みなさん
こんにちは、こんばんは。
大統領選も大詰めとなりましたが、いかがお過ごしでしょう。
札幌は今日11/4、平野部でも初雪となりました。
我が家は山から近い場所にあります。
窓から見えるいつもの山々が霧とは異なる白く覆われ
それが段々と押し寄せてきて「なんだなんだ❕❓」と思っていたら⛄でした。
今はこんな感じ ↓
ついでに今年もいっぱい見た虹
ダブルレインボーは色の順番が反転するのですね。
知ってたような知らなかったような...(゜_゜)マ、イッカ。
さて、
常日頃から私の頭の中では
様々な疑問が浮かんでは消えを繰り返しているのですが
今日はお月について皆様にお付き合い頂こうと思います...ツキダケニネ(`・ω・´)b
月が人工物だという話を聞いたことがある方も多いかと思います。
私が初めてそれを耳にしたのは11年前
宇宙の法則を説いていらっしゃる方のお話からで
ホログラムで映し出していると仰ってました。
こちらの動画をご覧ください。
4分18秒頃から月の映像が流れます。
So Apparently the Moon Is Covered by a Hologram
じーーーと観察していると
月の輪郭(右側)をなぞるように
下から上に何かが動いていくのが見て取れます。
5分13秒の右上(2時位置)辺りが一番判りやすいかと思います。
なんでしょう?
昨今「月は実は…」ということを話されている方は増えましたが、
最近「低い波動を吸い上げる装置」であるというのを聞きました。
私たちヒトが出すマイナスのエネルギーを収集していると。
吸い上げると言えば、潮の満ち引き。
引き潮の時、何か起きているのでしょうか。
生きていく上で欠かせない身近にあるエネルギー、電気。
目には見えないけど確実にそこにある。
それは誰もが知っているところ。
ガスも(気体だけど)見えないけどある。
喜びもエネルギー=活力=生きる力に変わる。
怒りは凄まじい威力を持つし、
悲しみは生きる気力を奪う力を持つ。
じゃあ、怖れは?
で、誰か(何か?)がそのエネルギーの使い方を知っていたなら?
その目的は?(深堀していくと・・・真に面白い)
つづく。。。