『ありがち日記』

ピーナツ

「ぴー夏がいっぱい」について。いまさらですが。
(華流ドラマ、ジョセフ・チェンについてなので、興味ない方はスルーでOKです)


このドラマ、もちろんジョセフ見たさですが、これは「イタキス」と「イタキス2」との間に
作成されたもののよう。
ジョセフはじめ、夏芽役のウーション、槇田君役のタン・ユージャなんかは、
「イタキス2」にも出てますよね~看護師仲間。
最近映画とか出ていたイーサン・ルァンも。

ジョセフはモデル役(高校生という設定には少し無理があるような・・・)。
ポスターとかファッションショーのシーンなんかは、ハマりすぎてかっこいい~!
ジョセフ好きの人には楽しめる^^
「イタキス」にはちょっと敵わないところはあるけれど。

ただ、ファッションショーのシーンで、最後なんか特に、
あれはどーなの?って思う衣装とかもあって。あれがいいのかなぁ?
赤と白のエリマキトカゲ的なものとか、何かの鳥のながーい尾がくっついた帽子とか。
↑意味不明でしょうが、私も何と表現したら良いのかわからないので。
ま、ジョセフだから着こなしてましたけどネ・・・。たぶん。

累(ジョセフ)が夏芽を好きかもーってなってからのほうが展開が面白かった。
お気に入りは16話ですかね、ベタですけど。にやにや。

ジョセフなら長髪でも許します。はい。今の髪型もいいと思いますが。

・・・・・・。

あ、握手会を思い出してしまった。ぶんぶん(頭を振る音)、いけない、いけない。
あれを思い出すと危険。


関係ないけど、タン・ユージャってダンソンタンとどっちで呼べばいいのかな。
別にどっちでも良し?歌手だとダンソンタン?
個人的には呼びやすいのはタン・ユージャ。


このタイトルも恥ずかしかったな~。なんかね(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事