375's ROAD TO BOSTON/ゴールは虹の彼方に

米国在住ランナーの究極目標「ボストンマラソン」とアメリカ50州制覇を目指す人生の旅日記。

一週間のランニング記録。(10月2日~8日)

2006年10月10日 | ランニング日記
10月2日(月) 休養。
10月3日(火) 4mile JOG (40分11秒)
10月4日(水) 4mile JOG (39分50秒)
10月5日(木)  休養。
10月6日(金) 4mile JOG (39分34秒)
10月7日(土) 7mile JOG (1時間03分47秒)
10月8日(日)  New York Marathon Tine-Up 18mile (2時間36分17秒)

◆10月の累計走行距離  43.6mile(=69.8km)

***********************
すでにお気付きのことと思いますが、10月3日より、ランナーのためのトレーニング情報サイトとして知られる、「あっとランナー」との相互リンクが成立しました。

早速、多くのアクセスを頂き、大変ありがたく思っております。最初のうちは、ネット上のバーチャルな関係にすぎないかもしれませんが、これがきっかけで、かけがいのない友人になることもあり得ます。こうした出会いにも、何らかの縁があると思いますので、これからも、宜しくご愛顧のほどを・・・。

今後のビッグ・イベントは、4週間後に迎えるニューヨークシティ・マラソン。記録更新もさることながら、まずは、この街最大のお祭りを楽しむこと自分自身の力を100%発揮することを目標に、頑張っていきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿