loskagosの気ままな手仕事

育児の合間の気ままな手仕事など綴っています…

2014 ボラカイ旅行 ~その3~

2014-10-11 14:41:26 | 石けん
ボラカイ島到着!この船着き場から上陸しました。


今日はホテルの写真です。


シャングリラの開放感あるロビー




お部屋

エキストラベットも広い。5人家族には助かります~。


タオルで作ったぞうさんがお出迎えしてくれました。


このフルーツの盛り合わせ、食べるタイミングを失って2日そのままにしていたらマンゴーが黒くなっちゃったんだけど
3日目にはまた新鮮なマンゴーに替えてくれていました☆


バルコニー。
夕日を眺めるのにはバッチリ、ロマンティックなロケーションですが、いつものことながらここは洗濯干場になりました…。







敷地が広いので部屋からロビー、部屋から海辺のレストランなどはバギーで送迎してくれます。


2日目。
滞在中は毎日6時に起きて夫とジムで走りましたよ。
だっておいしいごはんを沢山食べたかったから~☆





「マンゴーチョコ」のジャムが美味しかった!




今までの人生の中で食べたパイナップル、ここのが一番美味しかった!!(パイナップルを食べる機会はそれほどないけどね
パイナップルばっかり食べちゃいました。

他にもいっぱいお料理がありました















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。