『ありがち日記』

「KNIGHT AND DAY」

「ナイト&デイ」
トム・クルーズとキャメロン・ディアスって、めちゃ王道なお二人。
ちなみに、なんでタイトルを原題にしたかというと、知ってた?「knight」のほうだって。
映画を観た後だと、「night and day」(←最初そう思ってた)の意味と
それが「knight」だとして・・・ふむ、そういうことか~って納得の意味なんですね。

この主役の2人は好きでも嫌いでもない、普通。普通にあぁ、ビッグだよね~みたいな。
年を取った感はあるような気がしなくもないんですけど(すみません!)、
爽やかなトム・クルーズの魅力やらキャメロン・ディアスのキュートさなど、本当に素敵。
時々、どちらにも「どきっ」としちゃうのね。

ストーリーは、これまた普通。良い意味で普通。
観ていてスカッとするというか、王道な映画だな~というか。気持ちがいい。
たまにはこういう映画もいいんじゃないか?と思う。
アクションなんかも、私が苦手とする大音量とかじゃない、これまた適度に心地よいアクション。
適度に軽さもあって。
テンポとかも良いのかなぁ。

この主役の2人、本当に役にピッタリだよね~。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事