『ありがち日記』

今日はEarthDayでしたが…🌎

本日は午後から出勤でした。
少し早めに帰らせてもらえたんですが、その後にいろいろあって今日はヘトヘトです…😰

今日は、アースデイでした。地球のために何が自分にできるだろうって考え行動するきっかけにはなるんですけど、この日限りじゃ意味ないですよねー。何でもそうですが、続けないと効果は出てこないわけで・・・目に見えにくい分野なだけに難しいですけどもね。
私は日頃からペットボトル飲料はあまり飲まなくてマイボトル持ち歩いているし、仕事には徒歩か自転車、冷房や暖房も必要最低限なので、エネルギーは大して使ってないと思うんだよね。でも、そう…コロナ禍で、しかもタイ沼にはまってからというものTVやパソコンは前よりも使っちゃってるなぁ😅う~ん、ちょっと立ち止まって無駄がないか考えてみないとね。

今年はこのアースデイって聞くと、Earth🌎くんがどうしても思い浮かんでしまうwこれまでもほかのタイドラマで見てきたEarthくんですが、ATOTSで完全にあすみく沼にもドボンしてしまったので、異常に反応しちゃいます💦あんまりアースデイ自体が知られてないのかなと思うので、周りであまり共感はしてもらえなさそうだけど。ちょっと特別な日になりました🤭

ATOTSはいまだに最終話を見て号泣できるレベルなのですが、ロスを拗らせすぎてしまって、ドラマ内で使われていた忖度ボディクリームと、Tianが着ていた服(と同じような服?)を購入することにしました!お支払いは済ませたので後は届くのを首を長くして待つだけ…Tianの服なんて、一体どこで着られるんだ?っていうデザインではあるんだけど、何とかしてみようかと。普段使いする気満々w

届いたらドラマの中みたいに香りをかいでみます。そして隊長にバックハグされるTianの気持ちを想像してみようと思います!(変態だwww)もし気に入ったら感想も書くかもしれません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

love-juce100
@komutama-mee Offくんのニュース見ました。本人が心苦しい思いをしてないかな?とか健康面以外でも心配ですね…早い回復を祈ります🥺

ボディクリーム、画像つきでアップしますね!楽しみにお待ちくださいw
komutama-mee
なんて正しい使用法!素敵です。☺️✨
ぜひ画像と共にアップして下さい。

こちら、Offくんコロナ感染のニュースでちょっと心がざわついていましたが、思わず笑顔になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事