ~~
ホニィーもそんなお姿でTwiってたなんて~~また仕事前にアップかしら~~(笑)

moeさん
最初にTwi情報~~コマウォヨーで…凛々しい剣道着姿でしょうよねぇ~~
ソンで~~CHINA POWER~~以前から恐るべしって思ってたけど…国民性の違いか・・・最近は何でもあちらに押され気味ですが~~マァそれも時代か…ともかく~~アジア…世界中から人気ってことで~~ますますでしょう~~

sky2さん
画面も変だったのは~~教えてくれた方も~~今回は直っているとのことで~~何だったのか…原因不明ですけど~~とりあえず戻ったとのことで~~良しといたしましょう~~
連休の最後は1人で満喫したようですけど~~アタシは家族と親せきで~~1年前にも周ったところをドライブしてきて~~お天気も最高だったのもあって~~満足でしたよ~~
hunさんの動画は~~ホントに愛が溢れてて~~毎回歓喜ですねぇ~~

meiさん
ちょいと遅くにですが~~ご訪問~~コマウォヨー
今日からお仕事ですけど~~お休みでリフレッシュされたことでしょう~~
『ナムサ』も明日~~剣道着姿でつぶやいてたとのことも…今後楽しみですけど~~これからも一緒に見守っていきたいですねぇ~~
最終回ツアーもまだちょいと悩んでますが~~いかがでしょうか~~

今日は北風強く寒くなるとのことですけど~~連休明け~~風薫る5月を爽やかに過ごせたら・・・イイですねぇ~~
返信する

コメントを投稿