ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

7/12 Fs-H@東京ドーム 動画に挑戦♪

2005-07-13 11:36:39 | ファイティーコレクション
わたしのPCはMacなので、まぁいろんなことがWinに比べてできなかったりするわけですが、携帯で撮った動画をヤフーメールに送ってファイルを開こうとしたらあーた!

できませんでした…(泣)


それではと、携帯からブログをアップ!なんていうのにも挑戦しましたが、動画を添付したそのメールはいったいどこに行ってしまったのでしょーか?

見当たりません(爆)


結局ファイルはわたしのPCでは開けなかったのですが、一応gooの画像フォルダにアップロードできたようなので、今日はファイティーの動画をお楽しみ下さい(笑)


いや、もっと面白い場面を撮りたかったのですが…
た、たぶんシーレックスかどこかのユニを着せられて、それを脱ごうとしていて、ついでに「セクシーに脱いで!」とリクエストがあった、そんな場面のような?



ところで試合の方ですが、過去、東京ドームでのホークス戦はいつも面白い試合を見せてくれているんですよね。

思い出すのは、5~6年前のホークス3連戦

大量得点の完封勝ち、幸雄さんのHRによる大逆転劇、接戦による死闘
3戦ともものすごーく面白くて、あの時はたしか観ていて鳥肌も立ちました。
でも、それもこれもすべて「勝った」から面白かったわけで…(苦笑)
昨日も終盤の追い上げには「奇跡よ、今一度!」という盛り上がりでしたけどねぇ。。



試合後、あまりのヒートアップ応援に疲れ果てて、ちょっと気絶している我が家のファイティーくん






ファイティーくんたら、今朝になってもふて寝してます(爆)

っていうか、左手が変に後ろ向いてますが?(痛)
…心配そうに覗き込むシカオくん(右)とライアンくん(左)





本物の?ファイティーくんは、昨日もサインに写真にと大忙し





本当に頑張っていると思います。
攻撃中は応援の邪魔にならないようにと、こうやって通路に引っ込んでサインに応じます。(いわゆるロビー活動やね…違)
球団関係者の方々は、こういう頑張り、見てくれているのかな~




【本日の小さな幸せコーナー】



もちろん幸雄さんの追い上げHRやら、ガッツの同点3ベースヒットなど、諸々幸せはあったのですが…

なんといってもこの日の幸せは、5回松中のレフトフライをダイビングキャッチした小谷野@その後ベルトが切れる、でしょう(笑)
きっとその一瞬踏ん張ってお腹に力が入ったんだろうなぁ。

小谷野、ナイスボケ!
(え?ボケてるわけじゃない?)

誰かからベルトを借りて、守備に戻る小谷野(写真ボケボケ)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画なんてのもできるんだ! (てるみん。)
2005-07-13 22:10:41
いやー、堪能・・・

心配そうに覗き込むシカオくん&ライアンくんも

キュートです{/3hearts/





で、いまだに、うまく使いこなせていないブログくん。

今度、いろいろ教えてください・・・

といっても、Macなんだよねー^^;





で、東京ドーム出張お疲れ様でした。

本日も・・・・お疲れ様でした(涙)
返信する
てるみん。さん、毎度おおきに (ルールー)
2005-07-14 00:13:52
ほんまに疲れました…

なんていうか、なんの光も見えない試合でした。。



まぁ、今年はとっくに勝ち負けにはこだわらなくなっていますが(苦笑)、それにしても、です。

野球が下手な感じです。

いったいファイターズはどこへ行ってしまうのでしょうか???



今日は試合がこんなんだったので、ほとんど内野でファンサービスをするファイティーを遠目で眺めていました。

眺めながらうるうるしてしまって、ますます試合どころじゃなくなりました。(^^;;;;;



返信する