Lucky★NACKEY

ラッキーもアンラッキーもある日記。

X'maSwing

2008-12-24 | Lucky & Unlucky
気付けばもうイブですね。でもクリスマスなんて全く意識してなかったから普段と何ら変わんない感じです。クリスマスだから云々と言う人が若干めんどくさいと思ってしまうのは、末期症状ですかね。

はい。
突然亡くなってしまったおじいちゃんの通夜・告別式共に昨日終了しまして、そのまま昨夜アパートに帰ってきたわけですが。独りになってふといろいろ考えて、まだちょっと泣けてくる感じです。
とりあえず、おばあちゃんが今までどおり元気なままでいられればいいなって思います。

昨日帰ってきてすぐ今日のお弁当の為に切り干し大根の炒め物作ったんだけど、

完全に作りすぎた系です。。。笑
しかも一昨日・昨日とご飯が大量だったからか、全く食欲がなくて困ってます…。どうすんだ、こんないっぱいの切り干し大根…。
明日の朝も食べるし、お弁当にも入れるし、夜も食べるけど、それでなくなるかなぁ?てか悪くならないといいなぁ…。
唯一の救いとしては、結構美味しくできたってことですね。これで味が微妙だったらマジ無理だった。。。

あー。眠い。寒い。

そうそう。
卒論の口述試験の日程でたけど、全然研修とかぶってなかった(`´)!こんなんだったら研修を後の日程にしてワンオクのライブ行ったのに!!!チケ発券手数料も損してるし、ホントついてねぇ。もう譲っちゃったから手遅れだけど、研究室の対応を思い出すとイライラしてくるゎ。結局学籍番号順なのかよっていうね。そんなん毎年そうだろ!っていうね。

ライブといえば、あたしにもチケが無事届きました。

こんな豪華な画はもう見れないと思う。…というわけで写メ。
ライブまでもう少しってことは、今年ももう少しってことで、研修ももう少しってことなんで、いろいろ頑張っていかなきゃと思います。びっくりするくらい進んでなくて焦っています。あんな進度表もせっかく作ったのに、全く書き込みがないっていう淋しい状況です(TロT)笑

関係ないんだけど。昔のブログ振り返ってて気付いたんだけど。
15日にシアたんのお誕生日をやるのを忘れてました。存在をすっかり忘れてました。彼も22になりました。ねー。素晴らしく忘れてた。

あー眠い!!寒い!!
ダメだ、寝ます。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちばっち)
2008-12-25 12:55:24
俊秀‥‥可哀想に‥‥

てか、口述試験の日程、陳が教えてくれたよー提出前に。ワラ
返信する
お返事 (NACKEY)
2008-12-26 14:30:14
★★★ちばっちへ★★★
卒論提出日だったのがいけないねー。
このまま普通に英雄とかも忘れていくんだろうな…
あーやっぱ研究室じゃなくて教授に聞けばよかったか。
後悔…。
返信する