ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

ずっと前から気になっていること

2005-08-31 14:23:03 | 最近の気になる&お気に入り
自分でブログを始めるずっと前から、お気に入りのブログがあります。

その方のブログを発見したのは、今よりずっと韓国ドラマにハマっていた(汗)昨年の夏前くらいかな?
とある韓国ドラマの、とある俳優の情報を追いかけて辿り着いたところなのだけど、いろいろ読んでみると他の記事もなんだかほのぼのタッチで、思わずこちらの気持ちもま~るくなるような場所なんです。
わたしが真似しようとも決して真似できない雰囲気に、羨ましいな~と思いながらそっと見守ってました。

彼女のブログは日々の気になったことを、いろんな分野に渡って書かれていて、でもその目線がすごく等身大で(まぁミーハーとも人はいうかも^^;;;;;)、嗚呼、こういうのわたしもやれたらいいな~と。
それで、急に思い立ってブログを始めた時に、彼女のスタイルを参考にさせてもらったんですよね。


彼女はわたしよりちょっと(え?ずいぶん?汗)若くて、子供が欲しいのになかなかできないと言っていたのが、今年に入って春先にめでたくご懐妊。
しばらくつわりとかあったようで、更新もぽっかり開くこともあったのが、つわりも治まってまた元気に更新していたので喜んでいたら…

最近ここ1ヵ月半くらい更新がない。。
安定期はとっくに過ぎているようなのに、どうしちゃったんだろう…
最後の記事に、心配してメッセージを書かれている人もいます。
単なる夏バテとかならいいけれど、それまで毎日のように誰よりも自分が一番楽しみながら更新していた人が、なんの音沙汰もなくポッカリ更新しなくなると、やはり心配になっちゃいますね。
とはいえなす術もないし。。

どうか何ごともありませんように…
赤ちゃんも無事に生まれて、また自分の時間が持てるようになったら、あんなに楽しんで書いていたブログを再開できますように…
あーううん、別にブログ再開できなくてもいいから、とにかく無事でいますように…(ー人ー)

最新の画像もっと見る