わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ41号感想。

2016-09-20 02:59:46 | WJ感想。
えれはいむです、元気です。

元気ですが、たいそう忙しいです。まだまだカンヅメです。
ずーっとPC前に座ってお仕事して、疲れたら寝そべってスマホでダンバトして、の毎日です。(←腰は休めてるけど目は休めてないね!?)

こんなにも更新してないというのに、毎日数十人からの人が見に来てくださってるようで申し訳ない!

え、ととりあえず、二日間だけ休みがあったのでWJ41号の感想だけ投下します!
一度に二冊分アップできればよかったんですけど、なかなか忙しく申し訳ない!ほんと何度も言うけど申し訳ない!

今週末にはカンヅメから出られる予定なので、その頃にまた42号については感想書きたいと思います。



んでは、41号の感想。両さんが表紙のヤツじゃないです。その一個前のヤツです。
ワンピ休載につき短いです。





ヒロアカ。
祝・2周年!
カラー扉、気合入ってんなぁ!
飯田君、瞳が赤いのか…。いいな、それ。
人気投票はやっぱ飯田君か、相澤先生に一票だな。(言うだけ投票)



斉木楠雄。
読むのめんどくせーーーーっ。読んだけど!
今後は私の時間あるときにこういうことやって!?



金未来②ボーイザゴールド。
これまた絵、上手いですね。今回絵のレベル高いですね。
ストーリー…は、地味だけど。うーん、体操漫画かー。
あんまりメジャーでないうえに、私自身興味ないけど…作者が好きなら、知らない読者でもぐいぐい引っ張ってけるようなの描けばいいんだしね。
将棋とかアメフトとか、興味なくても面白く読める漫画はあるものね。



こち亀。
ここでこんないい話ぶち込んでくるんだな…(涙)
両さんいい人なんだけど、いいことする前に、幼児から借金してでも遊びに行くというダメ人間っぷりでバランスとってるからいいんだよな。
ただのいい人だったらこんなに魅力を感じないもんな。



ワートリ。
今回、みんな小技が上手くきいてるなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ40号感想。 | トップ | WJ42号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事