goo

大丈夫?

2012-12-27 22:42:32 | 母として。
クリスマスイブはとても楽しく過ごしまして。
クリスマスの朝には子供たちにちゃんとプレゼントが届きまして。
子供たち大喜びでゲームやらアクアビーズで楽しんでましたが。

今朝になって息子が突如としてダウンしました。
38.4度くらいかな。症状は熱と頭痛…くらい。食欲もない。
その割に起きてテレビ見たりゲームしたがったりするから、よもやインフルエンザではなかろうとは思うけど。
冬休みをいいことに、入浴後も夜更かししたりしてたからそのせいかなぁと。
ちなみに娘はげんげん元気。息子が寝込んでいても1人で喋り続けてます。

もし今インフルエンザだったら年末年始オールアウトだよね(笑)←笑うな
それはそれで寝正月できてうっほっほ~だが。
鳥取、山口各地から大ブーイングうけるだろうな。

しかし週間天気予報を見ると、31日も1日も鳥取、ゆきだるまマークなんだが。
息子の体調と関係なく無事に帰れるのだろうか…?


それにしても息子が風邪ひいてると、いつもフリーダムな娘が兄ちゃんを甲斐甲斐しく世話していて微笑ましい。
息子もダルいだろうけど、優しい母と可愛い妹がいれかわりで世話やいてくれるんだからけっこう役得に違いない!

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。