『ありがち日記』

タイドラマ「TharnType The Series」

いっちばん気になっていたけど、観たら絶対ハマるのがわかっていたTharnType…これは最初から日本語字幕でと思っていたのでRakuten TVの配信を待って見始めましてね。

ずばり!!エロい!!!!!笑

まず、Rakuten TVさんのサイトからあらすじ、そして公式の予告を。
スポーツ科学を専攻するタイプは、サッカー部にも所属する大学1年生。晴れて大学生活が始まり、順調な毎日を送っていたある日親友のテクノーから、優しくてイケメンなルームメイトのターンがゲイだという事実を聞かされる。タイプは、とある理由からゲイが大嫌い。ターンに宣戦布告し、あの手この手を使って部屋から追い出そうとするのだが…。
一方、タイプにケンカを売られる形で最初はやり合っていたターンだが、気づけばタイプに対して淡い恋心を抱いていた。数々の悪行に目をつぶり全身でタイプを受け止め、どんな時でも支えてくれるターンの姿に、タイプの心情にも変化が訪れる。そんなある日、ゲイの先輩に暴言を吐いたことでSNSに晒されてしまったタイプは、親友のテクノーにさえ見捨てられ自暴自棄に。タイプを心配するターンは、タイプがゲイを嫌う理由を知り、ある行動で悪いウワサを一掃させる。タイプは借りを作りたくないと悩んだ挙句の果てに、ターンと一度だけ寝ることを決めるが…。

タイBL「TharnType/ターン×タイプ」予告編(日本語字幕)

とりあえず第1話、ルームメイトのターンがゲイだと知り、部屋から追い出そうといろんな作戦を決行するタイプ。お菓子をベッドにバラまいたり、とにかくゲイに対する言動とかが幼稚園児か?ってくらい酷いので(理由がちゃんとあるんですけどね…)、我慢しながら観ていたんですけど。第1話ラストでそのシーンがやってきました…酔ったやつには手を出さないはずのターンが!!タイプを!!!キャっ😍 

そっからですね、見事ドハマりしました。何かと幼稚な喧嘩を吹っ掛けるタイプを、大きな愛情で受け止めるターン。大学生のくせにこんな色気があるはずがないと冷静になる自分と、もっと見せてくれ…!と思う自分(笑)毎回キスシーン(エロ度高め)もあるし、テレビではさすがに見られませんでした💦

2人が恋人同士になる前に、借りを返すという名目で、タイプからターンに一度だけ寝てやるって言うシーン、ドリフばりにズッコケそうになりましたわ!ぶっ飛びすぎでしょ!さすが幼稚園児タイプ。セフレからスタートですよ。。あまりの急展開に気持ちが追いつけない前半から、ちゃんと恋人同士になる中盤当たりで、次第に嫉妬の鬼と化すタイプ&ますます色気を増すターン(笑)
しんどい~~~😂

ネタばれになるので書けませんが、最後の数話は苦しい展開でして、涙なしには観られませんでした。そこからの最終話までの流れも良くできていました。(1点だけ、きれい事にはしたくないところはあったんですが…)

噂に聞いていた、氷キス。美しいシーンでした😌 エロいけど…
検索すれば動画出てくるので気になる方はぜひ。でもそこまでのストーリーを見ていたからこそ感動も生まれるので本当は全部追ってほしいけれど。

MewくんとGulfくんがワークショップ段階から何度もキスをしてきただけあって、もうガチとしか思えないよね。ドラマが終わっても中の人同士の関係が注目のタイドラマ界。その中でもトップなのがMewGulf(みゅがる)。ソーシャルディスタンスなんてものは2人の間には存在しません。物理的にも精神的にも近過ぎる。TharnTypeにハマる→SNSで「みゅがる ガチ」検索までが一連の流れですかね。

さて、TTTSは11月にシーズン2の放送が決まっております✨✨
わーいわーい😃
この作品から7年後ということらしいです。ポスターからはもう結婚しか思い浮かばないけど、すでに結婚してませんでしたっけ?あれ?ファンミ?みゅがる?ターンタイプ?もうわかりません(笑)

Rakuten TVではこれからスペシャルエピソードの配信もあるとのこと。あーあ、シーズン2はどうなるのかな。リアルタイムで観られるのかしら…?どうか気持ちが冷めないような形で日本での展開がなされますように!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事