日日是好日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

進路。

2021-06-13 20:19:25 | 日記
3回目の緊急事態宣言下の大阪府。
先週は、次男の進路希望の学校へ説明会へ。
 沢山の人の流れ。
大阪府の南部の田舎に住んでいる私からしたら楽しみもあるのですが、沢山の人。沢山のお店。疲れます。
 今、私の生活は普段の生活圏から出ることがないので刺激が大きかったようです。 また、生活に必要な買い物程度なので、特に欲しいものもなくなっています。わざわざ大阪市で買うものもなく。
 大阪市から戻るとグッタリと疲れがでてストレスがたまりました。
 今週、同じく次男が、進路希望先で体験学習に参加するので大阪市へ出向くのですが、コロナ感染も嫌なので、車で送ってきました。
 ちょっと楽だった。

 次男も、プログラミングを教わってきて、帰りには顔つきが変わっていて、幼さも減ったように見えます。

 帰ってきてから、次男がパソコンをカチャカチャとしているのですが、キーを打つ指が速くなってて驚きです。

 おうち時間が多くなって、息子達の進路もテレワークができるような仕事につきたいようです。
 あんまり、家から出たがらなくなってしまいました。  

 

昨日、お買い物のついでに寄った公園の薔薇。

 母は、外にいたいのです。





最新の画像もっと見る