ケーキ大好き【LopEar通信】

岡山県倉敷市《パティスリー ル・ソレイユ》スタッフ兼サポーターのブログ

新作発表!

2007年07月06日 | 新商品
ひだまりロール 1本 840円
7月1日にデビューした新作です!
ひとり占めしたくなるロールケーキ
よろしくお願いします。



7月1日の10周年記念誕生祭には
たくさんの方が来てくださいました
ありがとうございました。
オープンしてからしばらくは、店の外にお客様が並んで
下さっていました。

100名様へのプレゼントが、
早々となくなりそうだったので
急遽、追加してケーキをつくりました。
並んで待ってくださった方、みなさんにはお渡しできました。
暑い中を本当にありがとうございました。

ガラポン大会
楽しんでいただけてよかったです。
次回のガラポン大会は8月1日(火)です。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

最新の画像もっと見る