『ありがち日記』

「脳男」

感想書くの忘れてたので。

2時間以上あるのか…と正直観るまではあまり期待していないようなところもあったけど、
観てみたら、あらまぁ!!なんかすごい…!!
原作も読んでみたいと思わせる作品でした。

ストーリーなんちゃらというよりは(おいっ!)、生田君の細マッチョな肉体と、無表情の表情演技は
すごいうまいっと思いました。個人的な好みで言うと、生田君はタイプではないけれども、
俳優さんとしては素晴らしいですよね。美しさと狂気。

松雪泰子さんは、普通の医者じゃないところがまたいいなー。
ちょっとブラックなものを抱えていて、きれいごとばかりじゃないところで良い味を出していました。
今の脳男を一番理解できるのはこの人、って思います確かに。

正直、江口洋介の刑事は微妙だと思うんだけど、部下はいいやつだったね…でも最後は…

そうだ!二階堂ふみちゃん!
「地獄で~」を観た後だと、そっちがあまりにもはまっていたので、
少し嘘くさい…と思わなくもないところもあったりしたんだけど、さすが。似合うな~こういう役。
そして、一緒にいたゆりあ役が太田莉菜と気付いた時の、私の驚きはけっこうなものでした。
松田龍平の奥さんというだけで、すごい気になる存在で、演技もついつい注目しちゃいました。
ちょっとヤバい役だったけどね^^;

グロい描写が多々あるので、生田君のファンでも苦手な人が多そうだな~。
「観たいけど…ちょっと気持ち悪いのは…」っていう時、どうすんの?と何でも観られる私は気になる。
ホラーを観るときのように、クッションを顔の前にかざしたりするのかな。

最後、あの後どうなるんだろう…?と思わせて終わるところ、好きでした。
音楽も良かったし、生田君の表情が印象的。
なかなか面白かったです。 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事