ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

理想の女度チェック

2005-11-01 00:31:20 | 恋する映画
映画『理想の女(ひと)』公式HPの中に、「理想の女度チェック」というのがあるので、ちょっとやってみました。

結果は…

あなたは「理想の女」80%です


メグとミセス・アーリンの中間タイプ

あなたはミセス・アーリンのように大人っぽい一面とメグのように無邪気な一面を持ち合わせているバランスのとれた魅力的な「理想の女」です。普段はしっかり者のあなたが、時折見せるあなたのあどけなさに、心を打ち抜かれる男性も多いことでしょう。
そんなあなたには大らかで、頼もしい男性がお似合いです。お互いを尊重し、高めあう最高のパートナーとなるでしょう。



うふ☆ 
なんか当たっているかも(ウソウソ^^;;;

いうか、質問の中で1つ即答できずに悩んだものを逆の答えにして進んでみたのですが、結果は同じ80%でした。
それは結果にあるいはパーセンテージに何の影響もない質問があったと考えるべきなのか、答えの組み合わせ方によって同じ質問の違う答えでも、同じあるいは別の結果が導きだされることがあるのか、もしかしてどう答えてもほとんどこういう結果になるのかよくわかりませんが、ちょっと釈然としないような気も…

でも、案外自分では気づかない魅力があるのかもしれませんね!ね?!(なわけない…

これを男性がやって、「理想の男」と当てはまるのか全くわかりませんが(いや、当てはまらないでしょ^^:)、皆さんもやってみてくださいね~


←よろしくです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男ですが(笑) ~ (cyaz)
2006-02-08 00:25:12
ルールーさん、こんばんは^^



酔ってはいないですが、

あなたは「理想の女」90% でした(笑)



ややメグよりタイプでした~♪

あなたはメグのように純粋に愛を求め、一途に男性を愛す「理想の女」です。思いやりや気配りもできるかわいらしい人なので誰からも好かれるでしょう。

そんなあなたには正義感にあふれ、誠実な男性がお似合いです。いつでもあたなを支えてくれるでしょう。



なるほど~ ってゞ(゜∇゜@)おいおい
返信する
cyazさん♪(^^;;;;; (ルールー)
2006-02-08 21:34:47
>あなたは「理想の女」90% でした(笑)



なはは、ブラボーです

わたしも今もう一度やってみましたが、やっぱり80%でした。



ややメグよりのタイプということは、理想の女というのは、メグのような可愛く従順なタイプってことなのでしょーかね?

わたしは全然違うかも…

「純粋に愛を求め、一途に男性を愛す」というのが理想の女っていうのは、男性にとって?ということ??

ていうか、それってちょっと男性にとってはウザいものではないのですか?(^^;;;;;

返信する