loskagosの気ままな手仕事

育児の合間の気ままな手仕事など綴っています…

キッチンの床完成!

2018-03-24 20:11:26 | DIY
キッチンのフローリング材が届きました。
とりあえず根太が腐ってなくてよかった!
上から板を貼ります。
丸ノコでサイズを合わせて…
ぴったりはめ込むの難しい〜!





ネジ打ちもやってもらいました!


フローリング材を上からはめます。


釘で打ち付けて固定しました。
釘も全部子供が打ちました!

なかなかの戦力です


これで、やっと安心して歩けるようになりました。
あと、見てわかると思いますが、このキッチン、作業するスペースがない!!
これもなんとかしなきゃ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。