日日是好日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春告花が

2020-02-21 22:00:13 | 日記

ユキワリイチゲ

福寿草

リュウキンカ

セリバオオレン

バイカオオレン

梅林から、青空を仰ぐ

長男の高校の特別選抜の2日目。
面接。
いよいよ、親子共々に、緊張が高まる日でした。
帰るなり、横になってた長男。
お疲れ様(^^)b
私も、少し肩の力がぬけました。
明日は、雨の予報なので、お花を探しにいってきました。
セリバオオレンの自生地に行くも、0。イノシシが荒らした跡を見ると、ため息が漏れました。
気を落としそうなので、花の文化園へお花散歩へ向かうことにしました。
春告げ花達が、可憐に、清楚に密やかに身を寄せあって咲いている姿が愛おしい。
梅林では、微風にのり、梅の香りが辺り一帯を漂って心地よかったです。

リラックスしたのか、左肘の自己可動は、90度を少し超えることが出来ました*˙︶˙*)ノ"





最新の画像もっと見る