ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

『女性自身』~最新号&《Dr.JIN<完全版>》新大久保ジャック!!&《宿命》も!!

2014-02-04 21:56:34 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~前日とは打って変わって~~雪が舞い散り~~立春とは思えないほどの寒さの当地ですが~~買って来たわぁ~~


[今日の一番]
女性自身Channel K☆STAR LOVERS
11月にはこんな取材も受けてたとは~~アーやっぱりホニィーはやめられない(笑)


でもって~~昨日仕事終わり~~雪心配しながらも~~買ってきたわよ~~
女性自身
2014年2月18日号
2014年2月4日発売



2~3日と旅した娘が1日に新大久保に行ったとき~~Dr.JINだらけだったと言ってたのは~~なるほど~~コレだったのねぇ~~
「Dr.JIN<完全版>」新大久保ジャック!!
ハピネットとワーナー・ホーム・ビデオでは、韓国を代表するトップスター ソン・スンホンと日本でも熱狂的な人気を誇るキム・ジェジュンが競演した超話題作「Dr.JIN<完全版>」のブルーレイ&DVDを明日2月4日よりリリースされた。本作の原作は、村上もとかの大人気マンガ「JIN-仁-」。2011年に第15回手塚治虫文化賞マンガ大賞に輝き、幅広い層に読み継がれている名作マンガ。2009年と2011年にTBSでドラマ化され驚異の視聴率を叩き出した作品を、韓国に舞台を移して新たな物語として完成。韓国でも日本でも放送されなかった未公開映像を含めて再編集し、全24話の<完全版>となっている。

今回ブルーレイ&DVDリリースを記念し、“韓流の聖地”新大久保で、大久保通り(JR新大久保駅から、明治通り交差点大久保2丁目/約500m)に連なる街路灯にフラッグや、K-PLAZA1号館外に設置されている大型ビジョン“SS TV”での予告編の放映、JR山手線「新大久保駅」に駅貼ポスターなどを展開し、新大久保ジャックする。

<「Dr.JIN<完全版>」新大久保ジャック 概要>
●大久保通り商店街フラッグ   期間:2月1日~2月14日

●新大久保通りビジョン“SS TV”期間:2月3日~2月9日

●JR新大久保駅貼ポスター   期間:2月3日~2月16日



撮って来てくれれば~~って言ったのですが~~見に行かなきゃー
ソンで~~そろそろ来るわねぇ~~


さらにさらに~~サンちゃん特集の一環として~~やってくれるのねぇ~~ウミン
宿命
wowow加入の方だけですが~~2/7(金)よる10:30は楽しみですねぇ~~


チョイ久しぶりに~~こちらもいこう~~
SONG SEUNG HEON AUTUMN STORY 2013 in JAPAN [DVD]
SWAVE E&T


の調子が~~イマイチなので~~短めにしますが~~ドンだけ~~来るのか~~あとはジンピョン大佐でまた来てほしいですねぇ~~ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対인간중독~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪で~~~す (コッタバル)
2014-02-05 12:40:27
nateさん、ヨロブン。雪大丈夫

こっちはものすごい大雪ですよ~

空も道路も木も家も真っ白で~~す~~
家にこもるしかないです~~

<ナムサ>20話までようやくたどり着きました~~
スンホン魅力がいっぱいで・・・マイプリもそうでしたが、カメラマンの方にも感謝だわ~~
美しい角度で撮ってくれて~~

ジン・・・ミアネ~~あまり気持ち動かないんだけど・・
好きな方は楽しんでね~~

私はナムサ・・・また繰り返します~~
返信する
Unknown (sky2)
2014-02-05 16:51:22
nateさん、コッタバルさん、みなさんこんにちは~

「今日の一番」カムサエヨ~~&女性自身^^明日買いです!

「AUTUMN STORY 」届きました~「JIN先生メーキング1」待ってま~す
テサンも大好きJIN先生も大好き
コッタバルさん、雪大丈夫ですか~ファイティ~ン!
返信する
《AUTUMN STORY》~~(^_^;) (nate姐)
2014-02-06 14:11:02
ココで宣伝して~~頼んでたと思ってたのに~~忘れてたってことがわかり~~さっき頼みました

でもって~~穂高と奥飛騨に旅行に行ったときは~~雪も少なく~~白川郷も風情がなかったのに~~今になって~~スゴイことになってるでしょうねぇ~~
ソンで~~そちらの地方も大雪みたいで~~大変なことでしょう~~

コッタバルさん
こちらもモノスゴク寒いですが~~そちらはこもるしかないってことで~~スレから来たけど~~《ナムサ》20話になるほど~~見るには良いでしょうねぇ~~
でもって~~《Dr.JIN》はともかく~~sky2さん手元に入った《AUTUMN STORY 》には~~カメイケがホニィーと共に映ってるみたいですよ~~

sky2さん
昨日買えましたかぁ~~
ソンで~~《AUTUMN STORY 》はもうお手元とのことだけど~~楽屋花が映ってるとか~~明日届けば~~ウレシイんですが~~そことのところ~~どうでしたか~~
そちらもが大変でしょうに~~コッタバルさんへの~~お気遣いに~~頭が下がりますよ~~
返信する

コメントを投稿